安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

11/22のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @yaegashi28gou: ビーバーズの6年生にとって、最後の公式戦となるサンケイ大会⚾毎年、涙の幕切れとなります😢3年前は、2回戦敗退。2年前は、1回戦敗退。昨年は、2回戦敗退。何故か、毎年試合前から悲壮感が漂い、実力を発揮できないまま終わってしまうこの大…
11-22 06:15

おはよう御座います(^^♪横須賀の 記念艦 三笠」ですこの日は平日でイベントも行われて居ません菊の紋章は最近 取り替えた様です https://t.co/JhGqOEb1jH
11-22 05:00

  1. 2017/11/23(木) 04:09:29|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @yaegashi28gou: 色々大丈夫か? https://t.co/vzA3MIblbf
11-21 07:30

おはよう御座います❗急に寒く成りましたね風邪に気をつけてね https://t.co/2YKuAJdKgs
11-21 05:05

  1. 2017/11/22(水) 04:09:15|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @igoigojiichan1: 昨日の世田谷砧公園付近の晩秋の風景だよ。 ☜毎年恒例の某お知り合い宅のオレンジのカーテン、☞☝砧公園のヒマラヤ杉の松ボックリが一見小型のフクロウ達に見えるよ、☞中子福🌸の🐽、☞☟十月🌸の👃だよ。 https://t.co/b3JK4Wr7
11-20 17:11

RT @chiyukiasami: ☆日曜バラエティー☆:https://t.co/YG4tWgilGo #yaplog
11-20 17:10

こんにちは(^^)/朝日が綺麗に見えてます3日前 うみかぜ公園の様子です千葉県の工業地帯です横浜のキリーンクレーンの様子ですキリーンクレーンは滅多に見れません我が家の玄関から県立大学方面です https://t.co/N8wnbZetNR
11-20 15:54

RT @yaegashi28gou: 戸ヶ崎ビーバーズでは、新入部員を大募集中です❗現在、部員29名(うち女子👧3名)新しいお友だち、待ってます😄(もうすぐ6年生3人が卒団します🌸)最初は誰でも初心者です🔰野球のルールを知って入団してくる子なんて一人もいません😉まず…
11-20 09:59

RT @N3club: おはよう月曜日。迎えに来るの早いよ月曜日。早く来いよ祝日木曜日。仕事サボったらゴメンよ金曜日。
11-20 08:03

おはよう御座います❗横須賀べエルニー公園です潜水艦は米軍基地に停泊してました 日本の潜水艦です https://t.co/H26VOQ6T3l
11-20 06:16

RT @yaegashi28gou: サンケイ大会、開幕❗三郷市のスーパーガールたちが旗持ちをして、入場行進をしました😊彼女たちも、もうすぐ卒団します。しかし、三郷市には身近に野球を続ける環境が無いのが実情です。皆、男の子顔負けの素晴らしい選手ばかり😊どなたか、お声を…
11-20 06:06

  1. 2017/11/21(火) 04:09:46|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

yokosuka_anjin


11-19 17:26

@Pen23101913 横須賀の猿島でしょうか?うみかぜ公園に徒歩7分に住んでいます
11-19 13:06

RT @yaegashi28gou: 今日は、サンケイ大会の開会式⚾6時30分学校集合で出発します🚙💨私は、いつも子どもたちに、「集合時間の30分前には来て道具の準備をしなさい☝」と言っているのですが、今日も誰も来ない⤵だから勝てないんだよ、君たちは。さくら🌸と二人…
11-19 12:34

RT @chiyukiasami: ブログ更新しました!☆新潟県☆ - あさみ ちゆき - いつも青春!!ボロロンブログ- https://t.co/CkOGher7aB
11-19 04:53

おはよう御座います❗銀杏の紅葉はもう少しです薔薇は大分散り掛けています公園の散歩です https://t.co/Q91I357gfC
11-19 04:52

  1. 2017/11/20(月) 04:09:36|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @yaegashi28gou: 明日から始まるサンケイ大会⚾初戦のお相手の都合により、1回戦は不戦勝となりました😌2回戦は、23日(祝)、市川市の平川レッドスターズさんとの対戦となります🔥レッドスターズさんも強豪チームさんですね😱💦これが今年最後の公式戦です❗最…
11-18 17:15

こんばんわ  雨でしたね料理教室でした帰りは会長乗せていただくました感謝です https://t.co/NMelzLOPAQ
11-18 17:10

昨日は写真入れるの忘れてました スミマセン公園散歩です https://t.co/RT4pQFx61Z
11-18 04:45

RT @mikayo90472222: 昨年の秋の思い出が、懐かしく蘇ってきました^^〆は新幹線からの車窓とお花です。USJの数枚をご覧頂き、ありがとうございました。♡ https://t.co/S8eFZ6yrd4
11-18 04:33

RT @yaegashi28gou: 隣の駅だ。https://t.co/IIOse1ZQ3z
11-18 04:28

  1. 2017/11/19(日) 04:10:32|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (952)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR