安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

箱根 グリーンプラザ箱根に到着です



シーサイドマラソン チョットお休みで「箱根旅行です」

「箱根 グリーンプラザ箱根に到着です」


はこね13


夕日に映える富士山です  綺麗です



はこね14


湘南国際村からの富士山より綺麗ですネ



はこね15


朝焼けの富士山です  良い雰囲気でしょ(笑)



はこね16


これって朝6時45分に朝日が登るって調査済みです


裏からの朝日では有りません  ホテルの裏側からの日の出です


はこね17


朝焼けした富士山が見れた・・最高です


言って置きますがこの20分後には雲が掛って見れませんでした

ラッキー夫婦の旅でした  そして嫁にも感謝です  

埼玉の三郷市在住です



本当は温泉の露天風呂からの富士山は最高でしたヨ


それが見れた安人は来年良い事が有るでしょうね(笑)


結構単純な安人のです(笑)  明日も宜しくお願いしますね



  1. 2014/12/04(木) 05:36:04|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

カメラテスト 早朝散歩です


ここ2週間 カメラの調子今一で確認に出掛けています


早朝1


12日 (土曜日の早朝散歩です)

対岸の「猿島です」


今日(この日から12日から)BBQも出来る様になりました

ただし 機材の持ち込みは今年から中止されました



span>全てレンタルです  昨年の火災の原因は知りません」

早朝2


早朝散歩を兼ねて対岸から写真が撮れました

写真は今一ですが4時半過ぎの写真です



昨年 同じ位の時期にレストハウスが火災に遭いました

工事が進んで12日から一般開放が行われました


早朝3


何度も何度もUPしてる 千葉県です


早朝4


早朝5


写真では結構な大きさに見えますが15~20センチ位のサバです

早めに返してやればもっと大きく成るだろうに・・
カモメの餌になります

早朝6

バックには防衛大学校のシンボル塔が見えてます


12日1



12日2


競技の訓練でしょうかね?
12日3


12日4


ここにも待っています







写真のテストです  4時30分位です


明日も早朝に出掛けて来ますね

 コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
  1. 2014/07/17(木) 05:04:19|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0

横浜 八景島シーパラダイスの紫陽花に挑戦です



昨日に続きます  八景島シーパラの紫陽花に挑戦です


岡山のwingtomさんのアドバイスで紫陽花の写真に挑戦です


過去に何回もアドバイス頂いてても上手く行きません(泣)

今回は少しupしたかな~  のクラスです


八景島13


八景島14


29日で紫陽花のイベントは終わる様です


八景島15


ボウリングの仲間の皆さんです

京急 金沢八景を10時出発でした


八景島16


八景島17


可愛い ワンちゃん 撮らせて頂きました


八景島18


八景島19


最近は花と一緒にワンちゃんにも興味が沸いて来ました(笑)


八景島20



八景島21



これは綺麗でしたよ~


八景島22


絶叫マシーンかな~


八景島24


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

明日に続きます 宜しくお願いしますね
  1. 2014/06/29(日) 04:42:07|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

孫の野球  懐かしいプロ野球選手の指導です



5月5日 子供の日です

元プロ野球選手4名の指導でした


プロ1


良い思い出になったでしょうね



プロ2


元・ジャイアンツ駒田選手は説明は入りませんよね



プロ5


ベイスターズの投手遠藤コーチから直々の指導です

孫 本人には忘れられない事でしょうね


プロ6


プロ7


今度は遠藤コーチ専門の投球フォームの指導です


プロ7


安人は野球は全く解りません 

フォーム等は詳しい方には解るのでしょうね  如何ですか~(笑う・)

プロ9




安人は昔々 将棋を指していました  勿論へぼです


トヨタグループでは有名でした  大学将棋で有名な選手を採用して・・

武道館で職域団体戦に出場していました

顧問に「初代竜王」の先生の指導を受けて居ました

孫は今 どんな気持ちで指導を受けて居るのかな~~~


プロの先生の指導なんて夢でした

子供の日のプレゼントだったのでしょうか~

プロに指導を頂く孫を思い出し余計な事を書きました

遠~い昔の事を思いだしました

御免なさい  余計な事書いて・・・、<(_ _)>
  1. 2014/06/24(火) 05:16:26|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うみ釣り公園の帰りです



うみ釣り公園の帰りです


帰り1


帰り道です



帰り3


これって何にみえますか~


最初は間違えました


帰り4


こんな状態です


この裏が下水処理所の施設です


帰り5



帰り6


道路の反対側には「横須賀魚市場」です



帰り7


魚市場の食堂です 何回t無くTVで放映されてる市民派の食堂です


帰り8


単なる階段です  それ以上上れません


帰り9


魚市場の駐車場です


帰り10


帰りに撮らせて頂きました


帰り11



帰り112


綺麗なので1枚..


帰り13



帰り14



帰り15



帰り16



帰り17


マンション玄関です

<帰り18


安人のマンションのベランダで育てた色々な品種を玄関に植え変えています

ベランダは小さいのです  育てて捨てる訳にはいきません

マンションの玄関に植え変えています


帰り18


元はもっときれいでした


帰り19


来年はもっと綺麗な花を咲かせます・・(笑)

帰り21


これも育ててマンション玄関に植え変えました

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/06/24(火) 05:01:30|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (748)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR