安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

fc2 ブログ 1年ぶりの復帰です



先日 一度 テストupさせて頂きました

上手く行くようでしたらこれからも宜しくお願いしますね


横須賀の春です  花が一杯です


1


2


結構 綺麗に撮れました

3


4


性料理教室の花見に行く途中の綺麗な花ですね

5

この日は天候も良く それなりに綺麗に撮れました(笑)


6



7

8


9


11


12


それなりに撮れてますか~??

中々 上手く行きません  これからも宜しくお願いしますね



13


1年位 ご無沙汰ですともう完全に忘れています

宜しくお願いしますね







  1. 2016/04/21(木) 04:44:14|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のボウリング かもめリーグ



昨日のボウリング


先月25日に転倒で右手首捻挫で1ヶ月お休みしてた

ボウリング かもめリーグに恐々と参加しました

昨日のボウリング1

3回お休みして迷惑を掛けていました

ルールーではブラインドすると1ゲームでAveから10ピンマイナスされます

3ゲームなので30ピン引かれます

12チーム中10位でした 
(参加してても大差は無いかも知れませんが・・)

チョッと無理しての参加です

結構良いスコアーでしょ(笑う・)

キット手首をカバって力まずに投球出来た事が良かった??

こんな成績でした  

1ゲーム目の最後にストライクが出て2ピン差で勝利でした

結局終わって見れば4勝出来ました

お休みしててチームに迷惑掛けていた分嬉しかったです

これなら転倒以前より良いですよ~(笑う・)

力まずに投げると良い事が解りました

来週も頑張ります(笑う・)

つまらない話題のblogです コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/12/21(土) 16:49:46|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0

今月のボウリング かもめリーグ




今月のボウリング かもめリーグです

先週です (10日・木曜日)

1

上は練習です

bo


ここ1ヶ月くらい130台でしたがやっと150です

この日はリーダーがお休みでした 

女性の方と二人でした

結果は2勝2敗でした  満足の1日でした



次は先週16日・木曜日です

ボウリング3

試合の前に必ず1ゲーム練習をします

昨日のボウリング2


今週もまずまずでした  結果2勝2敗でした

来週も頑張ります  コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/20(日) 05:29:31|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0

今週のボウリング かもめリーグ



木曜日は恒例のボウリング かもめリーグです

今週も今一でした

ボウリング かもめリーグ2


練習です まずまずでしたがね・

ボウリング かもめリーグ1


練習の様には行かないのがボウリングですね

1ゲーム目と2ゲームの差は何でしょうね(泣く・・)

でもね  2ゲーム目の最後の安人の頑張りで1勝出来ました

結果1勝3敗でした

相手チームのリーダーは1ゲームで249点も出されたんですよ~

良くぞ1勝出来たと感心しています

次回頑張ります

動画 撮る余裕が無かったです(泣く・・)


当分 明日から1日置きの更新に変えさせて頂きます

宜しくお願いします

コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2013/10/01(火) 05:05:58|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0

馬堀海岸 高級住宅街の素敵な花



馬堀海岸 高級住宅街の歩道散歩

馬堀海岸16


うみかぜの路(海と緑の10,000メートルプロムナード)  

↑クリックして下さい 詳しく解ります↑



馬堀海岸19


馬堀海岸20


よこすかうみかぜ街道の上の標識にかもめがイッパイです

 ↑クリックで画面大きく成ります↑


住宅街1

有名な高級住宅地です 出来だけお家は撮らないでお花だけ。。

住宅街2


住宅街3

住宅街4

住宅街4

こんな散歩道が長が~く続いて居ます

或るスポーツの有名人がお住まいと聞き探しましたが見つから無かったです

住宅街5


住宅街7
 

画像の小さいのはクリックで大きく成ります
(サムネイルです)

住宅街8


今度は少しはお家も入れて見たいですね  これだとお花ばかりです(笑う・)

馬堀海岸プロムナードの散歩 有難う御座いました


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/19(木) 05:05:00|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
次のページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (773)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR