安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

よこすか 開国祭 わいわい広場 イベント

昨日はメインイベントの開国祭花火大会でした
「ネイビーフレンドシップデ―」米軍基地一般開放
「ヨコスカサマーフェスタ"12」海上自衛隊一般開放
が行われた日でした 凄い混雑でビックリしました
ビッグイベントが目白押しでした   二代目しらせにも乗船体験も。。
開国祭 51

開国祭 52

丁度小雨が降って来て雨宿りです



安人は三郷から孫が来る予定が都合で日延べに
成ったので男性料理教室に行きました

この画像は後日up予定です 宜しくお願い致します

1昨日のわいわい広場の様子を続けてupします

開国祭44

開国祭43

開国祭44

3歳のみさきちゃん(女の子)です 昨年お母さんと
お兄ちゃん(9歳)と入会したばかりだそうです
ステージでは何をしても何処に居ても自由だそうですヨ

開国祭45

スカッ子ソーランです 
男の方は大旗を振って景気を付けて居られました

開国祭 水曜2


わいわい広場はビヤガーデン風になっています

開国祭 水曜1

美味しい物が食べれます

ご馳走を食べながら次のステージを待っています

開国祭47

18時30分頃です これからステージも盛り上がります
安人はこの日これで帰って来ました


明日は男性料理教室の安人の失敗談を含めてupします

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/08/05(日) 05:14:26|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (831)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR