安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

岡山・高梁市 某中学同窓生 「関東うかん会」の集まりです


岡山・高梁市の某中学同窓生の
集まりです 年に数回会って居ます


何時もは品川駅2分のうなぎ料理の香取です

今回は某会社の会長をやってるY君が幹事で
銀座を紹介してくれました


うかん会2

銀座4丁目の有名な時計店の前の待ち合わせです

うかん会1

三越デパート 銀座店 ライオン像の前が集合場所です

横浜の彼は地下鉄駅のこのお店だと。。
うかん会3

北陸の 和倉温泉 加賀屋 旅館の銀座店でした
余り旅行をしない安人でも加賀屋旅館は知ってます(笑)・

うかん会4

余りにも高級店でビックリしましたネ

うかん会5

ここまでは移動中だったのでコンデジで撮りました

うかん会7

皆さん まだまだ頑張って居られます
左の人がY君です
 

うかん会9

S君は名前で検索すると解る位有名見たいです
来年も当分 講演の予約が入ってるとか?

女性のHさんは地元では有名人だそうです


もう一人の彼は地元で頑張ってます
おそらく今 一番忙しいと思います

安人は自動車会社の職工さんで定年して皆さんにお世話に成ってます


そんな仲間の集まりです

うかん会10

中学時代 アイドルでした

うかん会11

豬や狸等が出る田舎から出て来て関東地方で頑張ったですね

うかん会12

部屋は貸し切りです 彼女が専属担当でした

続きは明日も。。宜しくお願い致します

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


高梁市は伯備線が走ってます
岡山のブロ友さんがYou Tubeで「伯備線」を
昨日upシテくださいました

↓You Tubeをupしますね↓




同窓生の仲間の人 聞いて下さい キット懐かしいと・・


明日は高梁市の街並みをブロ友さんのblogで載せますね


伯備線を紹介して頂いたブロ友さんのblogです
良かったら見て下さい 岡山在住の方です

旅するデジカメ 我が人生

 ↑ クリックしてご覧下さい ↑ 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/12/01(土) 05:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (807)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR