安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

NHK紅白歌合戦 落選です



12月31日 紅白歌合戦応募はがきが落選でした



NHK
n>

ちゆきちゃん 出演と一緒にと思って応募しましたが残念でした

忘れていたのですがブロ友さんのティティ探偵さんの
書き込みで思い出しupしました(笑)・


数字はティティ探偵さんの所から借りました

今年は、1,172,420通の応募があったそうです。



ちなみに、最近の応募通数です。

2009年:応募   591,274通

2010年:応募   759,480通

2011年:応募  1,264,923通




昨年よりは少なくなっていますが、やはり100万通を超えています。

年末ジャンボ宝くじの1等は、1,000万分の1ですから、

さらに一桁厳しい確率です。

これでは手も足も出ませんね~(笑)・

来年も応募の予定です(笑)・



衆議院選挙 期日前投票に行って来ました

始めて出口調査成るものに遭遇しました

NHKさんでした この数字などで速報が始まって数分で
当選が発表の参考にされるのでしょうか?(笑)・


2~3日 blog更新お休みさせて頂きます
宜しくお願い致します

コメント欄も閉じさせて頂きます!<(_ _)>

予約投稿にしています 宜しくお願い致します

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/12/17(月) 05:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (922)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR