安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今週のボウリング かもめリーグ



今週は安人的にはまずまずでした

ボウリング かもめリーグ1

昨日のレーンコンデイションは酷かった様です

相手チームも含めて全員最悪だったのです

ボウリング かもめリーグ2

練習では良かったのですが~~

ボウリング かもめリーグ3

皆さんのハンデキャップです 一番上が当然安人です(笑)・

このお二人も130点台でした

右側のレーン(6レーン)が曲がらないのです
皆さんも色いろと工夫をされてた様ですが
最後まで掴めないまま終わってしまいました

3人とも130点台でも相手チームも苦しんでいたので
3勝1敗で終わる事が出来ました

同率4位だったので来週はかなり上位に??

動画を撮る時間も無く撮りましょうかと
言っても今日は駄目と・・(笑)・

こんな日も有るんですね
その中で安人は健闘した??(笑)・


ボウリング場の(ショッパーズ)エレベーター前から
ひゅうがが停泊していたので撮って来ました

何十回と~お馴染のひゅうがです

ボウリング かもめリーグ6

ボウリング かもめリーグ7

ボウリング かもめリーグ4

ボウリング かもめリーグ5

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

そうそう昨日の皆様のコメント・・優しい。。
とても嬉しかったです こんな皆さんとブロ友に慣れて良かったと
伊吹山も何人の方にも教えて頂き有難う御座いました

そう言えば関ヶ原周辺は大雪で有名でしたよね
でもあの山だけだったんです 石灰岩か何かの採掘場かと思いました(笑)・

有難う御座いました これからも宜しくお願い致します

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/12/21(金) 05:23:23|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (920)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR