安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

あさみちゆきちゃん こいちまつりに出演



新橋こいち祭り ミニライブ

「新橋こいち祭り」

午後6時45分~午後7時15分

 会場:桜田公園
午後8時20分~午後9時00分 会場:SL広場ステージ

今回は翌日の井の頭公園ストリートライブとダブルです

安人体調不良で2日間とも参加出来なかったです(泣)

こいち祭り1

何時もお世話に成ってる福井の越前ガニ(echizengani)さんに写真をお借りしました

こいち祭り2

ちゆきちゃん 浴衣がお似合いですネ

こいち祭り3

盆踊り会場でしょうか? 提灯も輝いています


SL広場ステージでは

1.♪木枯らし一号~バラード編~♪

2.♪井の頭線♪(作曲家・網倉一也先生とデュエット[ハモリ])

3.♪再会・トワイライト♪(7月17日発売・網倉一也先生との初デュエット)


網倉先生と


新橋といえば、この曲しかない・・・

4.♪新橋二丁目七番地♪


会場の後ろの椅子席には、曲の主人公の「中村幸子おばあちゃんの」
姿も有ったそうですよ

こいち祭り4

こいち祭り5

夜の撮影は不得手との事でしたが綺麗に撮れてます

越前ガニ(echizengani)さん 有難う御座いました

こいち祭り6

今回も越前ガニ(echizengani)さんにはお世話になりました

福井から8時間も掛けて参加されてます

この団扇も手作りだそうです 

 毎回井の頭公園ストリートライブには
持参されてスッタフの方に渡されてます

今月の誕生月の人等でジャンケンで頂けます

団扇1



団扇2

ちゆきちゃんの写真は勿論ご自分で撮られた写真です・・

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


近い内に井の頭公園ストリートライブの写真もお借りしてupさせて頂きます









テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/31(水) 05:06:35|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

yokosuka うみかぜ フェステイバル No3


yokosuka うみかぜ フェステイバル No3

今日はジェット フリーの決勝戦の様子です

ボート1

前半は子供たちの乗船体験です

カメラマンの方でしょうか?凄く大きなカメラ持参ですね

2

1



ボート7

ボート8

女性カメラマンも多い様ですね

ボート9

本番前の練習です

ボート10

ボート11

最後の2枚は昨年撮った物です

今年は上手く撮れません

練習中の動画を一枚upしますね




明日はちゆきちゃんの「新橋こいち祭り」upします

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/30(火) 05:05:50|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

yokosuka うみ風カーニバル No2



yokosuka うみ風カーニバル No2

今日もビーチバレーコートをupします

ビーチバレー20


ビーチクイーン コンテストの一分です

ビーチバレー23

ビーチバレー25

ビーチバレー21

チアー リーディング チーム グレイスの見なさんです

ビーチバレー22

ボート3

横須賀海上保安部たかとりの消火訓練も行われました

ボート4


次はジェットスポーツ フリースタイル 決勝戦の様子をup予定です

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

動画を少しupしますね







テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2013/07/29(月) 05:05:35|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

今週のボウリング かもめリーグ 


今週のボウリング かもめリーグ 

スコアー


今週はまずまずの成績でしたよ

先週全員不調で4連敗で6・7位の同率でした


写真が反射で上手く撮れてませんが2ゲーム目は143点です(笑)・

今週は2位のチームとの対戦です
 
このチームのリーダーは凄い人です

何時も首位近くの成績です ハンデキャップも0です

因みに安人は30前後のハンデキャップの成績です(笑)・


そのチームと対戦で3勝1敗の好成績でした
それも1ピン負けだったんですよ~

まずまず健闘しました 拍手・・一週間置きの好成績です(笑)・


少し動画をupしますネ

 最初に投球された方が凄い?人ですヨ







チョット 御休みしてたF子ちゃん次期シリーズ 復帰だそうです

今日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/28(日) 05:05:12|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0

よこすか うみ風カーニバル



プロのビーチバレー大会 (男・女)

7月20日・21日

ビーチバレー10

左のビーチバレーは昨年同様に「西村晃一」選手 チームです

ビーチバレー1

ビーチバレー2

ビーチバレー3

ビーチバレー4

昨年は白い砂でした  経費節約でしょうか?~

ビーチバレー5

ビーチクイーン コンテストです

ビーチバレー6

ビーチバレー7

後列の右の人はビーチバレーの選手見たいですね・・

ビーチバレー8

ビーチバレー9

凄ーい ビックリです 

ビーチバレー11

チアーリーデイリングの人でしょうか?

明日は女性のビーチバレー選手です

1枚upしますね

ビーチ

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/27(土) 05:05:27|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

あさみちゆきちゃん 新曲発売です


ちゆきちゃん 新曲名は「再会・トワイライト」です

作曲家 網倉一也先生とデユッエト曲です



再会 トワイライト


先生は横須賀出身です ちゆきちゃんが生まれた年に

シンガソングライターとしてデビューされたそうです



新曲名は再会・トワイライト

クリックしてください  カラオケバージョンです

音声入りはまだ見つかりません




網倉一也先生はちゆきちゃんに 「あさがお」「井の頭線」  等作っておられます





ちゆきちゃんの あさがお



あさみちゆき 井の頭線


明日は 井の頭公園ストリートライブ164回が行われます

安人は用事で行けません 残念です

何方かにお願いして様子をupしますね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/26(金) 05:05:54|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

よこすかうみ風フェステイバル No1


よこすかうみ風フェステイバル No1

7月20日 早朝4時30分

うみ風公園2

BBQ セットレンタルショップです

手ぶらで来ても大丈夫ですよ

後片付けもシテ貰えますよ  勿論有料です(笑)・

うみ風公園1

今時風ですね 昨年は無かったかも~

うみ風公園4

うみ風公園5

うみ風公園6

昨年は小さかったです  今年は普通の大きさです

うみ風公園8

うみ風公園9

コスモス ですか~  早い・

うみ風公園10

うみ風公園11

良い色ですね・・

うみ風公園12

早朝 5時頃の花壇です 

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

本日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/25(木) 05:05:24|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

又々 うみ風公園のイベントです


又々 うみ風公園のイベントです

7月20日 早朝散歩です

この日と翌日21日は大きなイベントがこのうみ風公園で行われます

うみ風公園1

最近昼間出歩かない安人です  早朝散歩です

何時も見て頂いてる「うみ風公園」です  

うみ風公園2

時間が変われば雰囲気も違うでしょうか?

猿島沖には千葉の工業地帯(団地)の煙突は黙々と煙が出ています

24時間稼働の製鉄所の煙突が・・

うみ風公園3

こちらはうみ風公園のイベント会場です 午前4時30分頃・・

うみ風公園4

こんな感じのイベント会場です 何か色が変ですね

うみ風公園5

プロのビーチバレー会場デス昨年は白い砂でした 経費削減??

うみ風公園6
沖にはコンテナ船でしょうか~

うみ風公園8

千葉の工業地帯でこんな灯りが灯ってました 午前4時30分頃です

うみ風公園9

うみ風公園10

この日は大きなイベントが行われます

うみ風公園11

モーターボートの競技とチビッ子に体験クルーズです

うみ風公園12

うみ風公園13

千葉の工業団地は活力一杯に稼働してました

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
本日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/24(水) 05:00:17|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

今月の男性料理教室「親父の味彩」です


今月の男性料理教室「親父の味彩」です

7月20日です

男性料理教室2

男性料理教室1

今回は栄養士のS先生指導でした

今回は参加者11名です  少なかったです

忙しかったです  その分お持ち帰りが多かったです(笑)・

男性料理教室3

この「ゴーヤの肉詰めフライ」は安人が担当しました

どうですか~(笑)・

男性料理教室4

男性料理教室5

3班の出来上がりです

男性料理教室6

ゴーヤの酢醤油漬けです

男性料理教室7

男性料理教室8

煮かけ冷や麦です

男性料理教室9

暑いときには熱い物で・・漬け麺で頂きます

でも安人は冷や麦にかけて頂きました

男性料理教室10

最後の右下のゴーヤ酢醤油漬けも美味しかったです

今回は参加者が少なかった分忙しかった分お持ち帰りが多かったです

かみさん美味しと喜んで食べて呉れました

簡単料理なので何時でも作れます

先生は同じ料理教室で午前中に女性に指導されてました

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/23(火) 05:05:53|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

バス停で見かけた綺麗な花


バス停で見かけた綺麗な花

週に1回走水の水汲みにバスで出掛けます

そのバス停で綺麗な花を見かけました

石垣

石垣に木が生えてました  凄い・・

昔の根性大根見たい(笑)・

人参1

根が無いのに成長している人参です

人参2

これも凄いです・・

バス停1

バス停2

有名人のお宅の一部です(笑)・

バス停4

バス停5

バス停そばに綺麗に咲いてました

バス停7


チョッと前です 今は散って咲いて無いです

バス停7

花の名前は解りません

バス停8


ネタ切れです  暑過ぎるので出掛けられません チョッと古い写真です

これからはネタ切れした時はお休みさせて頂きますね  御免なさいね

先日 熱中症かなと疑う日が有りました

少し調整させて頂きますね  コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. ☆:*



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/22(月) 05:06:07|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

今週のボウリング かもめリーグ



今週のボウリング かもめリーグ

最悪な1日でした

スコアー1

試合前の練習です

スコアー

本番です  酷いでしょ

1ゲーム目なんか5回割れています (○印)

最悪でチームにも迷惑掛けました

たらレバですが2・3ゲームの10フレで
どちらも取れていたら2勝で
出来ていたのに~

先週頑張って3位に上がっていたのに又転落です(泣)

次週迷惑書けない様に頑張ります

北岡プロ1

北岡プロ2

北岡プロはスポルト横須賀所属プロです TVでの解説者でお馴染です

夏バテ気味でネタ切れ模様です 近場の様子のみのupです

毎日upが難しくなって来ています

お休みすしない様に頑張りますがネタ切れの時は御免なさい

一人 動画をupしますネ・・



コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/21(日) 05:05:44|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0

yokosuka 追浜まつり No2


yokosuka 追浜まつり No2

7月14日

追浜7

追浜8

追浜9

追浜10

追浜11

13日~14日と行われました  このカーニバルは14日のみです

追浜12

この追浜祭りの年々盛んになってます 

午後3時と5時にこのカーニバルは行われました


最後に動画をupしますね





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/20(土) 05:00:21|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

yokosuka 追浜まつり


yokosuka 追浜まつり

毎年恒例です  リオのカーニバルも。。

追浜1

ソーラン踊りのお嬢さん達・・

追浜2

リオのカーニバルの踊り子さん達

追浜3

前から撮るのは一苦労です 皆さん 前に出られるので撮れません

追浜4

昨年より観客が少ないかも~ 暑すぎる。。?

追浜6


少し動画をupしますね  上手く無いけど~<(_ _)>

阿波踊りですね





続きは明日upしますね 宜しくお願い致します

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/19(金) 05:05:46|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

うみ風公園の朝日



うみ風公園の朝日

7月14日 日曜日 午前4時50分

朝日1

猿島沖に・・

朝日朝日4

朝日

あさひ5

朝日7

朝日9

朝日10

朝日11

朝日12


この日は旨く撮れません 

翌日行ったのですがこれ又駄目でした

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)> 

今日はコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

明日・明後日は追浜まつり リオのカーニバル up予定です

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/18(木) 05:05:09|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

叉々 うみ風公園早朝散歩です



叉々 うみ風公園早朝散歩です


朝日狙いです(笑)・ 4時35分出発です 45分到着です

うみ風公園1

うみ風公園 駐車場には車が入ってます

うみ風公園3

来週はプロのビーチバレーです

ここ2年upしています  進次郎議員お顔を出して居られました

今年は参院選挙の投票日です まさかね~~

うみ風公園4

流石に人はまばらです

うみ風公園5

お父さんはテニスの練習です 

うみ風公園6

テントの中には二人寝て居られました  何時に来られたのでしょうか?

うみ風公園7

猿島はまだ眠っています 

勿論猿島航路は運航されてませんね(笑)・

うみ風公園8

日曜の(7月14日)うみ風公園はBBQで若い人で賑わってました

4時45分ですよ~

うみ風公園9

もう少しで朝日が顔を出して呉れます

うみ風公園10

大きなシートです  何人位のグループでしょうか。??

うみ風公園11

明日は朝日をup出来ます 宜しくお願い致します

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/17(水) 05:05:46|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

久しぶりのヴェルニーの様子です



久しぶりのヴェルニーの様子です

ヴェルニー1

先日 横須賀市長選挙が行われ37歳

 現役市長が再選されました


対抗馬は今一番人気の政治家 地元の進次郎議員が連日応援された様です

4年前は父 純一郎 元総理が応援されて 現市長に敗北で2連敗の様です

21日は参議院選挙ですよね  
投票には行きたいです いや行きます


ヴェルニー1

相変わらずの「軍港めぐりの観光船です」

ヴェルニー2

ヴェルニー3

2隻 来ているようです  最近観光バスが市内で多く見かけられます

ポートマーケットにもバス18台駐車場完備です

少しづつ 横須賀にも観光客が増えて居るのでしょうか??


先週 日曜日にかみさんと出掛けて見ました

開店10時前にも関わらず前に行列でした・・・

ヴェルニー4

ヴェルニー5

後ろの大型艦船は米軍基地です

ヴェルニー8


ヴェルニー6

こちらは海上自衛隊艦船です

ヴェルニー7

ヴェルニー8


如何にも軍港横須賀のイメージですね(笑)・

ボチボチ・・切れです  これから外に出て歩いてきますネ。。

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/16(火) 05:05:29|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

休日のうみ風公園 散策です



休日の午後 うみ風公園散策です

7月7日 午後です




うみ風公園1

右側の安人と同世代のご夫婦 寄り添っての魚釣り。。

良い写真が撮れました 熱中症には気を付けて・・・



うみ風公園2

無人島 猿島は凄い事に成ってますネ

うみ風公園3



うみ風公園4

遊びでしょうか??

うみ風公園5

相変わらず多くの釣り人が・・

うみ風公園6

うみ風公園もBBQで凄いです

うみ風公園7

上空には食べ物狙いの鳥達が旋回です

うみ風公園8

釣り人ですね~

うみ風公園9

うみ風公園10

こんなに多くの人は珍しいですね

うみ風公園13

うみ風公園14


うみ風公園15


うみ風公園16

この場所は干潮だったらカニなどが手づかみで獲れますよ


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


早朝散歩のうみ風公園は良くupします

今回は真昼間のうみ風公園の様子です

安人も始めてです  こんなに海でのレジャーは・・ビックリです

安人も昼間に此処に来るのは珍しいです  

早朝散歩です・・これからは時々昼間来ます

安人的には良い写真が撮れたと満足です(笑)・

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/15(月) 05:05:42|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

岡山 高梁中学 うかん会in品川



岡山 高梁市有漢中学 うかん会in 品川

今年は初めてです  年に3~4回は集まっています

品川



品川駅1

品川駅2

場所は品川駅2分です

駅の並びです

ホテル

プリンスホテルです


香取

香取1

京急電車利用の安人は便利です

場所は毎回ここ「香取」さんです うなぎ料理が有名です

自宅に帰った雰囲気でマスターやママが迎えて下さいます

仲間

マドンナ


仕事して無いのは安人だけです

皆さん 忙しくされています

アルコール1

焼酎のお湯割りで・・日本酒も・・

アルコール2

料理

ウナギの胆です 

仲間2

仲間3

昨年は仲間に銀座で御馳走に成りました

かなりの大物です・・


4月の同窓会は京都でした 不幸が有り欠席しました

うかん会は年に3~4回は行われています

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/14(日) 05:05:50|
  2. 都内散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今週のボウリング かもめリーグ



今週のボウリング かもめリーグ

スコアーシート1

今週は 納得のスコアーです

相手チームが断トツの首位を走ってます

3勝1敗でした  最後の(3ゲーム目)10フレで安人がスペアー取れてたら・・

ボウリングには~たら・~レバは通用しません(笑)・


スコアー1

2ゲーム目  3人とも調子良いでしょ  記念に撮って見ました

誰が最初に切れるかと~(笑)・

スコアー2


当然(やっぱり)安人でした(笑)・ 3番手が安人です



動画が皆さんに好評の様です 自分のフォームチエックをされる様です


安人です  練習中です 本番はベスト脱ぎますよ~(笑)・




右の女性  決まってますね  189点でした 






最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/13(土) 05:03:43|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

日曜のうみ風公園~うみ釣り公園 散策 no2



日曜のうみ風公園~うみ釣り公園 散策 no2

うみ風公園1


4時過ぎのうみ風公園
まだ暗いですね

うみ風公園2

マグロ漁船でしょうか まだ灯りが付いてます

うみ風公園3

うみ風公園4

昨日は土曜日でBBQで賑わったのでしょう

トビやカラスが一杯です  餌探しですね

うみ風公園5

うみ風公園6

朝日が見え始めました

うみ風公園7

うみ風公園8

うみ風公園9

先日とは少し違いますか~  少し上達ですね

うみ風公園10

千葉県の工業団地  徹夜で作業してるのでしょうね

煙突から煙が出てます

うみ風公園11

うみ風公園12

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

又練習に早朝散歩やりますね

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/12(金) 05:05:50|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

日曜の うみ風公園~うみ釣り公園 散策



日曜の うみ風公園~うみ釣り公園 散策

朝日を狙って早朝散歩です

自宅1

自宅マンションの玄関です

自宅2

うみ釣り公園7

うみ釣り公園8

この日は市の花 浜木綿が咲いてました
2週間前は全然駄目でしたね

うみ釣り公園10

綺麗に撮れました  
ベランダには2年前に種を植えたのが大分大きく成りました

うみ釣り公園11


うみ釣り公園14

うみ釣り公園13

うみ釣り公園15

5時に開門なので皆さん 急いで準備です

うみ釣り公園16

名前を覚える為に撮って見ました 変わった名前ですネ


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/11(木) 05:05:35|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

土曜日 早朝散歩です うみ風公園編 その2です 



土曜日 早朝散歩です うみ風公園編

 その2です 


うみ風公園14

カラスウリの花と思います  早朝に咲くと・・

4時半ではもう遅いですか? しなびていますね

うみ風公園15

この花は何ですか~  うみ風道路のセンターに咲いてました?

うみ風公園16

排気ガスの多い道路の中に綺麗に咲いてました・・

うみ風公園17

うみ釣り公園

午前5時にオープンです

うみ風公園18

入口ゲートはこんな雰囲気です

明日の日曜日にもう一度トライしますね

御免なさいね  今日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>




テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2013/07/10(水) 05:04:42|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

土曜日の早朝散歩 うみ風公園です



うみ風公園 早朝散歩です


うみ風公園1

 スケボーとでも言うのでしょうか?

早朝4時過ぎの散歩ですぅ~

うみ風公園2

灯台沖には~  船ですよね(笑)・

うみ風公園3

土曜の4時半  BBQの場所取りは行われていません(笑)・

うみ風公園4

猿島も眠ってます

うみ風公園5


うみ風公園6

平成町に一番最初に建てられたと言うマンションです

うみ風公園7

先日もあるいた住宅展示場です

うみ風公園8

見慣れぬ花ですね

うみ風公園9

この花は展示場では有りません
 綺麗なので撮って見ました

うみ風公園10

うみ風公園12

先日 山小屋さんから教えて頂いたムクゲです



開花しだしました

うみ風公園11

上手く撮れません

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

気分転換にテンプレート変えて見ました 少し 暗いですかネ(笑)・

何時も済みません コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/09(火) 05:05:42|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

今週の男性料理教室です



今週の男性料理教室です

昨日は会員の中の調理師の方の講師でした

前にも言った事が有りますが建ちあげて20年も経つと皆さん何でも出来ます

交代で講師をして頂いてます  月1回は栄養士の先生にお願いしています

レシピ1


レシピ2

以上です  美味しかったです

男性料理教室1

男性料理教室2

男性料理教室3

男性料理教室4

最後のご飯の写真 高齢者では食べきれません

料理と共にお持ち帰りをされます  牛か馬かと言われる位のご飯が有ります







少しYou Tubeをご覧ください

今日の講師さんです




>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/08(月) 05:08:33|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

 横須賀 ソレイユの散策です No3です




 散策横須賀 ソレイユno No3です

ソレイユの丘12

ソレイユの丘  ゲート前です

ソレイユの丘16

綺麗に咲いてます

ソレイユの丘13

アガパンサスとか言ったでしょうか?

ソレイユの丘14

ソレイユの丘15

西洋アサガオでしょうか?

ソレイユの丘17



ソレイユの丘18

取り敢えず撮って見ました

ソレイユの丘19

この時間全くバスが走ってません

でもって長距離を歩きました 道すがら綺麗な花を撮らせて頂きました

ソレイユの丘21

ソレイユの丘22

長井漁港です  今後修学旅行生を受け入れたいと・・

ソレイユの丘23

個人の自宅でも素敵な花菖蒲が咲いてました

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



最後に動画をupしますね  安人にはとても出来ません

確か1000円前後の料金だった様です





何時もコメ欄閉じさせて頂き済みません

何時もコメント頂いてる皆様にはご挨拶にお伺いさせて頂きます

宜しくお願い致します


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/07(日) 05:05:43|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

今週のボウリング かもめリーグ


今週のボウリング かもめリーグ

今週は 酷い(泣) 

ボウリング かもめリーグ

チョッと酷かった  本当はupしたく無かったです(笑)・

先週 好調で2・3・4位が同率2位だったのに・・

ポジションマッチで3位の我がチームと4位との対戦です

1勝3敗で何位に落ちてるのでしょう






最後はYou Tubeでご自分のフォームチェックして下さい

仲間の皆さんに自分のフォームを見て頂くために
You Tubeをupしています

最初のこの方は安人と同じ歳です 凄いパワーでしょ

現在 1位の成績と思います








テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/06(土) 05:05:54|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0

横須賀 ソレイユの丘 散歩



横須賀 ソレイユの丘 散歩

ソレイユの丘1

ソレイユの丘2

数年前には孫達も自転車に乗ってました

ソレイユの丘3

ここはBBQが有名です  BBQ広場も有りますよ

ソレイユの丘4

数人 並んで居られます

ソレイユの丘5

チビッ子に人気です

ソレイユの丘6

水上ステージではフラダンスが行われて居ました

ソレイユの丘7

此処は高台なのに水が豊富ですね

ソレイユの丘9

先ほど迄踊ってられた女性の方でしょうか??

ソレイユの丘10

ソレイユの丘11

ソレイユの丘12

アルパカちやんは人気です

今日はこれで終わりです  フラダンスの動画upします
最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/05(金) 05:05:29|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

横須賀 ソレイユの丘 散策です



よこすか ソレイユの丘散策です

京急三崎口1

三浦半島 京急三崎口駅(終点)です

ここから各方面に散策出来ます  今日の安人はソレイユの丘散歩です

京急三崎口2

この日は電車が着く度に凄い人が降りて来ていました

ソレイユの丘1


ソレイユの丘に到着です

ソレイユの丘2

ここからの富士山は見応えが有ります  この日は全然駄目でした

ソレイユの丘3

向日葵が沢山植えて有りました

ソレイユの丘4

ソレイユの丘7

凄い人でしょ  出店も多かったです

ソレイユの丘8

ソレイユの丘9

夏には向日葵畑で満載です  又 来てupしますね

ソレイユの丘10

ソレイユの丘11

ソレイユの丘12

色々有りました  まだまだ続きます

宜しくお願い致します

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/04(木) 05:05:10|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

市立 横須賀 菖蒲園 散策 No4



市立 横須賀 菖蒲園 散策 No4

菖蒲園25

花も販売しています

菖蒲園26

菖蒲園27

菖蒲園28

菖蒲園29

菖蒲園30

菖蒲園31

菖蒲園32

しょうぶ娘さん 頑張ってます

菖蒲園33

菖蒲園34

菖蒲園36

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>





コメント頂いた方に満足頂けるコメントが書けない安人です<(_ _)>

もう少し勉強します 皆さんのblogやコメントに追いつかない安人です

花の名前にしても全く解りません


でも引退はしませんよ~ 

こうして多くのブロ友さんを得たのですから~~
これからも安人 宜しくお願い致します<(_ _)>




今日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/03(水) 05:05:20|
  2. 市内散歩

市立 横須賀 菖蒲園 散策 No3


市立 横須賀 菖蒲園 散策 No3

菖蒲園12

菖蒲園13

菖蒲園14

菖蒲園の通路には綺麗な紫陽花も咲いて居ました

菖蒲園16

反対側の花菖蒲畑です

菖蒲園17

結構綺麗でしょ(笑)・

菖蒲園18

菖蒲園20

菖蒲園19

菖蒲園菖蒲園21

菖蒲22

菖蒲園23

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

今日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/07/02(火) 05:05:47|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
次のページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (858)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR