安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

うみ釣り公園の様子です



5時開門のうみ釣り公園です

うみ釣り公園12

凄い釣り人でしょ・・

うみ釣り公園13

反対側もこんな様子です

うみ釣り公園14


子供さん用の遊具も有ります

うみ釣り公園15


うみ釣り公園に移動中に色が変わった様ですね

うみ釣り公園16

逆光だからですか色が違いますね

うみ釣り公園17


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

翌日の月曜日に来たのですが~~(笑う・)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/30(月) 05:05:19|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

22日 日曜日もうみ風公園 早朝散歩です



土曜日は用事で東京に。。

 2日間blogのupお休みさせて頂きました


日曜日の早朝 5時35分頃 早朝散歩に出かけました


早朝散歩1


うみ風公園の5時55分に到着です もう朝日は昇って居ました

早朝散歩2


早朝散歩3

ここのうみ風公園は自由に入れます

 夜中からの釣り人もいます


早朝散歩4


3連休の事も有って家族連れが多い様です

早朝散歩5


朝日が綺麗に撮れました

早朝散歩6


早朝散歩7


もう少し早く来れば海から昇る所が撮れたかも知れません

早朝散歩8

良い雰囲気でしょ(笑う・)

早朝散歩9

6時頃にはもうBBQの場所取りが始まって居ました

3連休の中日の日曜日です

早朝散歩10


早朝散歩11


早朝散歩12

明日は5時からしか入れないうみ釣り公園の様子です

宜しくお願いします

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/29(日) 05:05:38|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

平日・うみ風公園の午後の散歩です



3日目のうみ風公園 午後の散歩です

うみ風公園16

猿島のレストハウス火災で使用禁止です

勿論猿島航路も26日まで運行停止です

その影響でしょうか?平日でもうみ風公園はそれなりの人です

うみ風公園17


うみ風公園18


うみ風公園19


<うみ風公園20


うみ風公園13


千葉沖の灯台も写ってます

3日間 最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

しょうじきネタ不足です  御免なさい・・<(_ _)>



皆さんにお願いです 

先月書き込みましたが日大眼科で1日に時間以内でPCを使ううように言われて居ます

スマホの購入によりチョットオーバー気味です

10月から1日おきでの更新させて頂きます

 
遠くを見る事と緑を見ると良いそうですね

宜しくお願いします

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2013/09/28(土) 05:05:54|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

平日午後のうみ風公園散歩です



平日の午後うみ風公園の散歩です

うみ風公園1

ジムから帰って余裕が有ったのでうみ風公園を歩いて来ました

うみ風公園2

猿島は工事用クレーンも入ってる様です

うみ風公園3


うみ風公園4

今月26日から猿島航路は再開されるそうです

うみ風公園5

でもBBQとかレストハウスは使用出来ないそうです

うみ風公園6


マウンテンバイクの練習に見えたのでしょうか?

勿論プロの方でしょうね

うみ風公園7

天気が良かったのでまずまずの写真ですね


3枚写真が跳んでいます 削除しました<(_ _)>


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

何時も同じ内容なのでコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>  

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/27(金) 05:05:48|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

YOKOSUKA 官庁のの新築移転



横須賀の官庁の新築移転

新築1

国の庁舎 今年から移転です

この6月30日の市長選挙は34彩の現職市長が 

小泉進次郎議員が推した副市長に勝って2期目に入りました


市の借金を減らすために横須賀新港の

土地を国に売却して借金を減らしたと聞きました 


新築2


新しいマーケットも造られました

後ろの工事中は警察&救急病院に成る様です

新築4

裁判所です

新築5

この裁判所や検察庁は安人のベランダの真ん前に有りました

新築6

合同庁舎では7階に一般の方も入れる

「海を見ながらランチを」のレストランも出来た様です



スマホへの動画挑戦です

ベランダから見た 京急沿線の駅と今では空になった裁判所です



やった~ スマホから動画をブログにup出来ました 

粘り強さの勝利です  拍手です




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/26(木) 05:05:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

市内 散歩です



夕方 時間が有ったので散歩に出かけました

湘南1

湘南6


湘南7

この高校は歴史有る女子高でした  数年前から共学に成り手狭になったのでしょうか?

この春から市内自動車会社(某大手)のエンジン工場?跡地に移転しました



その跡地に電機販店最大手が出店するようです

来春 オープンとかです

先日 upしましたうみ風公園にも某電気店の工事が進んでいます

安人の自宅からどちらも徒歩で10分以内です 

最近は京急横須賀中央駅周辺よりうみ風公園周辺が元気が有るのでしょうかね


湘南4

16号線を挟んだ所に有ります

湘南3

湘南2


こちらも歴史ある料亭です  

昔々 海軍の偉い方も
良く利用されたと何かで見ましたネ

夕方灯りが点いています 今でも頑張って居られるのですね・・

今日のもスマホの撮影です

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

72歳の安人です

 スマホへの挑戦は無謀だったでしょうかね

出来るだけ頑張ります(笑う・)ホントかな?(笑う・)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/25(水) 05:05:19|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

22日(日曜日)早朝散歩



うみ風公園~うみ釣り公園 早朝散歩 




東京の日の出は5時29分だったと~

5時55分にうみ風公園到着です

もういいかげんに朝日は昇ってました(泣く・・)

早朝散歩1

スマホで撮って見ました

早朝散歩2

チョット遅かった  朝日が昇っています

早朝散歩3

距離が有りますよね・・

早朝散歩4

6時前にはこんなに釣り人が。。。

早朝散歩5

撮り方もあるのでしょうが今一ですね・・

早朝散歩6


早朝散歩8

近距離の撮影は見れますかね??

早朝散歩9

早朝散歩10

うみ釣り公園に来た時は朝日は昇ってました

早朝散歩11

帰る途中のマンションの看板です

お値段 幾ら位するのでしょうね??



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

小さい画像はクリックで大きく成ります・・

2日間 お休みさせて頂きました<(_ _)>

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2013/09/24(火) 05:03:13|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

今日・明日とblogお休みさせて頂きます



お早う御座います  

今日と明日 blog投稿お休みさせて頂きます

宜しくお願いします<(_ _)> 
  1. 2013/09/22(日) 04:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

中秋の名月



中秋の名月

昨日皆さんの素敵な満月の画像見せて頂きました

安人の画像は恥ずかしいですがupさせて頂きます


満月6


満月5


全然写ってません (泣く・・)

満月1


満月2


満月3
満月4



安人のせい一杯の画像です(笑う・)

今日も
コメント欄 閉じさせて頂きます



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/21(土) 05:05:26|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0

スマホ 画像テストです  今一ですネ



スマホで撮った画像送信テストです


スマホ1

チョット画像が固いですかね~

スマホ2

うみ風公園に大型店 出店の様です

スマホ3

スマホ4

スマホ5

走水水源地へ毎週貰いに行ってます


スマホ6

水源地駐車場料金表です


スマホ7

スマホ8

スマホ9

台風の去った夕方 夕焼けが綺麗でしたがスマホでは無理が有りますかね

県立大学です


スマホ10

スマホ11

大型店出店の写真 大きくして見ました こちらの方が良いかな?

サイズの大きいので撮って縮小してるからかな~

元から小さめで保存した方が良いですかね

詳しい方 教えて下さい  宜しくお願いします


もう少し練習します  動画のupが上手く行きません

スマホ購入から1カ月・・納得が行かないです 

正直2週間で何とか成ると思った自分が悪い(泣く・・)


ショップのお姉さん 此処まで出来るのって凄いと空気入れて呉れてます(笑う・)


これからも宜しくお願いしますね 頑張ります(笑う・)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2013/09/20(金) 05:05:45|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

馬堀海岸 高級住宅街の素敵な花



馬堀海岸 高級住宅街の歩道散歩

馬堀海岸16


うみかぜの路(海と緑の10,000メートルプロムナード)  

↑クリックして下さい 詳しく解ります↑



馬堀海岸19


馬堀海岸20


よこすかうみかぜ街道の上の標識にかもめがイッパイです

 ↑クリックで画面大きく成ります↑


住宅街1

有名な高級住宅地です 出来だけお家は撮らないでお花だけ。。

住宅街2


住宅街3

住宅街4

住宅街4

こんな散歩道が長が~く続いて居ます

或るスポーツの有名人がお住まいと聞き探しましたが見つから無かったです

住宅街5


住宅街7
 

画像の小さいのはクリックで大きく成ります
(サムネイルです)

住宅街8


今度は少しはお家も入れて見たいですね  これだとお花ばかりです(笑う・)

馬堀海岸プロムナードの散歩 有難う御座いました


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/19(木) 05:05:00|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

馬堀海岸住宅街 散歩



昨日に続き馬堀海岸プロムナード 散策

馬堀海岸10

横須賀温泉 湯楽の里 人気の様です

屋上の露天風呂から東京湾がバッチリ見えます

馬堀海岸11

横浜・横須賀高速道入口です

馬堀海岸12

馬堀海岸13

馬堀海岸14

馬堀海岸15


日本では無い見たいでしょ(笑う・)

馬堀海岸16

馬堀海岸17

抽選に当たった方20人の力作です


馬堀海岸18


明日は住宅街の歩道散策です 宜しくお願いします


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/18(水) 05:07:20|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

馬堀海岸プロムナード 散歩です



久しぶりの馬堀海岸プロムナード 散歩

馬堀海岸1

行きはバスで防衛大学校入口(馬掘中学校)で降りて歩いて行きました

途中にまだ綺麗に残って居ました 

馬堀海岸2

馬堀海岸3


馬堀海岸4

2年位前に完成の湯楽の里・・

馬堀海岸5

馬堀海岸プロムナードの壁面に素敵な画廊です


馬堀海岸6


先日千葉の方で赤潮が湧いたと・・

対岸の横須賀にも湧いてました

馬堀海岸7

暑すぎるからでしょうか~~

馬堀海岸8


馬堀海岸9

猿島航路は26日から運行する様です

火災に遭ったレストハウスは来年夏ごろ迄に完成予定とか??

続きは明日upします 宜しくお願いします

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/17(火) 05:04:41|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

今週のボウリング かもめリーグ



先週のボウリング かもめリーグ

昨日のボウリング1

練習です まずまずでした

昨日のボウリング2

本番です  良くなかったです(泣く・・)


チームのリーダの頑張りで2勝2敗でした

安人の成績もそうですが相手チームの頑張りで・・

良くぞ2勝と思います  リーダーは凄い


まだ始って2ゲームが終わった所です

動画の2番目の方は安人より10歳先輩です

凄いパワーで好成績でしたよ  凄いでしょ




最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2013/09/16(月) 05:01:09|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0

我が家のベランダから~~



 我が家のベランダからの写真です

ベランダ1

右に白い線は京急電車が去って行く所です

空に怪しい光が(笑う・)

ベランダ5

これだったんですが上手く撮れていません

ベランダ6

半月ですか~

ベランダ4

とりあえずお月さん 撮って見ました


夕日1

夕日が沈んで行きます

夕日2


夕日3




夕日4


駅に電車が停まっています




その前日のうみ風公園の早朝散歩です



うみ風公園2

身近を撮って見ました 

うみ風公園1


正面の船は何でしょう  チョット怪しい船かしら??(笑う・)

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/15(日) 05:05:54|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

動画が直りました 昨日に続きupしますね



動画が上手く行かなかったです(泣く・・)

何とか回復したようです

記事と関係無いですがご覧ください  ネタ切れも有りますが~(泣く・・)



今日から3連休です 出掛けたいのに台風が上陸予報です(泣く・・)







ネタ切れです(笑う・)御免なさいね
チカク 隔日投稿にさせて頂くかも知れません  宜しくお願いしますね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>









  1. 2013/09/14(土) 05:05:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

動画が直りました テストです



先日来 動画がup出来なくてごめんなさい

今日は以前の動画をupしました



ソレイユの丘 高校生の演奏です






今日はこれで失礼します
コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>   

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/13(金) 05:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

男性料理教室 親父の味彩


今月の男性料理教室 親父の味彩 です

レシピ

レシピ2

今回は栄養士の先生の指導日でした

15名参加でした

男性料理教室

男性料理教室

男性料理教室1

安人は豚肉と大根の春雨スープでした

簡単でしたが美味しかったです

男性料理教室3

ウナギご飯も結構美味しかったですよ 1200円を5名で・・









最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/12(木) 05:05:57|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

今週のボウリング かもめリーグ



今週のボウリング かもめリーグは初回です

先週は12チーム中 10位で終わりました

今週から新リーグです

昨日のボウリング


先週で前シリーズは終了です

結果12チーム中 10位でした  前半は首位争いをしたのですが

後半 安人が足を引っ張って・・(泣く・・)

今シリーズも出足不調です

写真を撮ってる暇は無かったです

今日はコメント欄閉じさせて頂きます

宜しくお願いします

頑張りますね

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2013/09/11(水) 05:06:07|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0

神田明神 散策 No3



神田明神 散策 最終日です

神田1

神田2

後ろのビルが如何にも神田と言う感じですね

神田3

神田4

ボケていますが「あかりちゃん」大きくなると白くなると書いてあります

神田5

観光バスが到着です 

神田6

神田7

入口の門の片隅に有りました

神田8


銭形平次親分はこの下町の治安を見て居たのでしょうね

神田9

鳥居の下の甘酒だったか羊羹のお店です

入る時は若い女性が~ 帰る時はサラリーマン風の男性2人が・・

どちらにしてもこの暑さには合わないと・・・


お茶の水周辺散策にお付き合い頂き有難う御座いました

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/10(火) 05:05:36|
  2. 都内散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

神田明神 参拝 その1



お茶の水 周辺散策  神田明神 

神田1神田2


神田明神
クリックで詳しく解ります

神田3

神田4

神田5


神田6

この時間は参拝者が少なかったです 帰りには団体バスで・・

神田7

安人が会いたいのはこの「あかり」チャンです

3ヵ月前とは違って大きく成ってました

(神田8

この彫刻は安人の師匠の友人が作られたそうですよ

ね・・師匠

神田9

バナナが好きなあかりちゃん 今日は無いね・・

神田10

あかりちゃん 誕生日は平成22年5月5日だったようです

3歳と半年ですね
この毛色は大きく成ると白く成るそうですよ

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/09(月) 05:05:01|
  2. 都内散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お茶の水駅~聖橋周辺散策



この日は猛烈に暑かったです 

聖堂1


聖堂2

ニコライ堂
クリックで詳しく解ります

聖堂3

お茶の水駅です  右に行くと聖橋が有ります

聖堂4


湯島聖堂です 聖橋を渡って直ぐの右側です

聖堂5

湯島聖堂

クリックで詳しく解ります

聖堂7

聖堂8

聖堂9


明日は神田明神です  宜しくお願いします
  1. 2013/09/08(日) 05:05:37|
  2. 都内散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

東京 お茶の水 周辺散策



東京 お茶の水 周辺散策です

日大眼科へ3ヶ月に一度検診に行ってます その都度散策しています

毎回 お馴染ですが気候が変わるので見て下さいね

お茶の水1


時代劇で有名な「大久保彦左衛門・屋敷跡」です

これは初めてupです  ブロ友のティティ探偵さんに教えて頂きました

ティティ探偵さんの話では最近は水戸黄門に負けてるねと・・

進藤栄太郎さん(字が解らない)よ中村錦之助さんだったかな??

お茶の水2

大通りを向かい側にこの建物が有ります

お茶の水3

明治大学 博物館です

お茶の水4

3ヵ月前はなでしこの佐々木監督の写真が貼って有りました

佐々木監督は明治大学出身なのでしょうね

お茶の水5


お茶の水6


9月3日にここに来たのは「阿久 悠」さんの記念館が有るからです

最後の秘蔵っ子と言われたあさみちゆきちゃんの写真見る為に・・

お茶の水7

地下一階に記念館は有ります

お茶の水8

中は写真が駄目見たいです

お茶の水9

沢山の歌手に作詞をされたのですね  でもちゆきちゃんの写真は有りません

中の年表にはしっかりと載って居ました

2,006年 「青春のたまり場」

2007年には 安人の大好きな「聖橋で・・」
掲示されてました

その「聖橋で・・」を渡って「湯島聖堂」「神田明神」と散策しました


お茶の水10

通院している「日大病院」です

お茶の水11


お茶の水12

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2013/09/07(土) 05:05:58|
  2. 都内散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

9月3日 うみ釣り公園~ソレイユの丘 散策



9月に入って行動し始めました

うみ風公園

対岸の猿島が先日の火災で船が出ていません  
陸側のうみ釣り公園は??


日曜日のわりにはそんなに多くないです

うみ風公園2

こんな感じでそんなに多くは無いですね

うみ風公園4

うみ風公園2

ご覧通り一人もいません 今の猿島・・

これからは ソレイユの丘です


ソレイユの丘1

ヒマワリが満開とニュースで聞きました

ソレイユの丘2

ソレイユの丘3

この向こうに富士山が見えるはずです  過去1回しか撮れてません(笑う・)


  1. 2013/09/06(金) 05:05:50|
  2. 将棋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

yokosuka ソレイユの丘のひまわり



向日葵が満開と聞いて出掛けました

ソレイユの丘4

ここは入場料は不要です  駐車場料金のみで入れます

ソレイユの丘5

ソレイユの丘では今日も水上ステージは賑わってます

横須賀学院高校生の演奏見たいです

そ5

ソレイユの丘6

ソレイユの丘10

ソレイユの丘11

凄い人でしょ 今迄で最高だと思います

ソレイユの丘13

そ1

そ2

そ3


そ4


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/09/05(木) 06:38:07|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

8月31日 あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ



ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ 184回目

8月1

先月も途中で雨に合った様です 確か185回目と・・

8月2

今回は絶対行かなければ成らない用事が有ったのですが・・

それにも増して急用が有りました  参加出来なくて・

何時ものように福井の越前ガニ(echizengani)さんにお願いしました

この写真で日傘を差して居られる方が「中村幸子さん」です

ちゆきちゃんが昨年頑張ってヒットさせた「新橋2丁目7番地」のモデルさんです

新橋駅前で靴磨きをされ現在80歳を超えて居られます

新聞・単行本・雑誌・TVで大きく取り上げられた方です

当日は応援に来られたそうですよ

8月3


「ちゆきちゃん」は10曲も歌唱してくれました(そうですよ)



歌唱リストは



1.♪あさがお♪

2.♪青春のたまり場♪

3.♪黄昏シネマ♪

4.♪娘から愛をこめて♪

     (誕生日をお祝いする曲で、当日誕生日の方が2名をお祝い)

5.♪井の頭公園♪(ちゆきちゃんの作詞・作曲)

6.♪ふるさと♪(みんなで合唱しました)

7.♪井の頭線♪

8.♪愛染桜(あいせんざくら)♪

     (10月9日発売予定のため1フレーズだけでしたが、

          CWは、ちゆきちゃんの故郷室積(むろづみ)海岸 という曲だそうです)

9.♪新橋二丁目七番地♪

     (主人公の「中村幸子さん」が最前列で一緒に歌っていたみたい・・・)

10♪鮨屋で・・・♪


8月4

越前ガニ(echizengani)さんは福井から往復夜行バスで来られたそうです

写真はこんなに素敵です  手作りの団扇の写真も自家製?です

8月5


笑顔が素敵でしょ・・デビュー10年余りです

8月6

今月28日は 安人の地元 横須賀でライヴが有ります 

とても楽しみです

8月7


ライブ終了後は


「握手会」「ワンショット撮影会」が行われ、暑い中「ちゆきちゃん」


最後まで笑顔でした



「ちゆきちゃん」 お疲れ様でした

(越前ガニ(echizengani)さんのコメントです)

この写真はワンショット写真の様ですね

8月10

 
先月23日だったか富士山登山をされたそうです 御来光もバッチリだったそうです


越前ガニ(echizengani)さん 写真をお借りして有難う御座いました

  1. 2013/09/04(水) 05:08:29|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

yokosuka 三笠公園 沖縄まつり No2



毎年恒例の沖縄まつりです

1

屋台も沢山出店です

沖縄2

10時過ぎで人も少ないですね

沖縄3

沖縄4

記念艦 三笠です

沖縄5

沖縄と言ったらこの方ですよね

沖縄6



スマホ7


沖縄7

小さな子どもさんも頑張ってます

沖縄8

やっぱり泡盛ですかね(笑)


動画を撮ったのに上手くup出来ません(泣く・・)

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2013/09/03(火) 05:29:22|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

yokosuka 三笠公園 沖縄まつり No1



毎年 この時期に沖縄まつり 行われています


沖縄祭り1

沖縄まつり2

こちら野外劇場です こちらでも行われています


沖縄まつり4

沖縄まつり5

こちらは戦艦三笠前です




6

市長

昨日は早めに会場に行きました

左の若い方が横須賀市長です

挨拶の中で この沖縄祭りは全て民間の方々のご努力行われています

全国でもこれだけ盛大に行われるのは珍しい・・

おそらく1番では無いかとの挨拶でした

スマホ7

練習にスマホで撮ってupして見ました

先ず先ずですね(笑う・)

スマホ8

1377997611205_2013090205125644d.jpg

チョット画面が小さいですかね?

続きは明日です 宜しくお願いしますね

  1. 2013/09/02(月) 05:05:15|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

yokosuka 腕相撲大会 in どぶ板



腕相撲大会 in yokosuka ドブ板通り

アーム1

大会委員長挨拶・・

アーム2

この迫力です

アーム3

左右の方お二人が司会者です

地元出身の方です 確か「よこすかスタイル」と言った様な・・間違ってたらごめんなさいね

アーム4

スッタフの可愛いお嬢さん・・

アーム5

お笑いコンビのお二人さん頑張ってメジャーに成って下さいね

応援しています

アーム6

出場メンバーです ゼッケンで色分けされてます

アーム7

この日は予選会です たった1名の方が決勝戦に出場です

アーム8

こう言う名称なんですね 「アームレスリングトーナメント」

アーム9


結局 翌日の決勝大会は荒れ模様の天気で

行かなかったので詳しい様子は解りません


こんなイベントが行われいる横須賀です

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. ☆:*

コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

  1. 2013/09/01(日) 05:05:19|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (748)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR