安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横須賀 追浜ハローウイーンに行って来ました



追浜 まつりの一環です


開始前の準備でしょう  京急駅前です

追浜2


追浜3

いよいよスタートです

追浜4


追浜5

追浜6

追浜1

この日は 日産自動車の工場でも大きなイベントが有りました

ここの後 行って来ました  後日upしますね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/31(木) 05:05:35|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

2代目しらせ出航します



2代目しらせ 晴海ふ頭に移動です

しらせ1


この日は丁度ジムからの帰りに海上自衛隊のヘリと遭遇しました

しらせ2


しらせの甲板に着陸です

しらせ3

この日はカメラ持ってません スマホです

しらせ4


しらせ5


しらせ6


着陸しました

先日の新聞記事では横須賀基地を離れて東京晴海ふ頭に停泊して

物資を積み込み来月当たりに南極に向けて出港するとの事でした
丁度良い時に来たものです




動画です ちょっとだけ(笑う・) クリックシテくださいね

チョットボケてはいますが良い写真が撮れました

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/29(火) 05:05:28|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

先週の男性料理教室「親父の味彩」です



先週の男性料理教室「親父の味彩」です

今週は栄養士のS先生の指導でした 

何故か参加人員が少ないです

男性料理教室1


男性料理教室2

19名中参加者は 9名でした??

台風の影響でしょうか??

松茸ご飯がメインでした

男性料理教室3

男性料理教室4

カナダ?米国産? 1500円との事でした

微かに松茸の香りがしていました

男性料理教室5

揚げ出汁豆腐です

男性料理教室6

松茸ご飯の具です 鶏肉を1.5㌢角に切って松茸と併せます

男性料理教室7

秋刀魚・梅・生姜煮です

煮る前にごま油でフライパンで焼いた秋刀魚を煮ます

男性料理教室9


薬味です

男性料理教室10

こちらは定番ですよね  豆腐の水切りをしっかりして・・

油で揚げます

男性料理教室11

完成です・・

男性料理教室12


男性料理教室13

班によっては出来上がりが違います(笑う・)

何時もより参加者が少なくお持ち帰りが多かったです

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

参加者が少ないでしょ 9名で先生も淋しそうでした

クリックで動画が見られます










テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/28(月) 05:05:33|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

俺オレ 詐欺撲滅キャンペーン



偶然に出会いました ちびっ子の行進です

行進6

振り込め詐欺 撲滅キャンペーンです


行進5

行進7

行進1

甲冑隊の皆さんも・・

行進2


行進3

行進4

みなさんお疲れ様でした<(_ _)>
ジムの帰りに偶然出会い バスを降りて撮らせて頂きました

 チョットボケて居ますね スマホです<(_ _)>

行進8

行進9



行進10


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

コメント欄 今日も閉じさせて頂きます!<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/27(日) 05:04:32|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ176回



ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ 176回

ちゆき13

公園の歌姫の名前でも有名です

ちゆき14

この表情が堪らないですね・・

ちゆき16


ここからはスマホで撮って見ました

水元1

水元2


誕生月の皆さんです 

9月に行われなかったので10月生まれの方と・・

水元6


水元3

井の頭公園入口の「いせや」1年余りの工事を済ませ営業開始です

多くの人で混雑です


水元4


水元7

いつも多いスワン号です 凄いでしょ

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

文字が小さかった様でテンプレート変えて見ました

中々良いのが見つかりません<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/26(土) 05:05:53|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ちゆきちゃん  井の頭公園ストリートライブ176回目



10月12日 この時期では暑い位の30℃越えでした

今年は色々と有って参加が少なかったです

ちゆき1

1時間前です この時間にしては少ない様に感じました

ちゆき2

中央のブロ友さんは4時間掛けて歩いて参加された様です

ちゆき3

2時前にはちゆきちゃん 登場です

ちゆき4

何かボケてますね(泣く・・)

ちゆき5

ちゆき7

カメラの調整が違ったのかな 何か変です

我慢して見て下さいね

ちゆき7

ちゆき8


可愛いちゆきちゃん

ちゆき10


ちゆき11


ちゆきちゆき12

10月9日に発売した CD「愛染 桜」好評の様で

毎日の様にラジオで掛かって居ますね

ヒットの予感がしますね 楽しみです

続きは明後日です 宜しくお願いしますね

テーマ:グルメじゃない料理日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/10/24(木) 05:05:07|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

横須賀 魚市場 さかな祭り No2



昨日に続き 魚まつりです


魚1

7時前です  多くの人でイッパイです

魚2


反対側も・・


魚4


魚5

1億円の束の重さは・・ 安人は8~9キロと予想・・

各自で持って確認です  10キロとの事でした

魚6

目方予想です 最後まで居なかったので解りません

一応 紙に書いて入れて置きました(笑う・)

魚7


魚8


魚9


魚のつかみ取り コーナーです

魚10

毎年好評の様です

翌日の新聞には12000人の入場者と・・・


魚16


魚12


魚1


2日間 最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/23(水) 05:06:39|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

横須賀 魚まつり・・・お早うございます(*^^*




年に1回の大イベントです


京急横須賀中央駅からシャトルバスも」出て居た様です


復興支援で 焼秋刀魚 100円です 全額被災地に送られるそうです



毎年参加の安人も今年は夫婦2人で参加しました

魚まつり1


魚まつり2

7時開門です 殆どの方がまず席の確保です

その後に鮮魚市場内を見て回ります

焼秋刀魚の売上金は被災地に送られるそうですよ(昨年も・・)


魚まつり3

宅配便で地方の親戚に送られる様です  勿論ご自宅へも・・

魚まつり4


魚まつり5


魚まつり6

焼秋刀魚の行列は何時までも続きました
安人夫婦も頂きました

魚13

ケースでお持ち帰りです

魚14

バンド演奏も行われる様です


魚15

タコ飯も頂きました 美味しかったですよ~

続きは明日です 宜しくお願いしますね




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/21(月) 05:05:05|
  2. 近所の散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

今月のボウリング かもめリーグ




今月のボウリング かもめリーグです

先週です (10日・木曜日)

1

上は練習です

bo


ここ1ヶ月くらい130台でしたがやっと150です

この日はリーダーがお休みでした 

女性の方と二人でした

結果は2勝2敗でした  満足の1日でした



次は先週16日・木曜日です

ボウリング3

試合の前に必ず1ゲーム練習をします

昨日のボウリング2


今週もまずまずでした  結果2勝2敗でした

来週も頑張ります  コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/20(日) 05:29:31|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0

ヴェルニー公園で土建まつり



yokosuka 土建まつり

土建

スカッコ ソーランの皆さんです 色々なイベントで活躍されてます

男性の方が大きな旗を振られて迫力有ります

毎年 何時ものうみ風公園で行われて居ましたが今年はこちらです

土建2

ちゆきちゃんのコンサート会場近くです

土建3

イベントに参加の人達です 観光バスで来られるのですね

土建4

土建5

土建8

こちらはし汐入地区です 

土建組合の方が各支部で屋台を出されて販売されてます

土建9


土建7


 コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/19(土) 05:05:36|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0

横須賀 中央公園 散歩



先日 市立しょうぶ園に行くとき弁当持参でした

持って帰る訳には行かず 横須賀 中央公園を散策しました

中央公園1

ここ横須賀中央公園は文化会館の隣で高台に有ります

東京湾が良く見えますね 綺麗です


中央公園2

結構な坂です


中央公園3

戦没者慰霊塔ですね

中央公園4


東京湾にはタンカーの姿も見えます 遠くには千葉県も。。中央公園5

自宅方面です 平成町では一番大きなマンションも見えますね

中央公園6

湘南学院高校の跡地の工事も進んでる様です

中央公園7


中央公園13

横須賀市の中心地が良く見えてます

中央公園14

中央公園9


中央公園15

中央公園10

車の輸出用の大きな船も停泊しています

中央公園17

毎度お馴染の猿島です

もう猿島航路も就航されてる様です

中央公園11


中央公園12

向こう側の建物が市役所です

中央公園16

中央公園19

他所様の玄関の花です


花がボケてます(笑う・)

中央公園20





お弁当を中央公園の高台で食べて来ました(笑う・)

この日は8500歩でした 最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>





5秒です(笑う・)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/18(金) 05:05:37|
  2. スポーツジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

台風26号 関東地方の被害・・



台風26号の影響です

皆さんのお家では被害は無かったでしょうか?

横須賀地区は被害は少なかったほうでしょうか??

でも朝の通勤の京急電車が停まりました


色々な情報が有った様です

京急1


京急電車が昨年の横須賀市の

追浜地区での被害程では無かったけど・・・


京急2

今回は安人のマンションの真ん前です

京急3

何回と無くupしてきました  横須賀地方裁判所横須賀支部の下でした

大きな桜の木の下です

京急6

正面の白い建物は昨年年末までの横浜裁判所横須賀支部です

その下の病院と民家の向こうが地滑りしたようです

余り早くに現場にに行くのもどうかと~~  12時頃行きました

京急4

県立大学駅 隣です


京急5



行った時が12時頃でした  工事も一段落したのでしょうか?

下請け業者お作業員でしょうか? 近くのコンビニ前に15人位でしょうか??

責任者の人?らしき人に待機を告げられていました

後で解った事ですが11時15分には復帰したそうですよ

スマホで初めてtwitterに投稿しました 

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/17(木) 05:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

10/16のツイートまとめ

yokosuka_anjin

京急電車 通常に動いてるようですネ下請けの作業員方でしょうネコンビニの前に15人位か、、待機と言われて居ました 続きは深夜作業になるのかな ?良かった(^o^)早い復帰で... http://t.co/XhASz4LlUd
10-16 13:45

京急電車復旧かな?13時05分に昇り見ました下りは13時18分が通過さましたテスト運行でしょうか?22分も通過しました http://t.co/QYCyXGa2mT
10-16 13:25

RT @_manmos3110: おはようございます。台風が関東接近通過中です。風雨ともに強くなってきました。不要な外出は避け十分に注意をしましょう。くれぐれもご用心を。
10-16 07:32

  1. 2013/10/17(木) 03:33:22|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

市立 しょうぶ園 休園日でした



今週末が見ごろと・・彼岸花

月曜日に市立 しょうぶ園に出掛けました

所がところが 休園日でした(泣く・・)

しょうぶ園1


しょうぶ園2


しょうぶ園3

周辺の植物を撮って帰りました

しょうぶ園4

しょうぶ園5

しょうぶ園6

周辺の池には鯉等沢山居ます 人面魚も沢山居ますよ

濁っていて上手く撮れません

しょうぶ園7

銀杏も少し紅葉して来て居ますね

しょうぶ園8

近所の花壇の彼岸花を 少しネ。。

しょうぶ園9


しょうぶ園10


しょうぶ園11

しょうぶ園12

今一 ハッキリしない blogでした 最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2013/10/15(火) 05:05:03|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

パソコン 復帰しました



原因不明のパソコントラブルが 息子のお陰で復帰しました


明日からコメントのお礼の返事も書けそうです


1昨日は井の頭公園ストリートライブにちゆきちゃんに会いに行って来ました


少し遅れましたがブロ友さん(ちゆきちゃん繋がりです)が早々とupされてます

安人はPCトラブルで後日upさせて頂きます

今は復帰しています

紹介させて下さい・・


ティティ探偵の「興味津々」



ブロ友 イゴ爺さん blogです

お二人が13日にupされてます

イゴ爺さんは4時間徒歩で来られたそうです

仲間にはこんな猛者もおられます

12日は 31℃だったそうですね  凄い体力・・・ 

素敵な写真です  ちゆきちゃん・素敵です

明後日からblog更新させて頂きます 宜しくお願いしますね

今日はブロ友さんのblogなのでコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

テーマ:グルメじゃない料理日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/10/14(月) 05:03:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

ソレイユの丘 続きです



横須賀 ソレイユの丘 続きです

ソレイユの丘14

ソレイユの丘15


ソレイユの丘16

海と夕日の湯 

この湯を目的で夕方来られる人も居られるそうですよ

ソレイユの丘17

歩こう会の方でしょか?

ソレイユの丘18


この長井漁港はシラス漁でも有名です

ソレイユの丘20


ソレイユの丘21

帰りは途中まで歩きました

ソレイユの丘22

ソレイユの丘23

途中で見慣れぬ花を撮って見ました

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/12(土) 05:05:12|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ソレイユの丘はチビッ子で賑わって居ました



この日は何処に出掛けようかと悩みました

ソレイユの丘にしました


ソレイユの丘1


チビッ子向けのイベントが沢山用意されてました

ソレイユの丘4


前回来た時より多く行列ですね

ソレイユの丘3


ソレイユの丘5

お馴染のソレイユ号です

ソレイユの丘6


BBQガーデンも一杯ですね

ソレイユの丘12


<動物に触れる(抱っこが出来る)順番待ちの行列です

ソレイユの丘9

ソレイユの丘10




ソレイユの丘11

動画をupしました  クリックで見れます




続きは明後日です 宜しくお願いします

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


今朝も岡山県のブロ友さんがちゆきちゃん upして下さいました

感謝です  TVの画像もハッキリ見えます


クリックで見れます 宜しくお願いします


ミコちゃんの徒然俳句

ミコちゃん 有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2013/10/10(木) 05:05:26|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

あさみちゆきちゃん



ブロ友さんがちゆきちゃんの記事をupして下さいました

感謝です

その方のblogです  クリックしてください 昨夜の写真も~

アメコカリキの世界

ワンちゃん 大好きさんのblogです

有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/09(水) 06:17:34|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あさみちゆきちゃん 明日新曲 発売



あさみちゆきちゃん 情報・・

ちゆきちゃん1

明日 9日に新曲発売です 愛染桜・・です

安人も勿論 横須賀中央 ヤジマレコード店に予約済みです

昨日も1昨日も ラジオの早朝で早朝番組で掛かってました

とても良い曲です 期待してくださいネ



ちゆきちゃん3

横須賀芸術劇場です


ちゆきちゃん4

この劇場のベイサイドポケットで29日の日曜日が有ったんですよ

とても素敵でしたよ・・何時ものライヴより女性が多かったです

後ろに並んでいる女性の方が 何でこんなに男性が多いの・・と聞かれました 

ちゆきちゃんのライヴは初めてだったのかも知れませんね

得意になって説明しました(笑う・)


ちゆきちゃん2

チョット前に横須賀出身の作曲家の「網倉一也」先生とデユエット曲が発売されてました

こちらの網倉先生も出演されました 

横須賀のリズム体操の沢柳先生の教室の皆さん方も・・


ちゅきちゃん5

10月12日 恒例の井の頭公園ストリートライブです 14時からです

良かったらお近くの方 お待ちしています

勿論 安人も行ってます

ちゆきちゃん7

横須賀芸術劇場の2階から撮って見ました

ちゆきちゃん6


そうそうこれを忘れたら大変です

今日10月8日(火曜日)NHK・総合「歌謡コンサート」生放送出演です

告知が遅れて済みません<(_ _)>

是非 ご覧の上応援宜しくお願いしますね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)> 



劇場内は撮影禁止なのでスマホを持って行きました 

この程度ですかね








テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/08(火) 05:05:33|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

JR 横須賀駅 周辺生まれ変わりました



何も無かったJR横須賀駅前に 大きなビルが建築されました

JR1


昔々 噺家がここの駅に降り立ったそうです  何も無いのでびっくりしたと~

その方は今では立派な師匠です

京急電車で来られたらそんな事は無かったと・・(笑)

JR2


上を通るは横浜・横須賀高速道路の本町山中線です

JR4

階段が無いので有名な駅です 戦時中に機材の運搬の効率化で・・

JR5

左に見えるのが昔のプリンスホテルです

JR6


20日から28日まで 韓国・豪州・日本と

三国で艦船の合同訓練が行われたそうです


日本はヘリ搭載艦ヒューガが停泊して居ました

何故 韓国なのでしょうね 今はかなり怪しい雰囲気です・・

日・米・韓の関係が有るのでしょうかね~??

ボウリング場のエレベーター前から撮ったので今一ですね

JR7

JR8


スマホです

JR9


10月2日 10時に海自横須賀基地に入港した2代目しらせです

しらせ1


しらせ2



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/07(月) 05:05:58|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

この日は大荒れのうみ風公園



昨日は30分遅かったので今日は早めに・・

でもでも 大荒れの海でした

大荒れ1

昨日 朝日が昇っていたので早めに出掛けましたが大荒れでした(泣く・・)

大荒れ2

千葉の工業地帯も。。。

大荒れ3

海も大荒れっでした  雨は降って無かったですが~

大荒れ4

凄く荒い波が打ち寄せています

大荒れ5

釣り人も殆ど居ませんネ

大荒れ7

諦めて途中で帰ります

大荒れ8

24時間営業の大型スーパーです

大荒れ9


住宅展示場も灯りが点いてます

大荒れ10

ネ。。雨は降って無いでしょ(笑う・)

大荒れ11


平成町で一番早く建ったマンションです

昨日は5時55分頃でした

今日は5時30分に着いたのですが大荒れで残念でした

今度もう一度朝日に挑戦しますね

同じ話題なので今日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/06(日) 05:05:00|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

先週の男性料理教室「親父の味彩」です



先週の男性料理教室「親父の味彩」です



レシピ


今回は自主勉強会でした

一期生の大三元さんの指導でした

 最初に調理師の資格修得されました

もう20年のベテランさんです

メインは栗ご飯です 全員で皮を剥きました

後は簡単料理でした

男性料理教室2


今回は一品を各班で考えて作る方法でした

男性料理教室3


男性料理教室4

簡単料理です 凄く早く終わりました

男性料理教室5


男性料理教室6


大三元さんの説明から始まりです













最後のは前回の勉強会をupしたら高い評価を受けました

調理師の石川さんです(男性料理教室の会長でも有ります)

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>





テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2013/10/05(土) 05:05:24|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

うみ風公園から~うみ釣り公園に移動です



うみ釣り公園に移動です

うみ風公園1

ここはまだ うみ風公園です

うみ風公園2


うみ釣り公園3


うみ釣り公園4

うみ釣り公園に移動中です

うみ釣り公園5

うみ釣り公園6


ピント外れですね・・

ムクゲでしたよね 以前師匠に教えて頂いた・・

大分終わりかげんですネ

うみ釣り公園7


うみ釣り公園入口です

5時開門です  勿論無料です

うみ釣り公園8

上の駐輪場は少ないですね

駐車場は満杯です

どちらからお見えですかとお聞きしたら

東京の八王子からとの事でした


近場の人は駐輪場は2台の駐車でした

うみ風公園9

結構大きなサバが釣れた様です

ネットで前日の釣果が出てる様です 人気です

うみ釣り公園10


うみ釣り公園11

外国の方のお子さんでしょうね

続きは次にupしますね 最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/10/03(木) 05:05:54|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

今週のボウリング かもめリーグ



木曜日は恒例のボウリング かもめリーグです

今週も今一でした

ボウリング かもめリーグ2


練習です まずまずでしたがね・

ボウリング かもめリーグ1


練習の様には行かないのがボウリングですね

1ゲーム目と2ゲームの差は何でしょうね(泣く・・)

でもね  2ゲーム目の最後の安人の頑張りで1勝出来ました

結果1勝3敗でした

相手チームのリーダーは1ゲームで249点も出されたんですよ~

良くぞ1勝出来たと感心しています

次回頑張ります

動画 撮る余裕が無かったです(泣く・・)


当分 明日から1日置きの更新に変えさせて頂きます

宜しくお願いします

コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2013/10/01(火) 05:05:58|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (748)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR