安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今月の男性料理教室「親父の味彩」です



今月の男性料理教室「親父の味彩」です

今週は調理師の(副会長でも有ります)K氏の指導でした


男性料理教室1

ボケています

男性料理教室3

蓮と里芋等の煮物でした

簡単料理で1時間掛らないで完成でした

男性料理教室9

男性料理教室7

男性料理教室8

この日は会費が1000円でした

男性料理教室4


仲間内で勉強会は講師料がお安いのです

でもって会費1000円です

男性料理教室5


会員がわけあい合いと食事するのも良いことです

男性料理教室6


完成品の料理を頂きながら世の中の事等話しています

前にも書きましたがこんな良い雰囲気の

男性料理教室「親父の味彩」です

平成6年3月に会が出来て20年目に入ってます

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2013/11/30(土) 05:05:38|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うみ風公園の早朝散歩です



うみ風公園の早朝散歩です


(6時15分)

朝日1


チャンとしたカメラで撮ったのですが上手く撮れてませんネ

朝日3

朝日が千葉市の工業団地にも当たってます

朝日5

この時間でも多くの釣り人が・・

朝日6


朝日は難しいですね

朝の月1


数日前にベランダから写した残月です 早朝でした

朝の月2

朝の月3


朝の月4


お月さんは先ず先ず」の撮れようですね

朝日8


こちらは朝日です  先ず先ずですかね~~

上手く撮れてませんが最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


右手首の捻挫 順調に回復しています ご心配お掛けしています

今朝もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/29(金) 05:06:50|
  2. 近所の散歩
  3. | トラックバック:0

うみ風公園で23日の早朝散歩です



うみ風公園で23日の早朝散歩です

(6時15分)


朝日9

米軍基地に朝日があたってます

朝日11


大型ショッピングセンターの工事も進んでします

朝日13

猿島にも朝日が当たっています 綺麗です

朝日12


チョットボケてますね

朝日14

朝日15

朝日16

競技会でしょうか? カウントされてる様な??

朝日17


防衛大学校の小原台方面から朝日が昇っています

朝日18


皆さん 早朝ランニング&ウォーキングを楽しまれて居ますね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

今日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

pcの調子が悪いです(泣く・・)

テーマ:魚市場のセリ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/28(木) 05:06:44|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

さくらの紅葉・・



紅葉も終わりでしょうか?

すこやかん1

桜の葉っぱです

すこやかん2

何時も通ってるスポーツジムです6階が全てです

上2枚は今の状態です

さくら1

3月19日の桜です 綺麗でした



来年も綺麗に咲いて呉れますよね

すこやかん3


昨日の帰りに歩いて見ました

すこやかん4


すこやかん5


ジムの正面に鹿島神社の銀杏が綺麗です

すこやかん6

すこやかん10


すこやかん12


すこやかん11


続きは明日upします 宜しくお願いしますね


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


ジム帰りなのでスマホです<(_ _)>  


<月曜日に滑って右手首を捻挫しまたが割と回復が早い様です
御心配をお掛けしています<(_ _)>



 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/27(水) 05:05:36|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ジム帰りに散歩です



昨日に続きジム帰りに散歩です


鹿島神社1


鹿島神社です

鹿島神社2


鹿島神社3


すこやかんすこやかん7


ジムの正面ですが余り行った事は有りません

すこやかん8

菊の花が綺麗でした

すこやかん9


すこやかん10


すこやかん12


すこやかん6


近場の散歩です 銀杏の黄色が綺麗でした

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

スマホでは色が悪いですかね~~


昨日ね・・・転倒して右手首を痛めました

更新がママ成らないと思います 宜しくお願いしますね

コメント欄閉じさせて頂きます

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/26(火) 05:02:39|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

チビッ子フェスタ・・



 
チビッ子 フェスタが行われていました

チビッ子4


チビッ子3


色々なイベントが行われるのですね 

花2

花3



何を目的にやってるのか聞くのを忘れました


チビッ子2


県立大学で行われて居ました

チビッ子5

花1


ネタ切れ模様です 単に写真を並べただけです 済みません

コメント欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/25(月) 05:05:12|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0

防衛大学校 開校記念式 (61回)No2



防衛大学校 開校記念式 (61回)No2

防衛大13

正門 入口付近です

防衛大14

防衛大15

訓練の実習風景です

防衛大16

防衛大17


恋の片道切符の様です 写真と自己紹介でしょうね

防衛大18


防衛大19

モンゴル料理??

防衛大20

防衛大21


防衛大22


防衛大23


防衛大24

何処でも見かける記念写真ですね

防衛大25

訓練を計画された方々でしょうか?

防衛大27


日曜日はブルーインパレスが飛んで来ますが?(昨年も・・)

日曜日は急用で行けなかったです 残念です

棒倒しも見れなくて残念です

今日の画像はスマホでした



昨日がちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブを始めた日です

12年前に 震える指でラジカセのスイッチを押した日です

藤圭子さんの曲を歌ったそうです

そして2年後にデビューが出来ました  記念すべく日でした

今は元気にあちらこちらで頑張っています

皆さん どうか応援宜しくお願いしますね

12月14日は今年最後の井の頭公園ストリートライブです
安人も会いに行きます


↓ちゆきちゃんのbogです クリックで見れます↓



あさみちゆきちゃんの何時も青春ボロロンblogです

良かったら見て下さいね 宜しくお願いします

12年前11月23日

12年前の井の頭公園ストリートライブデビューの記念写真です

6月22日


今年6月22日はこんなに多くのファンの皆さんです


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/24(日) 05:05:09|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

防衛大学校 開校記念日に行って来ました



防衛大学校 開校記念日 (61回目)

防衛大1

横須賀 小原台の丘の上に有ります

防衛大2

入口では簡単な手荷物検査が行われます

防衛大3

何かハッキリしない色ですね~<(_ _)>

防衛大4

各学部で色々なイベントが行われています

防衛大5


防衛大6

人の顔を出さないように少し引いて撮ってます

防衛大7

近くのホテルはかなり混んで居るのでしょうね~

唯一の大学校です 子供・孫の晴れ舞台を見に来ておられる様です

防衛大8

このスタイルで歩きまわっています 毎年見かけますネ

手と足を同じ方を出して行進です 小学生低学年スタイルです(笑う・)

防衛大9

シンボルタワーの時計塔?は工事中です

防衛大10

午後の実演(訓練)に出る様です

防衛大11


右のポスターは開校祭の一大イベントの棒倒しです

防衛大12


明日に続きます 宜しくお願いしますね

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/23(土) 05:05:02|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

栃木県足利フラワーパーク イルミネーション



足利フラワーパーク イルミネーション 見事でした

足利1

カメラのバッテリー切れでスマホで撮りました

足利2


夜景には無理が有りますね

足利3


足利4


足利7


足利8


これは綺麗に撮れてます

足利足利8

足利7


足利9


足利10


足利11


今日はpcの調子も悪いです どうしても上手く行きません

Fc2のblogだけでしょうか?? ごめんなさいね<(_ _)>

30秒位動画です イマイチですがupします



クリックで見れます













テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/22(金) 05:05:59|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

渡良瀬鉄道で渓谷下りです



渡良瀬鉄道で渓谷下りです


大間々駅から乗車です

大間々1


大間々2

2両編成です 夏は屋根が無いのも有るそうです


大間々3

1両を入れ替えで待ってます

大間々4

下りの駅です 冬桜??が咲いてます

大間々6

紅葉は例年より色が悪いそうでした

偶にこんな色も有ります

大間々8

反対側ホームに停泊中列車です

大間々9

車内はこんな感じです

昔は足尾銅山の銅を運んだそうですね


大間々7


バスの中でお弁当です 長距離で食堂で食べる時間が無い様です


大間々10

夜食分も一緒で撮りました

渓谷の美しさは見られません  残念です

渡良瀬鉄道は昔 足尾銅山の銅を運んで居たそうです

今年の渓谷美は残念ながらイマイチだそうです

これで終わります pcの調子も悪いです(泣く・・)

コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

故郷備中松山城の城下町の武家屋敷をupされてます

↓良かったら見て下さい クリックで見れます↓



デジカメ我が人生 blogです

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/21(木) 05:05:50|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0

渡良瀬鉄道と高津戸渓谷の紅葉 No3



渡良瀬鉄道と高津戸渓谷の紅葉 No3

渡良瀬23

渡良瀬24


雨は何とか揚がって呉れています

渡良瀬25


高津戸橋を反対側から駐車場に帰ります

渡良瀬26

向かい側の白い橋を渡って歩いて来ました

渡良瀬27


渡良瀬28


渡良瀬29


渡良瀬30


渡良瀬31


渡良瀬32


渡良瀬33


小雨の中の紅葉狩りでした  イマイチで済みませんでした<(_ _)>

明日は渡良瀬鉄道に乗って渓谷を下って行きます



群馬のブロ友さんが天気の良い日に同じ所に行かれています

安人のblogより綺麗です 紹介させて頂きます

つちや昭一さんのblogです

↑クリックえ見れますよ↑

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/20(水) 05:05:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

渡良瀬鉄道~高津戸渓谷の紅葉 No2



渡良瀬鉄道~高津戸渓谷の紅葉 No2

昨日に続き紅葉めぐりです

渡良瀬13


渡良瀬14


雨上がりで色が出ていません(泣く・・)

渡良瀬15


渡良瀬16


今年は紅葉の色が悪い??

渡良瀬18



渡良瀬20


渡良瀬19


高津戸渓谷の川の周辺を散歩です

渡良瀬20


渡良瀬21


渡良瀬22


明日に続きます 宜しくお願いします

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


岡山のブロ友さんが安人の故郷「備中松山城」の素敵な写真をupされて居ます

良かったら見て下さい 日本3大山城です


旅するデジカメ 我が人生

クリックで見れます 素敵な雲海ですよ

テーマ:グルメじゃない料理日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/11/19(火) 05:05:22|
  2. 三浦市散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

渡良瀬鉄道~高津戸渓谷 紅葉めぐり



渡良瀬鉄道~高津戸渓谷 紅葉めぐり

5日の金曜日 pc教室のメンバーの方々と紅葉ツアーに・・

天気予報がイマイチだったので心配でした

晴れ男の安人も心配でした

渡良瀬1

群馬県みどり市到着時は霧雨が降ってました


高津戸渓谷散策の頃は揚がっていました

到着時はツアーバスが1台でした  帰りは凄い事に・・

渡良瀬2

このツアーに横須賀からバス2台 横浜上大岡から1台と人気の様でした

渡良瀬3

4年前に完成した橋の様です

渡良瀬4

まだ小雨が降ってる様です

渡良瀬5

橋の麓で菊花展が行われていました 入場料400円だそうです

渡良瀬6

コスモスもまだ残って居ましたネ

渡良瀬7

コースを変えて雨が大丈夫の様なので渓谷めぐりです

渡良瀬8

この神社の左奥を入って行きます

渡良瀬9

渡良瀬10


渡良瀬11


渡良瀬12

もうこの辺では雨も揚がってましたネ

続きの紅葉は明日になります 宜しくお願いします



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/18(月) 05:05:47|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

よこすか 産業祭り No3



よこすか 産業まつり No3

産業祭り17


産業祭り18

車も日産&トヨタも市内にあり陳列です

ピンクのクラウンですか~ TVのCMで良く見かけます

産業祭り20

会津若松市とは友好都市です

産業祭り22


産業祭り23


産業祭り21


産業24


産業まつりの帰りに隣のポートマーケットに寄って来ました

産業祭り21

さんまの塩焼きが無料です

DSCN7778 (540x391) (540x391)

復興支援で好意で寄付金です

魚市場のさかな祭りでもやってました

安人も頂いて少し・・入れました


産業祭りの多くの観光バスも来ていましたよ

3日間 有難う御座いました 最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/17(日) 05:05:37|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

よこすか産業祭り No2



よこすか 産業まつり No2

産業祭り13

横浜マリノスのお姉さん方です プロの方なんでしょうね~

産業祭り14

もう少し早く来れば良かった~

産業祭り15

記念艦 三笠です  多くの方が・・・ですね

産業祭り16

産業祭り19

入館料が安くなってますね


11月9日の土曜日で男性料理教室「親父の味彩」の日でした

帰りに寄ったのでもう遅い時間でした

明日 少しupしますね 最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2013/11/16(土) 05:05:10|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

よこすか産業まつり



おそらく 市内で一番大きなイベントと思います

三笠公園で行われました

産業まつり1


大きなイベントは何時もこの三笠公園で行われます


産業まつろ2

市内の色々な産業が陳列・相談会が行われます

産業まつり3


平日毎日の様に通っている「スポーツジム」の「すこやかん」のブースです

体力測定等で皆さんと交流を計るイベントです

↓右の女性の方が「館長」です ジムの最高責任者です↓

産業まつり4

男性はインストラクターです  何時もお世話に成ってます


記念艦 三笠です

産業まつり6


この日は入艦料がお安く成ってます

産業祭り7


色々な方が出演されてました

産業祭り10

凄い行列です

産業祭り9


産業祭り11


産業祭り12


まだまだ続きます 宜しくお願いしますね



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/15(金) 05:05:11|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

11月9日 男性料理教室でした 





この日(9日)はね・・

ちゆきちゃん

 井の頭公園ストリートライブでダブりました


先月は井の頭公園ストリートライブに

参加出来多くの皆さんに」ご挨拶出来ました

今月は男性料理教室に参加しました

来月も男性料理教室と井の頭公園ストリートライブがダブります

今年最後なのでちゆきちゃんに会いに行きますよ~

今回も栄養士のS先生の指導でした


レシピ


料理1


料理2


これは我が2班の料理です

ハンバーグ 大キイのを一つの班も・・

御持ち帰りしてカミさんにも好評でしたよ(笑う・)


動画を少し・・







最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/14(木) 05:06:29|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0

ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブです

下線文


9日は あさみちゆきちゃんの
井の頭公園ストリートライブの日でした


安人は男性料理教室と重なり男性料理教室に参加しました

先月も重なったのですが井の頭公園ストリートライブに参加しました


ちゆき1

ブロ友のイゴ爺さんからお借りしました

ギターを背負って登場です

ちゆき2

ちゆき3

イゴ爺さんはご不満の様でしたが綺麗に撮れてますよね

有難う御座いました

9月19日だったか新曲を発売した「愛染桜」がヒット中です

有線放送で7位に入ったと越前ガニのblogにも載ってました

今日の早朝番組でも掛けて頂いてました

イゴ爺さんの3枚の画像ではご不満でしょうネ・・

イゴ爺さんのblogに招待しますね



イゴ爺さんのブログです


クリックでイゴ爺さんの当日の写真が見れますよ







安人が何時もお世話になってる

「ティティ探偵さん」もupされてます


良かったら見て下さいね・・クリックで見れます




少し 下がって見て頂くと本物の「愛染桜」が世田谷だったあな~

実物をupされてます  大分下がって見て下さいね

ティティ探偵さんのblogです
">

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

  1. 2013/11/13(水) 05:05:27|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

走水湧水 水汲みです



毎週 水汲みに行ってます

ペットボトル 2㍑入りを4本持って・・
準(弱?)硬水だそうです

市販もされています 350mlを・・

水1


皆さん 大きな容器を持って来られますよ

水2


水3

歩こう会の皆さんもここで水の補給です(笑う・)

水4


水5

こんな高級車で・・お願いして撮らせて頂きました

確か?53年型のベンツと話されてました

こんなポンコツで良ければ撮って下さいと・・

隣の方が凄いですよ~と話して居られました

安人には何も解りませんが・・


夕焼け1


安人の自宅ベランダからの夕焼けです  


夕焼け2


夕焼け3

この日は素敵な夕焼けが見られました (^_-)-☆

結構マトモに撮れてるでしょ(笑う・)

何の話題も無いblogの更新で恥ずかしいです(泣く・・)



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/11(月) 05:05:55|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

観音埼灯台 フェステバル  No4



観音埼灯台 フェスタ  No4 多々良浜編


多々良浜1


安人(あんじん)はここに降りて来られると思ってました(^_^;)

多々良浜2

東京湾を一望です

多々良浜3

物語でゴジラが上陸したと言われている「多々良浜」です

色んなイベントが行われていました

多々良浜4

多々良浜5

博物館 自然博物館も有ります

多々良浜6

多々良浜8


多々良浜9

多々良浜10


今日の写真 すべて スマホでした 距離が有ると綺麗に撮れませんね(泣く・・)

4回に渡って引っ張りました「観音埼フェスタ」見て頂き有難う御座いました<(_ _)>






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/10(日) 05:05:52|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

11/09のツイートまとめ

yokosuka_anjin

画像送信テストです http://t.co/fB0Zrgk90U
11-09 09:55

  1. 2013/11/10(日) 03:29:53|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

観音埼灯台 まつり No3



灯台1

折り返しの観音埼灯台です

師匠に言われた通り「観音埼灯台」と書いて有りました<(_ _)>

埼玉県の「埼」でしたね

灯台2

かなり登って行くのでそんなには多く無いです

前回の4本線の大幹部も入口で帰られました(笑う・)

灯台3

これは電波塔なのでしょうね

灯台5

反対側に降りて行きます

灯台6

ボケていますが珍しいので撮ってみました

灯台7

灯台8

この高台へも多くのチビッ子も上っていますね

灯台9

1年に1回のイベントです

勿論安人も初めてですよ

灯台10


灯台では無いですよね・・

灯台11

安人(あんじん)も勿論初めてですよ~

目的は物語上でゴジラが上陸したと?言われている「多々良浜」に

降りて行けると・・・(笑う・・)

登って行った近くに降りてきました(泣く)

灯台12


出番真近の方達でしょうか?最後の調整中でしょうね

次は例の多々良浜会場に行ってきますね

最後までご覧いただき有難うございました<(_ _)>


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/09(土) 04:22:56|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

安人の知人がケーキ店 オープンです



地元の話題で恐縮です<(_ _)>

実はね。。

安人の知ってる女性のの方が

ケーキ店をオープンです



美樹ちゃん4


開店2日目だったか安人(あんじん)がお祝いに・・

花屋さんかと思う位のお祝いの花が一杯でした

(彼女のお付き合いの広さが解りました)

安人は是非成功して欲しいと願ってます

美樹ちゃん2

 この日はお客さんが一杯でした


一度行って見て下さい  彼女の性格が真っすぐに出て居ます

仲間もお祝いに行ってると聞いてます 

キット彼女は涙モノでしょうね

美樹ちゃん5


この日はオープン直後でした 

彼女の職歴です

今田美奈子 お菓子教室で修行して 明治記念館・

ドルチエ マリリッサ田園調布店シェフパティシエ


  

色々な所で経験して・・自信を付けてオープンです

子供さんも手が離れたのでようね

美樹ちゃん6

娘さんが頑張ってるサッカーチームのコーチの方からでしょうか~~

地図2
横須賀の米が浜通りです


地図1




 

 この通りは「横須賀共済病院」が有ります

病院見舞いのお客さんをターゲットにオープンしたのでしょうかね

そんな気がする安人です

頑張って欲しいです

看板看板3


看板4


看板5


美樹ちゃん9


看板6

是非是非 頑張って欲しい安人です


お近くの方 通られた時に覗いて見て下さいね


宜しくお願いしますね

今日は安人のお願いでした<(_ _)>

今日は遠くの方には関係無いかも知れません コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/08(金) 05:05:54|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0

観音崎フェスタ No2



観音崎フェスタ No2です


ガリバーと観音崎とは何処かで繋がりが有るのでしょうね

毎年 パレードが行われています

観音崎


声を掛けたら気持ち良く撮らして頂きました

観音崎フェスタ12

今年 6月の選挙で再選された吉田横須賀市長です

観音崎フェスタ13

政治家で一番人気の議員が応援された元副市長を破って2期目の当選でした

お若いでしょ

観音崎

海上保安庁の方でしょうか~  4本線って凄いのでしょ

灯台の登り口迄で引き返され若い方が登って行かれましたよ

観音崎フェスタ15

観音崎フェスタ16


平素は有料で200円位だったと思います
この日は無料でした

観音崎フェスタ17


観音崎フェスタ18


この日は曇り空で東京湾が霞んで見れません

残念でした・・ 続きは次回です

 最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/07(木) 05:05:42|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

観音崎フェスタ 盛大でした



洋式灯台で最古と聞きました 
 観音崎灯台  フェスタです


毎年盛大に行われます 長いブロ友さんはご存知かも~~

観音崎フェスタ1

三笠公園からも定期便がでていますよ


観音崎フェスタ2

テントに浦賀の文字が・・もうご存知ですよね

観音崎フェスタ3

写真左上の塔  初めは灯台と思っていました

違う様です 今回始めてあの高台に登って行きました

後日upしますね

観音崎フェスタ4

実は電波塔かも知れません

観音崎フェスタ5



観音崎フェスタ6


イベント会場です かなり高齢の方もボランティアで頑張ってられますね

ご苦労様です


観音崎フェスタ7


この会のリーダーでしょうか? 説明をされてました


観音崎フェスタ8


観音崎フェスタ9



観音崎フェスタ10

まだまだ続きます 次回を宜しくお願いします

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




  1. 2013/11/06(水) 05:07:07|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

うみ風公園早朝散歩と学園祭



昨日 早朝散歩と県立大学 学園祭

うみ風公園1

雨上がりにうみ風公園です

うみ風公園2

今日までお休みでチビッ子も多かったですね

うみ風公園3

夜明け 6時15分です 何時に来られたのかしら~

うみ風公園4

左のショッピングセンターも大分工事が進んで居ます

うみ風公園5

早朝散歩でしょうね

うみ風公園6


6時過ぎにもうBBQですか~ 早い・・



うみ風公園8

うみ風公園近くの健康福祉大学の学園祭です

うみ風公園9

介護犬の体験の様です

うみ風公園10

学園祭の名前もうみ風祭りです

以前は健康相談等もやってました

うみ風公園11

ガラス越しです

うみ風公園12


直ぐ近くなので行って見ました

来年入学志望の若い学生さんも両親と見えてました

確か開校11年位でしょう 大学院も有ります

横須賀平成町に有ります

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)> 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/04(月) 05:09:51|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

追浜 まつり  日産自動車編



追浜 まつり 日産自動車 工場内 N03

日産12

流石 日産です  工場内は広いですね


追浜



色々なイベントが行われています

日産2

日産8

日産6

TVの人気者でしょうね  こんなにチビッ子が集まってます

日産7


日産4

市の水道課の人見たいです  救急の時に出場する様です

日産5

隣に有りました

日産9


日産10

追浜駅からシャトルバスが出ていました

行きは歩いて行きました

3日に分けて追浜まつり 有難う御座いました

最後は動画を少し・・クリックで見れます







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/03(日) 05:05:08|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

横須賀 追浜 まつり No2



昨日に続き 追浜まつり です

追浜



イベント参加の待ち時間でしょうか?



追浜3


追浜4




追浜8

どんなイベントに参加されたのでしょうね?

可愛い娘さんですね・・


追浜6




追浜9

曲芸のチームです

以前 師匠と駅前で見かけたチームですね


追浜10


追浜11


追浜12


追浜13


追浜と言えば 日産自動車でしょう 

次回はイベント会場の様子をupしますね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

動画です クリックして見て下さい

15秒です

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2013/11/01(金) 05:07:31|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (919)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR