安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横須賀 高台の中央公園散歩



yokosuka 中央公園 散歩です


中央公園1


中央公園の一角には文化会館等も有ります

中心地に芸術劇場が出来るまで文化会館が全てでした


中央公園5

小学生が観光バスで勉強に来てました


中央公園3


中央公園2


中央公園4


戦没者慰霊塔の様です


中央公園6


平和の塔です

中央公園7




クリックで詳しく解ります

デッカー司令官


中央公園10



中央公園11


中央公園12


高台から見るとこんなお家も見えます

今 流行のソーラー屋根ですかね


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/31(金) 05:45:45|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

京急YRP野比駅周辺散歩です



京急 YRP野比駅 海岸の水仙ロード近日中にupします


野比海岸1


野比海岸2


こんな風景です ヨ 素敵でしょ(笑う・)

宜しくお願いしますね
  1. 2014/01/30(木) 05:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

横須賀中央公園の散歩です



中心地の高台に有ります

三浦半島の高台なので花の様子を訪ねて見ました


花1


素敵ですね  ピラカンサスが真っ赤でした


花2


三浦半島の高台の中央公園です

チョッと遅いですかね~


花3


1本だけ咲いて居ました


花4


花6


花7


午前中 ジム(すこやかん)に行って来ました

午後暖かかったので高台にある中央公園に散歩してきました

春もそう遠くは無いかも知れませんネ

本日も訪問頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/29(水) 05:56:14|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

yokosuka 野比海岸「水仙ロード」散歩です


昨年も行きました  地元でも有名な「水仙ロード」です水仙1



後日改めてupしますね  綺麗でした




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/28(火) 15:57:59|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

市内散歩です



ジムから帰って暖かったので散歩に出掛けました

京急電車 線路沿いです


taihuu 3


昨年の台風被害で土砂崩れが有った県立大学駅側です


台風1


工事がまだまだ続いて居ます 周囲を延長工事してる様です


台風2


現場を通過する京急電車です

崖の上には旧裁判所が有ります



taihuu


台風4


上りの電車です 快速電車です


台風5


台風6


横須賀中央駅近くのトンネルに入ります


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

写真の枚数も少なく成りました<(_ _)> 宜しくお願いしますね



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/27(月) 05:10:19|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

大根の成長記録」です(笑う・)




覚えていて下さいますか?

昨年 男性料理教室で大根を切り端を頂いた事を・・


大根1


12月7日の男性料理教室で大根を3本使用しました

安人は首根っこを頂いて来ました  各班で3つです


大根1



1213



1213


12月14日にはこんなに成長していました



1220


緑が濃く成りましたね



102



1月2日 随分成長しました

104


1月4日です



109


1月9日です  そんには変化が無い??


114


1月14日です


115


1月15日です


116


殆ど変化は無い見たいです


118

残酷では有りますが緑の葉っぱを料理に頂きました

裏は栄養分が無くなりこんなに成るのですね

葉っぱは柔らかく美味しかったです(笑う・)

下の方は勿論 土に返してやりました

右は頂いて来て準備が終わった物です


220


18日の男性料理教室で大根が3本使用され頂いてきました


大根の成長日記でした   春には花が咲きます


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

変な親父の日記です





















テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/25(土) 05:10:13|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

今月の男性料理教室です



今年度初の男性料理教室「親父の味彩」です

3月28日で丸20年です 

4月からは21年目に入る我が男性料理教室「親父の味彩」です




男性料理教室2



男性料理教室1


大三元さんは調理師の国家資格を習得されました

今回の担当の為に年末 3回コースの料理教室にも参加されたそうです

筋金入りの方の指導でした 

安人は何の努力もしない一期生です(出来ない・作れない)


最初ゴタゴタしていて講師の説明の動画を撮るの忘れてました」(泣く・・)


男性料理教室3


男性料理教室5

余った大根で「クイック料理で大根の炒め煮」です


男性料理教室6


鮭の炒め煮は缶詰を使います  絞ってホイルで包みボイルしました

レシピをご覧ください  結構イケますよ・・


男性料理教室7


チキンカレーは安人は初めてです  三〇分コトコトと我慢して煮詰めます(弱火で)

これが決め手だそうです 具材が形を無さない位煮込むのがコツだそうです


この班はカレーをご飯に掛けないでご自由にと・・・


男性料理教室8



男性料理教室9


この班は掛けて有りますね


男性料理教室10


左側の人が今日の講師の大三元さんです

御苦労様でした  お持ち帰りしたらカミさん喜んで食べましたヨ


男性料理教室11


1班の仲間です


男性料理教室12


3班で色々です


男性料理教室13


安人のテーブルです


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>









テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/23(木) 05:06:12|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

今日はお休みさせて頂きます



お早うございます(*^^*)

今日はUPを休ませて頂きます

カミさんから最近 パソコン3時間を越してるよと・・

眼に爆弾を背負ってる安人です(泣く・・)

元気に生活して居ますのでそちらは大丈夫です<(_ _)>

1日置き位にさせて頂くかも知れません??


宜しくお願いしますね 

 コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

明日は男性料理教室「親父の味彩」up予定です

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/22(水) 05:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

久里浜神社でのお宮参り



久里浜神社でのお宮参りの様子です

湘南信金でOBの方の写真展を間違えて行った安人です

帰りに散策しました


花の国13


「あっくん」のお宮参りを撮らせて頂きました



花の国14


何組かのお宮参りが有ったようです


花の国15


学問の神様でも有名です


花の国16


18日・19日はセンター試験でしたね


花の国17


「あっくん」健やかに育って下さいネ・・

おめでとう御座いました

「あっくん」のお父さん 見られたらコメント頂けると嬉しいです(笑う・)



スズメ1

ボウリングで降りたバス停側の木にスズメが一杯でした

スマホで撮って見ました


スズメ2


スズメ3


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/21(火) 05:05:18|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

何も無い くりはま花の国



会社の写真部のOBの写真展に出掛けました

曜日を間違えてやって無かった(泣く・・)


くりはま花の国に行って見ました

見事に何も無かったです(笑う・)


花の国1


園内の山の上に娯楽施設が有ります そこを目的の方が多かったですね


花の国2


シートが覆われて居ました


花の国3


売店も閉まって居ました


花の国4


花の国5


春にはポピーが園内一面に咲き誇ります


花の国6


それでもそれなりの人が来られていました


花の国7

花の国から帰りにソフトボールの練習をやってました


花の国8


花の国9


横須賀のソフトボールは結構レベルが高いそうです


花の国10


皆 どの子供も真剣でした


花の国11


道具チャンと整理されてました


花の国12


孫 2年の女の子・3年の男の子 二人が野球チーム

入ったので特に興味を持て見ました

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/20(月) 05:05:34|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

60センチクラスのスズキを頂きました




スポーツジム仲間の方にスズキを頂きました


すずき


年末に釣ったばかりの小魚を12匹頂き孫達に食べさせました

その魚を餌にスズキを釣りあげたそうです 凄腕ですよね

生きて居ました 孫達が居たらびっくりしたでしょうね

60センチ有りましたよ


地元5


4種類の料理で頂きました 


すずき

刺身と煮付け・唐揚げ・粕漬けです  空揚げが美味しかったです


和人1



和人2


孫達が帰る前に回転ずしです  恒例です


男性3人です じいじ11枚 孫14枚 息子18枚です

女性陣は4人で50皿に近かったそうです


帰って2年生の女の子 さくらが野球チームに入ったそうです

頑張り切れるのでしょうかね??

横須賀から応援します


春から公式戦が始まります


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

本日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

コメント頂く程の内容では有りません<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/19(日) 05:05:36|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0

三笠公園を歩いて見ました 




冷蔵の宅配便を営業所に持って行った序でに

三笠公園を歩いて見ました



三笠1


まだお正月気分が抜けて無いころです


三笠2


三笠3



三笠4


猿島航路の船着き場に釣果g張り出されて有りました


三笠5


三笠6



地元2


葉っぱに刺さると凄く痛い 名前は解らないです


地元1


地元3



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/18(土) 05:05:59|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

ちゆきちゃん 誕生日ライヴ No2



誕生日のちゆきちゃんが 誕生日の人を御祝いする


ケーキ


36歳の誕生日を皆さんに祝って貰うちゆきちゃん


誕生日

当日の誕生日の方は1名でした


前に出て娘から愛を込めてを歌って貰えます



誕生日



元さん1


長年のお付き合いのモトさんが誕生祝いに来てくれました


元さん2


元さん3




3日間 井の頭公園ストリートライブ178回を最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




  1. 2014/01/17(金) 05:05:48|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ No2



ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ No2

ちゆき姫2


皆さんに着物姿を披露してるちゆきちゃん


ちゆき姫3



ちゆき姫5


準備中です


ちゆき姫6


笑顔が素敵ですネ


ちゆき姫7


ちゆき姫8


ちゆき姫9


ちゆき姫11


今日はちゆきちゃんの写真だけでした(笑う・)

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/16(木) 05:05:27|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ちゆきちゃん バースデー 井の頭公園ストリートライブ



行って来ました

 36歳のバースデー 井の頭公園ストリートライブ



歌手 「あさみちゆき」ちゃんの井の頭公園ストリートライブ

今回はちゆきちゃん・お誕生日ライヴでした 

(36歳です) 

三連休の初日  関東地方は寒い一日でした



誕生日1

出足が悪いのは寒さの為かなと。。


誕生日2


お世話になってるブロ友さんです

今日も4時間歩いて来られたのでしょうか~  イゴ爺さん


誕生日3


毎回参加される仲間の皆さんからのプレゼントです

プロ級の写真を提供して下さいます<(_ _)>

昨年12月にはジャンケンで勝ち残り素敵な写真を頂きましたよ

誕生日4


この写真等提供者の方の意向でジャンケンで頂けます

一番は当日誕生日の方が優先です  結構少ないです


誕生日8


安人が何時もお世話に成ってる福井の越前ガニは団扇を提供されています


誕生日9


ジャンケン勝者にスタッフの方が配られます


誕生日10


多くの参加者でしょ


初めてに方


群馬から初めての参加のご夫妻です

娘さんが送って呉れたと話して居られました

スタッフの方にお話したら一番前に。。。



ちゆき姫1


明日に続きます 宜しくお願いしますね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/15(水) 05:05:13|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

昨日に続き歴史の町 浦賀周辺です



東浦賀から渡し船で西浦賀へ。。。


浦賀15


2~3分で対岸に着きます


浦賀16


浦賀17


渡し船から見た風景です


浦賀17


渡し船から見た西浦賀デス 大きな船が一杯でした



料金は150円でした

浦賀19


ワンちゃんも乗る様ですね ペット50円です(笑う・)


浦賀20


ハイカラに見えますがトイレです(笑う・)


浦賀21


直ぐの向かいに有ります 西の叶神社です

願いが「叶う」神社として有名です  春には入試を控えた人で賑わいます

何かそんな特別な守りも販売されてると聞きました


浦賀26


浦賀21


何か雰囲気の有る旧家なので撮って見ました


浦賀22


船番所後ですね


浦賀23


黒船時代の「浦賀奉行所跡」を探しました  

苦労しました(笑う・)

行ったり来たりで・・ スマホも調子悪くってネ


ここだったら聞いても解らない人が多くって・・


団地の片隅にありました 







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/14(火) 05:05:04|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

歴史の町 浦賀周辺散歩



歴史の街 浦賀周辺 散策

5日の日曜日 歴史の町 浦賀周辺 散策です


浦賀1


観音崎公園でバスの乗り換え時間に。。。


浦賀2

何度かupしましたよね 


浦賀3

これは 何か意味する物だと思いますが未だに解りません


浦賀4


浦賀行きのバスに乗って。。


浦賀5


浦賀の渡し  海上なのに「市道」だそうですよ


浦賀6


東叶神社です 湾を挟んで東と西浦賀に叶神社も有ります


浦賀7

ここ東浦賀の叶神社は初めてです


浦賀8


5日だと初詣での人は少ないですね


浦賀9


浦賀11


浦賀12


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


明日は浦賀渡し船で西浦賀へ。。



昨日は久里浜に出掛けました

久里浜神社でお宮参りをされてるご家族にお会いし写真を撮らせて頂きました

赤ちゃんの名前をお聞きしたのですが忘れました<(_ _)>

今日1枚upします お父さん&お母さん コメント欄で教えて下さい



後日 改めてupさせて頂きます 宜しくお願いします


お宮参り

スクスク育って下さいね オメデトウ御座います

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/13(月) 05:07:53|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

01/12のツイートまとめ

yokosuka_anjin

@_manmos3110 斎藤守さん 昨日は楽しい誕生日ライヴでしたね お世話に成りました今年も宜しくお願いしますね
01-12 09:51

RT @_manmos3110: @yokosuka_anjin おはようございます。昨日は寒中の中遠路お疲れ様でした。また春の日差しのころ井の頭公園でお逢いしましょう。
01-12 09:49

  1. 2014/01/13(月) 03:31:29|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3日の朝日です



新年3日の朝日です

前日 孫台風が去ってのんびりです


6時50分頃 うみ風公園に着きました


3日1


3日ともなると釣り人も増えてますね


3日2


防衛大学校の時計塔も今朝は雲で半分しか見れてません


3日3


昨朝はくっきりと見れてました

3日4


雲の隙間から朝日が見えますね



3日5



初日の出7


3日9


3日10


3日11


3日12


3日13


2日続けての朝日です 6時51分が関東地方の日の出でした


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

何時も同じ話題です<(_ _)> コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/12(日) 05:05:05|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0

走水神社の初詣の続きです




走水神社 初詣の続きです


走水神社11


走水神社1



おみくじは大吉でした お守りも・・・



今年は良い事が有る様な予感がします(笑う・)
走水神社走水神社15

神社の上からの東京湾を・・


走水神社10


チョッとガスが掛ってます


走水神社12


観音崎公園です 電波塔です


走水神社13

横須賀美術館の屋上です 可哀そう・

カラスが虐めたのでしょうか~ まだ動いて居ました


走水神社14


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


今日はちゆきちゃんの「井の頭公園ストリートライブ」です

そして今日が36歳の誕生日でも有ります

安人 行って来ます  暖かい服装とホカロン一杯貼って。(笑う・)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/11(土) 05:05:29|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

走水神社へ 初詣でです



息子家族が帰った翌日 初詣に行きました


走水神社2



走水神社1


4年前位に「パワースポット」で有名になった走水神社です

午後だったですがそれなりの参拝者でしたね


走水神社3


走水神社9


弟橘媛が海へ身を投じて暴風雨を鎮めたと言われています

社が新しく造られた様ですね







走水神社5


走水神社6


走水神社7


この階段はチョッときついです


走水神社8


明日 続きをupしますね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/10(金) 05:05:13|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

元旦のうみ風公園



元旦のうみ風公園


元旦9


変な波が打ち寄せていました


元旦10


手ぶらで来れるBBQ用具貸出です


元旦11



元旦12


火の着いた炭も貸し出してる様です


元旦13


元旦14


元旦15


ヤドカリを沢山捕まえて居ましたが返していました


元旦16



元旦18


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

同じ話題です コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2014/01/09(木) 05:07:30|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0

うみ風公園の初日の出(2日)



元旦はカウントダウンで行けなかったのです

(2日の7時前です) 日の出予報は6時51分でした)


初日の出1


見え出しました


初日の出2


初日の出3


防衛大学校の時計です

初日の出4


初日の出5


午前7時05分頃のうみ風公園です

凧揚げのの親子です  随分早いですね~


初日の出6


2日7


2日8

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/08(水) 05:05:08|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

初日の出 (2日です)



初日の出

元旦に行けなかったので2日に出掛けました


2日1


少し明るく成って来ました

関東地方の日の出は6時51分だったかな?


2日2


2日の早朝 親子連れの釣り人。。

2日3


防衛大学校の方から朝日が出ます


2日4


左の海に赤潮でしょうか~


2日5


2日6


流石に元旦にBBQはしてないでしょうね~

凧上げのチビッ子の食べ物が落ちて居るのでしょうかね~

カラス・トンビが集まって餌を食べてます


2日7


もう少しで初日の出が。。


2日8


白鷺ですか~?

2日9


やっぱり赤潮でしょうか~ネ

もしそだったら釣り人は?? 釣った魚どするのでようね


2日11


防衛大学校のシンボル塔の時計台です


2日12


初日の出(2日)が覗いて来ました
続きは明日です 宜しくお願いしますね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/07(火) 05:05:28|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

元旦のお節です




今年は喪中でした 簡単正月料理です


元旦8

簡単料理です 今年は喪中なので普通料理に近いです

元旦4


何時もは安人の出番です  

今年は煮豚の1品のみでした


定番の煮汁に茹で卵を絡ませる・・


15年間安人の担当です 今年が一番の出来あがりでした

残りを嫁が持って帰りました


元旦5


お年玉を貰って嬉しそう。。


元旦7


おまけに「くまもんのキーホルダー」を選ぶ孫達です


元旦2


美味しいそう~~


元旦9


毎年岡山の姉が送ってくれる丸餅でのお雑煮です

鳥肉で出汁をってかまぼこ・ほうれん草・花かつお を載せて頂きます

岡山では鰤を入れます 鰤が入れば昨年は豊作だったそうです


沢山嫁が持って帰ってくれました 冷蔵庫が空っぽなのでと~

喜んで貰えて作り甲斐が有りました・・

勿論煮豚も 追加で茹で卵の煮汁からめも・



小さなマンションでは5人増えると布団が大変です(笑う・)

今年は穏やかな新年でしたね 23℃(室内)でエアコンは不要でした

埼玉と全然違うと驚いて居ました(笑う・)

来年は腕を振るいます 頑張ります(笑う・)

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/06(月) 05:05:35|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

yokosuka名物 カウントダウン



yokosuka 名物カウントダウン

カウントダウン1


孫3人連れて行きました  カメラは持って行かなかったです

混雑の中 迷子に成っては孫が可愛そうで。。。

持ってたスマホです 旨く撮れてません


雰囲気だけでも感じて頂くと嬉しいです 


カウントダウン3


カウントダウン4

良く載せて居る「ヘリ搭載艦」です

カウントダウン5


カウントダウン6


カウントダウン7


カウントダウン8

対岸は米軍基地です 

米軍・海上自衛隊の共同で行われました


カウントダウン9


花火1


花火2


花火3


花火5


花火6


upする事が恥ずかしいのですが 取りあえず・・

今日もコメント欄閉じさせて頂きます<(_ _)>


テーマ:とりあえず更新 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/05(日) 05:05:33|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0

31日の孫達 うみ風公園



30日に息子夫婦がやって来ました

何処にも出掛ける余裕が無くって又々うみ風公園に連れて行きました

孫はここうみ風公園が大好きです 安上がりで助かります(笑う・)


31日


米軍基地です


31日2


海鵜でしょうか~


31日3


親子連れで魚釣りです ここは干潮時は蟹が掴めますよ



31日4

流石に31日は人が少ないです




31日5


31日なのに千葉の工業団地はまだ煙突から煙が出て居ますね~


31日6


横浜の工業地帯ですね

ここは平日は余り見れません。。
31日で空気が綺麗だったのでしょうね




31日7



31日8


昨年 夏にレストルームが火災に合いました

無人の6時半ころでした



今年の7月の海開きまでには完成させたいとか~

猿島航路は今でも出て居ます



31日9


毎日 同じ話題で済みません  

コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>



何時も同じ様な記事なので
素敵なblog紹介させて下さい

アメリカ★森のヘルシーレストラン

米国 ミシガン州のみどりさんです 素敵ですよ

↑クリックで見れます↑

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/01/04(土) 05:05:01|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0

孫の野球の特訓です



31日 孫の野球の特訓です


25日から横須賀に来てる関係で練習が出来て居ません


和人1


埼玉の地元の野球チームに入ってる様です


今年からキャップテンに成る様です 

オマケニ投手とか???


和人3


応援者が若干2名・・(笑う・)


和人4


パパも一生懸命に応援しています


和人5


和人6


まだ3年生です 今年4年生に・・・


まだまだ続きます  宜しくお願いしますね





テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2014/01/03(金) 05:05:03|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

01/02のツイートまとめ

yokosuka_anjin

@_manmos3110 こちらこそ宜しくお願いしますね今朝 初日の出撮りに行ってきましたよ(笑う・)
01-02 07:42

  1. 2014/01/03(金) 03:31:58|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

孫とボウリング場へ



30日に息子と嫁がやって来ます

それまでに宿題を全部終わらせ様と頑張りました


終わったのでご褒美です  ボウリング場連れて行きました



さくら1



2年生の孫です  それなりのフォームでしょ(笑う・)
この時期 5人まで1ゲーム無料券がチラシに入ります

混雑してるかと思ったらそれ程無かったですネ



帰りにアイスを食べてます  寒いのに~(笑う・)


さくら




岡山の姉から恒例のお餅が届きました

丸餅です マメ入りのお餅も届きました

お昼におべ川餅で早速孫達と頂きました

有名な落合羊羹も入ってました(姪っ子から~)


82歳の姉が毎年今年が最後に成るかもと言ってます

お餅は別として長生きして欲しいです<(_ _)>


今日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2014/01/02(木) 05:05:56|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
次のページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (729)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR