安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

今日はお休みさせて頂きます




昨日 河津さくら見に行って来ました

綺麗でした

今日はお休みさせて頂きます<(_ _)>

雨予報でしたが傘を指すこと無くって良かったです

その後のボウリング かもめリーグは良く無かったです(泣く・・)


宜しくお願いしますね

コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
  1. 2014/02/28(金) 05:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

横須賀 走水のりまつり



2月22日 ネコちゃんの日 

走水でイベントが有りました



走水1


安人は全く知らないで何時もの様に水汲みに行きました


走水2


何処かのウォーキングサークルでしょうか?


走水3


リーダーの人でしょうね  説明をされてました



走水4


次のグループの方でしょうか?  到着されました


走水6


この方お二人は4㍑のペットボトルの焼酎のを4本入りを4ケース持って居られました

4㍑×4 それが4箱・・・う~ん 凄いですよね  業者さんでしょうかね


水は無料ですが駐車料金が掛ります コーヒーショップとか蕎麦屋さん??


走水5


凄いでしょ  走水の人気は。。


中には業者さんと思える方に出会う事も有ります


走水7


この日は走水漁港のイベントが行われていました


走水走水8


わかめ&のりの宣伝です  



走水9


格安の販売の様でした



走水10


先程のウォーキングの皆さんもこれが目当てのイベントだったのでしょうかね??


走水11


安人は恒例の水汲みに行っただけですが・・・

安人は2㍑入りのペットボトル4本持って行きました(笑う・)

1週に1回です  ジムの給水用です


健康に良い水と聞いてます   赤道を越しても大丈夫と聞きました


2月2日の山小屋さんのウォーキングコースにも入ってましたよね

山小屋さんは御存じですよね(笑う・)


全く予想をして無かったのでスマホの写真です

上手く撮れてません  御免なさい  雰囲気だけでも見て下さいね


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/27(木) 05:41:48|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

三笠公園周辺



猿島航路は三笠公園から出て居ます


猿島航路1


猿島航路2


往復で1200円です片道5分位です


猿島航路4



猿島航路5


この時期は花も少ないですね


猿島航路6


自転車で行きました  サドルの上にはネコちゃんが・・


猿島航路8


隣は私立の学園が有ります

先日の新聞にチャペルの記事が載ってました


猿島航路9


横須賀は海軍カレーが有名です


猿島航路10


横須賀の人口は少し減って来ています

市の方針で「昼間人口増」を頑張ってます

観光バスも増えてる様です




3日間 近場の散歩(自転車)でした

 最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/26(水) 05:24:13|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

車の輸出用大型船




昨日に続きうみ風公園 車の輸出用大型船


うみ風公園1


公園の片隅ではこんな風景も見れます

今 流行でしょうね



うみ風公園2


手前にはかもめでしょうね


うみ風公園6


うみ風公園4


後ろは千葉県です


うみ風公園7


うみ風公園8


半年位前にもupしましたね


うみ風公園9


群馬県の工場から運ばれて来てるのでしょうね


うみ風公園10


確定申告会場です  今年から合同庁舎に移りました


駐車場に入りきらないで道路で待ってます


うみ風公園11


三笠公園からも輸出用船も見れます

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/25(火) 05:19:48|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ネタ切れの時はうみ風公園散歩




ジムから帰って今日は自転車で周辺を見て来ました


うみ風公園1


バスケの練習をしていました 3時ころの公園です

うみ風公園2


今 流行の自転車見たいです



うみ風公園3


うみ風公園4


沖には海上自衛隊の艦船も・・


うみ風公園7


車の輸出用の船ですね


うみ風公園8



うみ風公園9


うみ風公園10


先日 ショップの人が修理して居ました


うみ風公園11


明日は輸出用の船の方に行って見ます

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/24(月) 05:07:16|
  2. 将棋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

本日はお休みさせて頂きます




今日はお休みさせて頂きます  

宜しくお願いしますね



湘南国際村に富士山狙いで行って来ますね

上手く撮れると嬉しいです(笑う・)


今日は東京マラソンですね   舛添新知事はソチへ行かれました

スターターは何方がなさるのでしょうね


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. ☆:*


コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/23(日) 05:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

三浦海岸の河津さくら



先日の新聞に載ってました 

三浦海岸駅のライトアップが・・



寒い毎日ですがもうそんな時期ですね


さくら


昨年の小松が池周辺の桜です

今年も行って来ます


さくら2


さくら3


3月の初めですが今年は少し遅いかも~



音楽譜


もう少し待って下さいね  宜しくお願いしますね


ネタ切れで昨年の写真を使いました(笑う・)




ボウリング かもめリーグで計画されてます



20日 木曜日で今シリーズが終了しました

新シリーズが始まる当日(27日)午前中に計画がたてられました


河津さくら1



河津さくら2


少し早いかも知れませんが写真撮ったらupしますよね


お楽しみにね・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/22(土) 05:24:33|
  2. 三浦市散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

昨日に続き くりはま花の国




雪のくりはま花の国 


花の国16


東電 久里浜火力発電所の向こうには千葉県が・・


花の国17


花の国20


確かアイスチューリップと思います

球根を冷蔵庫で保存して時期をずらして咲かせる様です


花の国21


花の国22



温室プールです 焼却炉の熱で沸かしてる様です


花の国23


花の国19


3日間 くりはま花の国見て頂き有難う御座いました<(_ _)>




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/21(金) 05:25:41|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久里浜花の国のイベント 



昨日に続きくりはま花の国です


花の国5


前回来た時にはビニールで覆った白さが光ってました

今回は雪で白いです(笑う・)


花の国6

下の道は歩けません  ポピー号が走る上の道を歩いて頂上に・・・


花の国7


流石にこの日は人が少ないです


花の国8


足跡も少ないです


花の国12


久里浜港に降りて行きます


花の国13


焼却炉の煙突です  ここでは温水プールに使っています

かなり古くなったので移転するそうです

プールは残して欲しいと要求してるそうです



花の国14



花の国15


道は除雪されてます


明日に続きます 最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/20(木) 06:00:08|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

久里浜はなの国のイベント




昨年も行われました チビッ子の雪遊び


越後湯沢から雪を運んで来て雪遊びです


何時も様に観音崎経由で行きました


快晴で横浜のランドマークタワーがくっきりと・・


観音崎1


こんなにくっきりと見えるのは初めてです


観音崎2


千葉県の工業団地?もクッキリと見えますね


久里浜神社1


この神社の前を通って行きます

久里浜神社2


先週でしたかね 公立高校の入試は??


流石に参拝者は少ないです 

先日お宮参りの写真を撮らせて頂いたのはこの神社でした


久里浜神社3



花の国1


今年は少ないです  もう雪に飽きた?(笑う・)


花の国2


人が少ないのでお店も少ないです



花の国3


安人の近くのお店も出店してた様です


雪



淋しい風景ですが明日に続きます 宜しくお願いしますね


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/19(水) 05:30:18|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

本日はお休みさせて頂きます



お早うございます(*^^*)


本日お休みさせて頂きます 宜しくお願いしますね


明日はくりはま花の国のイベントupします



先日 山小屋さんの仲間さんと歩いたblogをupされてます

安人と違って素敵です 良かったらご覧下さい


山小屋たより

今日より何日か続くと思います
  1. 2014/02/18(火) 05:43:30|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

湘南国際村からの富士山



先週末と今週末の雪で予定していた

湘南国際村からの富士山が撮れなかったです



以前 ジムの仲間と歩いて行った時の写真upしますネ


国際村1

5人で池上十字路に集合  ウォーキングです

途中には色々と見所が有りました


国際村3


国際村4




国際村5

下山して秋谷の立石海岸です  ここから天気が良ければ富士山狙いで

アマチュアカメラマンで賑わいます


国際村7

この岩の向こうに富士山が見れるのですがね

近いうちのもう一度挑戦しますネ  宜しくお願いしますね




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/17(月) 05:03:17|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

浦賀から~観音崎 ~走水~馬堀海岸




山小屋さんのお仲間とご一緒させて頂きました


師匠8

浦賀から鴨居~観音崎方面に歩きました

鴨居の神社です ここでトイレと雨宿りしました


師匠9

観音崎大橋から見た海鵜でしょうか?

師匠10


師匠11


師匠12


雨の中で霞んでいます

師匠13


観音崎博物館で昼食してる間に雨が上がりました

優雅ですね マイボートで釣り??


師匠14


観音埼灯台です


師匠15


晴れて居たら東京湾が綺麗に見れます


師匠16


観音崎公園から走水へは山の中を歩きました


師匠17


梅でしょうね  綺麗ですネ


師匠18


師匠18


師匠19


師匠19


三浦半島ウォーキングを2日見て頂いて有難う御座いました

山小屋さん お誘い頂き有難う御座いました

当日は23000歩歩けました 少し自信が着きました

三浦半島の計画が有りましたら又宜しくお願いしますね<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/16(日) 05:37:33|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

浦賀から~観音崎~走水 ウォーキング



山登りのスペシャリストの山小屋さんの

お誘いで地元を歩きました


東叶神社1


山小屋さんが詳しくupされるかと思います

簡単にupさせて頂きますね


東叶神社2

京急浦賀駅集合でスタートです

2月2日です 東叶神社です 

翌日の節分の豆まきでしょうか? 舞台でしょうね


東叶神社3


東叶神社4

何回かお参りさせて頂いて居るので前で待ってたのですが

中々降りて来られ無かった(笑う・)急いで階段を登って行きました







東叶神社5

西叶神社から渡し船で此方まで移動しました

東叶神社6


暖かい様な雰囲気ですが寒かったです


後から登って行ったら凄い階段が有り頂上で待って下さってました

こんな階段を平気で登られる皆さんは凄いですね

10人でした


師匠1


師匠2


師匠4


頂上です


師匠3


勝海舟の断食後と書いて有ります

遅れて登ったので直ぐに降りて来ました


師匠5


師匠6


珍しい樹木ですね  樹齢はどの位でしょうね


今日は ここまでです 

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


山小屋さんのblogです

↑素敵なblogです ご覧下さい↑

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/15(土) 05:35:05|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

土・日曜の大雪



関東地方を襲った大雪です


雪景色1


午前中の雪景色です
土曜日の昼前です


雪景色5


こんな状態が半日続きました


雪景色6


翌朝です


雪景色2


翌日の7時頃はこんな状態でした


モットもっと積もってるかと思い朝見ました


雪景色3


雪景色を撮りに行こうと思って早めに起きたのですが・・

こんな状態でした(泣く・・)

かなり溶けて居ました  やっぱり三浦半島は暖かい??


雪景色4


京急電車も普通に走ってました
画面の奥の右側には京急電車が普通に走ってます

昨夜は「運転見合わせと。。」ネットで見た様な・・


公園などではかなり(10㎝?)の雪が積もってた様ですネ



東京で27㎝とかで45年ぶりの大雪だったそうですネ


土・日何処にも出掛け無かった安人です


横須賀の雪情報です

twitterで見たんですが大雪でスノボを出したと・・聞きました


三浦半島(横須賀)も広いですね(笑う・)


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


今朝も都内では雪の様ですね

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/14(金) 05:20:22|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日はお休みさせて頂きます




今日はお休みさせて頂きます<(_ _)>




!<(_ _)>コメント欄は閉じさせて頂きます
  1. 2014/02/13(木) 05:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

歴史の街 浦賀 中島三郎助 No2



歴史の街 浦賀 中島三郎助 No2

中島三郎助11


住友造船 浦賀ドックで毎年イベントが行われるます

三郎助のビデオ放映してました



中島三郎助12


来場された方でしょうか出演された仲間の方々でしょうか?


中島三郎助3


黒船に日本人初めて奉行として乗艦されたそうです


中島三郎助9


中島三郎助14


ドック内の舞台ではチビッ子も熱演です




中島三郎助15


中島三郎助17


中島三郎助18


中島三郎助


クリックしてください


ラストサムライだそうですよ

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/12(水) 05:14:56|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

歴史の街 浦賀 中島三郎助まつり



日本人として初めて黒船に乗った

浦賀奉行の中島三郎助まつりです



中島三郎助1


中島三郎助

確か平成15年まで稼働してた住友造船浦賀ドックです


中島三郎助1


中島三郎助3


中島三郎助3

中学生が描いた大看板です



以前はここで船が造られて居たのですね


中島三郎助5


父兄親族の方が応援に来られて居たようです


中島三郎助6

旧ドックも一般開放されてたようです


中島三郎助7


ドッグです


中島三郎助8


かなり古いクレーンですね


まだまだ続きます 宜しくお願いしますね

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/11(火) 05:37:39|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

おりょうさんのお墓 信楽寺 その2



昨日に続き 信楽寺です


おりょうさん1


時期が時期だけに参拝者が少ないですね

TVの放映時は凄かったです


おりょうさん2


おりょうさん3


おりょうさんのお墓 信楽寺

クリックで解ります


おりょうさん4


小さな小さなお人形が置いて有りました



おりょうさん5


おりょうさん6


かなり小さいでしょ


おりょうさん7


お酒が好きだったのでしょうか? 裏側にワンカップも・・



おりょうさん8

保久利地蔵さんです  同じ信楽寺の敷地に有ります

こちらも人気の様です


おりょうさん10


坂本竜馬お妻 おりょうさんのお墓 信楽寺でした

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/10(月) 05:20:40|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

坂本竜馬の妻 おりょうさんのお墓 信楽寺です



坂本竜馬の妻 おりょうさんのお寺 信楽寺訪問


3年前でしたかね  NHK大河ドラマで話題に成りました


当時は凄い人気で色々なイベントが行われてた様ですネ


新楽寺1


京急電車 大津駅前です この踏切を渡ります



新楽寺2


駅舎隣に鳥居が有りました




新楽寺3


信楽寺とは関係ないようです


新楽寺5


町にはこうした幟が数多く有ります


新楽寺6


ここを左に折れます

新楽寺7


梅でしょうか?綺麗なの撮って見ました



新楽寺9



新楽寺10



新楽寺11


新楽寺12


次に続きます  宜しくお願いしますね


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




坂本竜一の墓 信楽寺

↑坂本竜馬の妻 おりょうさんのお墓です↑

クリックして下さい 詳しく解ります


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/09(日) 05:45:33|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

物忘れが激しい安人です



雑談です

最近物忘れが激しく成りました(泣く・・)

身体は元気で調子は良いのですが物忘れが激しいです(笑う・)


最近ね 前日の食事を思い出せません

でもって小さめのノートに日記を書きだしました

その中にね・・ 3食食べた物を書くようにしました




週一で新聞に(日曜日)載ってるクロスワード

やってましたがついに本を買ってきてやり始めました(大笑い。。)



ノート1


左側が日記と食事用ノート 右は見ての通りのクロスワードです

何処まで進歩するでしょうかね(笑う・)



先日 散歩で縁台将棋をうみ釣り公園で指して居られました

これも良いな~ そんな気がして居ます


先日 TVでお笑いタレントさんが100から数字どれでも良いそうです

たとえば7を引く93・86・77と言う番組を見たカミさん。。

お父さんやって見てよと。。これが中々遅い。。


東北大学の教授が脳トレを任天堂のゲーム機で発売された時は

結構早かったですが~  それだけ歳を取ったのですね(笑う・)


頑張りますネ

つまらない話題で済みません  皆さん方はそんな事は無いと思いますが。。

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/08(土) 05:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

快晴のうみ風公園~うみ釣り公園の散歩 No2です



快晴のうみ風公園~うみ釣り公園 散歩


うみ風公園8


スケボーですかね 練習用具の修理されていました


うみ風公園9


お聞きしたら遊具を販売されてるお店の方々の

ボランテイアの様でした  ご苦労様ですね
こうした練習場所が必要なのでしょうね

こんな場所が無いと販売に影響するのでしょうかね?

うみ風公園


春の日差しを浴びて? 縁台将棋をされてました  その後は凄く寒いです(笑う・)

うみ釣り公園8

将棋盤は手作りの様でしたネ


うみ釣り公園10


うみ釣り公園11


安人も一時は将棋は趣味にしてました

又 指したいですね


うみ釣り公園9


うみ釣り公園1


何回もupしている缶ビールの風車です


うみ釣り公園12


今話題の小泉元首相のご自宅です


先日 31歳女性が応接間に進次郎議員に会わせてと入ったとニュースが。。


首相時代には数人の警察官が警備に付いて居られました

引退後は1人の警察官でした

この事件後は2人の警察官が警備に当たって居られる様ですね

正門と裏門へ・・


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>








テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/07(金) 05:08:01|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

1月31日の うみ風公園~うみ釣り公園散歩です



晴天の31日・うみ風公園~うみ釣り公園 散歩です


うみ風公園1


うみ風公園2

猿島沖に見える船はなんでしょうね


うみ風公園3


何をしてるのでしょう


うみ風公園4


花1


ロウバイですよね


花2


アロエの花


みかん1


花3


みかん3


うみ風公園7


天気も良かったので千葉も綺麗に見えます


うみ風公園11


タッグボートも並走してますね


この日はとても気持ちが良かったです

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


昨日 確定申告済ませました 3日からなので混雑してました

チョッとだけ還付金が(笑う・)






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/06(木) 05:12:04|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

野比海岸の散歩です



野比水仙ロード散策の後はゆっくり歩いて来ました


野比1


浜の風で倒れ掛っていますね



野比2


ワンちゃんの散歩です  昨年はワンちゃんを撮らせて頂きましたネ


みかん5


野比7


野比8


三浦半島の先端ねしょうね


野比9


チビッ子も元気に遊んでます


野比10


大きな立派なカメラですね


野比11



野比12


野比海岸の水仙ロードを3回に分けてみて頂きました

春よ来い・・そんな雰囲気の野比海岸の散歩でした


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

テーマ:とりあえず更新 - ジャンル:日記

  1. 2014/02/05(水) 05:10:41|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

坂本竜馬の妻 おりょうさんのお墓



坂本竜馬の妻 おりょうさんのお墓

信楽寺に行って来ました



坂本竜馬1



おりょうさん


近日中にupしますね  宜しくお願いしますね

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/04(火) 05:05:02|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

京急沿線 YRP野比駅水仙ロード




2月2日に水仙ロードのイベントが行われました


水仙1



水仙2


水仙3


カモメの様ですね



水仙10


サーフインを組み立てて居られる様です



水仙9


野比海岸から見た東電久里浜火力発電所です


DSCN8689 (580x435)



水仙4


凄い料のカモメ見たいです


野比


最盛期には皆貸し出すのでしょうね


続きは後日upしますね  

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

昨日の水仙ロードのイベントには参加出来ないので少し前に行きました

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/03(月) 05:45:27|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

高台にあるyokosuka中央公園散歩



昨年の秋 upしました 中央公園


景色1


後ろの白い建物は横須賀市役所です


景色2


猿島の手前に工事中は横浜の電気店の複合商業施設の様です

凄く立派な工事が進んで居ます 以前は住宅展示場でした


景色3


直ぐ近くには電気店最大手のY電気の工事も急ピッチで進んで居ます

春とか夏とかにオープンとか聞きました

元 湘南学院の学校跡地です


景色4


遠くには防衛大学校のシンボル塔の時計塔です

まだ塗装工事は終わって無い様ですね


景色7


丁度出港したところです  何しろ遠いです


景色8


沖にはコンテナ船ですかね?



景色9


初めは造り物かと思いました 動いたので・・(笑う・)



景色10



景色11



景色12


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



↓クリックで解ります↓

小栗上野助忠順

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2014/02/02(日) 05:50:45|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ラストサムライ 中島三郎助 まつり




中島三郎助1



中島三郎助






歴史の街 浦賀でのイベントです

中島三郎の助 まつり  近日中にupしますね

宜しくお願いしますね


ラストサムライ 中島三郎助

↑クリックで詳しく解ります↑
  1. 2014/02/01(土) 05:07:19|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (773)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR