安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

写真のアドバイスを受けて出発です(笑)




でも 中々上手く撮れません  

 以前より少しは増しですかね(笑)



八景島シー1


一人だったけど心を込めて突きました~



写真シー2


以前より少し増しに撮れてますかね・・写真シー4


今回は岡山の(写真の師匠に)言われて三脚持って行ったのですが使え無かったです


写真シー6

少しは写真らしく成りましたかね(笑)


シーパラ25


山小屋さんに教えて頂いた 花です

八景島にも咲いて居ました

{アメリカディゴ}との事です  綺麗ですネ
師匠有難う御座いました



シーパラ26


昼食です  スタンプラリー 制覇でプレゼントの飲み物がサービスで有りました


シーパラ27




シーパラ28


シーパラ29


シーパラ13


スタンプラリー 終点です


シーパラ17


ネタ切れなので続きが有ります  宜しくお願いしますね
  1. 2014/06/30(月) 05:09:18|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

横浜 八景島シーパラダイスの紫陽花に挑戦です



昨日に続きます  八景島シーパラの紫陽花に挑戦です


岡山のwingtomさんのアドバイスで紫陽花の写真に挑戦です


過去に何回もアドバイス頂いてても上手く行きません(泣)

今回は少しupしたかな~  のクラスです


八景島13


八景島14


29日で紫陽花のイベントは終わる様です


八景島15


ボウリングの仲間の皆さんです

京急 金沢八景を10時出発でした


八景島16


八景島17


可愛い ワンちゃん 撮らせて頂きました


八景島18


八景島19


最近は花と一緒にワンちゃんにも興味が沸いて来ました(笑)


八景島20



八景島21



これは綺麗でしたよ~


八景島22


絶叫マシーンかな~


八景島24


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

明日に続きます 宜しくお願いしますね
  1. 2014/06/29(日) 04:42:07|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

横浜「八景島シーパラダイス」紫陽花見物です



直ぐ隣の横浜「八景島シーパラダイス」の

紫陽花見物に出掛けました



でもね  安人は今回が初めてでした(笑)


八景島1


京急電車 金沢八景駅です


八景島2


歩いて数分の「シーサイドラインに乗り換えです」


八景島3

シ-サイドライン 金沢八景駅に移動です


八景島4


駅下車で歩きます


八景島5


八景島6


八景島8


前を歩いてる方々はボウリングの仲間です


八景島9


八景島10


100円で乗れるそうです  殆ど歩いてる速度です



ここから紫陽花が2万本植えて有るそうです


八景島12



 岡山のブロ友さんからアドバイス頂きました  少しは変わったでしょうかね?

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/06/28(土) 04:51:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

昨日に続き「うみ釣り公園」早朝散歩です



何時も朝日を撮ってる「うみ風公園」から20分位の所に有ります


うみ釣り公園15

横須賀が北限と聞いてます 市の花です 

はまゆう です

自宅のベランダに植えて有ります   種を拾って来て植えました


うみ釣り公園16


はまゆうとは違いますが間から違う花が咲いてました


うみ釣り公園17


うみ釣り公園18


うみ釣り公園19


うみ釣り公園20


今 到着の様です

うみ釣り公園21


うみ釣り公園22


うみ釣り公園23


うみ釣り公園24


管理棟の屋上には双眼鏡が有ります


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/06/27(金) 05:00:06|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

早朝のうみ釣り公園散歩です



何10回と無くupしました うみ風公園とは距離が有ります



うみ釣り公園2


5時開門の本格的なうみ釣り公園です

釣果はネットで検索できます


うみ釣り公園1


若い人の釣り人気は増えて居るのでしょうね~


うみ釣り公園3


5時開門です  準備が忙しいでしょうね



うみ釣り公園6


うみ釣り公園5


うみ釣り公園7


うみ釣り公園8



うみ釣り公園9


うみ釣り公園10


この花は何でしょうね??




うみ釣り公園11




3ヶ所の大きな公園に咲いて居ました  南国風ですね


うみ釣り公園12


うみ釣り公園に到着時間です


うみ釣り公園13



うみ釣り公園14


名前も良く解りません   


明日に続きます   宜しくお願いしますね




  1. 2014/06/26(木) 05:01:19|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

又々来ました  下水処理場のトンボの行けです


又々来ました  下水処理場のトンボの池です

下水処理場1

雨上がりを狙って来ました

6月18日の事です


下水処理場2

スイレン狙いで来ました


下水処理場3


今日も元気に鯉が泳いで居ました


下水処理場4



下水処理場5



下水処理場6


雨上がりを狙って来られたのでしょうかね??









ザリガニでしょうかね??

勿論リリースするのでようね~~



良い雰囲気のトンボの池ですよね


下水処理場14



なんだか故郷の池をおもいだしますね




今時 こんな自然が有る事が嬉しい安人です


下水処理場15

メダカですよね


下水処理場17


昔し昔の大昔・・安人もこんな事をして遊んだ思い出が有ります

蛙の足を引き割いて糸に結わえてザリガニ等を釣った事を思い出しました

チョと残酷ではありましたがそんな思い出を思い出しました


昔を思いだしてもう1回行って来ました

遠~い昔を思い出して頂けたでしょうかね~(笑)


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/06/25(水) 05:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

孫の野球  懐かしいプロ野球選手の指導です



5月5日 子供の日です

元プロ野球選手4名の指導でした


プロ1


良い思い出になったでしょうね



プロ2


元・ジャイアンツ駒田選手は説明は入りませんよね



プロ5


ベイスターズの投手遠藤コーチから直々の指導です

孫 本人には忘れられない事でしょうね


プロ6


プロ7


今度は遠藤コーチ専門の投球フォームの指導です


プロ7


安人は野球は全く解りません 

フォーム等は詳しい方には解るのでしょうね  如何ですか~(笑う・)

プロ9




安人は昔々 将棋を指していました  勿論へぼです


トヨタグループでは有名でした  大学将棋で有名な選手を採用して・・

武道館で職域団体戦に出場していました

顧問に「初代竜王」の先生の指導を受けて居ました

孫は今 どんな気持ちで指導を受けて居るのかな~~~


プロの先生の指導なんて夢でした

子供の日のプレゼントだったのでしょうか~

プロに指導を頂く孫を思い出し余計な事を書きました

遠~い昔の事を思いだしました

御免なさい  余計な事書いて・・・、<(_ _)>
  1. 2014/06/24(火) 05:16:26|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うみ釣り公園の帰りです



うみ釣り公園の帰りです


帰り1


帰り道です



帰り3


これって何にみえますか~


最初は間違えました


帰り4


こんな状態です


この裏が下水処理所の施設です


帰り5



帰り6


道路の反対側には「横須賀魚市場」です



帰り7


魚市場の食堂です 何回t無くTVで放映されてる市民派の食堂です


帰り8


単なる階段です  それ以上上れません


帰り9


魚市場の駐車場です


帰り10


帰りに撮らせて頂きました


帰り11



帰り112


綺麗なので1枚..


帰り13



帰り14



帰り15



帰り16



帰り17


マンション玄関です

<帰り18


安人のマンションのベランダで育てた色々な品種を玄関に植え変えています

ベランダは小さいのです  育てて捨てる訳にはいきません

マンションの玄関に植え変えています


帰り18


元はもっときれいでした


帰り19


来年はもっと綺麗な花を咲かせます・・(笑)

帰り21


これも育ててマンション玄関に植え変えました

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/06/24(火) 05:01:30|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

男性料理教室「親父の味彩」 6月21日



今月は最後です   男性料理教室「親父の味彩」  

6月21日です


男性料理教室1


今回の講師は一期生で安人と一緒に会を立ち上げた大三元さんです


男性料理教室2


21年前にご一緒した仲間です  直ぐに調理師を採られました


男性料理教室3


太巻き寿司得意です

発表会でも何時も好評でした


男性料理教室4


動物の顔形などが評判でした  今回は只巻いただ巻いただけですが・・


男性料理教室5


男性料理教室6


各自が自分の太巻きを巻きました


男性料理教室7


豚の角煮は簡単でしたよ


会の最初の頃 煮豚を大三元さんの指導で今でも作っています
美味しいと評判です


男性料理教室8


男性料理教室9


男性料理教室10


自分で巻いた太巻きです


男性料理教室11


今日の参加者は13名でした

ご夫婦で来られて入りたいとの事でした

募集しなくっても希望者はそれなりに居られます

男性料理教室13


不器用な安人も何とか成りました(笑)

嘘です  形が崩れています

男性料理教室14


男性料理教室15


男性料理教室16


食べてる途中です  お持ち帰りも多かったです

この日の会費は1000円でした


男性料理教室17


豚の角煮です  お家でも好評でしたよ


来月は12日です 楽しみです


本日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
  1. 2014/06/23(月) 05:05:35|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

yokosuka yy 乗り物フェスタ 会場です  No2



昨日に続き乗り物フェスタです


乗り物フェスタ1

この宅配便も乗り物ですか~(笑う・)


乗り物フェスタ2


乗り物フェスタ4


今日も猿島航路は満員ですね


乗り物フェスタ5


昨日upしました ヴェルニー公園からシャトルバスで移動してここに来れます


乗り物フェスタ7


このSLは非常用の水が入ってます


乗り物フェスタ9


乗り物フェスタ11


乗り物フェスタ12


運転手さんと一緒に乗れて操作が出来ます

乗り物フェスタ13


一度は乗って見たい人力車です

乗り物フェスタ14


この後に高校女子の演技が行われ写真は家族のみでした


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



本日はコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
  1. 2014/06/22(日) 05:01:28|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0

yokosuka yy 乗り物フェスタ 初日です



ヴェルニー公園と三笠公園で行われました

公園の行き来はシャトルバスで移動です


乗り物1


JR横須賀駅前です  凄い人ですね


乗り物2


急いで撮ったのでボケていますが伊豆急行からも来ていました


乗り物3


乗り物4


乗り物5


手荷物検査です


乗り物6


乗り物7


乗り物8


乗り物9


ヴェルニー公園です


乗り物11


土曜日の自衛隊基地内です

乗り物12


明日に続きます 宜しくお願いしますね
  1. 2014/06/21(土) 05:00:32|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

yokosuka 市立菖蒲園は満開で賑わってました



行って来ました  yokosuka市立 菖蒲園・・

6月14日(土曜)でした


菖蒲園1


アメリカの方でしょうかね


菖蒲園2


観音崎公園のアジサイよりも満開でした


菖蒲園3


カメラを持った高齢者が多い様に感じました

その内の安人も一人です(笑う・)


菖蒲園4


水車も新しい様ですね


菖蒲園5


京急電車 汐入駅から直通バスが出て居ます


菖蒲園6


こちらの若い女性のカメラは大きかったですネ




菖蒲園8




菖蒲園13


皆さん しょうぶ娘さんを狙ってますね・・


菖蒲園14


菖蒲園15


菖蒲園16


ゆりも菖蒲も綺麗でした


菖蒲園17


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/06/20(金) 05:05:41|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

もう一度 挑戦です



翌日(6月15日)再度 挑戦です

残月1

お月さん  満月を通り越していました


先月 ちゆきちゃんの新曲が「お月さん とおりゃんせ」でした  

敢えて??ですかね(笑う・)


残月2


今度の新曲は手ごたえが有ります(笑う・)

本当ですよ  一度聞いて見て下さいね

残月3


残月4


朝日1


こちらは千葉県の工業団地の煙と一緒に昇っています


朝日2


良い雰囲気でしょ(笑う・)  ヒットしますよね~~


朝日3


中々の雰囲気でしょ 自分で言うな(笑う・)

猿島も応援してくれてます・・ホントかなぁ~~


朝日7
画面 クリックで歌がきけます

宜しくお願いしますね ~~


朝日4


朝日5


昨日と少し違いますよね  何となく~~だけど(笑う・)

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


ちゆきちゃんの新曲 「お月さんのさん とおりゃんせ」 新曲です


「新橋2丁目7番地」 以来 良い曲です




  1. 2014/06/19(木) 05:05:33|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

朝日を狙って早朝散歩です (横須賀 うみ風公園)



前回 失敗だったのでもう一度挑戦です

うみ風公園1


うみ風公園2


千葉県工業団地周辺から朝日が昇ってます


うみ風公園3


この写真は まずまずですかね??


うみ風公園5


やはり色が今一ですね


土曜日の4時30分頃です  


うみ風公園9


何故かBBQの場所取りが一人も居ない>>


うみ風公園10


この写真は大好き何ですよ~(笑う・)


うみ風公園11


うみ風公園12


うみ風公園13


何時も上空からBBQの食べ残しを狙ってるトンビも今朝は何も無い・・


うみ風公園14


うみ風公園15


うみ風公園16


前日の下水処理場です


うみ風公園17


道路を隔てて新しい処理場が完成しています


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

先日予約投稿をupした時に3人の方のコメント頂いて居ました  御免なさい  
  1. 2014/06/18(水) 05:01:11|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

昨日に続き観音崎公園 散歩です



アジサイはまだまだでしたがのんびり散歩が出来ました


近所の花13


所々に咲いていました  

新聞情報は少し早いのかしらね



観音崎13


観音崎~猿島航路の発着場でっす


観音崎14


カニかエビでも獲ってるのでしょうかね


観音崎15

観音崎17


観音崎18


観音崎19


仲良しさんですね


観音崎20


観音崎21


観音崎22



観音崎26


金曜日なので無料ですね 安人はバスでしたがね

観音崎27


素敵なユリだったので撮らせて頂きました

観音崎28


観音崎29


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/06/17(火) 05:11:26|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

yokosuka yy 乗り物フェスタ 会場です

  1. 2014/06/16(月) 16:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

観音崎公園のアジサイ・・



新聞・地方版に観音崎公園のアジサイの写真が載ってました

その日に早速出かけて来ました  

 全然咲いて無かったです~(笑う・)


アジサイ1


3部咲き位でした


アジサイ2


選んで撮りました(笑う・)


観音崎1


東京湾入り口が浦賀水道です


観音崎2


観音崎3


電波塔で灯台であ有りません

観音崎6


観音崎7


観音崎8


この日は6月13日(金)でした


観音崎9


少しのアジサイでした(笑う・)


観音崎10

のんびりとされてます  良いでしょ  こんな浜辺で寛げて・・・


観音崎11

良い雰囲気でしょ


明日につづきます 宜しくお願いしますね
  1. 2014/06/16(月) 05:05:11|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

トンボの池からの帰りです 綺麗な花


トンボの池 帰りに周辺散歩です

近所の花8

メダカです

近所の花1


近所の花2


春にもこのお宅で撮らせて頂きました


近所の花3


これって名前はアジサイですか~

近所の花4


近所の花6


大きく撮って見ました


近所の花7


近所の花10


京急 横須賀中央駅前です


近所の花11

中央付近にはこんな像が多く有ります

椅子に腰かけたりとか~

近所の花13


近所の花14


近所の花12

今年  始めてのアジサイの花でした

3日間 有難う御座いました



  1. 2014/06/15(日) 05:12:59|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

yokosuka 下水処理場の花々です



昨日に続き下水処理場を散歩です


トンボの王国12


yokosuka海岸通りを挟んで立派な下水処理場が完成しました


トンボの王国14


頭上で小鳥の鳴き声が煩い位い無いてました


トンボの王国15


これてチョッと前ですよね~  ビックリです


トンボの王国16


アジサイも咲きだしています


トンボの王国18

トンボの池9


昔はこれを使っていたのですね


トンボの池10

トンボの池11


トンボの池12


何処の市でも下水処理は改善されてるんでしょうね


トンボの池13


後ろの建物が処理場です


トンボの池14


扇 千影さん  建設大臣をされてたのですね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>












  1. 2014/06/14(土) 05:05:50|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

yokosuka トンボの王国 in 上町



日大眼科 検診での一眼レフ

 間違って削除でネタが無かったのです



ジム仲間の女性の方が{安人さんトンボの王国行きましたか~}と・・

ハスが綺麗ですよと・・

安人が週末カメラ持って歩いてるのをご存じの仲間です


午前中が綺麗ですよと・・


ジムを早めに帰って跳んで行きました(笑う・)


トンボの王国1


トンボの王国2


ここはね  下水排水処理場の中庭なんですよ

汚染水がこんなに綺麗に処理されてますよと

市民の方にアピールしているのでしょうね



トンボの王国3


トンボの王国4


トンボの王国5


急いで行ったので間に会いました・・・

トンボの王国7


綺麗に咲いてました・・


トンボの王国8


トンボの王国9


鯉も元気に泳いでいました


トンボの王国10

トンボの王国11

続きは明日に成ります  宜しくお願いします

  1. 2014/06/13(金) 05:03:28|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

記念艦 三笠での見学です No2



昨日に続き記念艦・三笠見学です


戦艦三笠11


猿島航路は通常は1時間に一往復ですが増便が出て居ました

それでもこんな行列です  姪っ子の子供達は次回ですね


戦艦三笠12


やはり東郷平八郎像の前は写真スポットですね

戦艦三笠13


ここは横須賀でも有名な「ドブ板通り」です  凄い人でした


戦艦三笠13


戦艦三笠14


この日の数日前に横須賀紹介のTVが放映されました


それを見て居た姪っ子の妹の方が急に横須賀に行きたいっと言ったそうです

それはネ  牡蠣小屋が紹介されたそうです 


戦艦三笠15

食べたいと言い出したそうです  姉の子供さん達と急にやって来ました


TVの影響は大きいですね(笑う・)


戦艦三笠16


ワンちゃんの乳母車?可愛いワンちゃん一杯で中々前に進みません


戦艦三笠17


戦艦三笠18


軍港巡りのチケット販売所です


戦艦三笠19


近くに綺麗な花が。。。


戦艦三笠20


戦艦三笠21


お馴染の自衛隊艦船です


戦艦22


次に乗られる皆さんの行列です 

 最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

5月4日の古い話題ですみませんね・
  1. 2014/06/12(木) 05:05:55|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

記念艦 三笠に乗って見ました



連休に 義弟 家族が遊びに来ました

大分 前の写真です  5月4日の事です


戦艦三笠1


猿島航路の船は一杯です


戦艦三笠2


そうでしたよね  バルチック艦隊を撃破した三笠艦  東郷平八郎元帥・・

久しぶりの三笠記念艦 内部の見学です


戦艦三笠3


戦艦三笠4


姪っ子の子供2人は艦内を喜んで遊んでいました


戦艦三笠5

元気そうでしょ(笑う・)


戦艦三笠6


艦内のマスト付近から見るとこんな感じです


戦艦三笠7


対岸に見えるビルは米軍基地内です


戦艦三笠8


大砲です  興味が有る見たいです(笑う・)


戦艦三笠9


戦艦三笠10


猿島航路の乗船の行列です


でもって辞めました(笑う・)  明日に続きます


  1. 2014/06/11(水) 05:02:10|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

学問の神様の湯島天神 散策



昨日に続き湯島天神散策です

神田明神9


神田明神6


神田明神10

神田明神7



神田明神14


修学旅行の団体さんを待ってるバスガイドさんでしょうね


神田明神12


神田明神11


手前の唐獅子もようは自動でおみくじを持って来てくれますよ


一眼レフのカメラの内容をミスで80枚位消してしまい

保険でスマホで撮ったのが残って居ました<(_ _)>


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>





  1. 2014/06/10(火) 04:58:34|
  2. 都内散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

神田明神~湯島天神 散歩



日大眼科 検診で3ヶ月に1度お茶の水散歩です

6月3日でした

一眼レフのカメラの写真約80枚ミスで消してしまいました

保険の(スマホ)写真 少しupします


神田明神1


明りちゃんです(御神馬です) 

 3ヶ月に一度なので覚えて呉れてた訳ではないけど~

明りちゃん て声を掛けると寄って来てくれます

他の人が不思議そうに見て居ました(笑う・)



神田明神2


上の彫刻はブロ友さんで

何時もお世話になってる山小屋さんの友人作だそうです



神田明神3


チョッとスマホでは無理が有りますかね


神田明神3

湯島天神1


この写真から湯島天神です


湯島天神2


神田明神3


3月に来た時は学問の神様なので若者が一杯でした


神田明神13


学問がらみの神社には牛が有りますね


神田明神4


3月には梅も花も満開でした

神田明神5


修学旅行生でしようかね


明日に続きます 宜しくお願いします



  1. 2014/06/09(月) 05:01:52|
  2. 都内散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

男性料理教室「親父の味彩」です



男性料理教室「親父の味彩」です



昨日はご存じの通り大雨でちゆきちゃんのイベントはお休みしました


でもって前回お休みした男性料理教室「親父の味彩」に参加です


男性料理教室10


男性料理教室1


昨日の大荒れの天候で参加者が半分の8名でした(笑う・)


男性料理教室3


男性料理教室4


男性料理教室5


ご飯を炊くのが安人の仕事なのですが今日パンでした


男性料理教室6


今日も忙しくって写真撮ってる時間が無かったです


男性料理教室7


班に寄っては盛り付けも変わります


男性料理教室8


オムレツです  出汁に牡蠣等も使いました

男性料理教室9


これを安人が担当しました

始めてなのですが~・・そうは難しく無かったです


  1. 2014/06/08(日) 05:00:32|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

孫の野球 応援です



5月18日 埼玉での応援に行って来ました


野球1

開会式です  昨年 高学年が優勝したので1番で入場です

野球2


低学年のキャプテンの孫です


野球3


野球4


捕手なのですが途中でリリーフで登場です

野球6

校長先生も最後まで応援頂きました

野球7


さくら1


3年生の女の子の孫もも出場しています

サウスポーの孫です お兄ちゃんもバッターは左です


野球8

結果は1回戦勝利でした 2回戦も春に敗れた相手に勝利したそうです

野球9


野球10

校長先生をお見送りです


野球11

別のリーグの表彰式です

右が4年生・左から2番目が3年生の孫です


孫の写真ばかりでしたが後日仲間の写真もupしますね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/06/07(土) 06:20:10|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

うみ風公園はこんな広場も有ります(*^^*)



yokosuka うみ風公園にはこんな遊び場も有ります

うみ風公園11


うみ風公園2


一番左のスケボーって言うのですかね  凄いですね


うみ風公園3


凄いでしょ  こんな小さな子供でもこんな事が出来成る何って・・


うみ風公園4


うみ風公園5
>


うみ風公園7


うみ風公園8


真剣に練習していますね  頑張ってね・・


うみ風公園9


うみ風公園10

車の輸出用の船ですね


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


昨日 予約投稿したはずですが昨日のupに成っていました
コメントも4名居られました  御免なさい

写真も失敗作でした<(_ _)>






  1. 2014/06/07(土) 05:35:11|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

昨日に続きうみ風公園散歩です



昨日に続きうみ風公園散歩です


うみ風公園19


今月の月末にオープン予定の大型店舗です

うみ風公園の隣です

うみ風公園21


うみ風公園22

元 住宅展示場跡地です  大きいです


うみ風公園23


直ぐ目の前には車の輸出用大型船が~~


うみ風公園24


うみ風公園13


公園の隅には綺麗な花が~~


うみ風公園14


うみ風公園15


ここの真っ正面には猿島も・・・


うみ風公園26


工事中です  昨年レストルームが火災が置きました


今年 7月中旬には完成予定です

うみ風公園25


うみ風公園26


昨日は早朝散歩でしたが写真の色悪いので昼間に来て見ました<(_ _)>

2日間 ご覧頂き有難う御座いました










  1. 2014/06/06(金) 05:03:36|
  2. yokosuka うみ風公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久しぶりのうみ風公園 散歩です



yokosuka  うみ風公園 散歩です

うみ風公園1


早朝散歩です


うみ風公園2


うみ風公園3


漁船が5時に出港見たいです


うみ風公園6


うみ風公園2


チョッと色が変ですが今朝は釣り人も少なかったです


うみ風公園7


うみ風公園8


うみ風公園9


うみ風公園10


うみ風公園20


うみ風公園21


色が今一悪いので明日はもう少し遅く来ますね

明日も宜しくお願いします






  1. 2014/06/05(木) 05:00:12|
  2. yokosuka うみ風公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

都立 水元公園の早朝散歩 No3

都立 水元公園の早朝散歩 No3

水元29


水元公園  早朝散歩が続きます N03

(今日で終わります 有難う御座いました)


水元22


水元23


水元25

17日でこれ位です  7日では満開でしょうかね?

水元26


川鵜の休憩場所が作られていました


水元28


水元27


朝日がかなり昇ってますね





手入れが行き通った公園ですね

3日間 ご覧頂き有難う御座いました

  1. 2014/06/04(水) 05:05:56|
  2. 都内散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (729)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR