安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ182回です No3



今 話題の新曲 

「お月さん とおりゃんせ」 是非ヒットして欲しい曲です



7月15日 NHKホールでの歌謡コンサート 出演でした


福井のブロ友さん 越前ガニさんの写真お借りしました

素敵な写真でしょ



NHKTV5


「頑張るだけよ~きょうもまた」

 良いフレーズでしょ  安人の大好きな言葉です





富士吉田1



このご夫婦は富士吉田だったか?毎回ご夫婦で参加です

井の頭線の車内で仲間とちゆきちゃんの話をしてたら質問されたのですよ

初参加の様でした

それから毎回お会いします  お元気です

渋谷公会堂のコンサートでもお会いします

凄いですねえ~  こんな仲間が多いちゆきちゃん




ち1


ち2






誕生日



恒例の誕生日会です 今月はお二人でした


握手会1


ライヴの終了後は握手会です


握手会2


チョッとボケては」いますが素敵な笑顔でしょ


お互いに明日からのエネルギー頂きましたね

 お互いに頑張りましょうね



握手会3


後ろに居られるマネジャーさん  時間が気に成ってる・・

4時迄には公園を出ないと駄目と聞きましたが・・・


握手会4


何か内緒話・・(笑)


今回も井の頭公園ストリートライブ 少し引っ張り過ぎました<(_ _)>

来月は暑過ぎるので毎年お休みです 


各地方で頑張ってるちゆきちゃん  応援宜しくお願いしますね


  1. 2014/07/31(木) 04:04:16|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ちゆきちゃん  井の頭公園ストリートライブ 182回 No2



昨日に続き 井の頭公園ストリートライブです


登場1


ちゆきちゃん  素敵な浴衣で登場です  

持ち歌にも有る「朝顔」の浴衣で・・


登場2


ギターの調整中です

登場3


ブロ友さんです 毎回2~3時間掛けて歩いて来られます

流石にこの暑さは応えると・・乗り物です


登場4


登場5


先月 雨で行けなかったです  久しぶりのちゆきちゃん 可愛いです


7月15日はNHK歌謡コンサートは光ってましたね


ちゆき3

NHK TVから~




登場8




登場9


登場10


登場11


登場12


この日 お誕生日のお二方です

前に出て頂き ちゆきちゃんから「娘から愛を込めて」を歌って頂けます


明日に続きます 宜しくお願いします





  1. 2014/07/30(水) 05:16:02|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ 182回


先月は小雨で参加出来なかったので2ヶ月ぶりの参加です

先日のNHK歌謡コンサートでは堪能させて頂きました

福井の越前ガニさんにはお世話になりました

有難う御座いました<(_ _)>

連日の猛暑で出足が悪かったですがさ流石ちゆきちゃん

始まる時間には多くの人でした


7月26日2



7月26日1



それなりの高齢者のファンが多いちゆきちゃん

この暑さには家族の方も心配されて・・・


7月26日4



7月26日5


2時開始です  その前に池の周囲を散策です


7月26日6


7月26日7


珍しい花ですね


7月26日8


何時もはもっと多いんですがこの暑さでは仕方無いですね


7月26日9


7月26日10


7月26日11


準備中ですね




明日に続きます  宜しくお願いしますね
  1. 2014/07/29(火) 04:54:55|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

うみかぜ マリンスポーツ



うみかぜ マリンスポーツ

競技が始まりました


審査員1


審査員の方の様です


審査員2


この方は何て呼ぶのでしょうね

 実況のアナウンサーでも無さそうですし DJでも無さそうですが??


凄く上手ですよ  こんなに早く言葉が出るものだと思いました


審査員4


審査員6


女性の選手見たいです


ラスト14


凄く大きなカメラですね  白いカバーをすると良く撮れるのでしょうね


ラスト18


女性の方の様でした


ラスト10


ラスト11



ラスト1


ラスト2


ラスト3


ラスト4


ラスト5


長く引っ張って済みません  

毎年 うみの日前後に行われています




  1. 2014/07/28(月) 04:53:11|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

横須賀 パワーボートのデモンストレーション 



yokosukaうみ風公園でパワーボートのデモンステーション 

19日のみ・・  20日はプロによる選考会です


練習1


練習3


練習です


練習6


練習7



練習5


練習13


練習14



19日10

20日1



20日2



明日に続きます 宜しくお願いしますね



  1. 2014/07/27(日) 04:55:30|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

yokosukaうみかぜフェスティバル  



今年もやって来ました  うみかぜフェスティバル

7月19日と20日です

うみの日にちなんで行われて居る様です

水上1


うみかぜ公園にはこんなチビッ子用の遊び場も有りますよ

孫が良く遊びました  意味無く水泳用眼鏡掛けて・・(笑)

水上10



水上2

チビッ子用にボート体験も有りますよ

水上3


水上4


水上5


水上8


チビッ子体験です


水上9


猿島も今月12日に営業開始です

昨年 無人の時間に火災でレストハウス 火災に成りました


19日10


19日11


チビッ子体験乗船です


明日に続きます 宜しくお願いしますね


  1. 2014/07/26(土) 05:11:47|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

14 ジェットスポーツフリースタイル全日本選手権



14 :ジェットスポーツフリースタイル全日本選手権

横須賀大会


20日1


20日2


水上スキーの試乗会です 


珍しく お歳を召した方ですね  勇気に拍手です
 


午前中はチビッ子が多かったですね


20日3


20日5

選手の方でしょうね


20日6


練習9


凄いですね~


練習10


練習8



練習11


明日に続きます 宜しくお願いします








  1. 2014/07/25(金) 04:30:18|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

NHK TV 歌謡コンサート 出演のちゆきちゃん



昨年の10月8日以来

久しぶりに「歌謡コンサート」に出演しました


長かった~ ホッ・・


NHKTV1


皆さんに予告でupしましたよね

ビデオで撮ってupの予定でしたが仕上がりが今一でした



NHKTV2


最後はやっぱり福井の

越前ガニ(echizengani)さんにお願いしました(泣


NHKTV3


ゲストの「綾小路きみまろさん」の名司会で登場でした


「安人の日々」のblogでも皆さんに紹介しましたが

口頭でも30人位の方に紹介しました



NHKTV4



皆さん 翌日 見たよって・・多くの人から~~(嬉しかったです)


ギターを持って出るから解るよ・・ 全部ひらかなで「あさみちゆき」ちゃんですと・・

ギターは持って出なかったですね

越前ガニ(echizengani)さんのblog上手く貼りつけられません



http://blogs.yahoo.co.jp/tk0107sk/folder/147307.html

上のURLをコピーで貼りつけて下さい<(_ _)>

後もう一度挑戦してみますネ


「がんばるだけよ 今日もまた」



安人もPCの壁紙に使ってます  だって元気が出るんだもの~~


明後日の26日(土曜日)は井の頭公園ストリートライブです

勿論行って来ますね  又upします

宜しくお願いしますね














  1. 2014/07/24(木) 04:35:06|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

19日・20日で大きなイベントが行われます  



4時40分 うみ風公園~うみ釣り公園の早朝散歩です

この日は毎年恒例の大きなイベントが行われます


その前に 早朝散歩です  午後改めて撮りに来ますね


19日1


マリンフェスティバルです  子供さん様にも計画されてます

水上モーターバイクって言うのですかねプロの選手権も

行われます  (19日予選・20日決勝戦)



19日2


今日はこの猿島も混雑するでしょうね  

こちらのうみ風公園が半分しか使えないので・・


19日5


19日6


ムクゲでしたよね  韓国の国の花と聞きました


19日7


19日8


まずまずの色で撮れてますね


19日9


うみ釣り公園へ移動中に咲いてました


19日10


うみ釣り公園は少なかったですね


19日11


19日12


19日には浜木綿が綺麗に咲いてました 先月は全然でしたよね


19日13


午後は頑張って撮りますね 反転などして撮りづらいと思います
  1. 2014/07/23(水) 05:50:34|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

追浜 まつり No3


余分に撮ったのでupしました<(_ _)>


お1


姉妹でしょか? お揃いの浴衣が可愛い・・

小さめにupています


追浜2

粋な女性素敵です 似会ってますよね


追浜3


追浜4


近くの大学の生徒さんでしょうか~ お若い・・


古いコンデジでもそれなりに撮れてますね


追浜6


追浜7


追浜8


リオのカーニバルが終わると小雨が降って来ました

そんなに天気が良かった訳では有りません


追浜9


カメラテストで長く引っ張りました<(_ _)>

3台を適当に使って何とかやって見ます


これからも宜しくお願いしますね<(_ _)> 
  1. 2014/07/22(火) 04:58:28|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

横須賀 追浜祭り

追浜6


13日 追浜祭りに行って来ました


追浜1


カメラ設定テストです

昨日迄は早朝テストでした  昼間に出掛けて見ました


追浜2


追浜3


日産自動車の地元です

 
12日・13日と行われました


追浜4


若い皆さんです




ここからはスマホでのテストです


追浜1


追浜3

追浜5

追浜4


追浜6



少しはスマホの方が良いのかも知れません<(_ _)>

長々とテストばかりで済みませんでした





阿波踊りですよね    クリックで見られます

  1. 2014/07/21(月) 05:05:52|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

追浜まつり リオのカーニバル



コンデジで撮って見ました

リオ2


リオ3


リオ5


リオ6


リオ7


リオ8



コンデジの時はもう少し小さめが良い見たいですね





動画は何時ものNikonです

クリックでリオのカーニバル見れます






  1. 2014/07/20(日) 05:51:10|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

13日 早朝散歩  カメラテスト



うみ風公園で早朝散歩兼写真テストです


13日1


同じですね~  もっと時間を変えるべきでしたね


13日3


13日4


13日5


13日5時前です


13日6


先輩からBBQの場所取りでも言われたのでしょうか?

シートの上で寝てますね  トンビが寄って来ないのでしょうか?


13日7


13日10


13日12


ここでも寝て居ますね 若いです サークルの場所取りでしょうか?

今日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>


もう少し納得出来るまで・・・
  1. 2014/07/19(土) 04:54:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

カメラテスト その2




写真のテストです <(_ _)>

tesuto 1



tesuto2


tesuto3


テスト続行です

tesuto4


明るさとか?色々とあるのでしょうね~~


tesuto4


同じ写真で済みません  テストです


tesuto5


色々と試しています  御免なさい  テスト中なもので・・<(_ _)>




コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>


お付き合い頂いてる皆様にはご挨拶にお伺いいたしますね<(_ _)>

何故 急に変化したのか解りません  頑張ってみますね


今日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

  1. 2014/07/18(金) 04:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

カメラテスト 早朝散歩です


ここ2週間 カメラの調子今一で確認に出掛けています


早朝1


12日 (土曜日の早朝散歩です)

対岸の「猿島です」


今日(この日から12日から)BBQも出来る様になりました

ただし 機材の持ち込みは今年から中止されました



span>全てレンタルです  昨年の火災の原因は知りません」

早朝2


早朝散歩を兼ねて対岸から写真が撮れました

写真は今一ですが4時半過ぎの写真です



昨年 同じ位の時期にレストハウスが火災に遭いました

工事が進んで12日から一般開放が行われました


早朝3


何度も何度もUPしてる 千葉県です


早朝4


早朝5


写真では結構な大きさに見えますが15~20センチ位のサバです

早めに返してやればもっと大きく成るだろうに・・
カモメの餌になります

早朝6

バックには防衛大学校のシンボル塔が見えてます


12日1



12日2


競技の訓練でしょうかね?
12日3


12日4


ここにも待っています







写真のテストです  4時30分位です


明日も早朝に出掛けて来ますね

 コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
  1. 2014/07/17(木) 05:04:19|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0

スマホ テストです



スマホからの写真UPテストです


sumaho 1


結構綺麗ですよね


sumaho2


殆ど毎日通ってるスポーツジムは6階に有ります


壁面の塗装工事が行われています

6階までが公共施設 31階までが民間の住宅です

定かでは有りませんが億の金額が掛るそうです



suamho3


sumaho4


スマホの写真とカメラの差はどんなもんでしょうね~

sumaho5


sumaho6


スマホでもそれなりに見れますか~

テスト  続行中です 

 勿論 コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
  1. 2014/07/16(水) 05:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今月の男性料理教室「親父の味彩」です




今月の男性料理教室「親父の味彩」です

12日(土曜日でした)



男性料理教室1



男性料理教室2

今回は仲間内のY講師でした

今回の男性料理教室は充実してて忙しかったです


そして4品全て美味しかったです


男性料理教室3

男性料理教室4

14人参加で料理が多いので忙しかったです


男性料理教室5


お持ち帰りでカミさんも美味しいと食べてました

家でも作ってよとリクエストです


男性料理教室7


男性料理教室8


班によってはオムライス こんな風に盛り付けも・・





今日20時から NHK歌謡コンサートにちゆきちゃん 出演です


良かったら見え下さいね




クリックで見れます <(_ _)>


コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
  1. 2014/07/15(火) 05:05:08|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0

横須賀 YRP 水辺公園の半夏生



横須賀 YRP 水辺公園の半夏生


06日1


この奥に咲いてます

06日2


06日3


06日4


06日5


公園池には綺麗にスイレンの花が咲いてました


06日6

7月6日の日曜日でした

ここでは綺麗に撮れてますね?~
06日7



06日8



06日9


06日10



06日11



06日12


変わった花ですね~


06日13



06日14



06日15


06日17


長い間 引っ張って済みません   有難う御座いました





同じ日に神奈川歯科大に行ったのですが写真が今一でした??
もう少し頑張ります<(_ _)>

皆さんにご迷惑お掛けしています



歯科大7


歯科大9


こんな感じでした   ジャカランダは珍しいので新聞TVで良く写ってました

今年始めて行ったのに~

来年は早めに行って来ます  カメラも調整して・・・



  1. 2014/07/14(月) 05:05:59|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

半夏生を見に行きました



毎年 この時期にオープンされます

YRPの光の丘 水辺公園周辺です



大きなシステム団地です


光の丘4


光の丘3


半夏生を見に来られた方々でしょうね

光の丘5

光の丘2


光の丘6


光の丘7


半夏生3


半夏生2


光の丘7


毎年この時期 ここを訪れています


光の丘8


光の丘9


光の丘10


明日に続きます 宜しくお願いします<(_ _)>


  1. 2014/07/13(日) 04:23:07|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

光の丘 周辺散歩です



光の丘 散歩です  

明日は半夏生を見に出掛けます


光の丘1


通常のバスは後ろから乗って前から下車です


ここでは前から乗って料金を支払い後ろから下車でした

後ろのドアーは広いから回転が良いんでしょうかね


光の丘2


光の丘3


光の丘4



光の丘5


光の丘7


光の丘8



光の丘9


光の丘10


日曜日でがらがらに空いています


光の丘11


光の丘12


綺麗に芝生の手入れが出来てますね


明日に続きます 宜しくお願いしますね
  1. 2014/07/12(土) 05:05:41|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

横須賀 YPP 水辺公園に向かって出掛けました



林 ロータリーからバスに乗ります


7月06日1


バス停付近に綺麗な花が咲いてました  黄色は珍しい??


7月06 3


7月06 4


7月06 5


この付近に海上自衛隊 横須賀教育隊があります


7月06 6


日曜日でした  横須賀中央付近には自衛官が溢れているかも~

7月06 7


7月06 8


通信研究所です


7月06 9


7月06 10


7月06  11 


7月06 12

光の丘~ から京急YRP野比駅までの時刻表です


ラッシュ時には1時間に

14本のバスの運行が有るのですね~



水辺の丘に半夏生を撮りに来ました

明日に続きます


7月6日(日曜日)


これは少し見れますかね


昨日は多くの方からカメラの件でアドバイス頂き有難う御座いました<(_ _)>

少しずつ調整シテみます 宜しくお願いします

  1. 2014/07/11(金) 05:00:19|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

テスト



大型電気店でカメラ相談しました


9-1


ブログ用の容量で撮ってるのでとの事で

一番大きな容量で撮って縮小したらと教えて貰いました


9-3



9-2



9-4


9-5


9-6


こんな感じですが今一ですね~~

(画像モード640×480 から 4608×3456に変えて 縮小して見ました)


テストです

買い換えでしょうかね~

今日は観音崎公園とこのテストと2つ載せています
  1. 2014/07/10(木) 12:05:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

観音崎公園は2週間前にも来ました



今回は裏通りを歩いて観音崎公園に来ました

公園は2週間前と変わっては居ません  紫陽花が満開だけです(笑)


観音崎20


裏通りに綺麗に咲いて居ました


観音崎21


観音崎22


このお店は少し前の28日 昼の12時にTVで放映した タカ・トシ 温水さん達の

バスの旅で観音崎に来られてこのお店でカレーを買われたお店の様です



その後じゃバイオリニストn高嶋さちこさん達と浦賀の渡し~久里浜から

東京湾フェリーで金谷へ黄金のアジを食べに行かれました


ここでBBQも御馳走になられました




観音崎25


観音崎26


今回は紫陽花満開でした




観音崎28


観音崎29


前回は網でエビ等の小魚を獲って居られましたね




観音崎32








チョト長かったけど走水神社~観音崎公園と見て頂き有難う御座いました


  1. 2014/07/10(木) 04:35:05|
  2. スポーツジム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラテストです



最近何故か カメラの調子が悪いです

テストです<(_ _)>


カメラテスト1


自宅からうみ風公園に行く途中に有ります 

 うみ風公園が綺麗に見えるのでしょうね


カメラテスト2


自宅直ぐ側の大きなマンションの外壁塗装です


この写真は前日の写真です


カメラテスト3


旧横浜地方裁判所 横須賀支部の建物です

今年1月に移転しました


この写真は昨日の写真です

やっぱり色が変ですね


カメラテスト15

カメラテスト16


こんな長閑な写真が好きです


カメラテスト17


やっぱり何か変です(泣)


カメラテスト18

明日コンデジ&スマホで挑戦です




急遽 昨日の写真 upシテみました  


カメラか腕かは解りませんが・・


その時は御免なさいね<(_ _)> 少しお休みですかね





  1. 2014/07/09(水) 05:03:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

走水海岸から~横須賀美術館へ




走水海岸から~横須賀美術館へ


30日25


京急電鉄のリゾートホテルで

有名な観音崎ホテル前を歩きました



30日26


30日27



30分28


美術館へはバスはここで下車です


30分29


横須賀の市の花  「浜木綿」が有名です

30日36


美術館に向かうセンス有る若い女性ですね


30日37


若女性にも人気が有るのですね~


30日38


横須賀美術館です


30日39


チョッと良い雰囲気でしょ(笑)


30日40

明日は観音崎公園の方に歩きます


宜しくお願いしますね







  1. 2014/07/08(火) 04:28:23|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バス停 2つ手前で下車で走水神社です



参拝者の少ないこの時期に工事をされてるのでしょうかね?

30日14


それでも何組の女性が居られました

紫陽花も綺麗でした


30日15


30日18


30日19


30日20


水雷でしょうか~


30日21


御神木ですね




走水神社を後にして美術館へ向かいます


30日22


途中の船宿の庭に綺麗な花が・・・

お願いして撮らせて頂きました


30日23


30日24



30日27



30日28



防大のカッター訓練所でしょうかね



30日29



30日30



その前を通って美術館に向かいます


明日は横須賀美術館前から裏道に入ります








  1. 2014/07/07(月) 05:08:27|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

走水神社への参拝です



久しぶりです  走水神社への参拝


人気が出たのでしょうね  改修工事も行われて居ました


30日2


観音崎公園の紫陽花狙いできたのですが・・・


チョッと前で歩いて参拝しました

30日3

最近は有名になったので改修工事でしょうかね?

<



それでも数組の女性が見えてました

30日6


頂上には紫陽花が咲いて居ました


30日7


包丁塚は毎年刃物の供養が行われています  有名です


30日8


30日9


何時もはこちら方面からの撮影は有りません  始めてです

工事で人が少ないので来られました


30日10


30日11


30日12


明日に続きます  宜しくお願いしますね
  1. 2014/07/06(日) 04:07:19|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ソレイユの丘 その2



ソレイユの丘の 水上ステージでは今日も頑張って居ました


29日19


29日20


ちゆきちゃんをダブらせて聴いて居ました

頑張ってメジャーになって欲しいです


29日21


席ではご両親でしょうか 最後に大きな拍手を送ってられました


29日23


久々に地元だったのでしょうかね~


29日22


これから下の写真は昨日 

歯科医院と内科に行った時に綺麗だったので撮って来ました



7月4日1


7月4日2


7月4日3


7月4日4


7月4日5



何か色が納得行かなかったので・・・

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/07/05(土) 04:38:38|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ソレイユの丘 1日目




ちゆきちゃんの井の頭公園ストリートライブが雨で中止

ちゆきちゃん  雨でも顔を出してくれたそうですよ

6月28日(土曜日)




そうそう~  良い話で嬉しい事が有りましt

今度の新曲「お月さんおとりゃんせ」が好調です

文化放送の「走れ歌謡曲」でも良く掛っています

久しぶりのNHK歌謡コンサートに出演が決まった様です

7月15日(火曜日)午後8時からです 

 
当日近くに成ったら又upしますね

この勢いで紅白迄全力で頑張って欲しいですね



時間が有ったら見て下さいね   チョッと話題がそれました(笑)


29日13


29日14


バス停で降りて歩いてる道に咲いてました  綺麗ですね


29日15


29日16


西洋朝顔ですかね~ チョッと大きい見たいです


29日17


29日18


入門したら直ぐ左に有ります  これが結構人気なんです


29日19


29日20


29日21


29日22


元は米軍基地だった様です  10年位前に返還された様です


29日23


これが人気です  孫達が来たら必ず滑っていました


29日24


写真の色が薄いです   何故かな~

触り過ぎかな~(泣)


今日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
 

  1. 2014/07/04(金) 05:00:30|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

小雨摸様のうみ風公園です



29日の小雨のうみ風公園です


29日1

こんな素敵な車で釣りに来られていました

許可を得て撮らせて頂きました


29日2


小雨の中 釣り人は頑張ってます

散歩に行った安人も変わり者です(笑)


29日3


後ろに見える大きな建物が25日オープンした大型ショッピングセンターです


29日4


29日5


29日6


5時前です  4時25分に日の出の予報です


自宅前の紫陽花です  恐らく今年はこれで終わりでしょね


29日7


午後から「ソレイユの丘」に出掛けて来ました


29日9

バス停に咲いてました

29日10


29日11


ここで乗り換えです


29日12


明日に続きます 宜しくお願いしますね



コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
  1. 2014/07/03(木) 05:05:30|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
次のページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (748)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR