安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横須賀 くりはま 花の国 散策 続編です



昨日に続きます<(_ _)>  今日は花中心でupします


花1


結構見れますか?~


花2



花3


何故かカメラが違うかな?~


花4


花5


この花の名前知りません  綺麗ですネ



花6



頂上7


頂上からくりはま港に下って行きました


頂上8


頂上9



頂上10



頂上12



花11



花12


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/08/31(日) 04:34:42|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

くりはま花の国



昨日に続きます


花の国1


コスモスはまだまだでした


花の国2


花の国3


花の国4


この日は暑かったですが紫陽花の片づけでしょうか?

御苦労様ですね


花の国6


花の国5


頂上の公園です 

久里浜多々良浜に上陸したと物語で言われて居ます

ここに移転されました  ゴジラです



花の国7


花の国8


花の国9


横須賀ですね  外人さんが多いですネ



花の国10

花の国12


まだ紫陽花が残っていました

ここが頂上でここから久里浜港に向かって降りて行きます


明日に続きます
  1. 2014/08/30(土) 05:01:59|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

くりはま花の国 散歩です



もう少しでポピーが咲き始めます


花の国1
楽しげなファミリーですね


花の国2


花の国4


ヒタチナカの海浜公園とは違いますね(笑)


花の国5

花の国6


花の国7


花の国9


花の国10


花の国11


下りでは殆ど乗って無い様ですネ


花の国12


明日に続きます 宜しくお願いしますね
  1. 2014/08/29(金) 04:47:49|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

くりはま花の国散策です



孫との1週間はチョッときつかったです 


でもね・・長女は中Ⅰで部活で来れなかったです

もしかしたら、ここ1~2年の事かも知れません

ジジ・ババの活躍は・・


バイク1


バイク2


3年生の「さくら」は触れません(笑)


観音崎公園で見かけた凄いバイク・・

お願いして撮らせて頂きました




後ろ向きの方がオーナーです


バイク5



バイク3

凄いですよね  素人のゲスの予想ですが~キット高額なのでしょうね





バイク6何つもupしてる観音崎公園です



バイク7



バイク8


バイク10


もう殆ど秋ですね(笑)


バイク12

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




  1. 2014/08/28(木) 04:25:56|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

観音崎公園から~くりはま花の国へ散歩です



2人の孫を2人月曜から金曜日まで預かりました

元気に金曜日に帰って行きました

久しぶりにネタ探しで出掛けました


観音崎公園から~くりはま花の国~久里浜港のコースです


花の国3


くりはま花の国 ゲート前です


花の国4


花の国5


花の国6


花の国7



花の国8


花の国9


花の国10



花の国11


コスモス畑の開花はこれからですね

花の国12


優しい家庭の雰囲気 少しズームで撮られて頂きました<(_ _)>


明日に続きます  宜しくお願いします


  1. 2014/08/27(水) 04:47:58|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

観音崎海水浴場 8月24日



孫台風が埼玉へ帰って行きました

久しぶりにデジブラです


観音崎1


ガス運搬船の周囲には釣り船が一杯です


観音崎2



観音崎3



千葉の工業地帯がクッキリ見えてます 

それにしても釣り船が多いですね


観音崎4


観音崎5


車の輸出用です  これから積み込みが行われる様ですね


観音崎7

9時過ぎですが多くの人でした

観音崎12



ワンちゃんを洗ってました 砂浜を歩くので営業に成るんでしょうか?

確認はしていませんが丁寧に洗ってました

最後 写真を撮ってました  2匹入ってましたね・・



観音崎8


観音崎9


観音崎11



観音崎12

観音崎11


ここからくりはま花の国に行く予定です


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




  1. 2014/08/26(火) 05:43:53|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

週一の恒例行事の走水の水汲みです



相変らず続いて居ます 走水水源地の水汲みです

もうどの位に成るでしょう  
ジムに持って行く水として使って居ます


ジムも定年後直ぐに通い出し・・バイトで65歳迄働いて居たので~

8年は通ってるでしょうね 良く続いてます(笑)

散歩7


何時も行列です


散歩8


散歩9


散歩4


散歩6


この3枚はうみ風公園です


散歩5


散歩1


散歩2


散歩3


ネタ切れなので 寄せ集めです  

水汲みは前日です


明日から宜しくお願いしますね
  1. 2014/08/25(月) 05:02:24|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

午前中 バッテイングセンターに行きました



21日 木曜日 

 バッテイングセンターに連れて行きました


木曜日 午後は安人のボウリング かもめリーグの日です

午後はバァバが映画に連れて行きました 見るのは2人だけで・・


バッテイング1


バッテイング2

3年生の女の子は余り遠くへ飛び前んね


バッテイング3


4年生の男の子マトモニ飛んでました


バッテイング4


バッテイング5


何処かのチームの子供さんの道具です



バッテイング8


バッテイング9


バッテイング10


最後にこれをやりたいと~

これも妹は全然駄目でしたね(笑)


こんな事をして5日間が過ぎて行きました

ネタ切れも有ってつまらない写真でした

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

今日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>




  1. 2014/08/24(日) 00:12:30|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

19日 孫のうみ風公園遊び


18日に遊びに来た孫はうみ風公園で遊ぶ


19日1


先月 海の日に

 行われたあの大会のモーターバイクですかね



19日2


19日3


火曜日で人が少なかったです


19日4


猿島お少ない様ですね


19日5


19日6


孫2人です  二人とも野球やってます

16日・17日に福島のいわき市での

合宿から帰ってすぐに横須賀へ来ました



19日7


19日8

19日9


午前中で帰り午後からプールに行って来ました


コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
  1. 2014/08/23(土) 00:01:38|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

近くの公園で・・



近くの公園にもハナユウが咲いてました


蝉11


蝉12


国道沿いの公園にも浜木綿が咲いてました



蝉1


蝉2


我が家の網戸に蝉が・・・


蝉3


孫の女の子は蝉が嫌いです


蝉4


バス停の道端にこんな花が咲いてました

強い花ですね


蝉5


蝉6


コンクリートの間から芽出て咲いてました


蝉7


排気ガスが一ぱいの国道でも向日葵が綺麗にさいてました


蝉8



蝉9


うみ釣り公園では大きなサバが連れてました


蝉10



今日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
  1. 2014/08/22(金) 05:05:16|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

孫も楽しんでます うみ風公園



相変らずうみ風公園は混雑です


うみ風公園1


猿島沖には千葉県も見えてます


うみ風公園2


うみ風公園3


凄い人でしょ


うみ風公園4


うみ風公園5


猿島でもBBQで賑わってる様です


うみ風公園6


うみ風公園7


スイカ割りでもするんでしょうね


うみ風公園8


正面の丘は防衛大学校の小原台です


うみ風公園9


うみ風公園10


青空が綺麗です

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

  1. 2014/08/21(木) 05:05:50|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

17日 早朝散歩



今朝も早朝散歩出掛けました


17日1



17日9


17日10


5時05分です

17日3




17日4


5時過ぎです もう出来あがって居られました

随分早かったのでしょうね~


17日5

お願いして撮らせて頂きました


17日6


17日7

皆さん 有難う御座いました<(_ _)>


コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
  1. 2014/08/20(水) 05:04:22|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

近くのマンション 全面塗装が終わりました



週5日通ってるジムも全面塗装が殆ど終わりました


消費税up前の契約見たいです 

近所のマンションも同じ時期の終わります



花1


マンション前に綺麗な花が咲いてました


花2


10日位前の花です


花3


今週には完全に終わると思います

平成町では1番?大きなマンションでしょうね?


花5


花6

何年も前から植えられていたのに余り記憶が無い安人です


花4


近場の公園に咲いてました 同じ見たいですね?


花7


葉っぱが似て居ます


花8


近くのモスバーガー屋さんの前に・・
見かけない花の様なので・・・


花9


花10


綺麗な花ですね  

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>







昨日 埼玉から下の孫 2人がやって来ました

4年生と3年生二人で来ました   

野球で16日17日合宿に息子夫婦と5人全員で行ってたそうです

福島県だそうです


孫が帰るまでコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>


金曜日迄5日間頑張ります(笑)
  1. 2014/08/19(火) 05:05:46|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

まだ 市の花 浜木綿が残って居ました



blog書き始めたのは2008年10月18日でした

その間 何十回 upした事でしょう

市の花  浜木綿の花

先月皆さんに見て頂いたのが今年は最後と思ってました


ハマユウ2


ここにこんなに立派なハマユウが残ってました

今年の最後と思い今日は全部「浜木綿」をupしました

ハマユウ3


自生する地では横須賀が北限と聞いています


ハマユウ4


ハマユウ5


ここうみ釣り公園は築山なので移植したものなのでしょうね


ハハマユ6


終わりはこんな様子です


ハマユウ7


自生北端は相模湾側の(ここは東京湾)佐島湾の

佐島漁港の隣に有る「天神島」が北限の様です



ハマユウ8


ハマユウ9


安人も大好きな花です

散歩中に種を拾ってベランダの植木鉢に植えて見ました(胡桃見たいな感じでした)

2年で葉っぱが大きくなりました

未だ花の咲くまでには成長してません

その前にマンションの玄関に植え変えないとね・・

大きくなるのですよ  ベランダでは無理ですね

ハマユウ10

先月 upした浜木綿は今ではこんな状態です

馬鹿な親父ですよね  全部浜木綿だなんてネ
(笑)

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>





  1. 2014/08/18(月) 05:02:23|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今月の男性料理教室「親父の味彩」です




久しぶりの参加です

2回はちゆきちゃん・横須賀開国祭まつりで参加出来なかったです

8月16日です


DSCN5725 (449x600)


男性料理教室2


2回お安みしてるので文句は言えないですが~~

参加者が14名でした  前回お休みした時は8名だったそうです(笑)


男性料理教室3


この方は安人と同じ日に同じ会社を定年しました

安人がこんな事をやってるよと座談会で話したら希望されました

もう12年に成りますかね~~


男性料理教室4


皆さんの笑顔が素敵でしょ


男性料理教室5


チョッとハイカラでしょ  前職は料理長です


男性料理教室6


3ヶ月に1度廻ってきます  安人は何時も逃げています

何時かは担当するのでしょうかね(笑)


男性料理教室7




男性料理教室7


このスープがめっちゃっ美味しかったです


男性料理教室8


何時もは牛・馬に食べさせる位の量でしたが・・・



男性料理教室10


正面の班は完成見たいです


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>











  1. 2014/08/17(日) 04:40:46|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

14日 午後の散歩 うみ釣り公園です



14日はボウリング かもめリーグ お休みで午後散歩です

午後散歩に出掛けました

14日釣り公園1


こんな服装で釣りですか~  お盆休みですかね~


14日釣り公園2


昔々 田舎の岡山でお盆の間は殺生してはイケないと

聞いたかも知れません  大昔ですがね




14日釣り公園3


14日釣り公園4


これ何に見えますか~


14日釣り公園5


将棋を指して居られました

昨日のTV午前9時3分頃からでしたかね

安人の現役時代の将棋部の主将 戸辺秀冶君が「日本一高いお米の生産者」で出演



5キロ15000円で渋谷東急デパートで確か米よしさんで販売されてる様です

その戸辺君の息子さん「誠君」は現役バリバリの現役6段で活躍中です

親父さんは毎年の様に安人宅に訪れて呉れます

チョッと懐かしかったです

14日釣り公園6



14日釣り公園7


こんな服装でも釣りは楽しめるんですね


14日釣り公園8


14日釣り公園9


チビッ子も元気に頑張ってます


14日釣り公園10


帰りに下水処理場の「トンボの池」によりました



14日釣り公園11



14日釣り公園12


下水も処理すればトンボも育つと言いたいのですよね

でも立派に頑張ってます メダカも泳いでいました

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/08/16(土) 04:39:39|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日は午後の散歩です



昨日はお盆でボウリング かもめリーグお休みでした  

昨日の午後はフリーです


何時もは午後2時にボウリング かもめリーグに出掛けます

昨日はお休みでのんびりです 

 ジムは休日に入ったので何時もより人がが多かったです



何時もの様に「うみ風公園」に散歩に出掛けました


8月14日2


8月14日3


8月14日4


綺麗に向日葵が咲いてました


8月14日5


8月14日6


8月14日8


噴水も出いて涼しい様です


8月14日9


8月14日10

来週は孫2人が埼玉から来ます

ここは安上がりのレジャースポットです(笑)


8月14日11


楽しげなBBQ見たいです


8月14日12


ここで毎年 色々な魚類を捕獲します
 
今年もそうかな~

でももう4年生と3年生です  そんな事で満足するかなぁ~

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/08/15(金) 04:27:27|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

8月9日 土曜日 早朝散歩です



早朝散歩 

うみ風公園~うみ釣り公園 

8月9日(土曜日

8月9日13


8月9日14

うみ釣り公園に咲いて居ました


8月9日15


8月9日16

DSCN5633 (600x450) (2)


左の男性の方 凄いですよ

ペットボトルのキャップ外しておられました

その上 ゴミの分別宜しく ペットボトルのシールも取って分別されてました


以前この様な作業をされて居られた方が居られました

その方の後任でしょうかね

安人が通ってるスポーツジムでもキャップの受け取りをしてます

車椅子が貰えるそうです  それはそれは凄い量でしょうがね

時々 報告のポスターを見かけました

広い公園のごみ箱ではそれなりに貯まるのでしょうね

そして何処かで車椅子で助かる方も居られるのでしょうね~~

早朝の事で目立たないですが立派な事ですね  拍手です


8月9日20


8月9日21


流石にこの日は釣り人が少ないですね 

 台風が九州に上陸するかどうかのあの日です

8月9日22

8月9日24


明日に続きます 最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



  1. 2014/08/14(木) 05:11:34|
  2. 早朝散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

8月9日 うみ風公園 早朝散歩



台風の話題の土曜日です

午後から雨摸様で早朝散歩に今週も出掛けました


8月9日1


何時もと同じ4時50分です  暗いですね


8月9日2


京急 県立大学駅も暗いです


8月9日3


ライトを使っての釣りです


8月9日4

8月9日7


ツーリングの方でしょうか? 一休みですね


8月9日9


うみ釣り公園に行く途中です


8月9日10


8月9日11


小さめの向日葵ですね


8月9日12


うみ釣り公園は明日upしますね

  1. 2014/08/13(水) 04:52:43|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

yokosuka 開国祭 が終わった翌日の早朝散歩です



8月3日 早朝散歩です


3日朝1


お馴染の朝日が昇ってます

  綺麗です



3日朝2


3日朝3


10日ほど前にお会いしたワンちゃんグループのお仲間でした


3日朝4


男性の方がコーチの方ですよ


ご挨拶させて頂き名刺をお渡ししました

3日朝5
次は自分だよと大人しく待ってます


3日朝6



3日朝7


3日朝8


ワンちゃんの訓練の前にママさん達に上手く飛ばして貰わなくてはね

3日朝9


3日朝10


8月3日のうみ風公園の風景でした

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/08/12(火) 04:24:43|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

横須賀 開国祭 花火



8月2日 19時45分


花火1

花火1



花火2


中々上手く撮れません


花火3


先日 話題になった 一ドリンク付きで2700円の特別シート席も販売されてました

花火5




花火6


花火7

これは少しましですかね


花火2


花火8


花火9


花火11


花火12


開国祭 花火大会 終了です

昨年よりは少し見れる様に成ったかな??

長い間 開国祭イベント引っ張って済みません

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




  1. 2014/08/11(月) 05:00:30|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

横須賀 開国祭 花火大会



横須賀 開国祭 花火大会


花火1

コンデジカメラでテストです

花火2

花火3


花火4


花火5


花火6


DSC_1185 (600x446)


やっぱり

カメラの影響は大きいですね


デジイチカメラで撮りました

花火1


花火2


花火3


DSCN5527 (600x450)


それなりのカメラと違います 

 もっと良いカメラが欲しい(笑)
 安人です




  1. 2014/08/10(日) 04:49:14|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

海上自衛隊 音楽隊



午前の部と午後の部で行われました

午前の部を聞きました


演奏1


演奏3


海上自衛隊の歌姫さんが目当てでした

警備の方に聞きました  この場所に居れば真ん前にと・


演奏4


どの方か知りません  女性を撮って見ました

この日の前夜 年に1度解放される 田戸台官舎で演奏と歌唱をされたそうです


演奏5


三宅さんと聞いて居ました 同郷の岡山出身だそうです(倉敷)


演奏6


歌姫1


歌姫2


結局紹介が無かったので解りませんでした


演奏7


最後はアニメ主題歌5曲演奏されました


演奏9


猛暑の中 御苦労様でした そして有難う御座いました


これを最後に横須賀総監部を後にしました


ネットで調べました

自衛隊の歌姫 三宅さんは午前の部には参加されて無い様です  
  1. 2014/08/09(土) 05:57:42|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

海上自衛隊 よこすか サマーフェステイバル



毎度お馴染の 海上自衛隊横須賀基地

サマーフェステイバル 2日目です


海上自1


海自2


海上自3


定かでは無いですがシャトルバスで行った人達の 

田浦の第2術科学校からの帰りのボートでしょうか?



安人も勿論シャトルバスで行きました   凄い人で諦めました


海自4

4人の乗車では安人も諦めました

一番人気は潜水艦の様でした  3時間待ちと放送が入ってました

海自5


海自7


海自8


相変らず横須賀はカレーでしょうね(笑)


海自9


海自10

多くの参加者ですね  友人に暑い中 ご苦労さまと  チョト嫌味な言葉も耳にしました

冷静に考えると最高の猛暑とか言われてる中でのカレーです(笑)



明日に続きます 宜しくお願いしますね
  1. 2014/08/08(金) 04:35:33|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

海上自衛隊 サマーフェスタ No1



今年も行われました  サマーフェスタです  

市内全体で色々なイベントが行われました


自衛隊1


JR横須賀駅周辺です


今回は別の海上自衛隊基地も解放です

二つの基地内はシャトルバスと自衛艦で行き来です

自衛艦に乗って見たい人が多かった様です


自衛隊2


市内で一番高い31階建てのマンションです 

 6階にスポーツジムが有ります

自衛隊3


自衛官のOB会でしょうかね~


自衛隊4

この日は暑かったです  ご苦労様です


自衛隊5


手荷物検査です


自衛隊6


自衛隊7


扇風機で冷風が出てます


自衛隊8


自衛隊9


ヘリコプターですね


自衛隊10


自衛隊11


自衛隊12


凄い人でしょ  この日は暑かったです

夜は開国祭花火大会でした  

疲れました~(泣)






  1. 2014/08/07(木) 05:05:45|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

横須賀 開国祭 当日です (8月2日・土曜日です)



横須賀 開国祭 当日です 

(8月2日・土曜日です)



何時もの様に早朝散歩です


8月2日1


カメラテストです 午後から本番を撮りに行きます


8月2日2


まずまずですかね??


/siojii4270jpanjin/IMG_2397.jpg" alt="8月3日3" border="0" width="640" height="480" />


何時もならBBQの場所取りです  今朝は夜の花火大会の場所取りですね


8月2日4


8月2日5


警備員の方も寝ずにお仕事です



何時もは魚釣りで賑わうコンクリートの上も今日は駄目です


ここに椅子が設けられて「ワンドリンク付きで2700円」です
チケットピアなどで販売だそうです


チョッとお高く無いですか~


8月3日6


警備員の方売れてますか~と聞きました

手を横に振って何も言わなかったです(笑)


夜の本番に来ました  そんなに多くは無かった様ですよ(安人の感想です)


8月2日7


8月2日8


コンデジでもまずまずです 両方持って行きますね


8月2日9



8月2日10


海上自衛隊基地も一般公開です

シャトルバスが出ています   帰りは自衛艦に乗れますよ


8月2日11


8月2日12


海上自衛隊音楽隊と言ったら「あの歌姫さん」ですよね


午前の部では聞く事が出来無かったです(泣)


後日 基地内を報告しますね

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

  1. 2014/08/06(水) 04:28:39|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

横須賀 開国祭カーニバル No3



横須賀 開国祭カーニバル No3


7月31日


31日1


昨日と同じ会場です

7月26日から8月1日迄~~


31日2


地元の女子高校生見たいです


31日4


31日5


同じ高校生でしょうかね?


31日6


31日7


このチビッ子ちゃん 昨年見かけた様な~~


31日8


31日9


31日10


31日11



<
間違いで4日にupしました <(_ _)>  

コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
  1. 2014/08/05(火) 05:03:27|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0

よこすか 開国祭 イベント  No2



昨日に続きます


30日11



ポップスの歌手 

「林ももこ」
さんのステージです



30日12

こちら方面の歌は全くと言って良いほど解りません

でも何か心がウキウキしました(笑)


30日13


横須賀へは今回が4回との事でした

来月もショッパーズプラザに来られるそうですよ


30日15


立派なカメラですね ももこちゃん狙いでしょうか??




30日17


まだ若い様ですね  ちゆきちゃんと重複します  

頑張って下さいね  期待でいています




30日18


会場近くでワンちゃんを見かけました



素敵な方でした  顔は×でした


30日19


種類は解りませんがチョッと怖い様な元気さでしたね


30日20


会社帰りの方でしょうか? 段々と増えて来ました

白いテーブルは園内で購入された方優先のようでした


30日21


林ももこちゃんの握手会の様です





30日23


30日24


こうした地道な活動がキット花が開くのでしょうね



「林 ももこ」 ちゃん頑張って下さいね


30日は終わりです  31日も来ました


あすupしますね  宜しくお願いします


今日はコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>








  1. 2014/08/04(月) 04:45:45|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0

よこすか 開国祭 イベント



7月28日から連日 市役所前公園で

イベントが行われていました



安人は30日・31日と行って来ました



夕方5時過ぎから始まります


30日3


こんな雰囲気です


30日10

近場ではこんな綺麗な花も・・・


30日1

会社帰りの皆さん 友人・知人での参加・・

ステージでパフォーマンスを見せられる家族・親類縁者の方々・・・


多くの皆さんが来られて居る様でした


30日9



30日10


30日11


素敵な演奏でした~(拍手)


30日8
雰囲気はこんな状態でした 


30日2
 

明日に続きます<(_ _)>

  1. 2014/08/03(日) 04:57:10|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

横須賀 ドブ板バザー



7月27日 早朝散歩の午後の散歩です


ドブ板1



この日までドブ板通りでイベントが??


ドブ板2


ドブ板3


呼び込みの人の話では日本で3本の指に数えられる

似顔絵の先生だそうです  でも~若いです


ドブ板4


高級2輪車の展示です


ドブ板5


こちらの方は趣味が違うので??


ドブ板6


色々な高級車の様ですね


帰りにトンボの王国い寄って見ました


トンボ2


トンボ3


良い形では開いて居ませんね


トンボ4


汚染水を浄化いています


トンボ5


トンボ6


以前upしましたよね  あの時とは花が少ないです


トンボ7


今日はね  走水海水浴場をupしてました

30日 川崎の親子さんが水難事故に遭われました


急遽 予定を変えてのupです

お二人のご冥福をお祈りします


  1. 2014/08/02(土) 05:40:49|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (773)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR