安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

カメラ テスト 早朝散歩 曇り空



カメラが修理から帰って来ました

テストで早朝散歩に出掛けました


魚市場1


5時半頃です



魚市場2


魚市場の食堂です 安くって美味しいので有名です

セルフですがね


魚市場3


魚市場4


魚市場5


土曜日は朝市が開催されています


魚市場6

5時半過ぎではオープンして居ませんね


魚市場7


早朝の曇り空です  写真 まずまずですかね~^^


魚市場10


横浜のランドマークタワーも大きく見えますね


魚市場11


今までは撮れた事が有りませんネ・・


魚市場8


欲を言っても切りが無いのでこの辺で・・


魚市場9


平成町は海を埋め立てて出来たのです

魚市場12


写真 テストでした  今度は早朝では無く昼間歩いて見ますね

y


  1. 2014/09/30(火) 04:46:11|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

男性料理教室「親父の味彩」



毎月 第一・第三土曜日が勉強会です

(今回は第4に変更です)


男性料理教室1


今回は会長の(調理師)指導でした

男性料理教室2


今回も参加者が10人で忙しかったです(頑張りました)

男性料理教室3


男性料理教室4


男性料理教室5


男性料理教室


男性料理教室13


完成品はこうなる予定です


男性料理教室9


会費は月3000円です(初回に2000円・2回目に1000円です)

今回は10人の参加で2回目なので(1000円)材料費にも届きません

10人だと御持ち帰りが多いですが~


男性料理教室15


本当に凄い量でしょう(笑)


男性料理教室11


我が1班は早かった様です

男性料理教室12


正面の方が今回の講師で会長さんです

コミニテイーセンタを借りて居ます

男性料理教室7


第一なので次週が勉強会です


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

今回も御持ち帰りが多かったです

カミサンにも好評でした




  1. 2014/09/29(月) 04:52:00|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

午後もう一度行って見ました



午後もう一度行って見ました


午後1


午後2


若者が多く来て居ました


午後3


ファミリーも多いですね


午後4


午後5


午後7


BBQの人も多かったですね

午後8


午後9


午後10


午後11


千葉の工業地帯です


午後12


猿島は来年4月から有料になるそうですよ


古いコンデジです  ボケてますね(泣)

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




カメラ 退院シテきました 

 早朝散歩&男性料理教室「親父の味彩」で様子を見ました


明日 upして見ますね


  1. 2014/09/28(日) 04:45:23|
  2. うみ風公園散歩
  3. | コメント:14

横須賀 魚市場 No3



魚市場周辺 最後です


朝日1


朝日2


朝日4


うみ風公園からの朝日とは感じが違いますね


朝日6


朝日8

↑この時間は5時40分頃です  まだ暗いですね↑

朝日9


朝日7


朝日8


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/09/27(土) 04:10:20|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

横須賀魚市場



昨日に続きよこすか魚市場です


魚市場1


魚市場2


魚市場3

土曜日は裏手で一般消費者向けに販売されます


魚市場4


魚船の安全を見守ってるのでしょうね


まだ朝日は昇ってませんね





魚市場5


この建物の屋上から写真を撮らせて頂きました

朝日が綺麗でした


魚市場7


朝日が昇って来ました


魚市場8


魚市場9


魚市場10


漁船の向こうには猿島も見えて居ます


魚市場11


魚市場12


平成町のマンション群も見えています


明日に続きます 宜しくお願いしますね


  1. 2014/09/26(金) 04:44:29|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

23日(祭日)うみ風公園早朝散歩 



23日 うみ風公園の早朝散歩

23日1


5時 10分のうみ風公園です

お彼岸で休日です  かなり早い時間から来られて居ますね


23日4


休日のこの時間はBBQの場所取りで賑わっています

23日 休日なのに誰も居ませんね


23日5


海は荒れています  釣り言葉では???


うみ釣り公園に移動します


23日7


<

23日9


大型スーパーの駐車場に咲いています


23日10


23日11


韓国の国の花ムクゲと聞きました


23日12


カメラもコンデジ&5時半頃 今一ハッキリしませんネ・・

23日 これから昼間が短く成りますね~

チョッと淋しい安人です  早朝散歩が出来なく成ります(泣)


明日に続きます  宜しくお願いしますね
  1. 2014/09/25(木) 04:55:40|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ネタ切れのうみ風公園散歩です




ネタ切れのうみ風公園散歩

安人の大好きな猿島  今話題になってます


ラピュタのよう 猿島が聖地化
2014年9月23日(火) 8時54分掲載 .

Photo横須賀市にある無人島・猿島にある要塞跡(スポニチアネックス)


横須賀沖の猿島が聖地化!ジブリの「ラピュタのよう」

ネットでに掲載(23日)されてました

「4月から有料化」との事です








本当に何も無かった今日です  うみ風公園に出掛けました


テスト1


古いコンデジを持ってのうみ風公園散歩です(泣)

テスト3



テスト4


のどかな釣り風景ですね  何か幸せを感じませんか~


テスト5


テスト3


テスト13


鯔が丁度釣れました  50㎝位と話していました?

テスト7



テスト8


何時もの散歩風景と違ってのんびり感を感じました


テスト9


良い風景でしょ  (自分で言うな!)


テスト10


テスト11





スマホのカメラ機能を使ったり

古い古いコンデジを使っての写真です


今日は正に古い古いコンデジ撮影です<(_ _)>



長いお付き合いのブロ友さんからコメ欄開けて欲しいとメールが入りました

上手く撮れてない写真ですが宜しくお願いします<(_ _)>




  1. 2014/09/24(水) 04:39:29|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

何時もの  うみ風公園



変わり映えしない何時ものうみ風公園です

スマホです


うみ風公園1


この日の輸出用船は余り見かけない船ですね

サバが釣れました 30~40センチ?



うみ風公園2


うみ風公園3

うみ風公園4


夕日1


自宅ベランダからの夕日です  


夕日2


夕日3


駅裏1


道端に先日まで白い花が咲いてました  


駅裏2


どういう風に変わるのでしょうね


駅裏3


ネタ不足で寄せあわせの写真です

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


親しして頂いてるブロ友さんからコメント欄開けて下さいとメール頂きました

今日より開けさせて頂きます  宜しくお願いします
  1. 2014/09/23(火) 04:52:16|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うみ風公園の早朝散歩です



早朝散歩 止められて居たのですが~(笑)


早朝散歩1

うみ風公園です 


早朝散歩2


早朝散歩3


早朝散歩4

スマホです


散歩1


散歩2

5時35分頃です


散歩3


散歩4


散歩5

新しく出来た大型店です  大型電気販売店も入ってます

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

  1. 2014/09/22(月) 05:16:41|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

ヴェルニー公園 散策



昨日に続きヴェルニー公園の散歩です

しらせ11




「しらせ」や「ひゅーが」が停泊中は監視の船が監視しているようです

軍港巡りの船も・・

DSCN6151 (630x473) (630x473)


ヴェルニー1


IMG_0183.jpg



ヴェルニー2


ヴェルニー3


ヴェルニー4


公園には何時も多くの人が散歩されます


ヴェルニー5


今日の写真はコンデジです チョッと写りが悪い様です<(_ _)>


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>







  1. 2014/09/21(日) 05:16:25|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

 海上自衛隊横須賀基地にしらせが接岸していました



自衛隊海上横須賀基地に「砕氷艦しらせ」入港しました 

(15日敬老の日です)


この日のしらせのblogは16日に予約投稿したものです 

 後で20日に修正しました





しらせ1


前日から停泊していました・・・バスの中から見えてましたしらせ2


ヴェルニー公園から見れましたよ



しらせ3


安人的には寒い今時きを日本の出港越で暖かい南極に到達するのかな??


しらせ4



しらせ5


桟橋の隣「JRの新型車両」が見えてます

しらせ6


しらせ8

海上自衛隊横須賀総監部 ゲート近くに有りました


しらせ9


しらせ10


続きは後日upしますね  有難う御座いました


ちゆきちゃんの井の頭公園ストリートライブが今日の予定でしたが

中止に成りました 詳しくは解りませんが例の蚊の問題でしょうかね?


残念です
  1. 2014/09/20(土) 05:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

スマホでのテストです



15日にupしましたがカメラ修理に出しました

スマホでのテストです


15日にも書きましたがミラーレスを購入に行きました

カメラ専属係員から今のカメラを修理しましょう

性能が良いので勿体ないと・・お店では販売した方が良いのではと・・

言われて取り敢えずメンテナンスに出しています

その間 スマホと古いコンデジでupします

コメントを頂けるような写真では無いと思います

コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)> 宜しくお願いします



スルーで宜しくお願いしますね・・


マンション1


自宅マンションから「県立保健福祉大学」方面を撮って見ました

右手のマンションは外壁塗装中です

左の高いマンションは先日終わりました  金額・・億の前後はすると聞きました


マンション3


反対側には京急電車が走っています


マンション4


中央に見えるのが県立保健福祉大学です


マンション5


久しぶりの早朝散歩です


マンション6


真ん中に見えるのが「第2海ほう」(ほうの字が出ない)です

人工島の様です  戦時中に造られた様です

最近のニュースでは「TV番組」で上陸するとか~~?

因みに第3海ほう は この場所 うみ風公園に揚げられていますよ


マンション7


早朝散歩で日の出を撮りました  スマホでもまぁ~見れますかね

マンション8


遠くが上手く撮れませんね



マンション9


うみ風公園の向日葵です  まだ残っていましね



マンション11


この公園には遊具も沢山有ります


家族連れの方が多いのが良く解ります


マンション11


マンション12


我が家の孫も毎回ここで遊びました

下に敷いて滑ります  中々の人気です


今日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

  1. 2014/09/19(金) 04:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

京急電車  横須賀中央付近の散歩です



今日はスマホで撮りました

只今 修理中です



中央1

横須賀中央駅です  左に赤い京急電車が見えます


中央2


Yデッキです 下に車等が走ってます


中央3


毎日の様にハトに餌やりの人が居られる様です


中央4


中央5


駅周辺に大きなマンションが2棟建築中です


中央6



中央7


綺麗な花です  


中央8


中央9



中央10


中央11


此方のマンションは西友マーケットも4階位迄で上はマンションが入る様です


億ションも売り切れた様です 半月くらい前のチラシ 後8所帯とか??凄いですね~


反対側のマンションはどうなんでしょうね


中央12


京急電車 中央駅前からメインストリートを望みます


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>





  1. 2014/09/18(木) 04:19:39|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

うみ釣り公園の散歩です  午後からです




早朝散歩を控えて午後からの散歩です


釣り公園1


この日の午後の釣り人は数なかったです

ビール缶で風車が造られて居ました  ボランテイアの方々でしょうか~


釣り公園10


つり公園2

釣り公園3


釣り公園5


この時期でも向日葵が咲いて居ました  小さめでした


釣り公園8



釣り公園9


浜木綿の葉っぱは元気です



釣り公園11

仲良し家族の様ですね~  良いなぁ~


釣り公園12


今到着です  頑張って下さいね  パパはトイレかも~


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

  1. 2014/09/17(水) 04:32:40|
  2. 近所の散歩
  3. | トラックバック:0

カメラテスト その3




遠くを 撮るのはチョッと無理みたいです


テスト10





テスト11



テスト12


猿島に連絡船が着いて居ます


テスト14


平日の猿島です  殆ど人が居ませんですね


テスト15
>


今日も若者が揃って居ますね



テスト16


テスト17

この後直ぐに仲間が来られました


テスト18



これは漁船ですよね


テス19


猿島航路の船が三笠公園桟橋に帰って行きます

それなりの乗船していますね


テスト20


イチデジでの写真テスト終了です  御免なさい

つまらない写真で・・・今日もコメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
  1. 2014/09/16(火) 14:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

カメラテスト その2



相変らず カメラ調子悪いです(泣)


カメラの買い替えで大型店2軒歩いて来ました  

コジマ電気に行きました  ヤマダ電機・ノジマ電気 3店舗が同時に

チラシ入りました(全て5分圏内で地元です)  価格は変わらないけどポイント等が違う様です

今のカメラ 性能が良いので修理を勧められました

7000円~1万円以内の様でした  取りあえず見積もりを出して貰う事にしました

お店としたら販売した方が良いですよね~ これって良心的なのでしょうかね

ミラーレスを購入の予定でした  1週間から10日位で連絡が有るそうです

余りにも修理費が高い様でしたらソニーのミラーレス(レンズ付き)を考えています

その間 スマホとコンデジでupしますね  宜しくお願いします


テスト1


数年前のコンデジで撮って見ました

今日の写真全てです



テスト2


結構遠いですが~~


テスト3


良いショットでしょ(自分で言うな・・)



テスト5


何組かのグループです  若いって良いですね


テスト6


今日はテストです   コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>



  1. 2014/09/15(月) 04:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

昨日に続きヴェルニー公園のイベントです




スケジュール表です


6日は何とか天候に恵まれて行われました

7日のビーチバレー には見学には行かなかったです




3枚目1



3枚目3


3枚目5


3枚目6


ヴェルニー公園です

3枚目7


3枚目8


3枚目9


3枚目10


ゴーヤは熟すとこう成るのですね  中が真っ赤ですね


3枚目11

会場から男性料理教室に行く途中に咲いて居ました


3枚目12


カメラの調子が悪くって御免なさい  最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

  1. 2014/09/14(日) 05:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

サッカー教室



6日の初日は サッカー教室も開かれて居ました


講師は元日本代表の「秋田 豊選手」の指導が行われて居ました

12時からの男性料理教室「親父の味彩」に行く前に寄ったのが昨日の写真です


今日のサッカー教室は午後の

男性料理教室の帰りに寄りました



6日1


チビッ子へのサービスでしょうか?

建築機材でボールをすくって居ます


6日2


スプ-ンで掬い上げたボールは頂けます


6日3


良かったね 沢山貰えてネ・・・


6日4


練習が始まって居ました


6日5


この日の9時30分から途中下車の旅だったか歌舞伎の

人が歩いて居ました  東京タワー周辺でこのゲームを体験して居ました


安人も始めて見ましたよ  この中に入りサッカーの様なゲームでした


6日6


秋田 豊コーチです



6日7


6日8


6日9


6日10


6日11


小さいのに皆さん上手そうに見えましたよ


6日12


友人は 秋田コーチの事を「鹿島アントラーズ」の

選手だったと話していましたよ



明日に続きます
  1. 2014/09/13(土) 05:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

save beach in 横須賀 2014




毎年行われて居ます save beach in 横須賀 2014

一昨年迄は 何時ものうみ風公園でした


ビーチバレー1


昨年からここ ヴェルニー公園です

9月6日 土曜日です


ビーチ2

ヴェルニー公園です


ビーチ2


スッタッフの皆さんです


ビーチ3


ビーチ4

説明が行われて居ました


ビーチ7


ビーチ6

ビーチ8


ステージではフラダンスですか 準備中です


ビーチ9




ビーチ11


海の清掃も行われます


ビーチ12


次のステージは少女の様ですね


明日に続います 宜しくお願いします





  1. 2014/09/12(金) 04:56:48|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

うみ釣り公園の帰り トンボの王国に寄りました



トンボの王国です


23日16


蝉の出てきた穴の様ですね  沢山泣いて居ました


蝉1



23日17


23日18


23日19


下水をを浄化したので完全では無い様です

23日20


23日21



23日22


帰り道 綺麗に咲いてました


蝉2



蝉3



船1


船2


車の輸出用の船が接岸してます


海面に赤いラインが見ます   これから車 積み込む様ですね

余りにもネタ切れの安人です 

コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>





  1. 2014/09/11(木) 05:37:17|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0

ネタ切れです



今日ははネタ切れです

明日は大丈夫です(笑) 

浜木綿1

浜木綿2


近くの公園に浜木綿の実?が生って居まし

これが落下して胡桃見たにしわしわに成ったのを

拾って来て2年位水をやっていたら芽が出て葉っぱが出て

今ではマンションの玄関に植え変えています



散歩4

半月位前に撮ったこの花の実です


正月1


一昨年の正月の飾りに色々と飾ってある

鉢植えを買って来ました



正月2


南天とこの松の木はそのまま育て南天は息子の家に移しました

松の木はマンションの玄関に鉢まま移動しました

1年と8ヶ月でこんなに大きくなりました

ペットボトルの口に少量の水が出る様になってるのを付けて居ます

良い時期に地下植えします


散歩1

先日行った トンボの王国です

仲良し家族ですね 良い雰囲気ですね

散歩2



散歩3




15夜1

中秋の名月は一昨日だそうですね


昨夜が満月とTVで央放送してましたよ

マンションの隙間から~

15夜3



15夜2



15夜4


15夜5


15夜


調子の悪いカメラ 何とか撮れました  


今日はネタ切れで これで失礼しますネ


コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>











  1. 2014/09/10(水) 04:43:00|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0

男性料理教室「親父の味彩」 その2




昨日に続き男性料理教室「親父の味彩」です


男性料理教室7


男性料理教室10


追加1


追加6


男性料理教室13


お持ち帰りで評判良かったですよ


男性料理教室14


男性料理教室15


男性料理教室16


追加10


一緒の班皆さんです  早く出来あがったのお先に頂いています


追加11



調子の悪いイチデジです それなりに撮れてます

2日間見て頂き有難う御座いました
  1. 2014/09/09(火) 04:30:21|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

男性料理教室「親父の味彩」



久しぶりの男性料理教室「親父の味彩」です

前回2回お休みしていました


男性料理教室1

男性料理教室2



以上の3品の料理でした


今回は栄養士のS先生の指導でした


男性料理教室3


今回の出席は14名でした

何故か先生の教室の時は意外と参加者が少ないのです??




最初に先生から説明が有ります



男性料理教室7


材料です


男性料理教室8


男性料理教室9


それなりに頑張って居ます


男性料理教室10


男性料理教室6


今日は安人(あんじん)の班1名多くって少し余裕が有りました

写真も何時もより多くup出来て居ます


男性料理教室11


男性料理教室12


明日に続きます  宜しくお願いしますね
  1. 2014/09/08(月) 04:32:20|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

横浜球場 対巨人戦 No3



昨日に続き試合前のセレモニーです


巨人22


抽選で当たった方でしょうね スピードガンに挑戦です

確か 98キロが最高の様でしたネ


巨人23


掲示板の写真です


巨人25

柳沢慎吾さんです  バッターの選手を三振に取ってました

御愛嬌でしょうが チャンとストライクでしたよ~


巨人26


試合開始で守備位置に・・


巨人27


巨人28


途中で応援合戦です



巨人29


急いで畳んでいます


巨人30


始まりました


試合の方は好投していた巨人久保選手が足に痙攣を

おこし交替でその後ベイスターズに逆転されました



5対3でベイスターズ勝利でした

最後迄ご覧頂き有難う御座いました

コンデジで撮ったので上手く行かなかったです


もう少し待って見て下さい

 昨日撮った「男性料理教室「親父の味彩」」写真はそれなりに撮れてます


コンデジとスマホと調子の悪いカメラで様子を見て居ます<(_ _)>
  1. 2014/09/07(日) 05:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

昨日に続き横浜球場の様子です



昨日に続きます

最近は女性の応援が人気です

広島はカープ女子・・ここ横浜も  定かでは無いですが「浜っこ娘」だったかななぁ~

女性の応援が増えている様ですネ

やっぱり勝たなければね・・・


巨人11


巨人12


チョトボケて居ます<(_ _)>  雰囲気だけでも・・・


巨人13


巨人14


金城選手  ベテラン選手です  まだ頑張ってるのですね

安人も頑張らなくてはね・・

巨人15


巨人16


太田選手  大物期待ですよね   頑張ってね・・


明日に続きます 宜しくお願いしますね

カメラ 調子悪いです コンデジで撮りました分のupです













  1. 2014/09/06(土) 05:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

横浜球場 対巨人戦 No2



昨日に続き横浜球場 練習風景です

巨人のバッテイング練習です



巨人1


原監督の見守る中でバッテイング練習です


巨人3



巨人2


巨人4


巨人5


ベンチに人が居ますよね  ファン サービスでしょか?


巨人6


最近若い女性のファンが増えたと聞きましたね


巨人7


巨人の12番は足の速い鈴木選手でしたよね


巨人8


巨人9


明日に続きます 宜しくお願いします
  1. 2014/09/05(金) 05:12:58|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

横浜球場 対ジャイアンツ戦 行って来ました



ジムの友人からチケット頂きました

日曜日は午後5時開始の時間でした

球場で指定席券に交換です  早く行かないと良い席が取れません


野球1


月末の3連戦は球団側でイベントが予定されてました

チケット交換は午後二時からです 1時過ぎに着きました


野球2


球場の外では早くから賑わって居ました



野球3


野球4


この球場に来たのは随分前でした

チケット買うのに行列って当時は考えられなかったですネ


チームの成績が良いと人気の様です


野球5


チビッ子の踊りも有る様で「只今練習中です」



野球6


野球7


かみさんと2人で交替に並びました  チケット交換しても入場が3時からです


野球8


野球9


球団のマスコットも場外に出てきて居ました


野球10


発売前でです


野球11


大きな太鼓ですね~

野球12



野球13


当日は日曜日なので5時開始時間です その前のは・・・


野球14


翌日3万人弱とネットに出てました 良く入りましたね~


カメラの調子が良く無くって済みません  明日に続きます
  1. 2014/09/04(木) 04:27:12|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

午後3時過ぎのうみ風公園~うみ釣り公園散歩です



昼間 散歩に出かけて見ました


23日1


23日2


23日3


猿島も結構な人出ですね


23日4


千葉です


23日5


23日9


この日は横浜が綺麗に見えますね


23日10


うみ釣り公園です


23日11


千葉の工業団地もハッキリ見えます


23日12


23日13


防衛大学校の時計塔です


23日14



子供釣り教室の案内です 色々なイベントやってるのですね


明日は帰り道です 宜しくお願いします

  1. 2014/09/03(水) 05:20:03|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

花の国を下って行くと久里浜港です



下って行くとペリー公園に出ます


久里浜下り13


久里浜下り14


久里浜下り15


東京湾航路の船からも解る様に大きな看板です

久里浜下り16


久里浜下り17


東京湾フェリーです  千葉の金谷と久里浜を行き来しています


久里浜下り18


久里浜下り19


東京湾フェリーの乗船場です

ここでのお土産品の魚の干物が美味しいそうですよ


久里浜下り20


久里浜下り30

伊藤博文首相自筆の様です

ペリー公園です



久里浜下り22


久里浜下り23


久里浜下り25


久里浜下り26


前がペリー海岸です  ここでもBBQが盛んでした


久里浜下り27

久里浜下り28


久里浜下り29


花の国からペリー公園までをupしました

  1. 2014/09/02(火) 05:10:01|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

くりはま花の国~久里浜港へ下って行きます



チビッ子広場から久里浜港へ下って行きます


久里浜下り1


久里浜下り2


花の国はこの時期コスモスが有名ですがまだ咲いて無かったです


久里浜下り3


見かけない花です


久里浜下り4


久里浜下り5


温水プールです  焼却炉の熱で沸かしています

焼却炉が古くなり移転するそうです


プールの存続を皆さん 希望されてるそうです


久里浜下り6


火力発電所です  遠くに見えるのが千葉県です

久里浜下り7


久里浜下り8


久里浜下り9


久里浜下り10


久里浜下り12


知らない花が多かったですがコスモスに変わってupしました

明日も宜しくお願いします
  1. 2014/09/01(月) 05:00:03|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (858)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR