安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

追浜 ハロウィン No2



いよいよ出発です 


追浜7


追浜8

市長の挨拶に 何で日本なの?

何でコスプレーなのと言わないで楽しんで下さいと・・(笑)



追浜9

横須賀市追浜地区は日産自動車の城下町?見たいですね


今日の挨拶にも工場長さんからも挨拶が有りました


工場の大きなグランドを解放してのイベントも行われて居るようです

昨年 入りましたが余りの広さにビックリでした


追浜10


地区のボランテイアの方々n様ですね

追浜11


追浜12


追浜14


追浜16


追浜17


観光大使ですか~ 

大会か何かで3位に入った人が居ると聞きましたがね



追浜18


追浜19


横須賀海軍カレーはお皿が4つに区切られていて4種類のカレーを選べます

真ん中にライスが盛って有ります

4種類のカレーが食べられて500円の様ですネ


これで追浜ハロウィン終わります

日産自動車グランドも夕方の花火大会も行かずに帰りました

暑い暑い1日でした(笑)   最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

  1. 2014/10/31(金) 04:20:40|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

横須賀 追浜地区 ハロウィン




第3回 追浜地区 ハロウィンが行われました


追浜3


駅前では追浜高校の吹奏楽部の

皆さんの演奏が行われて居ました



追浜2

演奏だけでは無く 地元出身の「山口百恵」さんの曲も歌って居ました


追浜4




追浜6



追浜5



追浜7


Yデッキの上では早くから集合されてました


追浜7


地域のボランテイアの方々もご一緒の様です


追浜8


沿道では観客の皆さんも一杯です

家族親戚・友人・知人が参加されてるのでしょうかね



追浜9


正面は京急追浜駅です


追浜10


追浜11


先程の追浜高校の吹奏楽部の皆さんです


追浜12


後ろ向きの方々は商店会長&横須賀市長・日産自動車の工場長さん等です


明日に続きます 宜しくお願いします



  1. 2014/10/30(木) 04:54:27|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

久里浜港から駅まで~



花の国 最後です  久里浜港から駅まで~


久里浜30



久里浜32


こんな設備も有ります


久里浜31


久里浜33


久里浜35

駅まで歩く途中綺麗な花が有りました

珍しい実も・・

久里浜34


久里浜36


久里浜37

菊の蕾でしょうか~

久里浜38


長い間 くりはま 花の国 ご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


  1. 2014/10/29(水) 04:31:45|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

花の国から久里浜港へ



花の国から久里浜港へ


久里浜13


焼却炉の煙突です


久里浜14


久里浜15


久里浜16


久里浜17


多くの人ですね


久里浜18


久里浜19


レストランです


久里浜20


久里浜21


久里浜22


久里浜23


花の国に来たら毎回載せています

東電火力発電所です 東日本大震災までは停止してたそうです



久里浜24


東京湾フェリーが出港シテ行きます


明日に続きます 宜しくお願いしますね 
  1. 2014/10/28(火) 05:18:46|
  2. 日々散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

くりはま花の国 続きです No3



くりはま 花の国 頂上のゴジラ遊園です


久里浜1


久里浜2


ポピー号 下りです 


久里浜3


久里浜4


多くの人ですね


久里浜5


久里浜6


久里浜7


久里浜の街並みが見えています  かなりの高台です


久里浜8


例のゴジラの居る公園です


久里浜9


久里浜10


久里浜11


ポピー号の停留所です


久里浜12


これは反対側(久里浜港)から来ているポピー号です


明日は久里浜港に下って行きます  宜しくお願いします
  1. 2014/10/27(月) 05:03:58|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

くりはま 花の国 コスモスの続きです



久里浜 花の国 コスモスの続きです


花の国13


可愛いですね・・・


花の国14


花の国15


花の国16


下りのポピー号は空いて居ますね


花の国17


花の国18


花の国19

コスモスが綺麗ですね


花の国20



花の国21



良い感じの風景なのでチョッと1枚失礼しました<(_ _)>


花の国22


この階段の登るとレジャーランドが有ります


花の国23


花の国24


今一の仕上がりですが・・宜しくお願いします


明日に続きます
  1. 2014/10/26(日) 05:18:06|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

くりはま花の国 コスモスが綺麗です



久里浜 花の国 コスモスが満開でした

花の国1


10月12日の日曜日の花の国入り口です


花の国2

遠くから来られて居ますね


花の国3

多くの人が乗って居られますね


花の国4


前回の台風でコスモスに影響が有ったのでしょうか~

淋しい所も有りますね


花の国5



花の国6



花の国7


花の国8


花の国9


花の国10


花の国11


花の国12

チョッと色が薄かったですね・・


明日に続きますね 宜しくお願いします
  1. 2014/10/25(土) 04:57:00|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

10月12日の観音崎公園では・・



12日の日曜日 観音崎公園では・・・


良く晴れた日の日曜日でした

観音崎13


まだまだBBQが楽しめますね


観音崎12


観音崎14


観音崎15


観音崎16


この日はくりはま花の国へコスモス狙いで行ってる途中に寄って見ました


観音崎18

魚取りはここでは出来ます  遊具が少ないかも知れません 

楽しんで帰って下さいね



観音崎19


観音崎21


ススキが見える秋日和 皆さん家族で・仲間で楽しんで居られました


明日はくりはま花の国です 宜しくお願いします
  1. 2014/10/24(金) 05:03:55|
  2. 日々散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

観音崎の海で何かの訓練風景です



観音崎の海で何かの訓練?風景を見ました

レスキューの訓練でしょうかね?


観音崎1


観音崎2


それとも潜りの訓練?






観音崎6


観音崎4





見かけない風景なのでupして見ました



観音崎5


観音崎10


観音崎20


11月3日にはここで「観音崎公園フェスタ」が行われます

ガリバーさんも出現ですよ(笑)




何の訓練か解る方教えて下さい 宜しくお願いします<(_ _)>


  1. 2014/10/23(木) 04:50:29|
  2. 日々散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

久里浜神社での七五三のお祝です




お父さんの許可を得て撮らせて頂きました


皆さんお揃いの写真でも撮りましょうかとお声がけはしました

(昨年師匠からチャンと撮って上げれば喜ばれますよと・・・)


753  2


くりはま 花の国に行く途中で

お見かけしお声を掛けさせて頂きました 



10月の12日(日)でした 少し早かったのでしょうか?

例年より少ないですね


753 1


753  3



753  5


753  6

753  9



753  10


お父さん 遅く成って済みませんね  お名前お聞きしましたが忘れました<(_ _)>

素敵な七五三のお祝が出来た様ですね


  1. 2014/10/22(水) 04:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

馬堀海岸プロムナード



昨日に続き馬堀海岸の散歩です


馬堀海岸13


チョッと南国風でしょ


馬堀海岸14


平成町のマンション群です


馬堀海岸15


ここからも猿島は見れます


馬堀海岸17


馬堀海岸18


馬堀海岸19



チョッと白すぎますかね?


馬堀海岸20


住宅地です 遊歩道はこの裏に有ります

馬堀海岸21


馬堀海岸の散歩は終わりです

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/10/21(火) 05:05:18|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

馬堀海岸プロムナード散歩です




この日は晴天で馬堀海岸プロムナードに寄って来ました


馬堀海岸1


数十年前に高級住宅地に津波が押し寄せたそうです


地元の大物政治家が活躍されたとか聞きました

立派なプロムナードが完成です


今は地元の方は喜んで居られるのでしょうね??


馬堀海岸2


良い雰囲気の高級住宅地の遊歩道ですね



馬堀海岸3


ここを歩けば見知らぬ花が沢山植えられています

勿論個人宅です・・・


馬堀海岸4


馬堀海岸5


馬堀海岸6



馬堀海岸7


馬堀海岸8


馬堀海岸9


馬堀海岸10


馬堀海岸11



馬堀海岸12


こんな雰囲気の馬堀海岸プロムナードです


明日に続きます 宜しくお願いしますね
  1. 2014/10/20(月) 05:34:42|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

馬堀海岸団地の花々です



横須賀でも有名高級団地です


最近 花に興味を覚え 挑戦しています


馬堀団地1


安人が横須賀に住みだした昭和47年ころ

 海を埋め立て工事をしてましたよ



馬堀団地2


馬堀団地4


知らない花が多いです(泣)


馬堀団地3


馬堀団地5


カミさんと本でも買って来ないと覚えられないねと・・


馬堀団地6


馬堀団地8


馬堀団地7


馬堀団地9


この団地の中に有名人が住んで居られます

探したけど解らなかったです


馬堀団地10


馬堀団地11


トランペット見たいな感じですがね  違うかな~~


馬堀団地12


もう終わりころですね


先日の同窓生に言われました  お前 最近手を抜いてるだろう~ 


 文章が少ない  写真で誤魔化してるだろと・・ 

ハイ その通りです(泣)



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/10/19(日) 05:30:29|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

立石海岸 今日も続きます



神奈川100選に選ばれてる立石海岸 続きます


立石海岸28



立石海岸29


立派な松の木ですね


立石海岸30


良い雰囲気でしょ(笑)


ダイヤモンド富士の頃はカメラマンの凄い行列ですよ


立石海岸31

この立石と松の木の間に富士山が見えるのです

ダイヤモンド富士が見れるのです  まだ写真でしか見た事が有りません


立石海岸32


良い日ではこの正面に富士山が見えるのですが・・


立石海岸33


良い写真が撮れました 嬉しい・・


立石海岸34


富士山が綺麗に撮れ無かったのが残念です(泣)



立石海岸36


立石海岸38


湘南国際村から~秋谷の立石海岸迄


ご覧頂き有難う御座いました
  1. 2014/10/18(土) 04:34:15|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

横須賀 有名な立石海岸に出ました



横須賀 立石海岸に出ました


国際村からかなり歩きました  


裏道を歩きました  誰にも会わ無かったです

何時も人通りの少ない道は歩かないでと・・カミさんに言われています(笑)

ご存知秋谷の「立石海岸」です


立石河岸で陽焼けでしょうか??  良い雰囲気ですね



社員寮?健保の保養所でしょうかね


立石海岸3


立石海岸4


立石海岸5


立石公園を抜けると「名所 立石海岸」です


立石海岸6


立石海岸7


立石海岸8


立石海岸9


立石海岸10


反対側から撮ってます 

 富士山とこの岩 松の木と富士山が見えるのです



立石海岸26



女性の日やけ?でしょうか~~


立石海岸12

ダイヤモンド富士お頃は凄い人ですよ

明日に続きます 宜しくお願いします









  1. 2014/10/17(金) 04:52:57|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

湘南国際村から~秋谷海岸まで散歩です




天候は最高なのに富士山が撮れない(泣) 


国際村13


シボリとか何かが不足してたのでしょうかね~


国際村国際村14


国際村15


国際村16


国際村17


国際村18


道端に余り見かけない実がなってました


国際村19


国際村20


国際村21


国際村22


電柱に巻きついて居ました


国際村23


国際村24


これからまだまだ下って行きます 

 明日も宜しくお願いします





ちゆきちゃん  今夜テレビ東京の木8の歌謡番組で出演見たいです


確か2時間番組だったかな?

時間が有ったら見て応援宜しくお願いしますね
  1. 2014/10/16(木) 05:09:36|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

湘南国際村 富士山狙いの散歩・・



晴れた日に富士山狙いで行って見ました(泣)


横須賀市と葉山町とに跨って出来て居ます


国際村1


平日だったので人は殆ど居ません


国際村2


国際村3


大きな建物ですね  


国際村4


入った正面に飾って有りました

本館の様です  ここで研修会や会議が行われる様です


交通機関はJR逗子駅からが便利です 

 横須賀からはバスの本数も少ないですね



国際村5



国際村6


国際村7


国際村8


雪が無いからか上手く撮れません


国際村9


何回も来てますが~~


国際村10


ワンちゃんの訓練でしょね 今回は男性でした


国際村11


国際村12


どんぐりが沢山落ちてました 


バスで一番高い本館に来て 秋谷海岸まで歩きます


明日に続きます 宜しくお願いしますね
  1. 2014/10/15(水) 04:47:39|
  2. 近所の散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブです



体調不良で安人は参加出来なくって(泣


ブロ友さんの「イゴ爺さん」から写真お借りしてupさせて頂きました<(_ _)>


ちゆきちゃん1


昨年 水を抜いて大掃除しましたよね  話題になりました

自転車が多く出たと・・・


ちゆきちゃん2


ちゆきちゃん  到着です


ちゆきちゃん3


笑顔が素敵・・・


ちゆきちゃん4


可愛い・・でしょ  


ちゆきちゃん5



ちゆきちゃん6



イゴ爺さん  写真が綺麗でちゆきちゃん  光ってますよネ



ちゆきちゃん7


最後は握手会です 毎回ですよ  皆さん 楽しみんんですよ


ちゆきちゃん8


多くの皆さん 握手会も楽しみで足をはこばれる方も居られます

全国から参加されます



ちゆきちゃん9



10月11日 井の頭公園ストリートライブ 終わります


イゴ爺さんへ   有難う御座いました  感謝です<(_ _)>


詳しくはイゴ爺さんのblog紹介します

イゴ語がブロ友さんの間で人気です  皆さん解るかなぁ~

安人は半分位しか解りません(笑)


http://blogs.yahoo.co.jp/igoigojiichan/archive/2014/10/11

上手く貼りつけられません  コピーして貼りつけて検索して下さい

何故なんだろう??



宜しくお願いしますね



  1. 2014/10/14(火) 05:00:08|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

横須賀 高台 中央公園からの見晴らしです



昨日に続き 中央公園散歩です


中央公園13


中央公園14


文化会館近くに咲いて居ました


中央公園15


平和の記念 モニメントです


中央公園16


中央公園17


平成町でも大きいマンションです


中央公園18


中央公園21


大型店が沢山出店しています


中央公園22


中央公園24


中央公園25


右に見えるのが市役所です


中央公園26


ヘリの降下場所の有る建物が31階建てはジムも入ってます

31階建です


中央公園27


中央公園28


最近開店して人気の大型店です


中央公園29


中央公園30



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


明日はちゆきちゃんの井の頭公園ストリートライブの

様子を参加された方の写真をお借りしてupさせて頂きます


お楽しみに 中央公園が今日で終わりで切りが良いので・・

素敵な写真ですよ  お楽しみにネ
  1. 2014/10/13(月) 04:42:20|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

市の高台 中央公園 散歩です



市の文化会館も有る中心地の高台です

中央公園を歩いて来ました


中央公園1


中央公園2


中央公園3


最近 やたらと花が多いでしょ(笑) カメラテストで師匠・ブロ友さんに教えて頂いたんですよ

  頑張ります  花の名前が中々覚えられません メモして頑張ってるんですがね~(笑)




中央公園5


中央公園の高台からマンション群を・・


中央公園6


米軍横須賀基地方面です


中央公園7

昨日は体調不良で井の頭公園ストリートライブに

参加出来なかったですが

10月25日 この文化会館でちゆきちゃんに会えます  楽しみです
中央公園8


中心地に「芸術劇場」が出来るまでここがイベントの中心だったそうです

芸術劇場は横須賀在住だった「団伊久磨」監修と聞きました


中央公園9


中央公園10

横須賀文化センターです 

25日には「あさみ ちゆき」ちゃん出演です
中央公園11


中央公園12


中央公園19


公園でハーモニカを吹いて居られました


許可を頂き写真撮らせて頂きました



中央公園20


  良いなぁ~ のんびりと散歩・・・それに上手なハーモニカ・・


のどかな中央公園の散歩  明日に続きます



  1. 2014/10/12(日) 05:03:04|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

横須賀 諏訪神社の御柱




一ヶ月半程前に(8月24日)

御柱の建立が行われました

御柱3


その時 用事で行けなかったのでせめて写真だけでもと・・

小泉進次郎議員も参加され盛大に行われた様です

ジム友さんは参加したそうですよ

御柱5


御柱1


御柱4


御柱6


御柱7

こちらの諏訪神社はおりょうさんのお墓信楽寺の近くに有ります

始めてお参りしました


御柱8


御柱9


御柱11


横須賀でも有名な神社です


御柱10


御柱12



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/10/11(土) 05:09:30|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

岡山県某中学校の仲間の集まりです



岡山出身のの同窓生が5人集まりました

遠い遠い昔の仲間です  猪・狸の出る田舎出身です

DSC_6454 (630x354)


台風18号の6日が予定日でした (午後4時)

勿論中止です






東京は浜松町 貿易センター38階の会員クラブでした



ご存知18号台風の次の日に変更でした  

翌日午後1時に浜松町
 貿易センターに集合でした



有漢会3


38階は高いです(笑)


有漢会4


御免なさい・・横須賀の田舎者です  珍しいので写真一杯です


有漢会5

岡山県の猪・狸が普通に出て居た大田舎からの卒業生です


有漢会6


許可は得て無いけど写真upさせて頂きます

キット納得してくれる仲間です


有漢会7




↓下の写真の彼が一番忙しい人です↓



有漢12




飲んだ事の無い?お酒でした

追加1


追加2


有漢会8


有漢会10


有漢会13

お台場に行く「ゆりかもめ」ですかね?




ガラス越しに撮ると色が変わりますね??


カメラ持って行くには・・・ スマホでの写真です




毎年春に同窓会を開いてますが来年は関東在住組の当番です

年末に忘年会を兼ねて打ち合わせが有る様です


前回は中華街で宴会 横須賀の戦艦三笠と海軍カレーでした

岡山や大阪・名古屋からの参加です  頑張ら無くてはネ・・


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


  1. 2014/10/10(金) 04:44:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

坂本竜馬の妻 おりょうさん その2




昨日のおりょうさん祭りに続きます


おりょうさん13

信楽寺です  チョッと読まないですね (しんぎょうじ)



おりょうさん14


おりょうさん19


何時もは御供え物がモット多かった様に思います


おりょうさん22


おりょうさん23


おりょうさん24


おりょうさん12

敷地内に有りました


追加2


追加3


今で言うPPKの事でしょうかね?

そんな人生だと嬉しいですね



竜馬の奥さん  おりょうさん  これで終わりです

有難う御座いました

  1. 2014/10/09(木) 05:02:26|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

竜馬の奥さん おりょうさんのお墓参り




10月11日がおりょうさん祭りです

ちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブと重なり早めに出掛けて来ました


おりょうさん1


京急電車 大津駅下車 直ぐです


おりょうさん2


踏切で撮れました


おりょうさん3


左右から電車が来ました

おりょうさん4


おりょうさん5


行政センターです   

ここでもおりょうさん祭りの時はイベントが行われてました

おりょうさん6


途中 綺麗な花が一杯咲いてました

おりょうさん7


>


おりょうさん9


おりょうさん10


信楽寺(しんぎょうじ)が見えて来ました


おりょうさん12

2日にupしたの電車はコンデジのカメラでした

今日は退院したカメラです


天気が良かったら変わらない様ですね

明日に続きますね 宜しくお願いします<(_ _)>
  1. 2014/10/08(水) 05:12:56|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

男性料理教室「親父の味彩」




先週に続き男性料理教室「親父の味彩」です

男性料理教室1

下のレシピは上から続きます


レシピ





第一と第三土曜日の予定ですが先週会場の都合です


男性料理教室2


今週は全員の参加でした 


講師は一期生の大三元さんです  勿論調理師です

人気が有るので全員参加??


男性料理教室3


苦手な餃子です  不器用な安人です(笑)


男性料理教室4


コロッケです 


男性料理教室11




男性料理教室10



男性料理教室7


男性料理教室8


材料が残ったので各班で自由に作りました


男性料理教室9

右2人目が講師の大三元さんです


男性料理教室10


右2人目が会長さんです


男性料理教室11


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




↑クリックで画像が見れます↑
  1. 2014/10/07(火) 05:02:13|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ソレイユの丘 続きます



ソレイユの丘 続きます


ソレイユの丘2

ソレイユの3


ソレイユの丘4
>


ソレイユの丘5


ソレイユの丘から有名な荒崎海岸が見えます


ソレイユの丘6



ソレイユの丘13


水上ステージの客席方面です


ソレイユの丘14


有名ですよね アルパカでしたかね  一般公募で名前付けて貰ったよね


ソレイユの丘15


ソレイユの丘16



長くソレイユの丘 見て頂き有難う御座いました>



明日は男性料理教室「親父の味彩」の予定です 宜しくお願いします
  1. 2014/10/06(月) 05:10:40|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ソレイユの丘 続きです



昨日に続きソレイユの丘 です



コンデジで撮った写真です  色々とテストしています


ソレイユの丘2


水上ステージでは中学生の吹奏楽部の生徒さんです


ソレイユの丘8


校長先生の挨拶でした  今年の春に統合された中学の様でした

1年生は制服が違うそうでしたよ


>


ソレイユの丘10


三浦市の中学校と思います?

ソレイユの丘15



ソレイユの丘の入り口に集まって居ました


ソレイユの丘11


ソレイユの丘12

ソレイユの丘14


孫の男女の2人野球やってます  3年生は女の子です

市のチームに入れるかな~

埼玉県の市で1チーム作るそうです  入れるとジイジも嬉しいな・・

<
親子連れの皆さんですね


ソレイユの丘16

凄く人気です  又会いましょうね


ソレイユの丘17


お風呂です 夕方まで営業です  人気の様です

ソレイユの丘18


綺麗でしょ・・


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


  1. 2014/10/05(日) 05:00:36|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ソレイユの丘 イベント



ソレイユの丘  大きなイベントが有った様です


米軍基地の一部を返還され市民の憩いの場所として生まれ変わりました


ソレイユの丘1



27年振りですか?

町内の神輿パレードが開催された様です


盛大に行われて居ました


ソレイユの丘2


それも町内を練り歩くのでは無くってソレイユの丘を

一般客と一緒に・・キット嬉しい事でしょうね それも27年ぶり・・


ソレイユの丘3

(帰りのバスの中で町内お方のお話ですがネ)

後ろがソレイユの丘の正面入り口です



ソレイユの丘4


ソレイユの丘6


行く途中でこんな花を見つけました~



ソレイユの丘7


ソレイユの丘8


ソレイユの丘9


よそ様のお宅の花です  珍しいので撮らせて頂きました


ソレイユの丘10


ソレイユの丘12


これは園内です


ソレイユの丘11


ソレイユの丘13


水上ステージでは中学生吹奏クラブの演奏が行われていました

ソレイユの丘14


ソレイユの丘16


一般客の中には親戚の方々も多かったのでは??


ソレイユの丘17


楽しい演奏でした  

写真 15枚でしたチョッと多すぎですかね~


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



  1. 2014/10/04(土) 05:10:32|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一昨日に続きます  陸上自衛隊 祝賀式



一昨日に続きます  陸上自衛隊 祝賀式


工科学校13


工科学校14


音楽隊でしょうね


工科学校17


国旗に敬礼です

工科学校18


工科学校1


工科学校2


工科学校3


下段の自衛官は写真担当の様でした


工科学校4


バスで出掛けるときにJR横須賀駅から乗りました

隣が海上自衛艦横須賀総監部です


見かけない艦船が停泊中でした


海上4

国東と見えますが~^^

海上5


4003の艦船は見た事が無い様な記憶です

海上1


バス停から撮りました(スマホ)


後ろには 砕氷艦しらせも見えてます




この艦船は対岸の米軍基地の艦船??


海上3



そんなこんなの自衛隊オンリーの半日でした

午後からソレユウの丘に行って来ました


カメラ 少しマトモニ撮れてますかね~~??


昨日 間違って予告投稿をしました  一昨日に続きます



そうそう 昨日のボウリング かもめリーグ 

3ゲーム目に198点が出ました


後2点で200オーバーでした チョッと残念でした


  1. 2014/10/03(金) 05:04:32|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コンデジで撮って見ました




今日はカメラテストでは有りません

コンデジで撮って見ました


ibm1



ibm2


大津駅前の神社です


ibm3


それなりに綺麗に撮れてますね(笑)


1bm4



普通電車が下って行きました



1bm6


コンデジでもそれなりに撮れてませんか~(笑)


ibm7


美味しそうになってる柿です


ibm8


帰りに諏訪神社にも寄って見ました


ibm10


先月  本場諏訪大社から御神木が届きました


先月おおきなイベントが諏訪神社で行われました

安人は参加出来無かったです(泣)









  1. 2014/10/02(木) 04:10:16|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (748)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR