安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

荒崎海岸からの帰りです



名物お婆ちゃんです  


荒崎1


市の駐車場は1000円です


このお婆ちゃんは500円です もう何年前に来た時も元気でした


まだまだ元気に自宅の私有地に勧誘して居ました



荒崎2


荒崎漁港です


荒崎3


荒崎4


荒崎5


何年か前に来た時も撮りました  アロエの花です


荒崎6


熟すとこんなに成るのでようかね??


荒崎8


ここでは何時もシラス干しを行ってます



荒崎9


今回は違いました(笑)



荒崎10


お母さんにお願いして完成品を撮らせて頂きました



荒崎11


少し坂を登って行った所にもアロエが咲いてました




荒崎12


明後日に続きます  宜しくお願いしますね


ソレイユの丘を目指して歩いて居ます














  1. 2015/01/30(金) 05:02:33|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

あさみちゆきちゃん 入籍された様です






体調不良で新年からお休みして居られた

ちゆきちゃん  お目出度だったそうです


ちゆきちゃんのblog 載せます

良かったら見て下さい<(_ _)>


おめでとう御座います 体調不良と聞き心配してました

良かったですネ 無理をされませぬ様に・・体調管理も宜しくお願いしますね 


2月に新曲も発売の様です

 ♪ 月猫 (あさみ ちゆきちゃん)♪(2月18日発売予定)


あさみちゆき いつも青春 ボロロン ブログ

↑クリックして下さい ちゆきちゃんのブログです↑


今朝もちゆきちゃんのCD聴きながらPCの前です


そうそう先日からネットでも載ってご存知の方も

居られると思いますが yahooで「あさみちゆき 結婚」で検索して

頂くと沢山の記事が載っています



ブロ友のティティ探偵さんも載せて居られますよ


ティティ探偵さんのblogです


↑クリックで見れます↑



  1. 2015/01/29(木) 05:41:13|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

消防出初式




今回も忘れてました   鳶職人による

梯子演技です



出初式1



出初式2


鳶職人さんの梯子演技です



出初式3


親方?の説明です


出初式4


出初式5


日頃の訓練でしょうね  素敵です



出初式6




素敵ですね



出初式8



微風でも大変でしょうね  下で支えて居られる人との呼吸も有るのでしょうね



出初式10


横須賀消防出初式  終わりです   有難う御座いました



  1. 2015/01/28(水) 05:01:43|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ソレイユの丘 散歩 続きます



1月18日(日曜日)のソレイユの丘です


それいゆ1


ターザンですか?(笑)


それいゆ2


乗り物ですね



それいゆ3



富士山より高く跳んでます(笑)



それいゆ4


ソレイユ号です



それいゆ5



それいゆ6


孫もここの自転車等乗り物が大好きでした


それいゆ7


色々なイベントが行われる水上ステージは今日はお休みですね
  1. 2015/01/27(火) 14:01:39|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

01/26のツイートまとめ

yokosuka_anjin

@_manmos3110 有難う、今聴きました 嬉しいですネ
01-26 17:11

  1. 2015/01/27(火) 03:24:41|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

横須賀市 出初式 最後です



横須賀市 出初式 最後です


長い間有難う御座いました



消化演技1


消防の方の大規模 消化訓練デス



消火演技2


ビルの最上階から出火です


消化演技3


消防車が到着です



消化演技4



消化演技5


ビルに取り残された方々の救出です


消化演技6



はしご車も到着ですね



消化演技7



消化演技8



消化演技9



消化演技10


凄いですね~ 日頃の訓練でしょうね


消化演技11



たかとり1


海上保安庁の消火船 たかとり の様です



たかとり2


海上からも消火船の応援です


たかとり3


たかとり4


消火したようです 引き揚げて行きます

ご苦労様でした  本番でも宜しくお願いしますね(拍手です)


長く引っ張って済みません 最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2015/01/26(月) 05:18:32|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

荒崎海岸 No2




一昨日に続いて荒崎海岸です


荒崎海岸13


荒崎海岸14


自然に風化したのでしょうね


荒崎海岸15


晴れて居たので綺麗に撮れました



荒崎海岸16


波も穏やかでした



荒崎海岸17



荒崎海岸19


荒崎海岸20


岩の上で頑張ってます


荒崎海岸21



荒崎海岸22



荒崎海岸23


カヤックって言うのですかね?


荒崎海岸24


今終わった所で手入れをされてました


帰る途中です   明後日に続きます


宜しくお願いしますね<(_ _)>




予告投稿でセットしたのですが投稿になってしまいました

お休み予定の25日にupさせて頂きます



過去に6回位ミスしています(泣)


  1. 2015/01/25(日) 05:19:53|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

01/24のツイートまとめ

yokosuka_anjin

@_manmos3110 有難う御座います 安心しました
01-24 14:35

RT @_manmos3110: ブログをご覧いただいている皆さまへ #yaplog http://t.co/V6T3C30RKr
01-24 14:34

  1. 2015/01/25(日) 03:25:32|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横須賀市 出初式 No3



出初式  聖心幼稚園のドリル演技です 


ドリル1


聖心幼稚園は市内に幾つか有る様です

40歳過ぎの息子もこの幼稚園の卒園生です



結構歴史が有る様です


ドリル2


待機中です  この日は暖かいと言ってもうみ風公園です 

寒かったでしょうね


ドリル3


始まりです


ドリル4



ドリル5


ドリル6


ドリル7


ドリル8


消防士さんも笑顔で応援です


寒い中御苦労さんでしたね  素敵な演技でしたよ~

拍手です



ドリル9


街の救命士さんの演技です


ドリル10


ドリル11


ドリル12



明後日は大規模の消化訓練をupします

宜しくお願いしますね

  1. 2015/01/24(土) 06:13:50|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昨日に続きます 横須賀消防出初式 



一昨日に続きます 横須賀消防出初式


出初式29

子供消防博士のチビッ子達です  講習を終了された方達です


出初式30


出初式27





出初式26


出初式31


行進が始まりました


出初式32


市長の開会の挨拶です


出初式33


出初式34

功労の有った方達の表彰です


出初式35


猿島も綺麗に入ってます


出初式36


明後日はとび職の皆さんの梯子の演技をupします

宜しくお願いしますね



  1. 2015/01/22(木) 00:23:35|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

消防出初め式 1月11日




消防出初式 1月11日  うみ風公園


出初め式1


出初め式3


何時ものうみ風公園です


出初め式4


出初め式5


10時から12時までの2時間です


出初め式6


ボチボチ集まり始め出しました


幼稚園のドリル競技も行われます 

家族親戚の方達も多く来られます



出初め式7


出初め式8


出初め式9


出初め式10
>


大分集まりましたね  もう少し・・


出初め式11


出初め式12


中央が進次郎議員の様ですね



出初め式2


明後日に続きます 宜しくお願いします



毎年は祝辞を述べられますが今年は無かったですね
  1. 2015/01/20(火) 05:08:59|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お願いです



新年早々に色々と取り込んで居ます

少しの間1日おきのupとさせて頂きます

宜しくお願いします<(_ _)>



コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>
  1. 2015/01/19(月) 05:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

昨日の風景です



昨日に続きます


立石海岸から帰る途中です


1


バス停前の豪邸に植えて有りました


2


夏ミカンが残っていました


3


畑には鳥よけです (笑)



4


5


相模湾なので暖かいのでしょね 水仙ですね


6


9


こんなに成るのですね~~


11


花1


花2


花3





最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2015/01/18(日) 05:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

横須賀・秋谷の立石海岸です


横須賀・秋谷の立石海岸です


江ノ島4


14~15回 挑戦しました 

やっと立石海岸からの富士山が拝めました



立石10



江ノ島1


関東地方の方だけ知れませんが毎日天気予報で写ります


あの江ノ島です  良くぞ 撮れたと。。嬉しい安人です(笑)



江ノ島2


凄く素敵な江ノ島です


江ノ島4


キット今年は良い事が有りそうな予感です


<江ノ島5


相模湾です 


 うみ風公園は東京湾です  やっぱり外海は違いますね


立石11


  秋谷からの富士山は憧れなんですよ(笑)


江ノ島6


上手く表現が出来ない安人です<(_ _)>


こんな単純な安人です  これからも宜しくお願いしますね


  1. 2015/01/17(土) 04:43:55|
  2. 日々散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

この国際村で ジムの友人と会いました



昨日も一緒にトレーニングした友人とバッタリ会いました


先週宝塚劇場に案内してくれた友人です


富士山2


富士山3

ここでも凧上げを・・頂上だから高く上る様です


富士山4


富士山5


寒いからでしょうか? 人は少ないですネ


富士山6


ここでは富士山 ガスって見えますネ


富士山8


富士山9


ここからが横須賀市です  反対側からは葉山町です


立石1


秋谷の立石海岸です

コンデジでも綺麗に撮れました




今迄に14~5回位来ていますが こんなに綺麗に見れたのは始めてです


立石4



ここからはスマホです

スマホ3


スマホ4


スマホ6


キット今年は良い事が有るかも~です(笑)

富士山大好きの安人です



有難う御座いました
  1. 2015/01/16(金) 04:50:38|
  2. 日々散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

湘南国際村続きです




昨日に続き湘南国際村です


湘南13


湘南14


湘南15


予約制の様ですね お泊りの方が多いのでしょうね


湘南16


ここは裏側からも入れる様です  予約制では無いと思いますがね



湘南19


湘南20


湘南21


色々な研修が行われてる様ですね


この日は1月10日です 3連休の初日です 

今夜はお泊りの方が多いのでしょうか?



湘南22


湘南23


湘南24


外に出ました  裏の丘上です  

ここからの富士山は今一ですね 

  

明日に続きます  宜しくお願いします

  1. 2015/01/15(木) 04:21:18|
  2. 日々散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

湘南国際村に行って来ました



ちゆきちゃんの井の頭公園ストリートライブ中止で

湘南国際村に行って来ました


1月10日(土曜日)


富士山が撮りたかったです



湘南1


前にも書いた事が有りますが横須賀市と

御用邸の有る葉山町に跨ってる様です



湘南2


この方たちは研修で来られたのかも知れません


湘南3


山登りでしょうか?


湘南4


以前仲間と横須賀からハイキングで歩いた事が有ります


湘南5


湘南6

青空です


湘南7


湘南8


湘南9


湘南10


湘南11


ロビーです


明日に続きます 宜しくお願いします




昨日 コメント欄が停まってた時間が有った様です

コメント入れてやろうと思われた方々済みませんでした

お二人からメールで連絡頂きました

有難う御座いました<(_ _)>

  1. 2015/01/14(水) 04:51:37|
  2. 日々散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

日々谷周辺を案内して貰いました



有楽町駅下車は始めてです


東京宝塚劇場の駅の様です



宝塚14


帝国ホテルの様です


宝塚15


日比谷公園では大太鼓も準備中でした


宝塚16


逆光で上手く撮れてませんが煉瓦の日比谷公会堂です



宝塚17

松本楼はハヤシライスか何かが元祖でしたかね?

最近はお土産にレトルトカレーも作ってる様ですね


宝塚18



宝塚18


始めての日比谷なので友人に案内して貰いました


まるでお登りさんでした(笑)


友人に感謝です


1


駅までの途中に・・


良い思い出が出来ました(*^^*)



  1. 2015/01/13(火) 05:30:49|
  2. 都内散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

宝塚劇場に始めて行きました



始めての宝塚劇場観劇でした

1月4日(日曜日)


宝塚1


入り口の看板です



宝塚2


宝塚3



宝塚4

満席でしたよ  ビックリは95%は女性でした

途中で30分の休憩が入ります   女性トイレの長い行列も始めて見ました



宝塚5


前から10番目の席でした


宝塚6


宝塚7


3階席です  始まる前に館内を見て歩きました


宝塚8


パンフレットから撮らせて頂きました  当然館内では駄目でしょうね~

パンフレット からも駄目でしょうか~ネ 


宝塚9


名前も知りません  有名な人でしょうね~


宝塚10


とても素敵でした  ジムの友人と一緒に行きました


宝塚11


初体験でした  一度はと思って居ました  友人に感謝です


宝塚12


館内のテーブルの上で撮りました


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2015/01/12(月) 05:30:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

喪中も有ってお参りと言う訳では有りませんが・・



観音崎公園(観音埼灯台)の散歩の途中で寄りました

歴史的にも有名で多くの参拝者でした


走水神社

↑クリックで詳しく解ります↑



今年は喪中も有ってお参りしたわけでは有りませんが・・


観音埼公園の散歩の途中で寄りました


神社1


神社2


有名な神社です  パワーススポットでも有名です


神社3


神社4

神社5


バイトの高校生かも知れません


_ _貴方達に多くの方々が幸せを貰ったでしょうね


これからは貴方達が幸せを貰って下さいね・・


上手くは言えないけどね・・<()> span>



神社6


神社7


神社8


↑走水神社↑ 参考に宜しくお願いします


神社20


神社14


観音埼ホテルです


<


神社15


神社16

神社18



観音埼公園周辺の散歩でした


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



宜しくお願いしますね
  1. 2015/01/11(日) 04:56:32|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

平日に戻りました ジムに行って来ました





1月5日 ジムから帰ってうみ風公園散歩です


最終です



1


2


3日の観音崎よりボケてます<(_ _)>


4


変わった凧揚げですね


5


6


可愛いチビッ子を撮らして貰ってる様ですね




8


マンションの玄関植え木に鳩が巣を作った跡が有りました




最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



今日予定されて居たあさみちゅきやんの

井の頭公園ストリートライブが中止に成りました


体調不良との事です

ちゆきちゃんのblogに載って居ました

ゆっくり休養されて下さいね


あさみちうきのボロロンブログ

http://yaplog.jp/asami_chiyuki/


今日は上手く貼り付けられません

コピーして検索欄で見て頂くと見れますが~<(_ _)>






  1. 2015/01/10(土) 05:27:07|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うみ風公園の凧揚げです




昨日に続きうみ風公園の凧揚げです


うみ風公園19


懐かしく無いですか~ 凧揚げ・・・



うみ風公園20


うみ風公園21



良い雰囲気でしょ(笑)


うみ風公園22


うみ風公園23


長閑な新春ですよね~~


うみ風公園24


外人さんの凧は少し違うかな~~


1月5日のうみ風公園散歩でした




のどかな雰囲気が好きな安人です  

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



  1. 2015/01/09(金) 04:26:12|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

1月5日 午後のうみ風公園散歩



平常の生活へ戻りました(笑)


通常のジム(すこやかん)に行きました



少し人が少なかったでしょうかね


帰りに「横須賀中央」散歩です



中央2


横須賀市内にドンドンとマンションが建設中です



1


確か37階建の大型マンションです


297棟だったと思います


37階で297棟のマンションが完売です


3~4000万から1憶3~4000万円のマンションです

人口減で悩む横須賀市として期待したのですが~~


297棟の内28%の人が市外の人の購入だそうですヨ・


これって予想より多かった?少なかった?どちらでしょうね~



もう一つの直ぐ近くのマンションでは今だ広告が載っていますね


少し小さいマンションが(12階?)2棟完成直前です


日本一人工流出が多い横須賀市です


最近 横浜市から本社・工場の移転が決まったと新聞で・・


現在40万人前後の人口の様です  増えると良いですね


2

神輿パレードの時の写真です




午後からうみ風公園散歩です


うみ風公園1



学生はまだお休みですよね~~


うみ風公園2


近くにこの練習場が無いのか自宅近くでも良く見かけますね



うみ風公園3


うみ風公園4


うみ風公園6


楽しそうですね~~



うみ風公園5


うみ風公園7



色々な遊びが出来る様です



うみ風公園7
>


小学生でしょうね~   神奈川県西武方面から来たと話してくれました


遠い所からですね~  沢山釣れると良いですね



現在は1匹でした



うみ風公園10



容器が赤いので~~


うみ風公園12


学生はまだお休みで多い様です



うみ風公園13


沢山釣れると良いですね



明日に続きます  宜しくお願いします




  1. 2015/01/08(木) 05:11:39|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

観音崎公園 最後です




観音崎公園 最後です


kannnonnzaki 1


同じチームの様ですね


kannnonnzaki 4


お願いして撮らせて頂きました


kannnonnzaki5


kannnonnzaki6


kannnonnzaki7


kannonnzaki8


kannnonnzaki9


3日間 観音崎公園 見て頂き有難う御座いました<(_ _)>





  1. 2015/01/07(水) 04:53:37|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

昨日に続き観音埼灯台です



昨日に続きます  観音崎公園です


昨年秋のフェステイバルは凄かったです


観野崎13



観音埼14



千葉も綺麗に見えて居ますネ



観音埼15


高台に有る洋式灯台では最古と言われてる燈台口です


観音埼16


チョッと変わった船ですね


観音埼17



観音埼18


観音埼20


観音埼21


観音埼23


観音崎26



観音崎公園25


海上保安庁の電波塔の様です


明日に続きます  宜しくお願いしますね
  1. 2015/01/06(火) 05:32:06|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

新春の観音埼公園散歩



1月3日 観音埼灯台


観音埼1


寒かった3日の観音崎公園


近くに有名な走水神社があります  お参りの帰りでしょうか~


観音埼2


三浦半島はツーリングとバイクの誘致に力入れてる様です


観音埼3


観音埼5


観音埼6


観音埼9


可愛いワンちゃん  確かレイちゃんと言われたようですね


観音埼10


飼い主さんです



観音埼11


観12音崎


結構な人が来られて居ますね


明日に続きます  宜しくお願いしますね




  1. 2015/01/05(月) 05:17:41|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

孫の初売りに付き合いました



2日の早朝7時起きでゲーム機の

初売りに付き合いました


1


この写真は31日 サイゼリアでの昼食です


2


パパはワイン飲んでます(笑)



5


スマホで撮りました  ここは大津町です  

猿島が綺麗です


6


4


同じ敷地内に有るパチンコ店です

このお店は9時開店の様でした


7


鳩が寒そうです


8


9


水溜りの氷も厚そうですネ


10


10時開店です


11


このお店はpc専門年店の様です  


大人の人が多いですネ


10時開店で買って帰る時まだ開いて居ないですね~ 


12


午後に開店寿司店で食べて帰るのが恒例です


今回も沢山食べて。。

孫台風は去って行きました(笑) 8泊9日でした


今度は夏休みですね~


ここの所孫の話題ばかりで済みませんでした<(_ _)>



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)> 


今日はジムの友人と有楽町の宝塚劇場に行って来ますね


  1. 2015/01/04(日) 06:12:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

01/03のツイートまとめ

yokosuka_anjin

@_manmos3110 おはよう御座います昨日は新年のご挨拶ありがとうございました今年もよろしくお願いいたします(^^)(^-^)v
01-03 09:45

  1. 2015/01/04(日) 03:23:31|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年 元旦です



新春 9時30分頃の新春お祝です


昨夜 皆遅く寝た様で目覚めが遅い様です


元旦1


湯気でカメラが曇ってる様ですね(笑)


元旦2


これは誰にでも作れる「煮豚です」・・  

チョッと自慢・・これが安人の得意料理です(笑)



何十回と作りましたか~  全部好評です・・(自分で言うな(笑))

男性料理教室のお陰です 

 レシピを教えてもどうしても上手く作れないそうです



元旦3



出し汁は鶏肉で取ります 紅白の蒲鉾・ほうれん草の茹でた物・鶏肉を入れてます



関西風のお雑煮です  チョッと違うのがこの上に「氷見の寒ブリ」が載る事です


そお寒ブリが買えるかどうかが昨年の豊作が・・・

半身いや~4分の一 そんな岡山の山村のお正月料理でした


同級生でも「岡山の田舎から」取り寄せてる人も・・

直接 「氷見の寒ブリ」を取り寄せて居る仲間も・・


今の安人のではカツオ節が丁度有ってるのかも知れませんネ


元旦4


元旦5

野球大好きのさくら3年生です 湯気でレンズが・・・


元旦8


こんな普通の新年でした  皆健康で過ごせれば良いですね・・



元旦8



元旦9


凄い風でも釣り愛好家には関係ないのですね  カメラが風で・・・


テントしてまでガンバル・・元旦の釣りです


元旦10

千葉の工業地帯 元旦でも操業してるのですね~煙突から煙が~


元旦11


キット乗船客も少なくっても「猿島航路」は運航です


元旦12


孫が行ってるはずのバッテイングセンターです


元旦14


昨日は嫁のスマホから~

今回はジィジの写真です


元旦15

1ヶ月くらいは掲載されてるのでしょうかね~  女性(特に小学生)は少なかったですね

戸ヶ崎ビーバーズ 副キャップテン さくら 頑張れ~~



2日に皆で帰りました

下の人は8泊9日滞在でした(笑)  正直 ジィジは疲れましたよ~
 

 恒例の回転寿司店で。。 凄い食欲です ビックリです



ホッとする半面寂しさも・・  夏休みに・・孫台風・再上陸ですね(笑)


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




  1. 2015/01/03(土) 05:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

我が家の晦日料理です(笑)



大みそかの夕食です



一人っ子の息子家族が5人でやって来ました


何と言っても欠かせ無いのが「たこ焼きです」・・


横須賀に帰って来ると自分で予約シテこのお店のタコ焼きしか食べられません・・


この「たこ焼きは普通と違うんです」・・何処が??



ハイ・・鰹節にも小さな小さな小エビも入って無いのです(笑)


地元横須賀にしか無いと思うのですが~


一人息子は「エビ・カニ」を全く受け付けないのです・・

携帯にはこのお店の電話番号が登録されてます


勿論 味はジィジも孫達も大好きです


大みそか1


クシに刺したタコ焼きって珍しく無いですか~


大みそか2


大みそか1



夕食です  12時前後に年越し蕎麦が用意されてます


毎年ヴェルニー公園での「カウントダウン」の催に孫を連れて出掛けます

今年の寒さは異常の様な・・  自宅の炬燵でTVを・・


ジィジは早くに寝ましたが・・


タコ焼き1


これが息子大好きのタコ焼きです


タコ焼き2


タコ焼き3


白1


何処居でもあるシロです


白2



この後12時前後に年越し蕎麦がでます  


今年は「深大寺蕎麦」でした


こうして2014年は終わりました(笑)


  1. 2015/01/02(金) 04:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (748)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR