安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横須賀 ヴェルニー公園 バラフェステイバル No3



薔薇 フェステイバル 最終回です


ヴェルニー25


ヴェルニー26


ヴェルニー27


ヴェルニー28


若いご夫婦が撮ってられたのでチョッと横から~

可愛いですね



ヴェルニー29


ヴェルニー30


楽しそうですね  良い雰囲気です


ヴェルニー32
ヴェルニー31


ヴェルニー33


ヴェルニー34


近くのショッピングセンターで昼食とチョッピリビールを・・

これだけの人が集まるとレストラン街も凄い人でしたね


ヴェルニー35


ヴェルニー36


新鮮な魚が一杯でした  時々利用させて頂いてます


3日間 有難う御座いました


  1. 2015/05/31(日) 05:24:29|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

横須賀ヴェルニー公園 バラフェステイバル



昨日に続きます


ヴェルニー13


フリマも一緒に行われて居ました


ヴェルニー14


ヴェルニー15


ヴェルニー16


ヴェルニー17


ヴェルニー18


人気投票も行われて居た様です


ヴェルニー19


今年は特に綺麗な様です  写真もそれなりに・・・


ヴェルニー20


3月に配置された「いずも」です  ヘリも数機搭載出来るそうです


ヴェルニー21


多くの人で驚きました


ヴェルニー23


ヴェルニー24


チョッとボケて居ますが可愛いです


明日につづきます 宜しくお願いしますね
  1. 2015/05/30(土) 05:02:28|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

よこすか ヴェルニー公園 バラフェステバル No1



行って来ました

   ヴェルニー公園のバラフェステイバル  



16日~17日と行われました


生憎16日が雨でした


その分 17日は凄い人でした


ご覧下さい



バラフェステバル1


駅を降りてすぐ・・ビックリです


毎年 来ていますがビックリしましたネ



バラフェステイバル2


おいおい どうなってるの?そんな雰囲気でした


1


バスの駐車場も・・・


バラフェステイバル4


入り口です  結構綺麗で興奮しました



バラフェステイバル5


このイベントが終わると閉鎖のかき小屋です 

それなりのお客さんでした


バラフェステイバル6


ツアーのお客さんでしょうかね?


バラフェステイバル7


園内です


バラフェステイバル8


バラフェステイバル9


バラフェステイバル10


バラフェステイバル11


バラフェステイバル12



明日に続きます  宜しくお願いします<(_ _)>


  1. 2015/05/29(金) 05:02:30|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

岡山の中学 同窓会 最後です



長く引っ張って済みません  最後です


同窓会1


新しく完成した 新東京駅です


同窓会2


同窓会3


安人も来るのは初めてです


同窓会4


チャンコ料理を食べに両国の霧島部屋へ

(元大関でしたよね)



同窓会5


同窓会6


同窓会7


この日(10日)から始まって大相撲です


同窓会7


チャンコ料理が昼食です


同窓会8


コースターです


同窓会9


同窓会10


同窓会11


同窓会12


思い出に1枚。。。

同窓会  長く引っ張って済みません


1


2


この力士は知りませんがデッカイです  


 幕下力士  臥牙丸さんは人の倍は有りましたね

1度十両に落ちての復活の様でした



同窓生の皆さん

有難う御座いました  お元気で(*^^*)



2日間お疲れ様でした


20000歩歩かせて済みません   疲れがでなかったでしょうか?



来年は大阪組の幹事で奈良方面でお会いしましょう


有難う御座いました
  1. 2015/05/28(木) 05:02:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

岡山 高梁市 中学 同窓会 続きます



岡山高梁市 中学 同窓会 続きます


巣鴨1


お年寄りの原宿って言いましたかね 

 巣鴨棘ぬき地蔵



宿を出る時に時間調整したのですが9時30分頃到着です


それでもそれなりの人でした  


2



巣鴨4


お地蔵さんに自分の直して欲しい所を洗います


3



そんなこんなで全国的に有名な巣鴨とげぬき地蔵です

幹事長の立案です



巣鴨5


良くは解らないですが下(しも)のお世話に成らない様にとの意味でしょうかね


誰も解らなかったです



1


有名な赤い下着です



次のコースは皇居です


皇居2

取り敢えず戦前(16年生まれ)同窓生です

喜ばれました~   良かったです



ブロ友さんのブログで見せて頂いた皇居です


皇居5


皇居3


是非見たいと思って居たので安人大感激です


皇居4


皇居6


皇居


皇居13

皇居の石垣の上でVサイン  


別にお願いした訳でも無いのに見事に合ってませんか~




皇居14


バックには武道館の屋根も見えます


同窓会って良いですね  幾つになっても。。。(笑)






  1. 2015/05/27(水) 04:49:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

岡山の中学 同窓会in東京 No3




昨日に続きます  岡山の中学 同窓会in東京 No3


ホテル1


お世話になったホテルです

森鴎外の居住の跡


水月亭ホテルお鴎外荘です


ホテル2


上野公園近くです  翌朝早くに散歩に出掛けました


ホテル3


宴会の料理も豊富で美味しかったです


皆さんも満足頂けた様です


次から次へと・・・出て来ました


ホテル4


ホテル 女将です  習い事でお琴を・・・

9日が発表会だったそうです   そのままの衣装でご挨拶・・・



ホテル5


落語の者真似では無いですよ(笑)


ホテル8


ホテル内に有ります  森 鴎外の居住跡です


ホテル9



ホテル10


ガラス越しで撮りました


ホテル11


ホテルホテル12


出発前にホテルのお姉さんの写真です


しっかりと右のホテル名を入れる所は凄いですね


続きます  宜しくお願いしますね


下に ブロ友さんの「神田祭(1/3)  神幸祭・発輦祭」

貼りつけています  良かったらクリックして下さいネ

  1. 2015/05/26(火) 05:23:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

神田祭(1/3)  神幸祭・発輦祭



お知らせです


「ちゆきの会」でお世話に成ってるティティ探偵さん


>「神田祭(1/3)  神幸祭・発輦祭」を紹介されてます


同窓会メンバーも途中まで行ったのですが車両規制で駄目でした

同窓生の皆さんにも・・何時も見て頂いてる皆さんに紹介します




宜しくお願いしますね


神田祭(1/3)  神幸祭・発輦祭

下の神田明神 大祭は3日分upされてますよ

お楽しみ下さい  同窓生の皆さんも。。。



3日分有ると思います  ご覧下さい

ティティ探偵さん 黙って紹介させて頂きました

安人のblogは普通に載せて居ます

同窓会の続きです


神田明神 大祭


↑ クリックして下さいね ↑  


神田祭 神幸祭・発輦祭


  しっかりと見れますよ

  1. 2015/05/26(火) 04:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高梁市 某中学校の同窓会です



岡山県 高梁市 某中学校 32年度卒業生


同窓会 続編です


153名 卒業生の中20名参加予定が事情で18名で行いました



73歳です  皆さんお元気です


同窓会14


浅草雷門は凄い人・・・ 5月9日(土曜日)の夕方です


同窓会15


同窓会17


中学を32年卒業・・・

正にこんな歌が流行って居たのでしょうね


ああ~上野駅・・井沢八郎さんですよね  


幹事長が是非案内をしたいと。。。



同窓会18


皆さんそれぞれの人生を送られた友人です

グッと来た人も・・・その時迷子になった同窓生も居ましたよ(笑)


今は携帯電話と言う武器が有って大丈夫ですよね(笑)

誰だ~  本人も大笑いでしね~~


同窓会19


路上パフォーマンスの若いグループ


ちゆきちゃんにもこんな時代が続いたのでしょうね


tesuto



上野と言ったらやっぱしここですよね



同窓会22


物語に出来そうな名前ですよね   見たし聞いた名前ですね


明日に続きます  宜しくお願いしますね


  1. 2015/05/25(月) 04:03:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

岡山の中学 同窓会in東京



岡山の中学 同窓会in東京


5月9日~10日(土・日曜)


毎年同窓会は行われて居ます


今年は関東組が幹事を務めました


東京駅 新幹線中央口に集合です

岡山・大阪・名古屋・前日から都内の子共さん宅から~


中々 時間通りには集まれません(笑)



同窓会1


ゆりかもめに乗ってまずは「お台場」に・・


同窓会2


同窓会3


やっぱり「フジテレビ」ですかね~


↑上の写真は最終日の両国国技館前の写真です↑

何故か消えません(*^^*)


見えないと連絡頂きました こちらでは入れて無いのに入ってるのです

見えなくて良いので嬉しいです  行司さんの(呼び出しさん?)写真です



023_01.jpg



お台場で記念写真  縮小しています<(_ _)>

雰囲気だけでもと・・同窓生の人には送りますネ


2



この遊覧船で浅草まで行きました

同窓会7


お台場から浅草へ遊覧船で~

殆どの方が外国の方の様でしたネ



同窓会8


  隅田川が終点です 


 有名なビール会社とスカイツリーです 




浅草散策は明日です


同窓会9


1


明日に続きます 宜しくお願いします


  1. 2015/05/24(日) 05:22:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

2ヶ月振りの男性料理教室「親父の味彩」です




色々有った2ヶ月です 仲間が新鮮に見えました(笑)


5月16日(土曜日の午後です)


5月16日 3


1


この日は「横須賀芸術劇場」で海上自衛隊の演奏会が有りました


午後の部のチケットゲット出来て居たのですが


余りの長さの男性料理教室お休みで男性料理教室に参加しました

何かと忙しくしてる安人です(笑)



5月16日 6


チョッと寂しいですね   後で追加です


5月16日 5


5月16日 10


5月16日 11


5月16日 8


5月16日 10


不器用な安人も何とかシュウマイ握れました(笑)


5月16日 12


5月の男性料理教室1回の参加で終わりました


来週は叉マタ 岡山へ・・欠席です(泣)


頑張ります  宜しくお願いしますね










  1. 2015/05/23(土) 04:50:34|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昨日に続き うみ風公園の朝日です




昨日に続きます


朝日10


朝日11


防衛大学の時計塔にも朝日が当たり始めました


朝日13


朝日14


GW最後の日です  5月6日  

 今日もBBQで混雑するのでしょうね


朝日15


建設中のマンションにも朝日が・・・


朝日16


うみ風公園16


流石にこの時間は誰も居ませんね


うみ風公園17



朝日も大分高く成ったので帰ります



2日間 有難う御座いました



  1. 2015/05/22(金) 05:31:34|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

 日の出を撮って来ました




5月6日  5時19分


うみ風公園の朝日です


朝日1


千葉の工業団地は眠らなくって稼働の様ですね


朝日2


何とか間に会いました


朝日3


早朝散歩はカメラ片手歩きます


朝日4


朝日5


猿島は眠ってますね


朝日6


振り向けばお月さんが残ってました  

5月6日 5時10分頃


朝日7


朝日9


明日に続きます 宜しくお願いします



  1. 2015/05/21(木) 05:15:02|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ヴぇるにー公園の風景です



昨日に続きます  ヴェルニー公園です


ヴェルニー   バラ 13


ヴェルニー   バラ 14

ヴェルニー   バラ 15


つつじが未だ残って居ました


ヴェルニー   バラ 16


ヴェルニー   バラ 17


ヴェルニー   バラ 18


カメラ テストも含めて撮って見ました


ヴェルニー   バラ 20


これより大きくは撮れ無かったですね

色々と触って見ます



ヴェルニー   バラ 21


ヴェルニー   バラ 22


ボウリングの帰りにバスの中から撮って見ました


テスト中です  色々と失敗しないと~(笑)


  1. 2015/05/20(水) 04:42:06|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ヴェルニー公園のバラと風景



ヴェルニー公園のバラと風景


春と秋にバラが咲きます


春の方が人気が高いです


ヴェルニー バラ1


ジムの帰りに撮りました


ヴェルニー バラ2


ヴェルニー バラ3


ヴェルニー   バラ4


ヴェルニー   バラ 5


コンデジのカメラ変えました  少しまともに撮れてますかね~(笑)


ヴェルニー   バラ 6


ヴェルニー   バラ7


まだまだ カメラに慣れて居ない様ですね


ヴェルニー   バラ 9


見慣れない艦船です  鹿島と書いて有る様ですね


ヴェルニー   バラ 10


ヴェルニー   バラ 11


プレスの機械を展示されてます  造船には欠かせませんよね

日本の造船に貢献したのでしょうね


ヴェルニー   バラ 12

この花は道沿いに多く見かけますネ 


明日に続きます 宜しくお願いします

  1. 2015/05/19(火) 05:21:52|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

観音崎のBBQ風景です



観音埼のBBQ風景です


花の国に行く時寄った観音崎と場所は同じです


この日は多かったですね



5月3日2


海遊びも出来てました  暖かかったんですね


5月3日 3


横須賀には色々なBBQ広場が有りますよね


5月6日 5


5月3日 7




5月3日 9


美味しそうですね  お願いして1枚。。撮らせて頂きました


5月3日 11


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

  1. 2015/05/18(月) 05:37:17|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昨日に続き うみ風公園の休日です




うみ風公園の休日です


GW最後の5月6日  13時20分頃~



5月6日 13


5月6日 14


5月6日 16


5月6日 17


連休最後なので何時もより少ないかも~ネ



5月6日 18 


猿島も良く見えています

5月6日 20


コンデジです  天候が良いのでそれなりに撮れてます(笑)


5月6日 21


猿島航路も満員の様ですね   丁度接岸したようですね 


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

  1. 2015/05/17(日) 05:08:01|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

GW 最後の休日



今年のGW最後の休日 
 

うみ風公園 散歩です 



 5月6日 13時20分頃


5月6日 1


5月6日 2


遊具の周辺も多くの人ですね


5月6日 3


5月6日 4


5月6日 5


5月6日 7


魚釣りでしょうか~


5月6日 8


5月6日 9


良い雰囲気ですよね


5月6日 10


5月6日 11


この場所は波が打ち寄せないので安全です


孫も良く遊びましたネ



5月6日 12



お母さんと一緒  楽しそうですね


良い思い出が出来たでしょうかね~



明日に続きます  宜しくお願いしますね


  1. 2015/05/16(土) 05:05:12|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

湘南国際村のイベントです



つつじ&富士山で有名です


国際村13


毎回 ここでお弁当食べるのです  気持ちが良いですよ



国際村14


ホール内です


国際村16


色々な会場で物産展が行われていました


国際村17


国際村18


国際村7


国際村8


国際村19


国際村20


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




  1. 2015/05/15(金) 05:25:43|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

湘南国際村 イベント




つつじで有名な湘南国際村です


国際村1


GW中は毎年大きなイベントが行われます


ここのつつじは有名です  カミさんはまだ見て無いので一緒に・・


でも もう遅かったです 


国際村2


村内は広いのでシャトルバスも運行されてました


国際村4


竹藪にタケノコが・・


国際村5


室内からガラス越しです



湘南国際村5



湘南国際村6


国際村9


正面には富士山が見えるはずです(泣)


国際村10


国際村11


何時も富士山を綺麗に撮ってられる方がこの時期は


朝晩の1時間位しか撮れないと教えて頂きました


少し安心しました(笑)



国際村12


明日に続きます  宜しくお願いしますね

  1. 2015/05/14(木) 04:45:24|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

久里浜 街並み散歩です




花の国から下ってきて久里浜市内です


ペリー海岸1



ペリー海岸7


ペリー公園です


ぺリー海岸2



ペリー海岸3


ペリー公園  海岸です



ペリー海岸5


この時期 浜辺ではBBQですね


ペリー海岸6


街並み1


街並みを散歩です


街並み3


街並み4


高級住宅街には綺麗なお花が一杯でした


街並み5


我が家でも大切に育てたこの花 

マンションの玄関に植え替えた翌日抜かれました(泣)


今 ベランダで次を育てています


久里浜 散歩はこれで終わります 

 長く有難う御座いました





  1. 2015/05/13(水) 05:17:52|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

花の国 頂上の公園から久里浜港へ



昨日に続きます  ゴジラの公園から久里浜港へ


5月5日です


花の国1


ネモフイラも綺麗でした


花の国2



花の国3


多くの人が乗って下って行きます


花の国4


花の国5


チビッ子に人気の公園です


花の国6


緑が久里浜港方面に下って行きます



花の国8



花の国7


可愛い ワンちゃん撮らせて頂きました<(_ _)>

花の国9


久里浜港から千葉が見えて居ます


花の国10


花の国12


花の国の看板は遠くからでも見えるようにかなりデッカイです


長い間見て頂き有難う御座いました

くりはま花の国は終わります



続きは 久里浜市内の散歩です  宜しくお願いしますね

  1. 2015/05/12(火) 05:25:52|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

くりはま 花の国 続きです



大きな花の国です  まだまだ続きます


宜しくお願いしますね




くりはま1


くりはま2


良い雰囲気でしょ  安人は大好きです

家族の皆さんと一緒・・



くりはま3


5月3日です


くりはま4

最近 ワンちゃんが好きに成りました  ブロ友さんの御蔭でしょうね~


くりはま5


それなりのお歳と思いますが・・


立派なカメラですよね  チョッと羨ましい安人です(笑)



くりはま6


くりはま7



くりはま9

御願して撮らせて頂きました


お兄ちゃんもワンちゃんも可愛いですよね


くりはま10


くりはま11


くりはま12


ネモフィラも綺麗ですよね


まだまだ続きます  宜しくお願いしますね




9日10日と同窓会でコメント御無沙汰していました

失礼しました
<(_ _)>


今日より宜しくお願いしますね

  1. 2015/05/11(月) 05:07:12|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

春の「くりはま花の国」です




昨日に続き 「くりはま花の国」です


花の国1


花の国2


花の国3


入った正面です


花の国4


フラワートレイン号 ポピー号の行列です


大人210円 小人100の様です



花の国5


花の国6


素敵な家族と出会いました

お願いして撮らせて頂きました



安人も横須賀ではここに一番に連れて来ました


道路に寝そべって動かなかった孫も今では中学2年生です(笑)


花の国7


こんな様子で孫と歩ける嬉しさを感動したものです


花の国8


春はポピーとネモフィラが有名です


花の国9


花の国10


花の国11


花の国12


良い雰囲気でしょ  安人は大好きです



明日に続きます 宜しくお願いします<(_ _)>


  1. 2015/05/10(日) 05:26:51|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

観音崎から「くりはま花の国」に向かいます

花の国4


遠回りしてバスで花の国に向かいます


花の国1


浦賀からバスに乗ります


花の国2


浦賀と言えば開国の街ですよね


花の国3


何時もと違う千代が崎経由で行きました

バスの中から東京湾フェリーが見えました


花の国5

色が違って見えるのはバスのガラスの精。。。


花の国6


花に国入り口には久里浜神社が:: 何回かupシテますよね



花の国12


いよいよ「くりはま花の国」に到着です


花の国7


花の国8


花の国9


花の国11


明日に続きます 宜しくお願いします




入り口で珍しい人にお会いしたんですよ~

ちゆきの会でお世話に成ってる方ですよ

本当にビックリでした 





  1. 2015/05/09(土) 05:07:33|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

くりはま花の国の途中で観音崎に寄りました



くりはま花の国の途中です


バス定期券を使用してチョト?大廻りして・・・


5月2日のGWスタートの日です


新観音崎1


観音崎で乗り換えです  10分の時間の間に撮りました


新観音崎2


まだまだ人は少ないですね


新観音崎3


BBQの準備中ですね


新観音崎4


磯では親子さんが水に戯れて居ましたね


新観音崎5


新観音崎6


新観音崎7


29日と似た様な雰囲気ですね


新観音崎9


釣り人も多かったですね


新観音崎10


明日はくりはま花の国に向かいます


宜しくお願いします


  1. 2015/05/08(金) 05:16:31|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

29日 観音崎公園 散歩です




祭日の29日

  バスで行って観音崎公園散歩です



観音埼1


何かの訓練の様です  以前も見た事が有ります



観音埼2


良く見かける風景です


観音埼3


レンズが汚れて居ますね<(_ _)>


観音埼4


訓練の人の荷物の様ですね


観音埼5


三浦半島はツーリングに力入れてる様です


観音埼6


観音埼7


祭日なので釣り船が多い様ですネ


観音埼8



観音埼9


ここでUターンですかね


観音埼10


観音埼11


観音埼12


明日に続きます 宜しくお願いします

  1. 2015/05/07(木) 04:25:44|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

昼間のうみ風公園 散歩です




午後も歩いて来ました  チョッと暑かったですね


うみ風公園1


横須賀に帰ったらチューリップは終わりと

思ってたんですがね



うみ風公園2


まだ残てて呉れて嬉しいですね


うみ風公園3


うみ風公園4


うみ風公園5


うみ風公園6


基地内の保育園のチビッ子でしょうかね~


うみ風公園7


うみ風公園8


元気に遊んでますね  


うみ風公園9


うみ風公園10


今年から猿島の入島税見たいなのが掛る様ですよ



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


  1. 2015/05/06(水) 05:04:18|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

同窓会打ち合わせと激励会



岡山 高梁市内・中学の同窓会の打ち合わせと

安人の激励会でした


3月28日


有漢会1



東京駅 八重洲北口 集合でした

田舎者には中々たどりつけません(泣)


有漢会2


4月9日~10日の予定で

同窓会です


中学155名卒業で20名の参加予定です

皆 73~4歳です  良く集まりましたね


有漢会4


関東在住の5人が幹事です


有漢会6


先日来 色々と有ったので激励会をやってくれました


有漢会7


友達に感謝です


これからも色々と相談する事が多い様です

宜しくね


有漢会8


八重洲北口の占い師が2名居られる隣のお店です


有漢会9


今週末が同窓会です


会費も安く無かったのに多くの参加感謝です

次の関東での同窓会は4年先です

その時には東京に集まれるかどうかと?言っての多くの参加です


有漢会10


午後3時から6時までの3時間でした


仲間に感謝です<(_ _)>



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2015/05/05(火) 05:33:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

早朝散歩 うみ風公園 続きです




昨日の続きです


海風公園13


5時前から女子カメラマンも頑張って居られますね


海風公園14


猿島はまだ眠ってますね


海風公園15


海風公園16


鳩を撮ってられる様ですね


海風公園17


海風公園18


海風公園19



24日13



帰りはつつじが綺麗でしたね


海風公園20


カメラが汚れて居た様ですね



海風公園21


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



  1. 2015/05/04(月) 05:39:52|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

うみ風公園 早朝散歩




  うみ風公園  早朝散歩です

25日


田舎へ12日 居ました  運動不足でお腹が・・・(泣)>


うみ風公園1


何か大物が釣れた様ですね


うみ風公園3


うみ風公園4



うみ風公園5


うみ風公園6


昨朝は5時を過ぎて居て失敗でした


今日は少し早く5時前です


24日3


ラジコンを飛ばしてました 


うみ風公園8


うみ風公園9


今日はまともに撮れた様ですね



うみ風公園10


明日に続きます 宜しくお願いします

  1. 2015/05/03(日) 05:15:50|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR