安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

08/30のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @green2466: 「八方池~唐松岳登山③(回想)」を更新しました。 https://t.co/heme2HeMEd
08-30 18:16

最初2枚は昨日後1枚は15日前です一度終りかけたでも 元気に咲いたです https://t.co/E6GABxdShx
08-30 16:15

RT @chigara654: 今日は健康ボーリングの日で、新チームでの初戦でした。練習は散々でしたが、本番は良かったです。アベレージ178で終われましたので、勝ち点もありました。吉相のラーメンが昼食でした。新潟で評判のいい店で、美味しかったですよ。 https://t.co/
08-30 15:40

RT @yaegashi28gou: 戸ヶ崎ビーバーズでは新入部員を大募集中です🎵この22年間で優勝はわずか1回という弱小チームではありますが(昨年は準優勝🏆しました😂)、アットホームなチームカラーをご評価頂き、39年の歴史を積み重ねてきました😊詳しくは下記から😊🎵htt…
08-30 06:47

RT @yaegashi28gou: 【6年生へ② ~康太~】39期副主将。入団前から、学年では名の知れた「有名人」でした😜あまりの態度の悪さに監督から「帰れ❗」と怒られて、本当に帰っちゃったこともあったね😅しかし、今ではずいぶん良き先輩になりました😌✨最後の市内大会…
08-30 06:47

RT @yaegashi28gou: 【6年生へ③ ~さくら~】39期エース。部員不足だった2年生の冬、泣いて嫌がる君を無理矢理入団させました🙇あっという間の4年間。あまり、野球を好きになれなかったかな❓卒団後の進路は、自由に選ばせてあげたいと思っています。最後に、…
08-30 06:46

日曜日の花の国 散歩ですチョット ボケてましかね? https://t.co/Le4wTCXtHF
08-30 05:27

RT @miyabigold31: あさみちゆきちゃん〜あなたとハッピー無事終了😁暑かった(´Д` ) https://t.co/lbhfXCp4zx
08-30 05:18

RT @happy_1242: 今日の中継コーナーは、京急本線 仲木戸駅 『熊野神社』さんから歌手のあさみちゆき さんとお届けしました!!皆さんと、井上陽水さんの少年時代を歌いました〜!#happy1242 #jolf https://t.co/kk71mq50cS
08-30 05:17

  1. 2017/08/31(木) 04:10:50|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @happy_1242: 今日の中継コーナーは、京急本線 仲木戸駅 『熊野神社』さんから歌手のあさみちゆき さんとお届けしました!!皆さんと、井上陽水さんの少年時代を歌いました〜!#happy1242 #jolf https://t.co/kk71mq50cS
08-29 17:59

RT @miyabigold31: あさみちゆきちゃん〜あなたとハッピー無事終了😁暑かった(´Д` ) https://t.co/lbhfXCp4zx
08-29 17:57

RT @igoigojiichan1: 「あさみ ちゆきママ」のラジオ生出演が有って仲間と四人で参加して来真下君、何時も生中継が終了すると即「サインと握手にツーショット撮影」を済ませ、後は一郎❔🍻に直行だったけど今日は「ファイブショット撮影」を依頼しましたよ、本当は時間がオーバ…
08-29 17:56

ジムから帰り一寝入り・・何故か脳がハッキリしないネ 今日に限らないかもね(笑)明日は 頑張ります  脳トレも最悪でした 1月から始めて・・ 泣(-_-;) https://t.co/eCCv1kyTBZ
08-29 16:14

RT @yaegashi28gou: @togasaki_beaver 小天狗👺が優しいかどうかは分かりませんが、奴がこういった気遣いをするようになったのは、ビーバーズでスタッフの皆さんや先輩、仲間たちと野球をやってきたおかげです😌学童野球で一番大事なことは、勝った負けた、上…
08-29 16:05

RT @rameningman: @yaegashi28gou 米粒すら残さない酒どころか氷すら残さない負けられない戦いはそこに有る(笑)
08-29 16:03

RT @yaegashi28gou: @rameningman そうですよね😊✨我が家でも、ご飯粒ひと粒でも残させません☝野球以前の問題ですよね😌人が作った酒を残す、某・戸○崎ビーバーズTwitterの管理人・KNKコーチにも強く言ってあげたいです👍(笑)#息子二人は…
08-29 16:03

RT @yaegashi28gou: @rameningman 園田コーチは大人だ(笑)私は、子どもたちの間を歩き回りながら怒鳴りまくっていました😅頬杖をついて片手でご飯を食べる子や、おかずを食べずご飯にしょうゆをかけて食べ始める子、焼き魚をグチャグチャにほぐして結局2口く…
08-29 16:02

RT @yaegashi28gou: 【6年生へ① ~寛太~】39期主将。1年生で入団し、これまで6年間皆勤賞🏆1年生当時、試合の守備中にチョウチョを追いかけだしたことを昨日のことのように覚えています😄チーム史上一番怒られた子かもしれませんが、優しい主将に成長しました😌…
08-29 15:59

RT @247kazumi: 上地市長にインタビューしてきました♪今年の夏は市内各地のお祭り等に参加、市長の決意を伝えて回ったそう。炭坑節は完璧にマスター笑 日焼けした笑顔で、「横須賀復活3構想」について熱く語って下さいました!オンエアは、明日のイブブル&30日(水)の各生放送…
08-29 06:14

続きを読む
  1. 2017/08/30(水) 04:10:14|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

yokosuka_anjin

観音埼 灯台の麓です今年の海水浴は学校が始まって少なく成るのでしょうね?小さい方の電波塔は前は無かった様な気がしますねここでもBBQは盛んでしたねここから花の国にひまわり見に行きました 昨日の・・写真です https://t.co/yXC2GegktO
08-28 15:16

RT @yaegashi28gou: 【本日の予定】⚾嫁→小天狗👺のチームのお茶当番。6時15分集合🚙💨⚾私→三郷市審判講習会。7時30分集合🚙💨⚾小天狗👺→練習。8時集合🚲💨⚾さくら🌸→練習試合。8時集合🚲💨⚾ドスコイ🐷→予定なし。暇人😪掃除でもしとけ☝今日も…
08-28 09:16

RT @yaegashi28gou: 今日は、三郷市少年野球連盟の暑気払い(飲み会🍻)👍来週の市内大会で対戦するこのお方に絡まれました😂(笑)#三郷ブルーエンジェルスさん#新入部員大募集中#意外と柄が悪い https://t.co/Ijs792pMZN
08-28 09:16

RT @yaegashi28gou: いつも非常に真摯な姿勢で野球に取り組まれているI監督😌✨私より二回り近くもお若い方なのですが、子どもたちに対するその想いには、我々もいつも脱帽しています🙇💦6年生たちの最後の大会で、素晴らしいチームさんと戦えることを光栄に思います❗…
08-28 09:16

RT @yaegashi28gou: 昨晩、ビーバーズTwitter管理人のKNKコーチからこんなLINEが来ました💌どうやら、小天狗👺が3年生の颯に手紙を書いてあげたようです😲お前がキャッチャーを語るのか❓😅とツッコミたいところではありますが、まあ、OBが後輩のことを気に…
08-28 07:43

RT @yaegashi28gou: 昨日のビーバーズ高学年は、秋季大会を翌週に控え練習試合を行いました⚾結果は、1-17という大敗⤵いつも通り、四球、エラー、悪送球、野選の連発に、攻撃でも、さくら🌸と輝の2安打のみという貧打っぷり😥泣いても笑っても、来週が最後の市内大会…
08-28 07:37

27日 (日曜) 横須賀 花の国 散歩観音埼公園 近くです https://t.co/qeYoul6r9o
08-28 05:12

  1. 2017/08/29(火) 04:09:56|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @shu_wa: この夏最後の日曜日。逝く夏を惜しむ。晩夏。#イマウミ #イマソラ https://t.co/dc2xh8AE74
08-27 18:16

RT @shinkoiwaGREEN: 夏休み最後の日曜❗朝方、子供たちに、お出掛け誘ったのだけど………それどころではないらしい😅先ほどまで、軟禁状態💧💧💧やっと解かれて、外出ると…青空、気持ちいい🎵🎵🎵傾き始めた陽光浴びて🎵#イマハナ #イマソラ #さいたま…
08-27 17:10

RT @hiroshijiji1840: 動画にメッセージを追加する https://t.co/7qDUbX98Xd
08-27 16:52

知らない綺麗なはなです https://t.co/QKnGMLUYV3
08-27 15:17

車の輸出用の船みたいです 主にスバルです群馬でしたかね 遠くの工場から運ばれてきます最近 見かけません  昨日の新聞ではエアーバック 問題で・・何か苦戦されてるそうですね月に1回位のペースで此処に停泊しますね3枚目… https://t.co/gPaiF6OUbT
08-27 06:19

  1. 2017/08/28(月) 04:10:06|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

yokosuka_anjin

今朝は 大失敗です https://t.co/8zNaN28Oyw
08-26 11:16

先程失敗しました修正です  うみ釣り公園でタコ釣りのお父さんです朝日も丁度昇って来ました https://t.co/bx4uoZHHGh
08-26 06:37

https://t.co/FDed0FjSDB
08-26 06:30

  1. 2017/08/27(日) 04:11:16|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @yaegashi28gou: キャプテン寛太が、市内選抜チームの試合に参加するため早退。病み上がりの美樹も、早退。高学年チーム、午後は6人で練習です。人数は少ないけど、元気に頑張ろう😃❗ https://t.co/Fyh0CAQC7j
08-25 09:17

25日 午前5時の 朝焼けですベランダから撮りました https://t.co/Onh4xVLCdw
08-25 05:13

  1. 2017/08/26(土) 04:11:05|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

yokosuka_anjin

昨日は 体調不良でジムお休みでした https://t.co/LCkdwYeucV
08-24 05:31

綺麗な花ですね https://t.co/1hlvCTSOCU
08-24 05:10

  1. 2017/08/25(金) 04:10:18|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

yokosuka_anjin

日曜日(3日前) うみ風公園 https://t.co/Hgr7RCPwR9
08-23 10:13

横須賀駅前周辺の花です https://t.co/es0VDUcR9X
08-23 08:30

  1. 2017/08/24(木) 04:10:07|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @yaegashi28gou: いよいよ、再来週から三郷市の秋季大会が始まります😌ビーバーズの3人の6年生たちにとっては、これが最後の市内大会💐そんな負けられない初戦のお相手は、Twitterでもお世話になっているあの名門チームさんです😱💦お互い、絶対に絶対に負けら…
08-22 05:26

昨日 母港横須賀基地に停泊してました現在 日本最大級ですね横須賀市の花 はまゆうです https://t.co/gXSC7DSpQO
08-22 05:25

  1. 2017/08/23(水) 04:11:15|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @totsukaib: 【夏合宿2017】渋滞に巻き込まれ、選手たちが目覚め出した頃から車内で野球映画「キャプテン」(2007年)を皆で鑑賞。映画も丁度最後まで見終わり、あと少しで到着、と聞いた選手たちからは歓声があがりました。皆さま、大変お疲れさまでした。 https…
08-21 07:08

20日 うみ風公園 3回 散歩出来ましたs早朝と午後です 向日葵もシャワーも 終わりでしょうか~今日かスポーツジムで運動してきます身体が鈍ってます https://t.co/h3PpKdATUz
08-21 05:37

  1. 2017/08/22(火) 04:09:30|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

yokosuka_anjin

今朝も行って来ました うみ風公園 雨大丈夫なのと?カミさんは心配気味でした海は結構荒れてました 序に花も  名前・・解りません猿島です 何故か見ると落ち着きます 大好きです https://t.co/JdtWf1KVWX
08-20 06:21

  1. 2017/08/21(月) 04:09:38|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

yokosuka_anjin

孫が元気に帰って行きました https://t.co/MA1XRJZn7U
08-19 06:28

先日 岡山 真庭市に行き恒例の早朝散歩しまた何処かで写真がダブッてるかも?孫も元気に帰っていきました野球やってる孫は朝4時30分に福島市へ合宿?に出掛けた見たいです https://t.co/00Wi5VWOxk
08-19 06:07

  1. 2017/08/20(日) 04:10:22|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

yokosuka_anjin

今朝も早朝散歩 5時15分にうみ風公園に着きました1枚目 玄関からうみ風公園方面を・・タイミング良く うみ風公園 朝日が昇ってました今日は 孫2人帰ります 姉は11日に来ました楽しんで呉れたでしょうか? バアバ 一… https://t.co/JAga6LHaWg
08-18 06:11

  1. 2017/08/19(土) 04:10:33|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

yokosuka_anjin

岡山から 昨夜帰って来ました https://t.co/DVNQ6xqOpE
08-17 07:30

おはよう御座います昨夜岡山から帰って来ました今回は少し気持ちの思いものでした親戚筋の皆さんにお世話になりましたまだまだ 教えて頂く事が多いです宜しくお願い致します何時ものうみ風公園散歩ですこれからも宜し… https://t.co/Lpeb3rTEF1
08-17 07:09

  1. 2017/08/18(金) 04:10:33|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

yokosuka_anjin

今新幹線乗った
08-16 13:09

@yaegashi28gou 確かに変みたいね今日は晴れたね
08-16 09:21

  1. 2017/08/17(木) 04:11:26|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

yokosuka_anjin

テスト 上手く書けませんもう少し試して見るね ごめんなさい
08-15 08:23

失敗したかな?
08-15 07:52

おはよう御座います❗緊張してるのか 上手く書けませんこれで良いのかな https://t.co/P6sE512M92
08-15 07:50

イゴじいさん
08-15 07:46

明日 帰ります https://t.co/4P3Gr3bn6h
08-15 06:48

https://t.co/UsySthP6R8
08-15 06:45

おはよう こちら雨だよ明日 帰る時市役所に寄って書類貰って帰りますまだまた 大変 正晴君に頼みます
08-15 06:44

  1. 2017/08/16(水) 04:10:58|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

yokosuka_anjin

花火に行って来ました明後日帰りますね
08-14 22:27

なつまつり
08-14 20:28

https://t.co/Bi20pqpcaS
08-14 19:51

@yaegashi28gou 戸田
08-14 18:39

@HanatomoN https://t.co/JQbRXkqDc1
08-14 18:24

https://t.co/3ntf2chtZp
08-14 18:15

こんにちわ
08-14 11:50


08-14 11:32

こんにちわよろしく致します😊
08-14 11:22

イゴじいさん真庭市にいます何時も御世話に成ります
08-14 08:55

続きを読む
  1. 2017/08/15(火) 04:11:44|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

yokosuka_anjin

おかやま
08-13 10:32

  1. 2017/08/14(月) 04:12:03|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @mukai70975852: #江東区#清澄庭園 https://t.co/uW0U4QiUnw
08-12 17:21

RT @igoigojiichan1: @minatonokarasu2 お早う御座います、は~い「沿線各駅歌巡り」はサインとツーショット撮影が有るので、参加するのは楽しみですよね(笑)、港のカラスさんも一度「溝の口」で参加してインタビューも受けられて居ましたね、又近くで開催さ…
08-12 07:33

RT @igoigojiichan1: ちゆきママと私のツーショットで~す(笑)。 https://t.co/7kmATBpYCK
08-12 07:32

RT @igoigojiichan1: 今日は「ちゆきママのラジオ生出演」が有り、埼玉県の一番東京寄りの和光市に行って来真下君、写真は同行者の〇〇氏とちゆきママのツーショットです。 https://t.co/0SGwsOpYNm
08-12 07:32

RT @igoigojiichan1: 【中継コーナー】今日の中継コーナーは、あさみちゆきさんとお届けしました! | https://t.co/E8xZCuvjhY https://t.co/E8xZCuvjhY
08-12 07:32

RT @takeokaHP: 岡山後楽園を写そう! : 後楽園を写してUP #岡山後楽園 #幻想庭園 #XPRO2 https://t.co/uHWWqVAgjD
08-12 05:38

RT @_happybirthday: 8月12日が誕生日の著名人:徳川家光、淡谷のり子、ジョージ・ソロス、姜尚中、パット・メセニー、吉田秋生、東てる美、陣内孝則、角松敏生、鈴木みそ、デビット伊東、遊佐浩二、武田久美子、網浜直子、東幹久、竹若元博、諸星和己、吉岡秀隆、松岡充、貴…
08-12 05:37

RT @igoigojiichan1: @yaegashi28gou ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座い🐀、さくらちゃんは「四死球女王」は読んで字の如しですか(笑)、了解です有難う御座いました。
08-12 05:36

RT @yaegashi28gou: @igoigojiichan1 こんばんは😃🌃いつも有難うございます😊一応、「四死球女王👸(ノーコンクイーン)」という立派なニックネームがあります😅最近、ノーコンすぎてピッチャーをやる機会が減ったので、ニックネームの出番が無いんで…
08-12 05:35

孫が先に来ました野球少女とパパもきます でも ジ~eは岡山へ 1週間 居る様で早めに帰りますね https://t.co/6lTjnyhuAt
08-12 05:30

続きを読む
  1. 2017/08/13(日) 04:10:49|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @_happybirthday: 8月11日が誕生日の著名人:木戸孝允、吉川英治、岸恵子、小林亜星、中尾彬、スティーブ・ウォズニアック、ハルクホーガン、孫正義、村上世彰、吉田戦車、槙原寛己、山本昌、松村邦洋、喜多嶋舞、小林綾子、福田充徳、谷山紀章、千葉すず、MIKIKO、…
08-11 06:57

昨日の続きです うみ風公園の早朝散歩残月です 5時過ぎですお月さんも 朝日もそれなりに撮れました 大学生のグループです 昨夜から?? https://t.co/0VWyLCLfvr
08-11 05:24

RT @yaegashi28gou: 先日申し込んだ「花鈴のマウンド」の単行本無料プレゼント🎁昨日、素敵な単行本が届きました🎵私は、毎週スマホやPCで読んでいるのですが、スマホを持っていないさくら🌸は、今回が花鈴ちゃんとの初対面😊「私はソフィアちゃんだな🎵」とか、すっか…
08-11 04:50

RT @yaegashi28gou: 見つけた見つけた🎵#さくらへのお土産#女の子だって甲子園 #花鈴のマウンド https://t.co/vwn2mzeVLl
08-11 04:48

  1. 2017/08/12(土) 04:11:10|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @tianzhong0308: @yaegashi28gou 八重樫28号さん 初めまして🎏いいね💌ありがとうございます(^。^)フォローさせていただきました🙋‍♂️広島ファンだけど宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
08-10 14:01

RT @yaegashi28gou: 今週のビーバーズ高学年は、11日と12日が練習、13日はお休みです😄🍧昨年の今頃は、予選に勝ち残り東武よみうり大会に参加⚾見事3位入賞🏆を果たしました😊✌今年は残念ながら出場権をのがしましたが、その分じっくりと練習が出来ます😃6年生…
08-10 13:59

RT @yaegashi28gou: 戸ヶ崎ビーバーズでは新入部員を大募集中です🎵この22年間で優勝はわずか1回という弱小チームではありますが(昨年は準優勝🏆しました😂)、アットホームなチームカラーをご評価頂き、39年の歴史を積み重ねてきました😊詳しくは下記から😊🎵htt…
08-10 13:55

うみ風公園 早朝散歩です https://t.co/kLOlcMQncI
08-10 12:11

おはよう御座います(^^♪今朝も うみ風公園に早朝散歩  5時10分でしたこの写真は昨日の早朝散歩の大学生さんの写真です基本に顔写真は✖にしてます気持ち良く ok 頂きました夜中から来ていたのでしょうか? 魚が… https://t.co/PiCxRNuF1d
08-10 06:24

  1. 2017/08/11(金) 04:11:00|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @chigara654: 画像は、古ちゃんの使用です。ラジコのタイムフリーで聞かせてもらいました。十七歳の歌唱でした。工業高校の二年生、休みは家業の左官のテコをやらされてました。土壁が当たり前でしたからねえ。今は絶えたようですが。 https://t.co/1axiwPd
08-09 11:19

RT @yaegashi28gou: #今日の夕飯#さくらが作ったカレーとサラダ#具がデカすぎ https://t.co/C29u65E2Jl
08-09 07:57

RT @yaegashi28gou: 先日、久し振りに顔を出してくれた37期主将の愛斗(まなと)。子どもたちが憧れの眼差しで見つめていたのはもちろんのこと、実は、彼の来訪を一番喜んだのはスタッフたちでした😉途中から、何故か小天狗👺がノックをしてスタッフと愛斗が受けるという展…
08-09 07:57

@yaegashi28gou 有難う?💦
08-09 07:13

おはよう御座います 改めてupしますね早朝散歩(8月9日)5時55分玄関から撮りました  この若者と親しく成りました顔だしokとの許可頂きました 後日 upしますね残月と朝日です https://t.co/1Hh2tKBRVp
08-09 06:31

  1. 2017/08/10(木) 04:10:53|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @yaegashi28gou: Kボールの全国大会に出場していた、ビーバーズ36期キャプテンの愛斗(あいと)。昨日、残念ながら敗退してしまったようです😢試合途中、1点差での雨天コールドは本当に残念だけど、とても立派な結果だったと思います❗楽しく頑張れたようなので良か…
08-08 17:40

RT @Hitoribotty0013: #拡散お願いします#暑中お見舞い申し上げます#暑中見舞い夏がこんなに過酷だとは思わなかったです熱中症とか気をつけて体調管理もする時代になりましたね外にいるだけで焼き肉になりそうですでイラストだけは…
08-08 17:15

RT @echizengani2: 五所川原の立佞武多の出番! https://t.co/6CGUsUnnHH
08-08 17:12

RT @echizengani2: 青森昼ねぶた祭 https://t.co/9W6L38LOgP
08-08 17:12

RT @yaegashi28gou: 素晴らしい接戦だったのですね😌✨セタニシさん、おめでとうございます❗佐倉さん、大変お疲れさまでした😭>RT#来年はテッペンとるぞ#再来年は小天狗たちが連覇するぞ
08-08 17:00

RT @chiyukiasami: おはようございます❗晴れました😆❤ニッポン放送、聴いて下さいね🍀お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さい❗和光バーディーゴルフクラブです✨ https://t.co/CcY0TFFAEF
08-08 13:34

RT @enkayo_blog: [あさみちゆき] ☆懇親会と観光☆: 伊那コンサート&伊那まつり 夜は… ファンクラブの皆さまと懇親会 今年は、野外で いやぁ、楽しかったーー 急に降ってきた雨も いい思い出になりました 一週間ぶりのビール、 美味しすぎました… https:/…
08-08 11:50

RT @miyabigold31: あさみちゆきちゃん〜あなたとハッピー無事終了しました😁暑かった笑 https://t.co/RN6V5CpqBY
08-08 11:50

RT @naranomasaomi: @chiyukiasami 茨城県古河市からトラック🚚の、中で正座しなが聴いてましたよ🎵
08-08 11:49

こんにちは(^^)/ 4時45分 出発の 早朝散歩です1枚目 自宅周辺です2枚目以降は うみ風公園の 朝日です千葉方面の海から朝日が昇って来ました良かった~(笑) https://t.co/aF5wV4HMDd
08-08 11:39

続きを読む
  1. 2017/08/09(水) 04:11:17|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

yokosuka_anjin

もう一晩 花火見て下さい 今一の写真ですが・・来年はもう少し上手く成ってるかな~ (笑) https://t.co/40fxIBm51J
08-07 15:34

RT @yaegashi28gou: 昨日の夕方、戸ヶ崎小にレアキャラが登場しました❗37期主将の愛斗(まなと)と、38期主将の小天狗👺。中学2年、1年の二人は、現在同じシニアチームで頑張っています😃昨日は、神宮で行われている全国大会の応援帰りに顔を出してくれました🎵二…
08-07 13:37

RT @yaegashi28gou: 江戸川中央が勝利 山崎&安達が活躍 リトルシニア - 大学・社会人 @nikkansportsさんから https://t.co/XIGnTzqvi7
08-07 07:03

RT @hamachan_5589: リポビタンカップ第45回日本リトルシニア日本選手権大会準々決勝江戸川中央 6ー5 武蔵府中タイブレーク9回江戸中ベスト4 https://t.co/hikIWHh1TQ
08-07 07:02

RT @orio_bb: 江戸川中央シニア応援😋📣江戸中魂💪🏽 https://t.co/CH7fZSfk75
08-07 07:01

おはよう御座います今朝も4時半に早朝散歩 何時もの「うみ風公園」です素晴らしい朝日は 明日 upしますねハプニングを先に(笑)帰って来たら  なんと エレベーター内に セミが・・隣が公園なので飛んで来たのでしょ… https://t.co/YtskslozfK
08-07 05:43

  1. 2017/08/08(火) 04:12:04|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @igoigojiichan1: @yokosuka_anjin 花火の写真は「手持ち撮影」では難しいですよね(苦笑)、私も毎年12月のお台場10分間花火を撮りに行きますが!、何とか撮れたかな❔と想うのは精々1/3位ですよね(笑)、本格的に花火を撮るには三脚が必要でしょう…
08-06 21:04

RT @echizengani2: 秋田竿燈まつり https://t.co/FsRah0Zmn0
08-06 20:03

RT @jukuso_2015: ・七対子麻雀用語からきており、慶應の附属高校から大学まですべての学年で留年をすること。1,1,2,2,3,3,1,1,2,2,3,3,4,4で計14年。単純計算しても卒業時には29歳。成し遂げたものがいるかは不明だが、気分的には役満である。…
08-06 17:59

RT @hiroshijiji1840: 動画にメッセージを追加する https://t.co/L55SCpdM50
08-06 17:43

RT @igoigojiichan1: 今日は年二回のザ・タイヤ会の昼から飲み会だったよ👏、昔懐かしい(・・?散々通った皮茶期の町での飲み会だったよ、一部欠員も有ったけどま~皆元気でえがったえがった👏だよ。 https://t.co/SAI5BPSgcT
08-06 15:38

RT @miyabigold31: あさみちゆきちゃん伊那コンサート後伊那まつり会場で歌いました😁 https://t.co/jWn4Dbqn3Z
08-06 15:23

カメラ 買い替えで 花火 初めて撮りました( ;∀;)上手く撮れません 宜しくお願い致します昨日 横須賀開国祭花火大会でした 米軍基地 一般開放され イージス艦も乗艦出来たそうですよ https://t.co/e9LaHmuxvk
08-06 15:16

RT @orio_bb: 《第45回リトルシニア日本選手権大会》◇準々決勝 @神宮球場第二試合(延長9回タイブレーク)江戸川中央 6-5 武蔵府中(江)宮川、山﨑-福田(武)山村、折笠、橋本-小澤江戸川中央、準決勝進出 https://t.co/albDLGD
08-06 14:45

RT @yaegashi28gou: ベ、ベスト4~😂🙌
08-06 14:42

おはよう御座います昨朝 早朝散歩とカメラテストで4時半に出かけました暗い花は上手く撮れるかと・・結果は今一です色々とテストして見ますね訪問 有難う御座いました https://t.co/nZybS6qAZt
08-06 06:38

続きを読む
  1. 2017/08/07(月) 04:11:42|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @jjssnana777ss: 十勝帯広は曇り22℃🌻🎸🍧☕️🌻🎸🍧☕️今朝のか〜め〜🐢朝飯は半熟目玉焼きがいいね〜❣️昨晩飯は豚バラしゃぶしゃぶ🎀🐢💐ソラチのこの2本私は好きです😊😊😊🎀🎀🎀🐢🐢🐢💐💐💐 https://t.co/GvhDQkNCUs
08-05 18:07

RT @orio_bb: 第45回リトルシニア日本選手権3回戦 @神宮球場第三試合神戸中央005 400 1=10 H13 E0 B3010 301 1=6 H10 E1 B5取手(神)田中、千葉-佐藤(取)菊地竜、山﨑-松濤【HR】今﨑.久保田2(神)…
08-05 18:04

RT @orio_bb: 第45回リトルシニア日本選手権大会◇3回戦 @神宮球場第二試合(時間切れ)新津五泉村松102 130=7 H14 E2 B3006 102x=9 H12 E0 B2江戸川中央(新)斎藤現、加藤、高岡-吉田(江)沖元-福田江戸川…
08-05 17:39

RT @aito0225zedd: @yaegashi28gou わさび漬け爆笑あったらですよ❤w
08-05 08:51

スマホで撮った 写真です ( 4月の事でした) https://t.co/KnT34L0cfw
08-05 05:14

RT @_happybirthday: 8月5日が誕生日の著名人:モーパッサン、ジョン・ヒューストン、古賀誠、マイケル富岡、藤吉久美子、桜庭統、森口瑤子、ケンドー・カシン、日高郁人、クォン・サンウ、広橋涼、橋本奈穂子、柴咲コウ、浜野謙太、穴井隆将、ポーラ・クリーマー、藤井瑞希、…
08-05 03:57

RT @yaegashi28gou: ビーバーズ36期キャプテンの愛斗。明日から、いよいよ全国大会だね😊✨学童時代、なかなか勝てずにつらい思いをしたかと思うけど、明日は大会の雰囲気を楽しみつつ、テッペンを目指して目一杯頑張ってくれよ❗涼太にも宜しくな😉#お土産はわさび…
08-05 03:54

RT @yaegashi28gou: 奈良西 0-4 江戸川中央 (試合終了)江戸川中央、3回戦へ。 https://t.co/n8ORJgb0WK
08-05 03:52

  1. 2017/08/06(日) 04:11:43|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

yokosuka_anjin

@igoigojiichan1 こんばんわ😜何時もアドバイス有難う御座います感謝です 12日から帰って来ます
08-04 20:40

明日はね 横須賀凄く盛り上がります 開国祭花火大会です 米軍基地も開放されますオマケニ 海上自衛隊横須賀基地に南極観測船 しらせ も 一般開放されます 是非 横須賀に入らして下さいねキッドご満足頂けると思います https://t.co/b0zTi66mGy
08-04 19:15

おはよう御座います 今朝は うみ風公園の風景です将棋を指して居られました 公園での風景は素敵ですチビッ子がお爺ちゃんに教えて貰ってる風景が好きです4枚目の写真  市の花 浜木綿です https://t.co/vECiZ9f0JB
08-04 06:15

  1. 2017/08/05(土) 04:10:22|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

yokosuka_anjin

有難う御座います市内では大変な所も有りましたが私の家は大丈夫でしたお心遣い有難う御座います
08-03 21:06

横須賀海上自衛隊基地には 昨日の しらせ 出航していません代わり181の出雲でしたかね接岸していました潜水艦 軍港めぐり 遊覧船も見えて居ますね https://t.co/o2vMVj7v2y
08-03 17:20

RT @kota_vell: 夏学童決勝赤 井 411 20|8万石浦 240 3×|9壮絶でした。負けは負け。
08-03 06:19

一昨日の大雨 大丈夫でした( ;∀;) https://t.co/co2bfAnIIq
08-03 05:56

おはよう御座います(^_-)-☆先日のトンボの池です 下水処理場の 水も綺麗に浄化されてる様です https://t.co/zqYMi7WDcN
08-03 05:15

  1. 2017/08/04(金) 04:10:05|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

yokosuka_anjin

今日の午後 横須賀海上自衛隊基地にしらせ 入港してました昨日は艦船無しでしたね https://t.co/L8THHR1IWB
08-02 15:13

語義でした  土・日・祭日府bb水が出て居ます  土・・日・祭日噴水が出て居ます失礼しました  昨日も・・間違えました ( ;∀;)
08-02 06:27

おはよう御座いますまたまた 横須賀 うみ風公園です最初の写真は 三笠公園から猿島に着いた定期便です後は うみ風公園  土・日・祭日府bb水が出て居ますBBQのレンタルも有ります明後日は 開校祭 花火大会です こ… https://t.co/LJ8GcI8097
08-02 05:48

  1. 2017/08/03(木) 04:09:56|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

yokosuka_anjin

@kei6677 高梁市出身の私です12日に帰って来ます
08-01 18:19

@echizengani2 それは おめでとう御座いますチョト自慢ですよね孫のチームも5日から全国大会です一年生なので流石に出場はないでしょうねこちらも応援しています高校野球 応援しますね
08-01 14:37

こんにちは(^^)/今 横須賀 うみ釣り公園はサバが多く連れて居ますイワシを追っかけて湾内に入って来るサバだそうです釣果表 凄いですね最後の写真はうみ釣り公園です https://t.co/DahlC7QwFi
08-01 14:24

おはようございます☀そう言えば。。( =^ω^)有難う御座います❗
08-01 07:50

RT @yokosuka_anjin: おはよう御座います記念艦 三笠です 微塵等 猿島へも渡れます横須賀って言ったら 並んで有名な海軍カレーですかね https://t.co/o1rS8wFtF0
08-01 06:01

RT @Rabbitsbasebal: 土曜日は素敵な朝霞野球場で思う存分練習出来ました⚾️シャインズさんとの合同練習👍お姉さん達が中学生を教えつつ自分達も初心に戻りしっかり練習が出来たと思います!みんなで頑張ってどんどん成長して行こうと思ってます!興味のある女子は是非…
08-01 05:54

おはよう御座います記念艦 三笠です 微塵等 猿島へも渡れます横須賀って言ったら 並んで有名な海軍カレーですかね https://t.co/o1rS8wFtF0
08-01 05:09

  1. 2017/08/02(水) 04:09:38|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (949)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR