安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

10/30のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @chiyukiasami: ☆カトレア歌謡祭☆:https://t.co/rrr4Om8F1f #yaplog
10-30 19:18

RT @yokosuka_city: 【ご注意】本日10月30日(月)富士見町、平作のお宅に市役所の健康保険課の職員を騙る者から「健康保険の払い戻しがあります。市役所前にカードを持ってきてください。」等と詐欺電話がかかっています。保険の払戻しを市役所職員が指示することは、絶対に…
10-30 12:06

RT @rex41957: スッポリ秋ですねー🍂台風も過ぎ去り、今朝は寒かったです〜😿今週も笑顔な日々に〜😊 https://t.co/XBkqoGy3Vz
10-30 12:04

RT @tomozou_y: 台風一過、秋晴れの好天気です。ウオーキング日和です。さあ、今日も元気に歩きましょう🚶❗🎶 https://t.co/sRjeajSw74
10-30 12:02

おはよう御座います❗🎶☀皆さんの所では台風は如何だったでしょうか?今朝はいい天気の様ですね横須賀ワイデッキの上の花が半分終り掛けて居ましたがまだ見れますよね https://t.co/D0gasdG1kO
10-30 05:38

  1. 2017/10/31(火) 04:09:46|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

yokosuka_anjin

今晩は 先日の写真ですまだ 残っていました雨で撮れないので、、、宜しくお願い致します https://t.co/BsKUMXcA5y
10-29 16:28

RT @mikayo90472222: 日帰り旅行無事終わる https://t.co/Tm6QmdZqvE
10-29 15:35

@kokemomo3 有難う御座います米軍基地の反対側にベルニー公園はあるのですよ
10-29 13:07

横須賀ベルニー公園ノックアウトの花が一杯で綺麗です台風22号が心配です https://t.co/8nLQUNmadi
10-29 04:39

  1. 2017/10/30(月) 04:09:25|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @miyabigold31: あさみちゆきちゃんステージ終了😁四畳半の蝉やっぱり最高だな😁 https://t.co/9O4vL6c7FD
10-28 16:14

よこすか 記念艦 三笠です平日でしたが賑わってました東郷平八郎元帥の銅像です https://t.co/b3d2av0nHf
10-28 15:53

RT @yaegashi28gou: 戸ヶ崎ビーバーズでは、新入部員を大募集中です❗現在、部員29名(うち女子👧3名)新しいお友だち、待ってます😄最初は誰でも初心者です🔰野球のルールを知って入団してくる子なんて一人もいません😉まずはボール遊びから始めてみよう🎵htt…
10-28 08:17

RT @togasaki_beaver: 管理人の私は仕事で行けませんが全力で頑張って欲しいです⚾️みんな頑張れ😊 https://t.co/vqZk2Iv763
10-28 08:17

おはよう御座います 今朝は寒いですね午前中には雨が・・散歩に行けますかね https://t.co/dEm72OxFCW
10-28 05:17

RT @yaegashi28gou: 今日のビーバーズ低学年は、IBA東日本大会です⚾初戦のお相手は、600チームある埼玉県学童チームの中で、2年連続No.1に輝き全日本学童に出場している熊谷グリーンタウンさん😌残念ながら私は応援に行けませんが、是非全力を尽くしてきてくださ…
10-28 04:49

  1. 2017/10/29(日) 04:09:23|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

yokosuka_anjin

今日は暖かく気持ち良かったですね今朝 6時過ぎに早朝散歩綺麗な朝日が見れました  久しぶりです(笑)明日もupしますね 宜しくお願い致します自慢の「うみかぜ公園」です(笑)千葉方面から昇って居ます https://t.co/pho2lGL5TK
10-27 16:20

おはよう御座います(^^♪昨日 昼寝の後の散歩ですトンボの王国&メダカの池 周辺です https://t.co/cSGzIHJ0p5
10-27 05:37

  1. 2017/10/28(土) 04:09:07|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

yokosuka_anjin

こんにちは(^^)/久しぶりに晴れましたねジムから帰って散歩です台風の後で水面は濁って居ました https://t.co/mZDM0r0Fob
10-26 15:59

RT @yaegashi28gou: 【選手紹介】⚾八重樫28号(4✋歳)⚾市立横須賀ー明大ー戸ヶ崎ビーバーズ⚾生涯打率.500(親子スポーツにて)⚾野球経験は全くありませんが、能書きだけはいっちょ前に垂れます。特定の選手👺🌸に対しては暴言や罵声を浴びせますが、基本的に…
10-26 11:10

RT @yaegashi28gou: #ドラフト会議2017#在京球団希望#巨人さんだけはお断りします#指名待ってます https://t.co/PM5qvE2POz
10-26 11:09

おはよう御座います昨日は 雨や曇りなどで綺麗に撮れていません 泣(-_-;)眼科 通いで 写真が少ないです横須賀 芸術芸術劇場です 地元出身の作曲家の監修ですこちらは  外資系の 高層ホテルです https://t.co/eDQqfpH9qS
10-26 05:28

  1. 2017/10/27(金) 04:09:11|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @togasaki_beaver: @yaegashi28gou 傍から見たらストーカーですよ(笑)そう思えるのも素晴らしい先輩方のお陰です😊
10-25 07:07

おはよう御座います❗海上自衛隊横須賀基地にタッグボートに押されながら 出雲が入港しましたようやく雨が揚がりましたね https://t.co/RDXCvFRj84
10-25 05:41

  1. 2017/10/26(木) 04:08:56|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

yokosuka_anjin

曇り空の下でも何とか撮れました https://t.co/ZYUq9PuvSl
10-24 15:55

こんばんわ https://t.co/VNQ9avWBCY
10-24 15:51

@oWyJaaOEqDzeSTe
10-24 15:45

おはよう御座います❗☀ベルニー公園の風景です結構有名ですよ https://t.co/8MNaeVn16J
10-24 06:09

  1. 2017/10/25(水) 04:10:31|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @togasaki_beaver: 大雨で試合も外練習も中止で室内練習場へ😊卒団した先輩達がたくさん来てくれました😆キャッチャー講習もしてくれてました😁 https://t.co/Ip1byEUxDH
10-23 14:24

RT @echizengani2: 敬老会のマジックショー。 https://t.co/6jPaTWB2te
10-23 07:42

RT @echizengani2: 今日は、区の壮年会の秋のイベント(日帰り旅行)で福井市たかす荘。 https://t.co/urLaIaqiB8
10-23 07:42

RT @yaegashi28gou: 5年生・美樹👸の投球練習⚾💨ビーバーズのエースナンバーは、おそらく、さくら🌸から美樹👸に受け継がれることでしょう😌記念すべき40期のビーバーズを宜しく頼むよ😉👍そして、その球を受けるのは、昨年ダイヤモンドキッズさんに可愛がって頂いたあ…
10-23 06:22

おはよう御座います ☂ 先程まで強い風が吹いてました台風は 通過したのでしょうか? このまま 収まって欲しいです皆さんの地域では如何でしょうか・・横須賀 ヴェルニー 公園です https://t.co/9PeS1Qubsm
10-23 05:26

  1. 2017/10/24(火) 04:11:56|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @Fu3Happy: @yokosuka_anjin ┌○はじめまして 同じく荒れた天候です 風も強くなりました ガタガタと 音がなります ☔🌀 https://t.co/xKjKkuKYoV
10-22 19:51

@Fu3Happy こちらこそ宜しくお願い致します❗
10-22 18:12

RT @echizengani2: 敬老会イベントNo2.子供達のチアダンス。 https://t.co/zuaNrRdp0W
10-22 17:15

RT @echizengani2: 敬老会イベント最終のトリは、澄田浩さんの歌謡ショー‼️ https://t.co/1PCsURK9wX
10-22 17:15

RT @mikayo90472222: 一級河川の高梁川の土手を車で走るととっても眺めが良いのですよ、飽きない程綺麗です♪。 https://t.co/sUuolGDl3G
10-22 17:10

こんにちわ😭台風 皆さんの所では如何でしょうか?こちらでは土砂崩れ警報が連発です注意しましょう☔ https://t.co/f6MF6JYrjs
10-22 15:46

RT @yaegashi28gou: 雨で練習が中止になったので、昨年の交流戦を振り返ってみました😌改めて、Twitterのご縁に感謝です🙏昨年のご縁が新たなご縁を生み、キッズさんの剛腕エース💪とウチの小天狗👺は、現在シニアでもライバルチームに在籍し切磋琢磨しています🔥今…
10-22 08:20

RT @yaegashi28gou: うん、かなり酷いバッティングでした(笑)悪さばっかりして全然練習してないからダメですね😤あと、女にうつつを抜かしすぎ☝帰ります🚙💨 https://t.co/n19Nsmo5Ka
10-22 06:45

RT @yaegashi28gou: 改めて晩酌をしようと思ったら、洗濯物を頼まれました⤵ま、飲みながら待ちますか🍺しかし、小天狗👺とこんなに長い時間を共にすごすのは随分久し振りだなぁ😌昨年までは、毎週必ずグランドで一緒にいたのにね。正直、バッティングも久し振りに見ま…
10-22 06:45

RT @yaegashi28gou: そ○ださんに会えなかったので……。 https://t.co/0OpfmAtqc0
10-22 06:44

続きを読む
  1. 2017/10/23(月) 04:13:56|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

yokosuka_anjin

今日は24年 続いた 男性料理教室 でした高齢化しています 若くって美人の先生に指導頂いてますチョット 自慢ですが 私と前回のそば打ちの講師(調理師)さんと作りました  凄いでしょ  高齢化しても仕方ないですよね月2回 です 会費 3000円です ビールも着いて https://t.co/uXHTiXAQBv
10-21 16:00

RT @Alaune_T: @bule_y1_yto @yaegashi28gou こんばんは!八重樫28号の娘さくらです!!私も今年の取手戦すごく楽しみにしてます😁よろしくお願いします(≧∀≦)
10-21 07:11

おはよう御座います(^^♪昨日 ベルニー公園 散歩  しらせ 今日出航なので撮りに・・丁度 軍港巡りが帰って来ましたベルニー公園です https://t.co/x9gkIwLFpE
10-21 05:26

RT @aiogasawara: あさみちゆきとおがさわらあい https://t.co/hj0tPEMuB9
10-21 04:49

  1. 2017/10/22(日) 04:12:47|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

yokosuka_anjin

こんばんわ😊 南極観測船 しらせが海上自衛隊横須賀を出航します 東京港で準備中して11月の中旬に南極に向けて出航するそうです昨日 横須賀駅基地に撮りに出掛けました https://t.co/KDyxts63sK
10-20 17:16

RT @yaegashi28gou: さあ、いよいよ、年末の「あの」イベントに向けて動き始めます❗といっても、今回、ビーバーズはご招待頂けるかたちになりましたので、ご先方さまにご面倒をお掛けするばかりなのですが🙇💦今年は、どんなドラマがうまれるのでしょう❓😊今からとても楽…
10-20 09:17

RT @miyabigold31: あさみちゆきちゃんの応援でテレビ収録の観覧に来てます😁 https://t.co/yyetqWcjfT
10-20 06:10

おはよう御座います❗☔今朝も雨ですね晴れて欲しいです https://t.co/h5TFTQAncJ
10-20 05:13

  1. 2017/10/21(土) 04:12:04|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

yokosuka_anjin

こんばんわ😊昨日 期日前投票の帰りに撮りました https://t.co/ynlKgVAIsf
10-19 15:49

RT @yaegashi28gou: 今日は、一昨日の雨で順延になった市内陸上大会🏃💨しかし、またもや雨で順延となりました☔⤵さくら🌸をはじめ、ビーバーズからも数名が選手として選ばれているので楽しみにしていたのですがね😓昨年は、小天狗👺が戸ヶ崎小の主将として出場し、微妙に…
10-19 05:54

おはよう御座います期日前投票の後に 散歩です山の上です 横須賀中央公園です高台です https://t.co/71nfi17kAX
10-19 05:12

  1. 2017/10/20(金) 04:11:14|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

yokosuka_anjin

期日前投票に行った帰りに撮りました週末も天候不順オマケに台風の話題も噂されてます困ったモノですね https://t.co/eD3sRPMpiB
10-18 16:49

@alfista1910 良くお願いします高梁市 出身です
10-18 16:41

RT @yaegashi28gou: 11月19日に始まるサンケイ大会の組み合わせが発表になりました⚾毎年恒例の、6年生とのお別れ大会😌1回戦のお相手は、過去、東京都代表として全日本学童に2回出場し、全国ベスト16に輝いたこともある足立区の超強豪・竹仲さんです😱💦低学年I…
10-18 06:32

RT @yaegashi28gou: IBAの組み合わせが発表になったのですね😄ビーバーズ低学年チームも参加するこの大会、勝ち進めば、都和南さんと対戦出来るようです🎵……が、ビーバーズの初戦のお相手は、昨年、今年と全日本学童埼玉県代表として全国大会に出場している熊谷グリーン…
10-18 05:18

おはよう御座います❗熱海駅前で。、、可愛いいでしよ https://t.co/DZLCHpe8TM
10-18 05:11

  1. 2017/10/19(木) 04:11:36|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

yokosuka_anjin

今日は海上自衛隊横須賀に出雲が帰って来ました5日前に出航したみたいです南極観測船 しらせも停泊中でした https://t.co/iSReZp4Dkc
10-17 18:29

今日の午前中横須賀駅基地に最近の いずも 帰港でした3日まえには機知には何もみえなかと皆?
10-17 16:14

@igoigojiichan1 おはよう御座います❗手術はまだ先ですまずは右目からこちらが厄介です
10-17 07:07

おはよう御座います❗昨日の雨の中です元気に咲いてました綺麗なので載せました https://t.co/ngrMG0SJOG
10-17 05:02

  1. 2017/10/18(水) 04:11:39|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

yokosuka_anjin

おはよう御座います❗今朝も雨でしたね先日のベルニー公園です軍港めぐりの遊覧船です https://t.co/qCuvO7HQwi
10-16 05:04

  1. 2017/10/17(火) 04:11:38|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

yokosuka_anjin

こんにちわ今日も1日 雨でしたね予定が狂いました昨日 散歩の時の写真です https://t.co/ycLcOmeJOB
10-15 15:41

おはよう御座います❗昨日 三時過ぎに散歩京急県立大学駅の前に向日葵がまだ咲いていました今日は晴れて お願いです https://t.co/L5r9GeSPUJ
10-15 05:14

  1. 2017/10/16(月) 04:11:37|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

yokosuka_anjin

☂こんばんわ~今日も雨でしたね 大好きな 歌手 あさみちゆきさんの井の頭公園ストリートライブ 201回目が 雨で中止に成りました11時過ぎに雨が小降りなったにで うみかぜ公園園内の花の写真です https://t.co/clxCc2PDbp
10-14 17:05

RT @yaegashi28gou: 明日も雨☔のようですが、高学年チームは今年最後のリーグ戦が入っています⚾6年生たちにとっては、慣れ親しんだ半田Gでの最後の試合。最後くらいは勝って締めくくりたいですね😌そして、今年はまだ柵越えが無いビーバーズ⤵ここ数年では、最低の記…
10-14 11:25

☂ おはよう御座います  週末 連日 雨ですね~皆さん 予定も多いでしょ 私も困っています 泣(-_-;)うみかぜ公園の花です https://t.co/voMhwcLMFS
10-14 05:23

  1. 2017/10/15(日) 04:11:14|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

yokosuka_anjin

☂こんばんわ 今日は1日雨でしたね日曜日 早朝に うみかぜ公園では 犬の訓練でしょうね元気よく咥えて走って居ますねこの日は 午後良く晴れて居ましたチビッ子も楽しめたでしょうね https://t.co/AqwhZqTy9y
10-13 16:53

RT @kyu7051: @yokosuka_anjin こちらでは初めまして、コタローです。ブログ休まれても、がんばってくださいね。
10-13 11:25

RT @yaegashi28gou: 【🎌戸ヶ崎小学校フェスタ🎌】10月14日(土) 10時~13時30分埼玉県三郷市立戸ヶ崎小学校🏫屋台やバザー、催し物などを行います😄🎵ビーバーズも、フェスタに参加します😊昨年同様、ストラックアウトとスピードガンコンテストを行いま…
10-13 06:43

🎶おはよう御座います❗しらせ 前の船は何を運びますかね昨日は何かの積み込みですかね❓南極への準備ですかねコの時期は出航しないかな? https://t.co/dvoCSX7Nvy
10-13 05:09

RT @Alaune_T: 家に帰ってきてお腹すいてこれ食べましたー!!お絵かきせんべい🍘懐かしい味でしたーーー♡AAAと描こうとしたけど…どうかな?スライムは、姉が描きましたー🐷 https://t.co/IZ13S6H3SC
10-13 04:50

  1. 2017/10/14(土) 04:11:28|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @igoigojiichan1: 今日は「南風」の予報だったので景品志麻に✈を撮りに行ったけど、着いた時は北風仕様の離着陸だったよ、40分位経った時に「南風」仕様の離着陸に変更と成ったのでバッチリだったよ、これからは「川崎浮島」が良いけど一寸遠いのと、幹線道路は車が大井町…
10-12 17:57

こんにちは(^^)/今日も 無事に終わりそうです歯科医院に通院  次回は来年2月頃だそうです頑張ります    何をでしょうね  (笑) うみかぜ公園も 紅葉ですかね??早朝散歩です https://t.co/lkDkT7Go98
10-12 16:39

(^^♪おはよう御座います例によって 横須賀 うみかぜ公園 早朝散歩です朝日も 花も綺麗?? https://t.co/wLESEm7j63
10-12 05:06

RT @igoigojiichan1: 今日は往復🚃に乗り池上へ行きましたよ、今日から「お会式」で夜は混雑するので昼間一寸偵察❔に行ったよ(笑)。 https://t.co/uwJ0hIDezb
10-12 04:42

  1. 2017/10/13(金) 04:10:48|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @enkayo_blog: [あさみちゆき] ☆新発田市コンサート☆: こんばんは~ 今日はいいお天気でしたね。 昨日は、 新潟県新発田市で コンサートでした!!! お客様がとってもあたたかくて 胸が熱くなり、 うるうる 会場にお越し下さった皆さま、… https://t…
10-11 18:15

文字の間違いでしたです何処に行った ですいずも は この基地で整備中に作業者が一酸素 中毒に掛かったと新聞に 載っていました
10-11 17:02

こんばんわ 曇り空の横須賀地方です海上自衛隊横須賀基地に自衛艦一隻も居ません?平和のシンボル ふじ  一隻。。海上自衛隊横須賀基地最大の いずも も一昨日迄 停泊してました 確か? 何処に言った? https://t.co/zGieq97tWm
10-11 16:48

RT @chiyukiasami: ☆下越音楽鑑賞協会の皆様☆:https://t.co/1O8ZqUO6WU #yaplog
10-11 14:45

RT @yaegashi28gou: 昨日の高学年リーグ戦の前に、低学年のリーグ戦も行われました⚾高学年同様、なかなか勝ちに恵まれない低学年チーム😢今季2勝目を目指した一戦でしたが、惜しくもサヨナラ負けを喫してしまいました⤵しかし、ナイスゲームでした❗次はIBA大会かな…
10-11 07:16

(^^♪おはよう御座います10月7日 うみかぜ公園の日の出です5時40分頃です早朝散歩です https://t.co/MuzuuRYiS4
10-11 05:30

RT @igoigojiichan1: 今日は🚲を転がして(^_-)-☆だけ島に行ったけど大外れ(笑)、午後から南風の予報だったけど駄目だったよ、写真はC滑走路から離陸したルフトハンザのA340四発🐵人機だよ~ん。 https://t.co/cMA7XX9ljS
10-11 04:14

RT @yaegashi28gou: ああ。だから昨晩こんなことやってたのか。>RT https://t.co/3QEiAXQHa3
10-11 04:09

  1. 2017/10/12(木) 04:10:59|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

yokosuka_anjin

おはよう御座います❗☀ 横須賀駅周辺の 綺麗な花です https://t.co/DkvM4MHZCo
10-10 08:07

RT @yaegashi28gou: 7-2で勝利😌✨初回から失策絡みで先行される危ない展開でしたが、今日は、さくら🌸&美樹👸の女子バッテリーが踏ん張りました😄🙌まさかの無四死球&バッテリーエラーゼロ❗え❓そんなの当たり前❓😅いやいや、今季のビーバーズでは初めての出来事…
10-10 07:10

よこすか さかな祭り No2 https://t.co/PUFf4NV9pf
10-10 05:23

  1. 2017/10/11(水) 04:14:15|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

yokosuka_anjin

(^^♪おはよう御座います  横須賀 猿島です左は対岸のうみかぜ公園の釣り人ですもう1枚は 猿島航路の定期便が接岸しています https://t.co/t6nBD4YkIM
10-09 05:23

  1. 2017/10/10(火) 04:10:54|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

yokosuka_anjin

こんばんわ🌇横須賀ってジャズの街でも有名らしいです米軍基地だった関係ですかね https://t.co/jXCleautuT
10-08 17:57

RT @yaegashi28gou: そして、我らがビーバーズの面々は、今日は朝から市民体育祭に参加🏃💨午後からは、高学年リーグ戦です⚾お相手は、三郷スターズさん😊今季初対決となります🔥勝ち負け以前の問題として、先週みたいなダラダラした試合はやめにしよう✋さくら🌸、お…
10-08 08:26

RT @yaegashi28gou: 戸ヶ崎ビーバーズでは、新入部員を大募集中です❗現在、部員29名(うち女子👧3名)新しいお友だち、待ってます😄最初は誰でも初心者です🔰野球のルールを知って入団してくる子なんて一人もいません😉まずはボール遊びから始めてみよう🎵htt…
10-08 04:49

おはよう御座います❗(*≧ω≦)横須賀Yデッキは歩道橋です花が一杯ですね https://t.co/wQwRrt38lF
10-08 04:44

  1. 2017/10/09(月) 04:11:40|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

yokosuka_anjin

横須賀Yデッキは花が綺麗です https://t.co/TrYcIOhsan
10-07 19:34

RT @yaegashi28gou: 3時間半かけて掃除終了✌まだ雨が降っていますが、これから、カッパを着て🚲で40分、小天狗👺のグランドに向かいます💨雨の中、カッパ&長靴でグランド設営⤵正直、子供に野球をらやらせるのもなかなか大変です😅今日は、雨なので19時半くらいに…
10-07 13:09

曇りですおはよう御座います❗☀相変わらず 横須賀基地周辺です https://t.co/4ARRObcUM9
10-07 07:10

  1. 2017/10/08(日) 04:11:18|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

yokosuka_anjin

RT @yaegashi28gou: そうか嬉しいか。 https://t.co/xclk9UqOi4
10-06 09:38

(^^♪おはよう御座います1日の うみ釣り公園の日の出です5時に開門されます 釣り人も多かったですね https://t.co/j9hjcvj2SV
10-06 05:16

RT @yaegashi28gou: 今週末、小天狗👺たちは1年生ブロック大会の初戦を迎えます🔥この大会を突破すると、11月の東東京1年生大会に進出😌セタニシさんやヒガネリさんといった全国レベルの強豪と対戦出来ます😊昨年は、現2年生たちが東東京の王者となりました🏆✨キャ…
10-06 04:48

  1. 2017/10/07(土) 04:11:03|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

yokosuka_anjin

海上自衛隊横須賀に しらせ 入港しました https://t.co/npcdiKdlZ0
10-05 16:45

https://t.co/8HZQcUaPHa
10-05 16:34

https://t.co/sq42JGNpV0
10-05 16:33

(^_-)-☆おはよう御座います私は昨夜の名月見れなかったです残念です 皆さんは如何でしたか? https://t.co/eAeO2W3Ybv
10-05 05:22

@thn437 有難う御座います間違いでした
10-05 04:50

  1. 2017/10/06(金) 04:12:04|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

yokosuka_anjin

(^_-)-☆クジラの背中と言われてるそうですね この桟橋??日本丸 出航です私としては 最古の写真が撮れました有難う御座いました(^_-)-☆ https://t.co/Ws0Xi0UnOl
10-04 16:53

(^_-)-☆おはよう御座います お馴染みの 氷川丸ですね日本丸です  天候が良くってそれなりに・・春来た時は雨だたんです https://t.co/06DU9wPyvC
10-04 05:24

  1. 2017/10/05(木) 04:11:26|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

yokosuka_anjin

😇 お幸せに・・ もっとズームで撮れれば良かったのですねお幸せに。。。私も素敵な写真が撮れて興奮しいています有難う御座いました(^_-)-☆ ぜひともお幸せにね私の 気持ちです  有難う御座いました(^_-)-☆ https://t.co/PkVwuZwIIv
10-03 15:14

(^_-)-☆おはよう御座います今朝は少し寒いですかね 元気で頑張りますしょう顔は」入らない様に気を漬つけましたが モシモノ時は御免なさいステキな結婚式のお仲間も3組居られましたお幸せにね。。。 https://t.co/IzxEqdk5Ee
10-03 05:59

  1. 2017/10/04(水) 04:12:25|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

yokosuka_anjin

(^_-)-☆こんばんわ。。 早く暗くなりますね横浜みなとみらい と 大桟橋です船は 日本丸です晴れて居て春の時と違ってそれなりに撮れました春は雨だったんですよ 泣(-_-;) https://t.co/cr1OC0J5Ul
10-02 17:09

RT @yaegashi28gou: 昨日の小天狗👺はOP戦3試合でした。2試合に出場し、5打数4安打。しかし、右、中、左に全て単打というのだから、3番打者としてはもの足りません⤵来週からは、1年生大会が始まります🔥19期生34名の初陣👊捕手&主将として出場することに…
10-02 07:03

(^^♪昨日のテストのupを 削除 させて頂きましたリツイートして頂いた方 ごめんなさい 泣(-_-;)今日も宜しくお願い致します横浜みなとみらい 観覧車です https://t.co/yXfYc6PBzC
10-02 05:29

  1. 2017/10/03(火) 04:12:02|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

yokosuka_anjin

@kan_miyazawa @nafibukyo こちらこそ初心者です宜しくお願いします
10-01 17:44

こんばんは 宜しく テスト
10-01 17:32

近所で見かけました https://t.co/xhCWqF33gv
10-01 16:36

@yaegashi28gou
10-01 16:28

RT @1001knives: おはようございます。秋らしくなってきました! https://t.co/tYOU6D5F93
10-01 16:24

@mikayo90472222
10-01 16:19

RT @chiyukiasami: 嬉しすぎます❗❗❗❗❗❗ありがとうございます🍀 https://t.co/UwC2aomAwL
10-01 06:53

RT @echizengani2: 三国町「ふれあいネットワーク一の部」の「ふれあい広場」 https://t.co/zPAMGZhkZo
10-01 06:53

(^^♪おはよう御座います(^^)/金曜日 港みらいを友人と散歩水陸両用の様ですコンチネンタルホテル??かな~ https://t.co/B4p0o7dr4A
10-01 05:18

RT @yaegashi28gou: 緑のヘアゴムで勝利💚明日のビーバーズリーグ戦、験を担いで同じヘアゴム💚で行こうか😄さくら🌸的には、バレンティン選手のHRと大引選手の好守が印象的だったそうです😊寺島くんは来年に期待です❗とりあえず遅くまでお疲れさまでした❗明日…
10-01 04:38

続きを読む
  1. 2017/10/02(月) 04:11:44|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (948)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR