安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

久しぶりの ボウリング かもめリーグ

ボウリングの更新は久しぶりです
fs2に引っ越してから始めてです
5月31日に新リーグが始まりました ベテランのリーダー中心です

先週は安人個人はまずまずでした
167+138+127=ave144点でした

今日は117+184+174=ave158点でした
aveで150を超えるのは1年振りカモ知れません 嬉しかったです
今日はポジションマッチで9位の我がチームと10位のチームが対戦です
リーダーは先々週投球中に腰を捻じったにも関わらず凄い成績でした
196+189+169=ave184点でした

最終戦で女性の方が10フレでストライクが来て
総合計1ピン差で勝利し4勝全勝でした



相手チームの女性ですストライク5個続けて出されて好調のWさんです





隣のレーンの女性です 何時もの綺麗なフォームです



先週安人も腰を傷めて無理が効かなく
力を抜いたのが良かったのかもしれません


  1. 2012/06/29(金) 05:00:00|
  2. ボウリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<観音崎 アジサイ祭り | ホーム | 06/28のツイートまとめ>>

コメント

ネットに繋がらない

今朝突如ネットに繋がらなくなってます 携帯からです テストです
  1. 2012/06/29(金) 06:42:30 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #A7lPGlMI
  4. [ 編集 ]

アベレージ150以上!

安人さん、おはようございます。

アベレージが158点ですか・・・ 
凄いですね!!!
第一ゲームが、もう少し普通であれば
軽く160点以上のアベレージになりました。
チームでリーグ戦を戦うのも良いですね。
責任感と言うか、頑張ろうという気になります。
  1. 2012/06/29(金) 09:31:19 |
  2. URL |
  3. ティティ探偵 #-
  4. [ 編集 ]

動画が見れない見たいですね炅

ご免なさい
今朝のblogのボウリングリーグの動画が見れないで皆さん ご免なさい炅
昨夜予約更新のやり方が間違った見たいで焏ネットに繋がらなく成りました 来週来て頂き修復して頂きます
それだけでは更新出来ません 宜しくお願いします珵
  1. 2012/06/29(金) 16:44:36 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #uQadmyns
  4. [ 編集 ]

復帰しました

皆さんに迷惑掛けましたが復帰出来ました
昨日のボウリング かもめリーグのYou Tubeも見れると思います

確認シテください 宜しくお願い致します
  1. 2012/06/29(金) 17:48:33 |
  2. URL |
  3. 安人(あんじん) #5ddj7pE2
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ボウリング、アベレージ158は凄いですね。私は何年か前にしたときは100くらいでした(笑)
ボウリングはこれまでしたのは数回です。
女性のお二人お上手ですね。
私も一度 したいなあと思いますが、最近右腕が痛くて多分できないと思い残念です(´_`。)
今日も、ありがとうございました(*^-^)ニコ
  1. 2012/06/29(金) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. KYR #/MsuC/yQ
  4. [ 編集 ]

あのざわめきも魅力です。。。

安人さま^^こんばんは~♪

力を抜いて^^
ボーリングのアベレージ158ですか~!
なんでも器用なのですね、ステキです。

私は・・・もう最高が・・・言えませんです。
あのわさわさという雰囲気が意外と好きです。。。
女性陣やりますね~動画も拝見しました。
いつもありがとうございます~♪
  1. 2012/06/29(金) 22:35:41 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
久しぶりのボーリング
凄いですね~~AVE
肩の力を抜いて投げられたのが
良かったのですね!!
楽しくこれからも頑張ってくださいね

動画しっかり拝見させていただきました
  1. 2012/06/29(金) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/10-999b615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (919)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR