安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横須賀 神輿パレード 68台 最後です



何日もupしましたが今日が最後です

西友


バックの大きな工事中の建物は来年完成のマンションです

元々はスーパーの西友でした 
地下から2~3階までは営業されてその上はマンションの様です


横須賀で一番高い建物に成る様です 36~7階だったかな?

それまでは何時も通ってるジムが入ってる建物が一番でした

市内の大道路です



基地内13

左のロープ内は入られる人で右の人は帰られる人です ↑

↓ まだまだ入られる人が多いですね


基地内14


お疲れ様です 今日頑張った娘さん親子ですね

基地内14


基地内15


法被を着用の方は手荷持つ検査はフリーの様でしたよ

だって手持つ持って無いもの~(笑)


基地内16


基地内17

↓市内のメインストーリートです↑


基地内18


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/11/05(水) 04:50:34|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<男性料理教室「親父の味彩」 | ホーム | 神輿パレード 続きます>>

コメント

大きなイヴェントになりましたね。

こうしたところでは建物がどんどん
高層化されてますね。
地面がそこにないのがつらいです。

すごい人出で安人さんもお疲れでしたね。
  1. 2014/11/05(水) 06:33:48 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

神輿パレード

祭りが終わって帰る姿が寂しそうです。
よい天気に恵まれてよかったです。
トンビに肉は横取りされませんでしたか?
  1. 2014/11/05(水) 07:35:16 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

たくさんの人出ですね
入る人、帰る人
同じくらい多い(驚)
安人さん、人酔いしなかったですか?w
私は、人が多い場所は苦手です
でも~お祭りに行きたいのですがw
楽しいですもんね
  1. 2014/11/05(水) 07:35:48 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

横須賀 神輿パレード

とっても賑やかなイベントでしたね!
写真見ながら楽しませていただきました(´∀`*)
今日も温かい秋晴れです!
  1. 2014/11/05(水) 10:35:29 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/05(水) 14:11:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

神輿

安人さん、こんばんは。

神輿や山車が68台も繰出すとは賑やかですね!
横須賀ならではの日米協同祭り・・・・・・?
元住んでいたところで関わった山車もあって
懐かしく楽しまれましたね。
私も祭りは大好きです!
  1. 2014/11/05(水) 18:32:51 |
  2. URL |
  3. ティティ #-
  4. [ 編集 ]

人は「地に足をつけて生きるもの」と
思っている私には
高層マンションで暮らす気持ちが
理解できません(^^)

応援ぽち
  1. 2014/11/05(水) 18:37:24 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

にぎやかなお祭りですね。

おわるまでたくさん歩きそう。。

健康にもいいですね。
  1. 2014/11/05(水) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

大きなお祭りでしたね^^
県内外から凄い人出があったのですね
安人様もその中で、沢山のお写真を
撮られたのですね~楽しく拝見しましたよ^^
アルコールはまだストップなのですね
意志の強い安人様ですね^^。
  1. 2014/11/05(水) 22:04:04 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

横須賀、良い街ですね。
最近ご無沙汰だから…
近いうち、行ってみたいですよ♪
  1. 2014/11/05(水) 23:26:20 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1003-9a77851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (918)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR