安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

観音崎フェスタ No2です




昨日に続きます

観音崎1


何十回とupしましたね  千葉県の工業地帯です


個人的猿島とここが好きで「うみ風公園」には良く来ます

そしてupシテ居ます  いい加減にしろと言われてると思いますが・・

うみ風公園が大好きなんです (御免なさいね)

安人の病気だと思ってスルーして下さいね<(_ _)>


観音崎2


観音崎から灯台を一周するサービスです

ワン・コインです  多くの人が乗船です


観音崎3


良い風景でしょ  自分で言うな(笑)


観音崎4


早い時間で人の姿は見えませんね   これが違うのです(笑)

午後は凄い人でした  過去最高かな~と思っています


観音崎5


観音崎6


東京湾の管制塔見たいです

安人はここにも登りました  そして燈台にも・・

観音崎7


10時ころなのでそんなに多くの人では有りません


観音崎8



管制塔~燈台を廻って帰って来た時は凄い事に成ってました


昨年は市長も来られて居ました   ガリバーが上陸した場所なのか歩いて居ました

写真を撮らせて頂きました(昨年)




観音崎9



観音崎10



明日に続きます 宜しくお願いしますね


昨日 予約投稿で2日分upしてしまいました 

 9日にも観音崎フェスタが有ります

2日分見て頂くと嬉しいです

  1. 2014/11/10(月) 05:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<毎年行われる 「観音崎フェスタ」 | ホーム | 年に一回の観音崎フェスタ です>>

コメント

安人さん   おはようございます

好きなところは季節を変えて何回でもいいですよね。
イベント参加楽しかったことでしょうね。
お天気がいいとなおさらですね。

昨日1日は雨でさむかったです。
  1. 2014/11/10(月) 06:22:16 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます
好きな場所は、何度も行くし
何度もアップしますよ~
安人さんのお気に入りの場所です
堂々とアップなさってください
凄い人出ですね~
  1. 2014/11/10(月) 07:30:54 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

観音崎公園

イベントがあったのですか?
観音崎公園、かなり広い公園でした。

私もこのところイベント続きです。
昨日も東京でのイベントに参加してきました。
  1. 2014/11/10(月) 10:02:47 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

つみれ汁100円 安いじゃん
寄りたーーい! あはははは!
  1. 2014/11/10(月) 19:45:56 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

京葉工業地帯は
今も繁栄なのでしょうね。

関西の工業地帯は
斜陽化が進んでいます。
  1. 2014/11/10(月) 20:19:08 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

にぎやかですね。

今日は晴れましたね。

洗濯物がやっと乾いて・・

ホッとしました。

  1. 2014/11/10(月) 20:29:19 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/10(月) 20:39:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

フェスタ

安人さん、こんばんは。

横須賀は本当にフェスタ(祭り)が多いですね。
観音崎フェスタは初めて?見ます。
それにしてもたくさんの人が集まりますね。
私も祭りが大好きです。
  1. 2014/11/11(火) 02:45:36 |
  2. URL |
  3. ティティ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

観音崎フェスタは大掛りですね~
ワンコインの遊覧船に乗って
白い灯台に上って、
屋台で美味しいものを数種類食べて^^
公園内を散策して、お土産も買って
帰りたいです^^。
  1. 2014/11/11(火) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1009-6e3d5266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (857)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR