安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

観音崎フェスタ  続きます



管制塔から~観音埼灯台へは一山下ります

多くの方がチビッ子と一緒に歩かれていました


大丈夫??と何度か思いました  相当な勾配でのアップ・ダウンでした

声を掛けて上げた方が良いのではと・・・


中にはベビーを抱っこされてたママさんも・・・


観音崎29



このお店は安人の自宅近くのお店です イベントで出張の様でした


観音崎25


今回は京急浦賀駅で集合の京急ウオークが行われていました


10人位に一人のボランテイアが案内で着いて居ました


例年には見られない多くの人でしたヨ


観音崎26


観音崎27


観音崎28


次の出港での乗船見たいです


観音崎30


チビッ子の出演です  

親御さんお婆ちゃん・親戚の方が応援に来られて居たのかな~

兎に角凄い人出でした 


観音崎31


観音崎33


可愛いでしょ(*^^*) 


観音崎34


観音崎35


駐車場も一杯です


歴史の街 浦賀行きです
観音崎36


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


明日は横須賀美術館です  入館料は無料でしたよ


  1. 2014/11/12(水) 04:34:56|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<年に一回の観音崎フェスタです | ホーム | 毎年行われる 「観音崎フェスタ」>>

コメント

安人さんお早う御座います。

観音崎フェスタ物凄い人達ですね~!子供達の晴れ姿に爺婆ちゃんも大喜びでは?。

上から三枚目の写真!地層が斜めってて吃驚です、何万年前?の大地震で片側の
隆起か陥没で発生したのでしょうね、現代でこの様な現象が発生したら
高層マンションは倒壊?怖い怖い!。

15日の井の頭公園ライブは天候は大丈夫ですね~(笑)
又歩いて行く予定にして大分遠回りで行く心算です
宜しくお願いします。
  1. 2014/11/12(水) 05:50:55 |
  2. URL |
  3. イゴ爺で~す(笑)。 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

いつもながらすごい人出ですね~

ちょっと海岸の岩もおもしろいですね。
それより子供ちゃんたちの出番のほうが
楽しみにしていたみたいですね。

お天気が良くてよかったですね。
  1. 2014/11/12(水) 06:32:56 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

海釣り

岩の上で釣りをしている人がいますね。
この時期は何が釣れるのでしょうか?
佐渡の海ではアイナメがよく釣れました。
岩場なので根がかりも多かったです。
「地球を釣った!」と喜んでいました。
遠い子供の頃の思い出です。
  1. 2014/11/12(水) 07:22:30 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

凄い観客ですね
パパやママ、お爺ちゃんお婆ちゃんが
一生懸命みてらっしゃるのでしょうね

でも、管制塔から灯台へは
そんなに歩かなきゃいけないのですか?
大変ですね~~
みなさんしっかり歩かれたのですね

菊人形楽しみにしています
  1. 2014/11/12(水) 07:37:06 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

楽しそうな・

おはようございます。
お天気がいいと出かけることもたのしくなりますね~
みなさん同じ気持ちでしょうね~!
お孫さんや子供さんが出演なさるイベントは家族で
一杯そんな風景が素敵です(´∀`*)
  1. 2014/11/12(水) 09:30:59 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/12(水) 15:42:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは 安人さんのブログに出ている
ところはいつもいつも大勢の人出でにぎやかですね。今回は歩かれたのですね。お疲れ様です。
  1. 2014/11/12(水) 16:30:22 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #nelYAnL6
  4. [ 編集 ]

浦賀の祭♪

よくお祭りがありますね、羨ましいですよ~
賑か大好きで~!
京急ウオーク、安人さんは歩きますか…
楽しそうですね(^^)
  1. 2014/11/12(水) 19:19:21 |
  2. URL |
  3. だんだん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い子供たちの出演だと
家族総出で 応援ですね 楽しそう いいなあ~
  1. 2014/11/12(水) 19:49:16 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

こんなに人が多いと盛り上がりますよね^^
散策の距離も長く、アップダウンが多いと
キツかったことでしょう。
でも景色が良いので楽しかったでしょうね^^

明日から寒くなるとか、冷えにはご用心ですね。
  1. 2014/11/12(水) 21:38:59 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

最近の子供って
みんな小ぎれいというか
オシャレですよねぇ。

はなたれ小僧なんて
今はいませんね。
  1. 2014/11/12(水) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

にぎわいの中にも

秋の装いが感じられますね。

癒されます。

  1. 2014/11/12(水) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにスゴイ人ですね♪
ちびっ子たちの可愛いこと。
  1. 2014/11/12(水) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

地層

安人さん、こんばんは。

凄い人出ですね。
ちびっこも可愛い!
ちびっこが多く出演すると、両親やおじいちゃんおばあちゃん、
兄弟まで来るのでこれまた賑わいます。
海中から覗いている岩で思い出しましたが、
このあたりは地層の研究者にとっても
いろいろと面白い様子を見ることができるそうですね。
う~ん、横須賀は話題豊富な場所です。
  1. 2014/11/13(木) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. ティティ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1012-9ec9f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (853)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR