安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

横須賀 産業まつり  No1



毎年 この時期盛大に行われます

横須賀産業まつり・・


今年は防衛大学校のイベントと重なりました


ダンス1

これから出場の美女達でしょうね・・・


ダンス2


出演前のチビッ子とママさんでしょうね   どちらの方も緊張??


ダンス3

多くの見物客です  ご家族親戚の方も多いかも知れませんね


ダンス4


結構 マスコミでも有名な合唱団の様でしたネ


ダンス5


舞台裏では準備中のチビッ子達です  緊張いてるのでしょうかね~~


ダンス6


何処でも見かける看板です


大根1本から墓石までと幅広い市内のあらゆる産業の

展示・宣伝や販売を行うイベントです

安人の働いて居た会社の自動車も展示されてましたよ




ダンス7


安人の孫が出演だったら応援に出掛けますよね(笑)


ダンス8


親御さんも一生懸命でしょうね・・

衣装代もそれなりに~~



ダンス9


ダンス10


安人の孫は野球です  息子夫婦はかなり力が入ってる様です

何となく雰囲気は解ります・・・


ダンス11


ダンス12


市内の業者だけでは無い様です

姉妹都市 会津若松市からも~~~



明日に続きます 宜しくお願いしますね
  1. 2014/11/21(金) 04:38:23|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<横須賀 産業まつり | ホーム | うみ風公園 周辺 散歩です>>

コメント

産業まつり

いろんな美味しい物の販売もあったのでは
ないでしょうか?
会場は三笠公園ですか?
あのアーチ形のモニュメント、覚えています。
  1. 2014/11/21(金) 05:39:58 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
また大きなイベントが・・・
そちらはホント、いろいろあって
賑やかですよね~
女子や子供たちもたくさん参加してて
若いパワーがいっぱいでしたね

  1. 2014/11/21(金) 07:26:09 |
  2. URL |
  3. 由乃 #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ダンスをする子供より
野球に熱中する子供が
私は好きですよ(*^_^*)
  1. 2014/11/21(金) 17:09:19 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

kんばんは~

日が大分詰まりました

大きなイベントが沢山あり楽しみですね

昨夜 木8歌謡コンサートでちゆきちゃんの
熱唱ぶりを撮り ブログ投稿しましたので時間のある時に観て下さい!

それと ボーリングは毎週火曜日ですが8週続きますので
来月23日迄です
なかなか まだ安人さんみたいな訳には行きませんが 
健康管理のため頑張ってます

午前中10時からパソコン教室で正午に帰り
午後2時からボーリングなので この日だけは
忙しいです
今回はひとりお休みの方が居たので ゆうさんはスタッフと組んだので12組中 今のところ4位です~
  1. 2014/11/21(金) 17:17:52 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

追記

こんばんは~ kの後に”o”が抜けました!

  1. 2014/11/21(金) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/21(金) 18:33:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

素敵ですね。楽しそうです。

明日早朝からお出かけしますので、

今日はかけあしで失礼します。
  1. 2014/11/21(金) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

横須賀産業まつり

こんばんわ~

私も孫たちが出場するとなればきっと

仕事休んででも応援行くと思います(^_^;)

みなさん出場される関係の方は大忙しでしょうね!
  1. 2014/11/21(金) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

今日は美女特集ですねぇ。
明日も楽しみですよ♪
  1. 2014/11/21(金) 23:56:31 |
  2. URL |
  3. コタロー #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

出し物が多くて可愛らしい子供さん達が
活躍ですね^^発表の場があって良いことですね

地場産業の事がよく分かるイベントは楽しいですよね、
安人様の元お勤め先の会社も
参加で嬉しいでしょう、誇らしいことですね。
  1. 2014/11/22(土) 00:31:34 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1019-ad7acfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (922)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR