安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

yokosuka うみ風公園 早朝散歩


うみ風公園 早朝散歩 No2

早朝21

昨年はこのうみ風公園でプロ男子の
「ビーチバレー大会」が行われました


今年はまだ確認して居ません

早朝22

ここはうみ釣り公園入り口です

うみ風公園から歩いて来るうちに御陽様は
昇ってしまってました

早朝23

早朝24

千葉県の工業地帯でしょうか?

早朝25

太陽は大分昇ってますね

早朝26

朝陽を浴びるマンションと
小原台の防衛大学校の時計台です

早朝27

釣り場には今日も多くの人が。。
チビッ子も多いですね。

早朝28

千葉県の工業地帯をズームで撮って見ました
千葉もこうして見ると近いですね(笑)・

早朝29

早朝30

この日は写真の色が悪いですね
チョッと狙って撮って見たのですがね(笑)・

早朝31

モニメントの間から狙って見ました(笑)・
上手く撮れてません(泣)

最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
明日はイナダの60㌢超えを釣りあげた魚up予定です

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/09/18(火) 05:05:06|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<yutubeに音楽挿入テスト | ホーム | yokosuka うみ風公園 早朝さんぽ 第2弾>>

コメント

うみ風公園

お早うございます
相変わらず海釣りの人が多いですね。
朝の涼しいうちですから気持ちが良いでしょうね。
釣果はなんでしょうね。 キスかなそれともアジでしょうか?
  1. 2012/09/18(火) 05:52:26 |
  2. URL |
  3. つちや #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

海釣り公園。
朝陽が上がって来て、
とても綺麗ですね。
しかしかし、いい公園ですね。
私もついここを散歩したくなりました。
皆さんが実に楽しそうに海釣り。
して居られますが獲物は、
釣れるんでしょうか。
今日も有難う御座いました。
  1. 2012/09/18(火) 06:08:23 |
  2. URL |
  3. マーチャン #-
  4. [ 編集 ]

六〇㎝オーバー

おはようございます。

最後に六〇㎝オーバーのイナダのことが
書かれていました。相当の引きだったは
ずです。明日が楽しみです。僕なんかせ
いぜいで四五㎝ほどですよ。ただ、以前
シイラを釣っていますが、ひきに関しまし
てはあちらは強烈です。

さて、料理教室の動画のBGMはきちんと
入っていますね。これも有りでしょう。

  1. 2012/09/18(火) 06:20:55 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

うみ風公園

いつもたくさんの釣り人がいるようです。
ここでは無料で魚釣りが楽しめるのですか?
朝早くから魚もたいへんですね。
放流しないとすぐにいなくなってしまいそうです。
小さい魚はリリースして欲しいですね。

YouTubeのBGM,キチンと入っています。
でも画像が違う場合はBGMも変えたほうが
よいと思います。
いろんなBGMが選曲できます。
選曲も画像に合ったものを選ぶよう考えてください。
努力に拍手を送ります。
  1. 2012/09/18(火) 06:31:44 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ブログ写真とYouTube動画

v-208(*^_^*)安人さん、お早うございます!
連休で留守をし訪問が遅くなり申し訳ありません!
此方は今朝は台風の影響か涼しい風が吹いています。

海釣り公園の朝焼けのショットが素敵ですね~!
何時も沢山の太公望で賑わってますね。

BGM入りのYouTube動画「男料理教室」を見せて頂ました。
音楽が綺麗に入ってますね。

('_')今日は長い事咲いていた凌霄花の花を動画とDBに編集しましたので御覧下さいネ!
('_')それでは水曜日が健康診断の為、木曜日にお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!Goo!ブログの方への来訪・コメントをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2012/09/18(火) 08:40:30 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840 #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

海釣り公園

安人さん

さすがですね、朝焼けの写真がよくなりましたね~
公園ではいつも沢山の人ですね。

動画上手く入りましたね。
私はまずカメラでの動画を写してきます。
それから師匠に教えていただきます。

その代わりデジブックで我慢です。
  1. 2012/09/18(火) 10:27:40 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

こんにちは
上に記事。お料理教室のコメント残そうと
思っても右端がかくれて駄目です。
なんとか、復活させてくださいね。
お料理教室すごいです。皆さんの手さばきが
お見事だこと。
  1. 2012/09/18(火) 10:51:27 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

朝焼けに。。。

安人さま^^こんにちは~♪

わぁ~素晴らしい情景です!
3番目の、葉っぱがシルエットとなって、
降り注ぐ光芒ですか、神秘的です!!

You Tubeのお料理教室拝見しました。
軽快なリズム感いっぱいでした~!
そのバイタリティーはどこから出てくるのでしょうか。
安人さまは、なんでもされて素晴らしいです。
いつも、ありがとうございます~♪
  1. 2012/09/18(火) 18:07:21 |
  2. URL |
  3. 紗真紗 #-
  4. [ 編集 ]

☆清々しい日の出と、それからバックミュージック入りの
お料理教室も拝見しました。
エリーゼのために。
お料理のために♪
  1. 2012/09/18(火) 18:18:32 |
  2. URL |
  3. るな #4nzQIHdo
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

海釣り公園の早朝、釣りで賑わっていますね^^

朝日が素敵ですね~太陽に向かって、

ということは逆光なので人の背はやはり暗いの

ですが、このシルエットも美しいと思います^^

Youtubeの声を消して軽やかなBGM挿入が

早くも大成功ですね、本当に何でもすぐに

お出来になる安人様は素晴らしいですね!

未知の分野ですので羨ましいです♪
  1. 2012/09/19(水) 00:57:21 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/102-e6817860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR