安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ




あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ 184回

11月15日(土)


ちゆきちゃん1


寒い中多くのファンですね

ちゆきちゃん2


公園の散歩の方もビックリです


ちゆきちゃん5


13年前の11月23日に ラジカセを持って歌ったその時の

気持を忘れ無い為にその時の雰囲気だそうですよ





2001年  この井の頭公園でラジカセとマイクで始めた

井の頭公園ストリートライブの始まりから13年・・




その時の写真がこの1枚です




昔のちゆき

その日は11月23日?だったそうですヨ

絶対に忘れられない日ですよネ・・


丁度 あの日から13年の今年の11月15日・・・です(8日早いですが?・・)


あの日を原点にその雰囲気で登場です





3日前の井の頭公園 好天には恵まれてはいましたが結構寒かったです

こんなに多くのファンの皆さんが応援に来られて居ました

そんな11月15日に参加出来て嬉しい安人です



兎に角  凄い・・です


ちゆきちゃん2


ファンを大切にするちゆきちゃん これからも頑張って欲しいです


ちゆきちゃん6


服装も当時に近い物だったのでしょうね~



ちゆきちゃん7



↑何か眼もとがウルウルシテませんか~ 当時を思い出したり・・↑



そんなちゆきちゃんです


ちゆきちゃん9


そんな「ちゆきちゃん」大好きな人が応援しています



安人は2009年息子宅の三郷近く水元公園での菖蒲まつりでした


息子の嫁が北戸田の大型スーパーの店頭キャンペーンに車で送って呉れた事も有りました


今時  そんな嫁が居てくれる安人は幸せ者かもね(笑)


↓続きを読む クリックして下さいね↓



ちゆきちゃん11


ちゆきちゃん12


そんなちゅきちゃん  11月20日 テレビ東京の「木8」出演です

良かったら応援宜しくお願いしますね

(地方では局が違って放送される様ですね)


良かったら応援宜しくお願いしますね  明日に続きます


  1. 2014/11/18(火) 00:55:44|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブです | ホーム | 横須賀 菊花展 続きです>>

コメント

お早うございます

オーッ 凄い人ですね!

ちゆきちゃんも感無量ですね・・・きっと
初心を忘れず頑張って欲しいです
20日忘れずに観ないとね・・・ゆうさんの旅行友達は
必ず”木8”を観てます

15日こちらはポカポカ陽気でしたが公演は寒かったですか
来月はもっと寒いでしょう・・・行って見たいです

12月16日きよしくんも やっと動き始めました

些細な事で腹の立つのはストレスがたまってるのでしょうね
それと アルコールは控えめにしないとね!

とに角19日AM 9時に某旅行会社に電話して行って来ます

取れないようでしたら JA旅行で12月16・17日と三陸海岸です
ゆうさんはまだ震災に遭遇してから一度も訪ねてません
震災前は何度も行ってますが・・・お魚がとても美味しい所ですね

既に三陸海岸は申し込んで有りますがチケットが取れれば
”きよしくんとこの夜”東京フオーラムへ行きたいと思います

明日は 9時に℡忘れないように!!しないと(笑)
  1. 2014/11/18(火) 06:45:50 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

あさにちゆきちゃん

井の頭公園でデビューして15年ですか?
よく頑張りましたね。
佐渡のシンガーソングライター、YAMATOさんも
先日10周年を迎えました。
被災地の復興支援で仮設住宅などで歌っています。
安人さんも応援してあげてください。
  1. 2014/11/18(火) 06:55:25 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんよく頑張りましたね。
最近ではNHKにも出たりで人気がありますものね。

こうした出発のころのことを忘れ無い
ちゆきちゃんに人気があるのでしょうね。

今朝も寒いです・・・
  1. 2014/11/18(火) 07:17:19 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

原点を忘れず
いつもファンを大事にされてるから
皆さん、ちゆきちゃんがお好きなんでしょうね
優しいお気持ちで歌われてるのがいいですね
これからも頑張っていただきたいです
  1. 2014/11/18(火) 08:20:48 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

井の頭公園ライブ

安人さん、おはようございます。

やっと井の頭公園にたどり着きました。
写真の貯金がたくさんあるとアップの
タイミングが難しいです。
ちゆきちゃんがライブをはじめた頃の写真も
あって上手く構成されています。
ちゆきちゃんの素敵な表情も撮れていますね。
ライブのスタートが2001年ですから
丸々13年になります。
  1. 2014/11/18(火) 08:27:18 |
  2. URL |
  3. ティティ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/18(火) 12:41:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃん;

安人さん コメントをありがとうございました。

ちゆきちゃん すごい人気ですね、井の頭公園は燃えているのでは....。

ちゆきちゃん の フアン は断然男性が多いように見えますがいかがでしょうか?
安人さん も 熱狂的なフアンのようで楽しみですね。

彼女にもっと頑張って息の長い歌手でいてもらいたいです、こちらかも 応援です~。
  1. 2014/11/18(火) 14:32:58 |
  2. URL |
  3. tomi #GIY49hLw
  4. [ 編集 ]

さkっき BS日本の歌で
2009年の再放送ですが

ちゆきちゃん出てましたよ
歌は 時には母のない子のように・・でした
上手でしたよ・・・・丁寧に歌ってて いいなあ~~ 
  1. 2014/11/18(火) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

私はあまり邦楽を聞かないので
この方がどのような方なのか知りません。

ただ、有名になっても
自分のスタート地点を忘れないというのは
立派なことだと思います。
  1. 2014/11/18(火) 19:44:31 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

安人さん。ちゆきさん、ホント頑張っておられますね。

みていても、こっちまで励まされますよ。
  1. 2014/11/18(火) 20:51:23 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

安人様の応援の言葉がひしひしと
伝わってきますよ^^
ちゆきちゃん!
演歌の中で一番好きな歌手となりました^^。
  1. 2014/11/18(火) 21:44:13 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんばんは いつかライブに行くと書いてあった
このライブですね。大勢の人ですね。中高年のアイドルでしょうね。
11月20日忘れないようにテレビ見ますね
  1. 2014/11/19(水) 00:21:31 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #nelYAnL6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1020-8e6327fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (807)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR