安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブです



余り派手さが無い「歌手あさみ ちゆきちゃん」

これが大好きな安人です(笑)



ちゆきちゃん13


始めて安人のblog見て頂く人はキット ビックリですよね


何で寒い中 井の頭公園ストリートライブに行くのって・・

キットそう思われるでしょうね~~


ところがところが ちゆきちゃん 大好きな仲間が多いのですヨ

コンサートでは男性トイレが行列ってのも有名な話ですよ(笑)

これからの安人のblog見て下さいね


ちゆきちゃん15


可愛いだけでは無いですよ  ユューチューブで検索を宜しくお願いします

歌唱素晴らしいです





ボランテイアの方々のご苦労も大変です


何かのミスが有ったりすると184回の今までの事は無く成ります


ちゆきちゃん1


福井の越前ガニ(echizengani)さん 手作りの団扇です


こんな可愛いちゆきちゃん  


ちゆき2


ちゆき4


デビュー曲です  紙ふうせんです  

港のカラスと言う話も有ったとか当日話してくれましたよ


ちゆき6


こんな可愛い写真も・・・


これからも応援したいと思います  

何かで見かけたり聴いたりしたら安人の事思い出して下さいね(笑)

宜しくお願いしますね


ちゆき15

この日(15日)誕生日の皆さんに 「娘から愛を込めて」を歌って貰えます



ちゆき16




ちゆき17

ちゆき18



追加1


これは何の行列か解りますか~

最後に握手会ですよ  


ファンを大切にする「ちゆきちゃん」の気持が出ていますね


それとも事務所の指示だったり・・(笑) そんな事は無いですよね~


追加3


こんなに身近で挨拶も出来ますね


追加4


追加5



追加6


安人の帰る時にもまだまだ行列でした



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


  1. 2014/11/19(水) 04:43:12|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<うみ風公園 周辺 散歩です | ホーム | あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ>>

コメント

あさみちゆきちゃん

心から応援できる歌手がいるということは
生活の励みにもなっていると思います。
ちゆきちゃん、お酒は飲めるのでしょうか?
焼き鳥屋などで一緒に飲むと楽しそうです。
  1. 2014/11/19(水) 07:04:22 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
安人さんみたいな
熱心なファンが多いのでしょうね
ちゆきちゃんを拝見したら
絶対安人さんを思い浮かべますよ~w
これからも、応援していってください
  1. 2014/11/19(水) 07:30:03 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お早うございます

ちゆきちゃん 素晴らしいですね!

いつも 笑みを浮かべて・・・フアンを虜にする秘訣ですね
女性は愛嬌が一番ですもの・・・
それにしても中高年の男性フアンが多いのには驚きました

安人さん 今朝9時に電話してバスツアーで行く”きよしとこの夜”に
行ける事になりました

会場は東京国際フォーラムです・・・取りあえず一人で申し込みました

6月1日以来です~久しぶりに逢えます~
今から楽しみにしてます・・・しっかりと体調管理に努めます(笑)

12月16・17日のJA旅行三陸海岸の旅は16日が被るので
早速キャンセルしました

キャンセル料が発生しない内に(笑)
  1. 2014/11/19(水) 10:35:01 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

本当だ!

こんにちは~
長い長い行列ですね(ーー;)
男性も女性も同じですよ!
寒い中でも大勢のファンの方に頭ってもらえるのも
ちゆきちゃんの人柄でしょうね!男性の方は女性より
気持ちが直向きですから長く続くんでしょうね(´∀`*)
お疲れ様でした!!
  1. 2014/11/19(水) 12:52:34 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

すごいですね~

ちゆきちゃんの人気はこうした素直な感じがみなさん
お好きなのでしょうね。

頑張ったしたずみ時代があったからこそ今があるのですものね。
寒い時も暑い時もこうして集まってくれるファンに
感謝してるでしょうね。
  1. 2014/11/19(水) 15:27:59 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/19(水) 16:09:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほんま ちゆきちゃんの歌唱力はすごいです
自然体の感じも 大好きですよ・・・

そうそう 安人さんのおかげで
ファンになったですよ・・・あはははは
  1. 2014/11/19(水) 18:04:42 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

ちゆきさん。。かわいいです。

事務所の指示。。いえいえ。。

指示でこんな笑顔はできないですよね。

安人さんがおっしゃるとおり。。ご自分からされているんですよ^^。

私もそう思います。

にしても。

寒いですね。

風邪ひかれませんようご注意ください。

  1. 2014/11/19(水) 21:21:42 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは 昨日に続き ちゆきちゃん を見せてもらいました。男性が多いですね。男性のトイレが・・・・うなづけます。
ちゆきちゃんは安人さんの生きがいですね。
  1. 2014/11/19(水) 22:23:38 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #nelYAnL6
  4. [ 編集 ]

私がジョン・レノンやミック・ジャガー
ボノやノエル・ギャラガーなどにのめり込むのと
全然違うのめり込み方なんでしょうねぇ。

私はジジイになっても
洋楽を聞いて涙を流していますわ(*^_^*)
  1. 2014/11/19(水) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1022-cb636bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (802)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR