安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

紅葉の箱根旅行



昨日pcの(Fc2?)の調子悪く違う画像がupされました<(_ _)>

前後しますが「箱根旅行を続けさせて頂きます」<(_ _)>


息子の嫁が旅行をプレゼントしてくれました


(11月27日~28日)

もう紅葉は終わりと思って出掛けました


箱根1


箱根登山鉄道の中から撮って見ました


箱根2


小田原からフリー切符購入です

(2日間4000円)

 バス・登山鉄道・ケーブル・ロープウェー・芦の湖の海賊船等乗り放題です


箱根3



箱根4


登山鉄道の終点  強羅(ごうら)です


ここからケーブル~ロープウェーで姥子駅で下車です

ホテルグリーンプラザ箱根まで徒歩5~7分でした


箱根5


始めての経験ですが何処に行っても外人の観光客が多いのでビックリです(笑)

ケーブルの出発点です


箱根箱根6

こちらの女性も外国人見たいでした


箱根7


写真では良く見えませんが紅葉が綺麗でした


箱根8


ロープウェーからの富士山です


ホテルから富士山が良く見えました

後日そちらもupしますネ


箱根9


大涌谷ですね 黒い玉子が有名です(笑)


箱根10


多くの人が登ってます


箱根12


明日に続きます 宜しくお願いしますね



皆さまの所にも御挨拶出来なくって御免なさい


yahooだけにはお伺い出来ました  済みません・・・

  1. 2014/12/05(金) 05:05:33|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<箱根旅行 その3です | ホーム | 箱根 グリーンプラザ箱根に到着です>>

コメント

箱根

箱根に行かれたのですか?
今はどこでも外国人の観光客が増えています。
明神岳と明星岳もきれいにみえていました。
富士山もばっちりだったようです。

  1. 2014/12/05(金) 06:51:28 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
何処も外国人が多いですね
有名な観光名所だからなんでしょうね
綺麗な富士山を見られてよかったですね
すっごく綺麗~♡
続きも楽しみです
  1. 2014/12/05(金) 07:27:24 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/05(金) 08:12:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

箱根の旅

おはようございます。
雷が鳴っています・・なんて天候なんでしょう!
山を見れば雪雲がかかってるようです。
箱根は温泉が有名ですから白い煙も温泉地方だな
と感じます。
お天気も最高で景色もまた美しいですね(*^^)v
お風邪などひかれませんように!!
  1. 2014/12/05(金) 09:50:59 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

箱根旅行

PCの調子が悪かったのかしら?

箱根旅行楽しまれましたのね。
紅葉も富士山もバッチリのようで
良かったですね~

急な寒さに風邪には気を付けてくださいね。
  1. 2014/12/05(金) 10:59:53 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

やっぱ、富士山、すてきですね。

これから空気が澄んでくるので、早朝のおさんぽのお写真をとられるのも楽しみですね。

今日はこれからお出かけします。行ってきます♪

PS)パソコン。。大変なところご訪問くださりありがとうございました^^。
  1. 2014/12/05(金) 15:28:58 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

ここしばらく箱根へ行っていませんが、やはりいいですねぇ。県内の観光地、もう少し通わないといけないなあ、と思います。
  1. 2014/12/05(金) 20:26:59 |
  2. URL |
  3. ディック #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

箱根は有名な観光地ですが
私は一度も行ったことがありません。

どうも私は関東の方に
脚がなかなか向かないんですよねぇ。
  1. 2014/12/05(金) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

PCの調子が悪いと動きが悪く遅いですから
時間ばかりかかって困りますね
それで、ご訪問が無理になることが時に
ありますよね^^;お互い様ですので
お気になさらないでくださいね^^。

夫の会社の保養所が強羅にあって、
2~3回行ったことがあり
とても懐かしいお写真です、
紅葉もみれて良かったですね!
富士山が近くてまた行きたいです。
  1. 2014/12/05(金) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1037-dbe76b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (949)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR