安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

箱根旅行 その3です




昨日の続き箱根夫婦の旅行です


話が前後しています<(_ _)>



ホテル1


ホテル2



ホテル3


嫁のプレゼントなのでホテルも良く解らないまま出掛けました

箱根ロープウェー「姥子」下車です  徒歩5~7分です

使い慣れていないスマホの「ナビ」を使って到着です(笑)


ホテル4



ホテル7


ホテルに着いて一番に撮りました(笑)


ホテル8


ホテル9


息子の嫁とは大の仲良しです

長男○人が生まれた時も次女さくらが生まれた時のも「産休?を取って」

当時は定年後65歳までアルバイトで働いて居ました


応援に行ったんですよ(少し料理が出来る為) 

 嫁は実家でした  カミサンは

パート勤務中でした(笑)


ホテル8


良い写真でしょ(笑)


ホテル9


ホテル10


可愛いい嫁です(笑)


ホテル11


ホテル12





今日は富士山の見えるホテルの部屋から~でした


明日に続きます 宜しくお願いしますね


  1. 2014/12/06(土) 05:08:33|
  2. 日々それぞれ。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<箱根登山鉄道~芦ノ湖 海賊船に向かいます | ホーム | 紅葉の箱根旅行>>

コメント

富士山

富士山はいつみてもよい山です。
まだでしたら、ぜひ登ってください。

私も昨日高尾山に登ってきれいな富士山を
眺めてきました。
前日の青木ヶ原樹海は雨のため雲隠れしていました。
  1. 2014/12/06(土) 07:05:09 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

富士山

富士山ですね~
ここで自分が高山病になってしまい頂上まで
行けなかったのです。
富士山が見られるいいホテルですね。

安人さんはブログ先輩なのですね。

これからもよろしくね。
  1. 2014/12/06(土) 07:26:57 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

本当に綺麗な富士山
お嫁さん、良いホテルをとってくださって
安人さんはお幸せですね
忘れられない旅行になったでしょうね~
仲がよくて、いいですね!!
(*^m^*) ムフッ
  1. 2014/12/06(土) 08:19:34 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

富士山

安人さん、おはようございます。

富士山、綺麗ですね。
こんなに綺麗に見える富士山に出逢うのは
稀ですからすぐに撮ったというのは分かります。
できたら風呂場からの眺めも撮って欲しかったですが
カメラが壊れるので止めましょう。
  1. 2014/12/06(土) 08:43:03 |
  2. URL |
  3. ティティ #-
  4. [ 編集 ]

家族

おはようございます。
家族が仲がいいと幸せですよね~
嫁&姑が仲がいいのが一番それなりにこと
安人さんが泥力されてる賜物だと思います。
箱根娘も新婚旅行で一泊致しました。
ホテルは違いましたが良かったと言ってました。
富士山が見事に美しいですね~何度見ても
見飽きませんよね~(*^^)v
今日も大荒れの天気です・゜・(ノД`)・゜・
  1. 2014/12/06(土) 09:14:11 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

私はここのところ
こじんまりした宿にばかり
泊まっています。

大きな宿は
しばらく泊まってないなぁ。
  1. 2014/12/06(土) 15:47:47 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

富士さんが 観えるホテル 最高ですね いいな
また 素晴らしいお嫁さん いいなあ~~

それから スマホもいいな
私は ガラケーのまま あはははは

  1. 2014/12/06(土) 16:13:08 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

きれいですね。

素敵なおとうさま。。うらやましいです。

そうそう、寒いですね。

これから出かけますので、すみません。駆け足で失礼します。

良い週末を♪。

  1. 2014/12/06(土) 18:50:51 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~  いつの間にか箱根旅行が
始まっていますね。前からゆっくり見せて
もらいました。息子さん夫婦からのプレゼントステキでしたね。富士さんも見れてうらやましいです。
  1. 2014/12/06(土) 21:49:45 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #nelYAnL6
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

ほのぼのブログですね~^^
そして、ホテルのお部屋からの
富士山が最高に素晴らしいですね
本当に良いホテルです^^
ロビーもセンスが良くて、美しいですね。
  1. 2014/12/06(土) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ありゃ、本当に「よい」お嫁さんですね。
私なんぞ、義母にこんなプレゼントをしたことは
ありません。今までの関係ですよね。
富士山が美しいです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
  1. 2014/12/07(日) 01:08:28 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

箱根への旅ですか;

安人さん; こんばんは。
今は箱根を満喫されているのですか、良いですね、紅葉が綺麗に色づいて、又 冠雪の富士さんを見させて頂き感激です、私は短期間旅行で日本を、中々 富士山が晴れてすっきり見えるに出会えないのです、今回のお写真一枚頂けませんでしょうか?

どうぞお楽しみくださって 良い旅を続けてください、風邪など引かぬように気を付けて
ニュースに依るとどのあたりが豪雪なんでしょうかね 凄い雪の量で。
  1. 2014/12/07(日) 14:13:02 |
  2. URL |
  3. tomi #GIY49hLw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1039-b92a3017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (728)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR