安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

箱根 グリーンプラザ箱根に到着です



シーサイドマラソン チョットお休みで「箱根旅行です」

「箱根 グリーンプラザ箱根に到着です」


はこね13


夕日に映える富士山です  綺麗です



はこね14


湘南国際村からの富士山より綺麗ですネ



はこね15


朝焼けの富士山です  良い雰囲気でしょ(笑)



はこね16


これって朝6時45分に朝日が登るって調査済みです


裏からの朝日では有りません  ホテルの裏側からの日の出です


はこね17


朝焼けした富士山が見れた・・最高です


言って置きますがこの20分後には雲が掛って見れませんでした

ラッキー夫婦の旅でした  そして嫁にも感謝です  

埼玉の三郷市在住です



本当は温泉の露天風呂からの富士山は最高でしたヨ


それが見れた安人は来年良い事が有るでしょうね(笑)


結構単純な安人のです(笑)  明日も宜しくお願いしますね



  1. 2014/12/04(木) 05:36:04|
  2. 家庭日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<紅葉の箱根旅行 | ホーム | 横須賀市民シーサイドマラソン No3>>

コメント

^^

こんにちは。安人さん。

朝焼けの富士山。。。

神々しく見えます。

これはホント!、おっしゃるとおりラッキーですね。
  1. 2014/12/03(水) 19:22:52 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

いい旅が出来たようですね。
旅は気持ちをリフレッシュさせてくれ
夫婦の絆を深めてくれますよ。
  1. 2014/12/03(水) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

そう、20分後は別世界。
良く経験します。
一期一会、出会いには
全力でかからねばですね♪
富士山、綺麗に撮れましたね。
  1. 2014/12/03(水) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. コタロー #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/04(木) 05:35:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いい旅でしたね~

お嫁さんがプレゼントしてくださったということは
息子さんも親孝行ですね。

埼玉出冬にはこんなに綺麗に富士山が見られるのは
知りませんでした。

私も1週間に2回朝のうちに撮れました。
そう、なんだか得した気持ちになれますよね。
  1. 2014/12/04(木) 07:53:38 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます
いよいよ箱根旅行のお写真ですね
待ってました~~w
綺麗な富士山、ゲットできましたね
素晴らしい!!
お嫁さんに感謝ですね
私も嬉しいです!ありがとう~
  1. 2014/12/04(木) 08:06:55 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちは
わぁ~ピンクの富士山ですね。かわいい!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
  1. 2014/12/04(木) 12:56:51 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

富士山

安人さん、こんにちは。

いやぁ~、素晴らしい富士山です。
朝日を浴びてピンクに輝くのですね!
写真ではときどき見ることがありますが、
実際に見ることが出来た安人さんはラッキーです。
と言うより、ご夫婦にこの旅行をプレゼントしてくれた
お嫁さんに感謝ですね。
幸せ家族に、こちらも笑顔になります。
素敵な写真をありがとうございました。
  1. 2014/12/04(木) 13:03:03 |
  2. URL |
  3. ティティ #-
  4. [ 編集 ]

朝焼けの富士山

素晴らしいー(^_^)
まだ見てません、羨ましい~
お子様のプレゼント旅は箱根♪
ほのぼのします。
見飽きないですね、ぼ~と眺めていたいです。
  1. 2014/12/04(木) 19:23:04 |
  2. URL |
  3. だんだん #-
  4. [ 編集 ]

今日は職場から帰れそうにありません。
訪問だけで失礼します。
明日、ゆっくり訪問します。
  1. 2014/12/04(木) 20:37:09 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

きょうはかなりかなり冷えていますね。

冬将軍さん。。当分居座りそうですね。

風邪にご注意ください♪・
  1. 2014/12/04(木) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

箱根~

こんばんわ~
素晴らしい富士山のお写真ですね~
感謝を込めて旅行をプレゼントして
頂いたこと最高の御家族様です。
箱根に来て時間は短くても
こんな素晴らしい富士山が見れるんですから
素敵です(^_-)-☆
  1. 2014/12/04(木) 23:22:44 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

まぁ、素晴らしい朝焼けの富士山!
身近に見れて本当に良かったですね~^^
20分で消えてしまったのですか、
早起きしてゲットですね、流石安人様です
親孝行の息子さんご夫婦で微笑ましい限りです♪。
  1. 2014/12/04(木) 23:57:22 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1040-a765f670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (778)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR