安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

途中切れしてました シーサイドマラソンです



pcの調子が悪く途中で切れたシーサイドマラソンです

(11月23日でした)

最後です



マラソン39


ポートマーケットです  

確か2年位前に倉庫を利用して市内名産物のお店が出来ました



何回かupしてるのでご存知でしょうが人工減が国内最高の様です


マラソン40


若い市長さんが「昼間人工増加」には特に力入れてられる様です

勿論 人工増加にも頑張って居られますよ~


マラソン41


観光バスの駐車場の有る観光名所が少なかった??


このポートマーケットは大型バス18台?の駐車場が出来た様です

勿論乗用車の駐車場も・・・


ポートマーケット1


こんなお店が入ったポートマーケットです



ポートマーケット2


ポートマーケット3


孫達は「葉山コロッケ」が大好きです  勿論葉山牛を使ってます


ポートマーケット5


観光客用に食事の出来るスペースも用意されてます


安人が横須賀に来たのが1971年(昭和46年)でした

人工が確か43万人だったと~ 今では40万人前後かと~

藤沢市に抜かれ県内5位に成った様です


今 関係者は頑張ってる様ですネ  


昼間人工増でしょうか?ヴェルニー公園では「かき小屋」も昨年から出来ました


都内から姪っ子家族5人で来ました  そうですね~昼間人口が増えるのでしょうね~


色々と書きましたが皆さん頑張ってられる様です


横須賀シーサイドマラソンと違った内容を書いてしまいました<(_ _)>


途中で箱根旅行何て書いて済みませんでした<(_ _)>


終わります

  1. 2014/12/11(木) 05:36:55|
  2. 市内イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<うみ風公園 早朝散歩 | ホーム | 横須賀シーサイドマラソン No3>>

コメント

おはようございます
マーケット、色んな品が揃ってて
見て回るのも楽しそう
新鮮なお魚、お野菜などいっぱいなんでしょうね
こういう場所ワクワクしますね

いつの日か娘っ子達も
私たちから巣立っていく日まで
いつの事になるやらわかりませんが
末永く見守ってやってくださいww
これからも、宜しくお願いします
  1. 2014/12/11(木) 07:38:08 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます

色々ありますよね~

地域の人口減はこちらでもそのようです。
そしてお年寄りのいなくなったお宅は売りに
出ています。

昼間人口の増だけではだめでしょうねえ。

今朝は雨です~
  1. 2014/12/11(木) 07:42:13 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

ポートマーケット

観光バスがよっても野菜は買わないと思います。
やはり魚中心になるのではないでしょうか?
横須賀は海軍のイメージが強いです。
私の従兄も住んでいましたが、亡くなってしまいました。
  1. 2014/12/11(木) 07:48:25 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。安人さんのブログで、
いつも大勢の人で賑やかな光景を見せて
もらっているので、大きな都市かと思っていました。
若い市長さんのことはニュースで見たことが
あります。早々、今朝私のところで書いていた
ホテルは湖畔の富士屋ホテルだったようです。
  1. 2014/12/11(木) 08:32:33 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #nelYAnL6
  4. [ 編集 ]

シーサイドマラソン風景

おはようございます。朝から雨ですね~
これも仕方ありませんが・・(;_;)
様々なイベントで来場される方に楽しい会場も
用意され嬉しいですね(´∀`*)
今日は忘年会とか楽しんできてくださいね(*^^)v
  1. 2014/12/11(木) 09:12:34 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

ポートマーケット

マラソンがマーケットになりましたね~(^.^)
でも、前の記事で拝見出来ましたよ♪
人口が減ってるのですか、昼間が?
賑わって、買い物客も来ると良いですね。
安人さんも、頑張って下さい~\(^o^)
  1. 2014/12/11(木) 19:42:19 |
  2. URL |
  3. だんだん #-
  4. [ 編集 ]

^^

こんばんは。安人さん。

金目鯛。。おいしそう^^。

大阪では冷たい雨の一日でした。

もうすぐ、雪に変わりそうで。。

ちょっぴり、怖いような気がします。

  1. 2014/12/11(木) 20:10:19 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こちらも 高齢化が進んで
空き家も増えてきてます・・・・・

横須賀と違って 観光地も無いし・・・
寂しくなってきてます・・・
  1. 2014/12/11(木) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

若い市長さん頑張っていますか~

良いアイデアを沢山出してくれると
いいですね^^

「大型バス18台?の駐車場が出来た様です」・・・
バスツアーが寄ってお買い物をしてくれるように
なる為にはやはり広い駐車場と
トイレの便利が良いこと、新鮮な商品構成で
安価なことなどでしょうか。
  1. 2014/12/11(木) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

市の人口って
町村合併で市域が広がったりするので
あまり気にすることも無いように
思うこともあります。

  1. 2014/12/11(木) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1044-dd346cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (949)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR