安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

寒い中 早朝散歩です  日の出が狙いです



昨日に続きます


ジム(すこやかん)の仲間です

愛知県刈谷市でのバトミントン全国大会です

この写真は「愛知県バトミントン大会の写真をお借りしました」

有難う御座いました<(_ _)>

安田さん


シニアの部で優勝です


安田さん でっす・・


メダル1


メダル2




↓小さいメダルですが6年前に優勝された時の「金メダル」です↓

良くぞ残っていたなと感謝です

↓6年前の優勝の金メダルです↓

↓良くぞpcの中に残って呉れてました↓

メダル3


小さいけど・・当時はこんな程度のpc扱いしか出来なかった安人です(泣)




小網代の森18


右で指を指してる人が優勝された安田さんです


小網代9


前を歩いてる方です

先月三浦市の「小網代の森」をジム仲間で歩いた時の写真

その時にupしましたね

数年前にも優勝されました  ジム仲間としてとても嬉しいです
年に一回は歩いて居ます


安田さんおめでとう御座ます




女子ソフトボール広島大会で全国大会三連覇の監督の

村上さんもジム仲間です  11日の忘年会では席が同じでした




うみ風公園1


魚釣りで人気のうみ風公園はこんな設備も有ります

ファミリーで都内からの釣り人等人気でですよ


うみ風公園2


埼玉の孫もここで良く遊びました



うみ風公園3


上手に滑ってますね  拍手です


うみ風公園4


お父さんは魚釣りです



うみ風公園5



お爺ちゃんも幸せそうですね   数年前の安人と同じですね(笑)


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>







  1. 2014/12/17(水) 05:22:30|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今週も朝日を撮りに早朝散歩です | ホーム | 野球・・孫2人の今年の決算です>>

コメント

子供の遊び場

よい仲間をお持ちのようです。
メダル以上に大切にしてください。

子供の遊び場、子供達は元気です。
怪我のないよう遊ばせてください。
  1. 2014/12/17(水) 07:25:49 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
ジム仲間さん、素晴らしい成績でしたね
一緒に頑張る仲間が
良い成績をおさめられ
嬉しい事ですね!!

今日はすごく冷えますね
  1. 2014/12/17(水) 07:26:05 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

仲間との絆

素晴らしい方がいていいですね~

ジムに行かれたりお孫ちゃんと遊んだりも
いいものですよね。
寒くなりました。
どうぞお風邪をひかれませんように・・・
  1. 2014/12/17(水) 07:34:25 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

ジム仲間

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントやグッドを頂き、大変嬉しく感謝しております!
今朝は此方は初冠雪で道路にも積もりましたが其方は?こんな時は無理な外出は避けてブログなどで過ごしましょ~!

:('_'):ジム仲間の安田さんの優勝おめでとうございます!
お仲間の活躍我が毎の様に嬉しいものですね。

!('_')!今朝は我が家からの朝焼けの様子をアップして見ましたので、チョット一服して見て頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!御覧になった感想やご意見などを楽しみにお待ちしていま~す!
  1. 2014/12/17(水) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

シニア大会

安人さんお風邪大丈夫ですか?
いま流行ってるからインフルエンザでなければいいですが
お休みくださいね!
お知り合いの方が優勝されたんですね!
おめでtぷございます(*´∀`*)
シニア大会で優勝なかなかできませんよ~!!
安人さんもお大事になさってくださいね('ω')v
  1. 2014/12/17(水) 15:06:59 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

お友達 バトミントンで 優勝ですか スゴイですね

私も 運動をしなくては・・です
すっかり おばあちゃんをしてるから 反省です
  1. 2014/12/17(水) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

バドミントンは
けっこうハードなスポーツですよねぇ。

そういえばこの前
高校生の女の子が
世界チャンピオンになってましたね。
  1. 2014/12/17(水) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

ご友人方、皆さんお元気でなによりです^^。

今日は怖いような強風が吹き荒れています。

ホント。。台風みたい。。

明日も続くそうですので、お出かけの際には、お気を付けくださいね。

  1. 2014/12/17(水) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1049-1f289d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (949)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR