安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

男性料理教室「親父の味彩」の忘年会



13日(土曜日)

 男性料理教室「親父の味彩」の忘年会



ここ3年は横須賀中央の「南国亭」でお決まりの忘年会です


忘年会1

今年は予算少なく ビールは乾杯のみです

後は飲み放題・食べ放題のコースです


全員参加でした

4時から7時までの3時間です

平成6年4月結成です  21年半続いています


今年で平均年齢は70.9歳だそうです


忘年会2



忘年会3


今年後半は良く休みしました  来年は頑張ります(笑)


忘年会4


7時解散で外に出たら~ 多くの人の集まりでした


忘年会5


忘年会6


忘年会7


ご存知 進次郎議員が地元で最後の挨拶の様でした


忘年会12


7時30分の予定ですが7時のこの時間でも多くの人が・・・

安人は寒いので帰りましたが・・・



今回は地元では殆ど選挙活動をされて無かった様です


全国50か所位応援に行かれたそうですね


忘年会9


横須賀中央に大きなマンションが2棟工事中です

イルミネーションが綺麗だよと聞いて居たので廻って見ました


忘年会10


忘年会11


こんな感じで結構綺麗でした


終わります  最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>

  1. 2014/12/15(月) 13:46:50|
  2. 男性料理教室「親父の味彩」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<野球・・孫2人の今年の決算です | ホーム | うみ風公園 朝日の続編です>>

コメント

忘年会

忘年会、無事に終わったようでよかったですね。
男ばかりの味は如何でしたか?
  1. 2014/12/15(月) 07:27:46 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます
長く続いてる仲間たちと
忘年会を楽しまれてよかったですね
たくさんいただきましたか??w
これからも、ずっと参加して
美味しいお料理作ってくださいね
  1. 2014/12/15(月) 08:03:17 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます。「男の料理教室」の忘年会が
無事終わりましたね。21年も続いていてよく頑張り
ましたね。始まったころはみんな50歳代だったのですね~。来年も続けてください。
  1. 2014/12/15(月) 08:28:55 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #nelYAnL6
  4. [ 編集 ]

忘年会

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
寒波が一段落したと思ったら、明日からさらに酷い寒波が襲来する予報ですね。
お互いに風邪を引かない様気を付け今週も元気で頑張りましょ~!

('_')久し振りの男性料理教室は忘年会で楽しまれましたね。
21年も続いているなんて素晴らしいですね。
小生も退職してから「忘年会」は行ってませんな~

!('_')!今年最後の私の住む町の世界遺産の島・宮島に有る神社を纏めて見ましたので、一服しながらご覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!何時ものご覧頂いた感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
  1. 2014/12/15(月) 08:40:56 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #jD4qGSz6
  4. [ 編集 ]

おはようございます

男性料理の会の忘年会楽しそうに出来ましたね。
今年はまだ忘年会をしていないのです。
選挙にかかり何かと忙しげでしたが
夜は寒かったでしょうね。

5時過ぎるともう暗くなりますものね。
  1. 2014/12/15(月) 08:56:40 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

中華は美味しいでしょうね~
種類も多そうですし良かったですね
何より仲が良くてお喋りに
花が咲いたことでしょう~♪

私も期日前投票ばかりなのですよ
都合の良い日にさっと行けますし
会場がガラガラなので早いです^^。
  1. 2014/12/15(月) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

忘年会

いつものメンバーさん達とこうして数時間でも
時間を過ごすのは素敵ですよ!
生きてる証ですもの(*^^)v人間目的がなくなると
つまらないですもの!
楽しそうです~(*´∀`)♪
  1. 2014/12/15(月) 17:44:13 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

すてきですね。

楽しそうだし。。。

羨ましいです。
  1. 2014/12/15(月) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

飲み放題食べ放題だと
私は貧乏性なので
ついつい飲み過ぎ、食べすぎてしまいます。

翌日は二日酔い…
  1. 2014/12/15(月) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

後は飲み放題・食べ放題は安心ですね~
ついつい食べ過ぎてしましすが(^0^;)

進次郎議員、浦和にも来ましたよ。
  1. 2014/12/15(月) 23:42:36 |
  2. URL |
  3. コタロー #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

忘年会

安人さん、こんばんは。

男性料理教室が21年も続いているとは
素晴らしいですね!
平均年齢が70歳を過ぎていて、さらに
食べ放題・飲み放題のコースとはお若いです。
最近は食べ物のコースだけで飲み物は
別料金にしています。
  1. 2014/12/16(火) 00:14:54 |
  2. URL |
  3. ティティ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1050-9258827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (728)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR