安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

早朝散歩で風邪を引きました(泣)



今回は昼間で挑戦です(笑)


風邪気味で掛り付けの医院に行きました


原因は何か解りますか~と・・

今週日曜日に早朝散歩しました~

先生は友達感覚で話せる先生で安人の行動を殆どご存知です

平日は毎日ジムに通ってblogも殆ど毎日更新してる事も・・・


風邪ってウイルスで感染します  早朝散歩では大丈夫ですと・・

処方箋で薬を頂きに薬局へ・・ 珍しいですね  安人(あんじん)さんが風邪を引くなんて・・


医師のの話をしました  。。。 薬局では否定しなかったけど・・


体温変化で風邪が引きやすい事は確かですねと・・


早朝散歩辞めますネ・・・


でもって 昼間の散歩です(笑)


うみ風公園1


昼間のうみ風公園です


うみ風公園2


昼間だとそれ何り撮れますね(笑)


うみ風公園3


うみ風公園4


ここのポイントは良いのでしょうかね~

良く見かけますネ



うみ風公園5


安人の安物のカメラでも綺麗に撮れて  嬉しいです(笑)



うみ風公園6


仲間内では(イゴ爺さん)ではキリンクレーンと呼んでます(笑)


今回の写真結構マトモでしょ(笑)



うみ風公園13



うみ風公園7

うみ風公園8


うみ風公園9


うみ風公園では高校生の姿も・・



うみ風公園10


都内の大井ふ頭かとオモッタラ・イゴ爺さんは違うよと・・(泣)


うみ風公園12


これってあの有名な橋でしょうかね ベイブリッジ??


昼間散歩も良い物ですね  


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2014/12/28(日) 05:02:27|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<孫とバッテイングセンターへ | ホーム | 今年も「かき小屋」が出来ました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/24(水) 17:11:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

安人さんも風邪良くなりましたか?
そうですよね~
急に鼻かぜから始まった私の風邪も治るのに
1週間かかりました。
暖かくして遠出はさけたほうがいいみたいです。

皆さんが来られて賑やかでいいですね。
  1. 2014/12/28(日) 08:28:13 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

明日29日から1月2日まで
台湾に旅行に行きます。
みなさんのブログには1月2日か3日には
訪問できると思います。
私のブログは明日29日までは投稿していますが
年末年始はお休みして1月3日か4日から
台湾旅行の様子を投稿する予定です。
よければ明日のブログまでは見てやってください(^^)

しばらくブログを訪問できませんが
どうか良い年をお迎えください。

  1. 2014/12/28(日) 12:51:34 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

こんにちは
早朝は寒いから、昼間のほうがいいと思います
奥様が心配されてるから
暖かくなるまで昼間散歩になさってくださいね

今日はお嫁さんたちもいらっしゃるんですね?
ますますにぎやかになって
楽しい年末年始が迎えられますね
  1. 2014/12/28(日) 14:47:17 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

今晩は。

毎日寒い日が続いて居ますね風邪の方は如何ですか❔。

ベイブリッジは上から六枚目の写真左側に
H型の名称は三歩爺~で忘れましたが、あれが
ベイブリッジで一番下の橋は「つばさ橋」ですね、
ベイブリッジの直ぐ東京寄りに有ります。

一年間色々お世話に為り有難う御座いました<m(__)m>。
年末年始を孫っ子台風に負けず❔元気で過ごされて下さい。
新春は10日「井の頭公園ライブ」でお会いしましょう。
  1. 2014/12/28(日) 16:52:56 |
  2. URL |
  3. イゴ爺で~す(笑)。 #-
  4. [ 編集 ]

写真にボケがありますが、わざとぼかしているのでしょうか?
最後の橋は鶴見のつばさ橋だと思います。
ベイブリッジは橋脚がH型をしています。
  1. 2014/12/28(日) 18:21:04 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/28(日) 19:39:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

年末のご挨拶!

!(*^_^*)!安人さん、おはようございま~す!
今年も残り少なくなって何となく気忙しくなって来ましたネ。
お守ご苦労様です。
残りの日々を風邪など引かない様に過ごしましょ~!
何時も小生のブログにお越し頂きコメントや応援を頂き有り難うございました。
広島の地より、ご家族皆様が良い年を迎えられる事を願っております。

!(^^)!来年も本年同様に御付き合いを宜しくお願い致します。
('_')それでは年明けに!・・・バイ・バ~ィ!(ひろし爺1840)
  1. 2014/12/29(月) 08:01:40 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1062-229acc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (949)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR