安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

孫の初売りに付き合いました



2日の早朝7時起きでゲーム機の

初売りに付き合いました


1


この写真は31日 サイゼリアでの昼食です


2


パパはワイン飲んでます(笑)



5


スマホで撮りました  ここは大津町です  

猿島が綺麗です


6


4


同じ敷地内に有るパチンコ店です

このお店は9時開店の様でした


7


鳩が寒そうです


8


9


水溜りの氷も厚そうですネ


10


10時開店です


11


このお店はpc専門年店の様です  


大人の人が多いですネ


10時開店で買って帰る時まだ開いて居ないですね~ 


12


午後に開店寿司店で食べて帰るのが恒例です


今回も沢山食べて。。

孫台風は去って行きました(笑) 8泊9日でした


今度は夏休みですね~


ここの所孫の話題ばかりで済みませんでした<(_ _)>



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)> 


今日はジムの友人と有楽町の宝塚劇場に行って来ますね


  1. 2015/01/04(日) 06:12:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<新春の観音埼公園散歩 | ホーム | 01/03のツイートまとめ>>

コメント

お孫さん

お孫さんとの正月、楽しかったようです。
こうやって一緒に過ごせるのも小学生のうちです。
中学生になったらもう相手してくれないと思います。
せいぜい遊んであげてください。
  1. 2015/01/04(日) 07:37:08 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

今年は初売りあけませんでした
お孫さんたち、目当ての物は買えましたか?
朝早くからお疲れ様でした
今日は、楽しんできたくださいね(*^^*)
  1. 2015/01/04(日) 07:39:12 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お孫さん台風が通過でやれやれですね(笑)
でも結構楽しんだのではありませんか?

そうしてきてくれるのは嬉しいことですね。
だんだん来れなくなりますから・・・・
  1. 2015/01/04(日) 08:16:33 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

帰られましたか(T_T)

おはようございます。

お孫さんたち帰られましたか内心ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

ですよね!

よくわかります(*^^)v

我が家は安人さんさんのお宅と反対で

娘と孫が今日から半年間帰って来ます( ̄▽ ̄;)

また賑やかになりますが・・

よろしくお願いたしますm(_)m
  1. 2015/01/04(日) 10:44:55 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは
9日間。お孫さんたちにとったら、生涯心に残る思い出
ですよ。楽しいときが過ごせてよかったですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
  1. 2015/01/04(日) 13:29:21 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

お孫さんとのお正月でしたね。

安人さん; あけましておめでとうございます。今年もなにとぞ宜しくお願い致します。

今年のお正月は3人のお孫さん8泊9日でしたか。久しぶりに可愛いそして若い息吹きを頂いて 安人さん お元気が出たのでは、それにしても長いご逗留でおじいちゃん疲れませんでしたか?

これからは 安人さんのお正月ですね 皆さんに振舞われてお財布も軽くなったでしょうから、足し前しなければなりませんね。(笑い)
家族は良いですよ きっとこれから大人になって 安人さん に孝行してくれます
今年のお正月は一番でしたね。
  1. 2015/01/04(日) 14:45:41 |
  2. URL |
  3. tomi #GIY49hLw
  4. [ 編集 ]

パチンコ屋って
正月から開店するんですか??

開ける方も開ける方ですが
行く方も行く方ですね(*^_^*)
  1. 2015/01/04(日) 16:11:12 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

にぎやかでよいですね。

うちは娘が一人なので。。しれてます^^。

  1. 2015/01/04(日) 17:12:04 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

八泊九日は、ちょっときついかなあ(笑)

わが家では、まもなく一歳の誕生日を迎える隼士が一人きただけですが、ぼくが隼士を抱き上げたり遊んでいたりすると、犬がヤキモチをやいてじつに騒々しい。結局、やはり台風襲来のような騒ぎになります(笑)
  1. 2015/01/04(日) 21:30:23 |
  2. URL |
  3. ディック #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

美味しそうに食べてますね~
お正月は幸せな時間ですね。
  1. 2015/01/04(日) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. コタロー #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

お孫さんたち楽しそう^^

9日間はご多忙でしたね~
おつかれさまでした~^^
でも華やかで楽しいことも事実です
お正月に人の出入りが少ないと、
拍子抜けしますものね
宝塚劇場のこと、また教えてくださいね。
  1. 2015/01/04(日) 23:17:13 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

ゲーム機を飼うのに並んだというのは
このことだったのですね。
安人さんもお孫さんのお付き合い
大変だったようですね。
  1. 2015/01/05(月) 01:30:19 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1073-0784f62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (892)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR