安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

1月5日 午後のうみ風公園散歩



平常の生活へ戻りました(笑)


通常のジム(すこやかん)に行きました



少し人が少なかったでしょうかね


帰りに「横須賀中央」散歩です



中央2


横須賀市内にドンドンとマンションが建設中です



1


確か37階建の大型マンションです


297棟だったと思います


37階で297棟のマンションが完売です


3~4000万から1憶3~4000万円のマンションです

人口減で悩む横須賀市として期待したのですが~~


297棟の内28%の人が市外の人の購入だそうですヨ・


これって予想より多かった?少なかった?どちらでしょうね~



もう一つの直ぐ近くのマンションでは今だ広告が載っていますね


少し小さいマンションが(12階?)2棟完成直前です


日本一人工流出が多い横須賀市です


最近 横浜市から本社・工場の移転が決まったと新聞で・・


現在40万人前後の人口の様です  増えると良いですね


2

神輿パレードの時の写真です




午後からうみ風公園散歩です


うみ風公園1



学生はまだお休みですよね~~


うみ風公園2


近くにこの練習場が無いのか自宅近くでも良く見かけますね



うみ風公園3


うみ風公園4


うみ風公園6


楽しそうですね~~



うみ風公園5


うみ風公園7



色々な遊びが出来る様です



うみ風公園7
>


小学生でしょうね~   神奈川県西武方面から来たと話してくれました


遠い所からですね~  沢山釣れると良いですね



現在は1匹でした



うみ風公園10



容器が赤いので~~


うみ風公園12


学生はまだお休みで多い様です



うみ風公園13


沢山釣れると良いですね



明日に続きます  宜しくお願いします




  1. 2015/01/08(木) 05:11:39|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うみ風公園の凧揚げです | ホーム | 観音崎公園 最後です>>

コメント

横須賀にも若い住民が増えると人口も増えます。
若い人にはもっと購入しやすいマンションを建てる
必要があります。
オクションでは手が出ないと思います。

キスが釣れるようです。
ということは海底は砂地のようですね。
  1. 2015/01/08(木) 07:43:15 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

マンションはやはり駅が近いとかの地理的なので
売れているようです。
ですから不便な場所の戸建は空き家が増えてきていますね。


今日もまた屋根に雪が・・・・
今年はことのほか寒いようです。

  1. 2015/01/08(木) 07:48:49 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

おはようございます
高層マンションが完売とは
すごいですね~
便利な土地で、いい物件なんでしょうね
魚釣り、大人も子供もたのしめて
いいですね!!
  1. 2015/01/08(木) 08:59:34 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

寒い中でも・・

おはようございます。
私にしてみれば寒い中釣り!?
って思いますが大好きな人には季節は関係なくたのしむんでしょうね!
億ションもなかなかこのご時世100%完売って
わけにはいかにのかな~(^^ゞ
こちらこそいつもお世話になります(´∀`*)
  1. 2015/01/08(木) 10:21:37 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは
高いんですよね~日本の住宅。アメリカでは、安いところ
だったら、200万くらいからありますよ。治安は悪いけどね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
  1. 2015/01/08(木) 12:19:24 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

一億円のマンションですか…

一億円なら
大きな庭がある
一戸建てがいいなぁ。
  1. 2015/01/08(木) 19:18:30 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

上層階は億ションなんですね。。

あるところにはあるんですね^^;。
  1. 2015/01/08(木) 19:25:06 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

何時も「辛口」のコメントで御免なさ~い(苦笑)。

う~ん!「井の頭公園ライブ」が中止ですねっ!、残念ですが「ちゆき姫の健康第一」
ですから回復を祈りましょうね~。

で辛口ですが、釣り人の釣果「一匹」って下に「鰈」が数匹居ますね~。

↑私も結構多いんですよ~(笑)、自分ではファインダーやモニターで見て判断してしてしまうんですが、
アップしてから見直すと「あれっ❔」って云うのがね~。
  1. 2015/01/08(木) 21:00:51 |
  2. URL |
  3. イゴ爺で~す(笑)。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1077-4a1f59bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR