安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

喪中も有ってお参りと言う訳では有りませんが・・



観音崎公園(観音埼灯台)の散歩の途中で寄りました

歴史的にも有名で多くの参拝者でした


走水神社

↑クリックで詳しく解ります↑



今年は喪中も有ってお参りしたわけでは有りませんが・・


観音埼公園の散歩の途中で寄りました


神社1


神社2


有名な神社です  パワーススポットでも有名です


神社3


神社4

神社5


バイトの高校生かも知れません


_ _貴方達に多くの方々が幸せを貰ったでしょうね


これからは貴方達が幸せを貰って下さいね・・


上手くは言えないけどね・・<()> span>



神社6


神社7


神社8


↑走水神社↑ 参考に宜しくお願いします


神社20


神社14


観音埼ホテルです


<


神社15


神社16

神社18



観音埼公園周辺の散歩でした


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>



宜しくお願いしますね
  1. 2015/01/11(日) 04:56:32|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<宝塚劇場に始めて行きました | ホーム | 平日に戻りました ジムに行って来ました>>

コメント

あれまっ!(笑)。

安人さんお早う御座います、相当前に「予約投稿」されましたね~(笑)、お忙しい安人さん
だから仕方無いのかも❔。

関東地方は晴天が続き出掛けるには良いのですが
一寸「お湿り」も欲しいですよね~空気が乾燥し過ぎて居ます。
風邪やインフルエンザにお気を付けて下さいね。
  1. 2015/01/11(日) 05:24:08 |
  2. URL |
  3. イゴ爺で~す(笑)。 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
我が家も喪中だったのて
初詣は行きませんでした
喪中の時は、鳥居をくぐってはいけないと
言われたので
鳥居の外から手を合わせました
今日は、いい天気ですね
私は、凧上げ大会があるので
見に行ってきますね♪(*^^*)
  1. 2015/01/11(日) 08:40:56 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます

走水神社登り終えたら海が見えていいところですね。
新しい年に赤い幡の新しさもいいものですね。

ここでしたかおみずのおいしいところは・・


今日はお天気が良くなりそうです。
  1. 2015/01/11(日) 08:51:31 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

走水神社

お早うございます。
朝の用事が済んで暫くの時間ご訪問できます。
走水神社は海が見下ろせる神社ですね~
お参りしてみたいです。
時期には大勢の参拝者で賑やかなのでしょうね~明日はお休みどこかへお参りに良ければ良いのですが
今日一日素敵な日でありますように・・・・・(,,゚Д゚)†
  1. 2015/01/11(日) 09:02:42 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

走水神社

観音崎歩きでここにも立ち寄りました。
高台からの展望がよい神社でした。
  1. 2015/01/11(日) 10:42:24 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

こんにちは
めっちゃくちゃ日本っぽい画像で素敵です。
巫女さん。私ね、昔バイトをしていました。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
  1. 2015/01/11(日) 11:12:31 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

パワースポットが大流行りですね。
私は鈍感なせいか
パワースポットに行っても
何も感じないのです。
  1. 2015/01/11(日) 14:58:25 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

名古屋からもどりました。

寒かったです。

安人さんもおかぜ。。ひかれませんように。。
  1. 2015/01/11(日) 18:16:23 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

喪中の時は お参りはタブーですか
知らなかったです・・・・
  1. 2015/01/11(日) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんばんは 神社へ寄ったのですね。私も今日
2回目の初もうでに行って来ました。
こちらの写真は暖かそうですね。
  1. 2015/01/11(日) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

観音埼はユーミンの歌で知りました。
素敵なところですね。
ゆっくり歩いてみたいですよ♪
  1. 2015/01/11(日) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. コタロー #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1080-89f21b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (861)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR