安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

宝塚劇場に始めて行きました



始めての宝塚劇場観劇でした

1月4日(日曜日)


宝塚1


入り口の看板です



宝塚2


宝塚3



宝塚4

満席でしたよ  ビックリは95%は女性でした

途中で30分の休憩が入ります   女性トイレの長い行列も始めて見ました



宝塚5


前から10番目の席でした


宝塚6


宝塚7


3階席です  始まる前に館内を見て歩きました


宝塚8


パンフレットから撮らせて頂きました  当然館内では駄目でしょうね~

パンフレット からも駄目でしょうか~ネ 


宝塚9


名前も知りません  有名な人でしょうね~


宝塚10


とても素敵でした  ジムの友人と一緒に行きました


宝塚11


初体験でした  一度はと思って居ました  友人に感謝です


宝塚12


館内のテーブルの上で撮りました


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2015/01/12(月) 05:30:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<日々谷周辺を案内して貰いました | ホーム | 喪中も有ってお参りと言う訳では有りませんが・・>>

コメント

宝塚劇場ですか❔。

安人さんお早う御座います、私も大昔一度だけ行った記憶が
有ります、但し落語とか漫才とかでしたが(苦笑)。

で、ヤフーブログの「内緒」チェックを探偵さんのブログ
をお借りして「ふるさとさん」に確認をお願いしましたよ。

結果は「ブログ開設者と投稿者」にだけ見れて、他の方
には見る事は出来ず「シークレット」に
為ります、以上報告でした。



  1. 2015/01/12(月) 06:07:01 |
  2. URL |
  3. イゴ爺で~す(笑)。 #-
  4. [ 編集 ]

宝塚歌劇鑑賞

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
早いものでもうあちらこちらで「とんど焼」をしていますね。
「やきもち」を食べて今年も元気に過ごしましょ~!

!('_')!行った事は無いのですが女性が憧れの劇場ですね
正月にふさわしい華やかなステージを楽しまれましたね。

:('_'):今朝は見ているだけでも楽しい「雲」をジオログ風に写して見ましたのでBGMを聴きながら一休みして頂ければ幸せます。
!(^^)!何時ものご覧の感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまたバイ・バ~ィ!
  1. 2015/01/12(月) 08:37:04 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

宝塚歌!

安人さんが行かれたのですか?
まあちょっとびっくりです。

こちら本家の宝塚も女性がほとんどです。
昔は何度か行きましたが・・・

また今朝は雪がチラチラです。
  1. 2015/01/12(月) 09:05:28 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

宝塚劇場

有楽町にある劇場ですね。
この近くに芸術座がありますが、そこへはよく
芝居を見に行ったことがあります。
まったく異次元の世界でした。
  1. 2015/01/12(月) 10:54:22 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

こんにちは
憧れの宝塚。ぜひ一度見に行きたいものです。
トイレの列が短くてラッキーでしたね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
  1. 2015/01/12(月) 12:54:49 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

私は関西在住ですが
宝塚は見たこともないし
全然興味が無いんですよ。

中学生か高校生の頃
「ベルサイユのばら」って
すごいブームでしたねえ。
  1. 2015/01/12(月) 14:11:33 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

安人さん。。

素敵な体験ですよね。

私も一度。。つれていってもらって。。

きらきら世界にびっくりしましたもん。
  1. 2015/01/12(月) 14:11:49 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

宝塚劇場

こんにちは~

安人さん素敵な劇場へ行って来られましたね
ゆうさんは宝塚大好きです~
昔 大阪宝塚劇場へバスツアーで泊りで行った事が有ります
勿論有名な”ベル薔薇”でした

”白夜の誓い”良かったでしょう?
安人さん 何時までも若くいられますよ~
ゆうさんも時間を作って行って観たくなりました

あさみちゆきちゃん体調不良との事心配ですね

ゆうさん処でも息子が9日にインフレエンザと診断され会社も2日間休みました
丁度3連休になったので明日は会社へ行けそうです
昨日は孫娘の成人式でした・・・時間が有りましたらブログ見て下さい

今 サッカーを観ながらのコメントです
育英と星陵高校です 今2:3で負けてます
あと 5分で終了です・・・駄目かな!
孫が2人(1年女子と3年男子)育英にお世話になってます

今年も大学受験です・・・ゆうさんも大変です
  1. 2015/01/12(月) 15:56:44 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/12(月) 17:06:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

東京の宝塚は 現在の劇場が出来る前に
観に行ったので・・・ 
現在のは 行ったこと無いです・・

今は 東京まで追っかけるほど 好きな子が
いない・・あはははは! 

  1. 2015/01/12(月) 20:28:36 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

兵庫県の宝塚劇場へは観に行ったことが
ありますが、女性がほとんどで男性の
お客さんが少なかったと^^

安人様のように一度は行ってみたかったと
仰る男性は素敵です^^

見れて良かったですね!有楽町にあるのですね。
  1. 2015/01/12(月) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

歌舞伎は何回か楽しんでいますが
宝塚は未体験。
羨ましいですよ♪
  1. 2015/01/12(月) 23:23:33 |
  2. URL |
  3. コタロー #btdd3ce2
  4. [ 編集 ]

今日のブログにコメントできないので…

有楽町というと
私などはフランク永井の
歌を思い出してしまいます。

年齢がわかりますね(*^_^*)
  1. 2015/01/13(火) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1081-ebb3626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (861)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR