fc2ブログ

安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

荒崎海岸からの帰りです



名物お婆ちゃんです  


荒崎1


市の駐車場は1000円です


このお婆ちゃんは500円です もう何年前に来た時も元気でした


まだまだ元気に自宅の私有地に勧誘して居ました



荒崎2


荒崎漁港です


荒崎3


荒崎4


荒崎5


何年か前に来た時も撮りました  アロエの花です


荒崎6


熟すとこんなに成るのでようかね??


荒崎8


ここでは何時もシラス干しを行ってます



荒崎9


今回は違いました(笑)



荒崎10


お母さんにお願いして完成品を撮らせて頂きました



荒崎11


少し坂を登って行った所にもアロエが咲いてました




荒崎12


明後日に続きます  宜しくお願いしますね


ソレイユの丘を目指して歩いて居ます














  1. 2015/01/30(金) 05:02:33|
  2. 市内散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<01/31のツイートまとめ | ホーム | あさみちゆきちゃん 入籍された様です>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/30(金) 07:37:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

安人さんへ

私だけならごめんなさいね。
写真も何も見られないのですが・・・
  1. 2015/01/30(金) 08:06:30 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

今朝は雪が・・

おはようございます。
先程までボタン雪が降ってました。
今は病んでます
気温もそんなに低くなく過ごしやすいくらいです。
晴れたらあそこもここも行きたいのですが・時間がないし
お天気に恵まれないのが辛いかな!
  1. 2015/01/30(金) 09:33:10 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

名物おばあちゃん

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
今日の日本は全国的にお天気が悪い様で、此方、広島も小雪混じりの雨が降っています。
こんな日はスリップ事故や転倒事故などに気を付けて外出しましょ~!

@('_')@名物おばあちゃん!ガンバッテらっしゃいますね~!
しらす干し・・・大好きで~す!

:('_'):今朝は冬の公園や自宅周りで見た鳥達にBGMを付けて見ましたので聴きながら見て頂ければ嬉しいです。
!(^^)!ご覧頂いた感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた=バイ・バ~ィ!
  1. 2015/01/30(金) 10:01:31 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

こんにちは
500円の駐車場。もうかりそうですね。日本では、やはり
土地を持つ人が有利。アメリカにはいっぱい土地が余って
いるのにね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
  1. 2015/01/30(金) 14:16:15 |
  2. URL |
  3. みどり #eq.5iUkQ
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

アロエのお花って。。こんなにも

鮮やかなお色なんですね。

きれいです。
  1. 2015/01/30(金) 18:38:25 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

市の駐車場が1000円!!
観光地並みの価格で
ちょっとボッタクリ感がありますね。
  1. 2015/01/30(金) 18:44:58 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

アロエの赤いお花が立派な咲きっぷりですね^^

黒潮暖流のお蔭でしょうかね~^^

こちらでは室内でもない限り咲きそうにありません

戸外では葉など凍傷で溶けてしまいますよ。
  1. 2015/01/30(金) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

アロエのお花がすごくいいですね~
やはり暖かいのでしょうね。

今朝は母の7回忌で実家にいってきます
早朝よりのお出かけです。
  1. 2015/01/31(土) 05:40:32 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

アロエの花

安人さん、おはようございます。

ちゆきちゃんには本当に驚かされましたね。
もう少しきちっとした結婚・出産を迎えると
思っておりましたが・・・・・・・
お目出度い話なので素直に祝いたいと思います。
アロエの花は初めて見ました。
結構大きくなるのですね。
  1. 2015/01/31(土) 07:58:47 |
  2. URL |
  3. ティティ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
カメラ持ってお散歩
どんなお写真が撮れるか
たのしみですね
  1. 2015/01/31(土) 09:36:28 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

伊豆に行った時も
アロエの花がいっぱいでした。

神奈川や静岡では
栽培が盛んなのですか??
  1. 2015/01/31(土) 10:14:52 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

アロエの花 すごいな~~

アロエが外ですね・・・
やはり 暖かいのですね・・
こちらでは 寒さで溶けますよ・・・

  1. 2015/01/31(土) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

2枚目の漁港写真の構図がいいですね。
荒崎漁港、いいとこですねぇ。
  1. 2015/01/31(土) 22:59:31 |
  2. URL |
  3. コタロー #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1095-6bc630b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (1372)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR