安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

あさみちゆきちゃん 入籍された様です






体調不良で新年からお休みして居られた

ちゆきちゃん  お目出度だったそうです


ちゆきちゃんのblog 載せます

良かったら見て下さい<(_ _)>


おめでとう御座います 体調不良と聞き心配してました

良かったですネ 無理をされませぬ様に・・体調管理も宜しくお願いしますね 


2月に新曲も発売の様です

 ♪ 月猫 (あさみ ちゆきちゃん)♪(2月18日発売予定)


あさみちゆき いつも青春 ボロロン ブログ

↑クリックして下さい ちゆきちゃんのブログです↑


今朝もちゆきちゃんのCD聴きながらPCの前です


そうそう先日からネットでも載ってご存知の方も

居られると思いますが yahooで「あさみちゆき 結婚」で検索して

頂くと沢山の記事が載っています



ブロ友のティティ探偵さんも載せて居られますよ


ティティ探偵さんのblogです


↑クリックで見れます↑



  1. 2015/01/29(木) 05:41:13|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<荒崎海岸からの帰りです | ホーム | 消防出初式>>

コメント

おはようございます
心配されてたこと
おめでただったんですね
ファンのみなさんたちは
暖かく見守ってあげてください
  1. 2015/01/29(木) 07:23:00 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)

ちゆきちゃんの結婚は驚きましたが病気じゃなくて良かったです(*^^*)

三月の井の頭公園は御祝いムードですね(*^^*)

  1. 2015/01/29(木) 08:01:10 |
  2. URL |
  3. 港のカラス #MIxl3tTo
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ちゆきさんのブログを拝見させていただきました。
そうでしたか、ご結婚と妊娠。おめでとう!
お相手は一般の方、きっと深い愛で結ばれて
いるのでしょうね。嬉しいニュースです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
  1. 2015/01/29(木) 12:18:44 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

Yahoo!ニュースで知って驚きました。

おめでたいです♪。

今後の活躍もたのしみですね^^。
  1. 2015/01/29(木) 19:33:46 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

できちゃった婚が当たり前のような風潮に
違和感を感じてしまいます。

そんなことを思う人も
少ないのでしょうね。
  1. 2015/01/29(木) 19:47:01 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃんは結婚してたのかしら?
ちゃんとしたほうがいいと思いますけれど・・

優しい感じの女性だからいい家庭が築けるでしょうから。

いつも応援ありがとうございます
  1. 2015/01/29(木) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

ちゆきちゃん♪お幸せに♪

ちゆきちゃんのブログ拝見しました
笑顔の絶えないあたたかい家庭を築いて頂きたいですね^^
素敵なパートナーが傍におられて
ご結婚、本当におめでとうございます^^

我が家の上の孫は、あと2年間学生生活が
残っています
その2年間も今まで通り頑張ってくれることでしょう
取りあえず中国語の方は日本にいるより
ずっと進んだようにみえました。
目標の検定も取ってから帰国できました^^。
  1. 2015/01/29(木) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1104-0d679bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR