安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

うみ風公園でスケボーのチビッ子



 うみ風公園散歩です


2月1日 夕方4時過ぎ~


スケボー1


1年生の凱ちゃんです  凄くスケボー?が上手なんです


スケボー2

後ろのチビッ子も凄いですね~

ビックリですよネ


スケボー3


色々な遊びも出来ますよ


スケボー4


外人さんでしょうか~ 親子でしょうね


スケボー5


凱ちゃん ポーズも決まってますね


スケボー6


スケボー7


スケボー8


こんな遊びも出来ますよ


スケボー9


スケボー10



帰ってカミさんに凄いチビッ子がスケボー?やってたよt話したら

早めにupして上げたらっと言われ 今日3日にupしましたよ


イケメンの父さんへ

動画が上手くup出来なかったです<(_ _)>

ユーチューブにはUP出来たんですがね~


数人の方が見られた様ですが削除しました

ブログに貼りつけられません(泣)

時間を置いて試してみますね



最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>
  1. 2015/02/03(火) 05:03:21|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<荒崎海岸からソレイユの丘へ | ホーム | 今年初めての男性料理教室「親父の味彩」です>>

コメント

スケボーは女の子もするのですね~
恰好を見ると本格的ですね。

そしてガッツポーズも決まってますね。
元気な子供たちですね~♪
  1. 2015/02/03(火) 06:52:38 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

かっこいいですね
女の子のポーズも決まってる
こういう子たちが
将来オリンピックに・・・ってなるのでしょうね
  1. 2015/02/03(火) 07:34:11 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Youtube動画UP法の件

安人さんへ
●一つの方法としてUP動画の
*①埋め込みコードを押すと「青色の↓の様なURL」が出ませんか?
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/TIEaMucZLOk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
*②このURLを「キーボードの(Ctrl)+(C)」でコピーし
*投稿しようとする編集画面で「キーボードの(Ctrl)+(V)」を押すとUp出来ませんか?

試して見て下さ~い!
  1. 2015/02/03(火) 07:56:30 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

子供たちも・

おはようございます。
うみかぜ公園も綺麗に整備され大人から子達が
遊べるようにしてるんですね~
こちらのよく一宮公園でも同じようにスケボーの練習場で皆さんが楽しまれております。
これから暖かくなrとなお人も増え賑やかになるのでしょうね~(´∀`*)
  1. 2015/02/03(火) 09:24:50 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ちびっ子も体を動かしているのはいいですね。
ゲーム漬けよりもヘルシーでいい。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
  1. 2015/02/03(火) 09:40:21 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

こういう子供たちが
スノボなんかで
オリンピックに出てくるんでしょうねぇ。

  1. 2015/02/03(火) 20:10:19 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。安人さん。

頼もしい女子ですね。

将来が楽しみ。。
  1. 2015/02/03(火) 20:15:26 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

今は スケボーですね
うちの息子たちの頃は ローラースケートが
流行って スケート場まで 連れて行ったのを
思いだしました・・・

  1. 2015/02/03(火) 20:29:27 |
  2. URL |
  3. あざみ #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

小学一年生?とは思えないほど
やる気満々、
しっかりされた女の子ですね
表情などでも分かりますよ~^^
運動神経も抜群なのですね、いいなぁ~!

そうでしたか、
神戸のクルージングを同窓会でされたのですね!
今回のバスツアーは信用金庫さんの
100周年記念事業の一つでしたので
サービスがついて、船内でのケーキや
飲み物は無料、早朝のバス内での
朝食のサンドイッチ、ジュースも無料でしたよ。
  1. 2015/02/03(火) 23:50:51 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

おはようございます
今日から心機一転
私もがんばりますね~~
いつも温かいコメント
ありがとうございます
  1. 2015/02/04(水) 07:35:14 |
  2. URL |
  3. 由乃 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

スケボー

安人さんもぜひやってみてください。
楽しいと思いますよ。

先日、大垣の街をhirugaoさんと歩いてきました。
「安人さんって変わった人ね」といっていました。
私は「普通の人ですよ」と話しておきました。
  1. 2015/02/04(水) 09:31:37 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

スケボー

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
今日は立春で暦の上では春が訪れましたが、まだ寒い日が続く様なので風邪を引かない様に気をつけお互い公私共に頑張りましょ~!

@('_')@今、スケボーが静かなブームを迎えているようですね。
小さな子供が上手に滑っているのには驚きますね。
★ー★Youtube動画がブログにUp出来ないのは残念ですね。
共有~直接URLをブログにコピーして見ては如何ですか?
●小生は「戸田安人」さんを「チャンネル登録」し見せて貰ってます。

:('_'):今日は西国33観音霊場のショットとお寺で聞いた法話をコラボさせDBにしましたのでお付き合い頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧になった感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた:バイバ~ィ!
  1. 2015/02/04(水) 10:10:13 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

お久し振りです!

安人さん、御無沙汰しておりましたね。
ちょっとゆっくり出来るようになりました。
と言っても…週末から、また故郷へ行きますが~

スピードを感じるスポーツって気持ち良いでしょうね。
よく怪我をしないなぁと、感心するばかり。
何でも小道具に使うのも、凄いですよ!

料理も散歩も、なさってますかー^^
  1. 2015/02/04(水) 17:41:52 |
  2. URL |
  3. だんだん #-
  4. [ 編集 ]

今日はこの後も仕事に行かねばなりません。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。
明日はいつも通り訪問できると思います。

  1. 2015/02/04(水) 18:10:59 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

小一ですか♪
すごいですね~
目指せ、オリンピックです!
  1. 2015/02/04(水) 22:30:03 |
  2. URL |
  3. コタロー #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1106-7728fec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (949)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR