安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

よこすか野比海岸水仙ロード




水仙ロード 続きます


野比13


野比14


ここに若山牧水の碑が有る事を知りませんでした


野比15


奥さんでしょうね


奥様の看病にこの地を選ばれたとか~

野比川で釣りをされてそれを肴にお酒を飲まれたと・・


野比16


ゴールではアンケート書いて・・

この具沢山の汁が美味しかった チョッと濃い口で・・


野比17


次のウオークにも参加したいですね


野比18


まだまだ続いていました


野比19


アルコール依存症の病院が有るとは聞いてましが~


野比20


日本ではここだけえしょうか? 国立病院ですね


野比21


野比22


野比23


京急長沢駅から電車で帰りました


野比24



幸せを呼ぶと言われる黄色い電車が反対方面に~

チョッと残念でしたが 見れた事だけでも嬉しかったです(笑)



長い間 横須賀野比海岸水仙ロードウオークに

お付き合い有難う御座いました<(_ _)>



  1. 2015/02/23(月) 05:02:04|
  2. 日々散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<テストです | ホーム | よこすか水仙ロード No2>>

コメント

ウォーキング

よいウォーキングに参加されましたね。
5月までプランが企画されているようです。
ぜひ4月も5月もご参加ください。
歩くことは健康にもよいことです。
  1. 2015/02/23(月) 06:43:43 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

No title

いいウオーキングでしたね~
お友達とかと行かれたのですか?

水仙も咲いていていろんなものが見られて最後は
少し具だくさんの汁物をいただき良かったですね。

また行かれるといいですね。
いつも応援ありがとうございます
  1. 2015/02/23(月) 06:48:20 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

No title

黄色い電車、見れて良かったですね
私も先日、黄色い電車みましたよ~w
その写真は後日アップします
やはり黄色はいいですよね~
幸せを感じますww

気をつけていってきてください
  1. 2015/02/23(月) 07:33:18 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

よこすかウオーク

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントやグッドを有り難うございました。
足の具合が大分良くなられたそうで良かったですね。
気候の変わり目は体調を崩し易いと言いますのでお互いに気を付けて今週も充実した毎日をすごしましょ~!

@('_')@若山牧水夫婦が住んだ地を水仙を眺めながらウオークを楽しまれ素敵な時間を過ごされましたね。
旅と酒を愛した牧水の様な人生を送りた~い!(^^)!

*('_')*今日は旅の思い出・高野山を訪ねて①!を編集しアップしましたので見て頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた・バイバ~ィ!!
  1. 2015/02/23(月) 08:38:13 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

水仙ロード

いつも思いますが横須賀はいいところが
たくさんあっていいですね~
お花も一杯見られるところ今の時期水仙が見られるところこちらでは遠出しないとなかなか見れません(^_^;)
足の方が少しよくなられましたか?
お大事になさってくださいね!
  1. 2015/02/23(月) 12:12:19 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

なかなか三浦半島の久里浜や横須賀の街へ行く機会がありませんが、水仙がたくさん咲いて綺麗ですね、温暖なところですからそろそろ河津桜も見ごろが近いのでしょうね♪
  1. 2015/02/23(月) 12:52:53 |
  2. URL |
  3. yukun2008 #KUWagUEk
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは
カキフライもエビフライも食べていませんが、
元気になりましたよ~★
お花を見ながら、句を読みながらのウォーク。
気分爽快でしたでしょうね。オマケに美味しいお汁つき!
最高です。
お見舞いのお言葉と応援に感謝いたします。ポチ
  1. 2015/02/23(月) 13:24:56 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

アルコール症の治療…

治療にかかることが無いように
節制しております。

現在は週四日を
休肝日にしております。
  1. 2015/02/23(月) 19:36:01 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/23(月) 20:51:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>幸せを呼ぶと言われる黄色い電車
京浜急行ですか!
こんな色は初めて見ました。
  1. 2015/02/23(月) 21:00:51 |
  2. URL |
  3. ディック #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

No title

アル中の病院ですか♪
お世話になるかも、です(^^ゞ
  1. 2015/02/23(月) 23:07:42 |
  2. URL |
  3. コタロー #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

白鳥はかなしからずや
空の青海の青にも
染まずただよふ

でしたかね~~^^違っていたらご免なさいね
奥様の転地療養にこちらへいらしたのですね。
  1. 2015/02/23(月) 23:39:39 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

僕にはよい雰囲気

おはようございます。

最新記事のコメント欄が閉じられていましたので、
こちらにコメントを残させてください。
640×480の写真サイズは地理佐渡が普段している
ものと同じまたはまだ大きいくらいです。
基本的には、ネットブックや小型のPCでブログを
見る人がいるんじゃないか、いや、自分がそれで
あるからそうしてきました。
好ましいサイズでしたよ。僕のPCですと。
ネットブックや画面の小さなノートPCを使ってい
る者にはほどよいサイズなんです。


  1. 2015/02/24(火) 06:26:07 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡... #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

パソコンだと写真の表示に時間がかかるようですね、スマホだとすぐに写真が見れるのですが、不思議ですね。ブログに載せられる写真サイズに制約があるのかも......。
  1. 2015/02/24(火) 06:47:34 |
  2. URL |
  3. yukun2008 #KUWagUEk
  4. [ 編集 ]

画像縮小

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!

@('_')@画像縮小が成功して良かったですね。
此方、広島は今にも雨の降りそうなお天気で~す!

*('_')*今日は観音霊場・高野山を訪ねて②!をアップしましたので、見て貰い行った気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧になった感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた!バイバ~ィ!
  1. 2015/02/25(水) 09:17:31 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1114-df9ff3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (802)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR