安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

散歩途中に足を痛めました



岡山の中学の同窓会の案内を投函の帰りです


早めに送ろうと・・土曜日なので本局の郵便局に

散歩がてら歩いて行った帰りに色々歩いてる途中です


14239391740.png


横須賀中央から帰る時 三笠公園に寄りました



14239391270.png


土曜日なのでそれなりの人でしたね


14239390840.png



14239393040.png


家に帰る途中 輸出用の車です 

富士重工の車の様ですネ


14239389910.png


チビッ子が自転車の練習中なので小さな小さな山を登る時に

足を痛めた様ですね(泣)


14239389160.png


ネ 低いでしょ  こんな坂で足を痛めるなんて・・(泣)

足腰が弱く成ってるのかな~



14239388760.png


調理師学校


何時もの「うみ風公園」です


今日はblogお休み予定でしたが出歩けないので

取り敢えず(up)報告させて頂きます



今週中には直さないと・・・ 来週は予定が有ります


今日はスマホで撮影でした


今朝 起きたら大分良いようです  

スポーツジムは今週は駄目でしょうがね(笑)

取り敢えず 医院に行って来ますね


  1. 2015/02/16(月) 05:02:56|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<よこすか水仙ロードウオーク No2 | ホーム | よこすか野比海岸の水仙ロードに出掛けました>>

コメント

お早う御座います。

安人さん足を痛めましたか?お大事に為さって下さいね、
無理をすると治りが遅れますから。

明日・明後日は雨の確立が高いので家に籠るには丁度良いかも❔。
  1. 2015/02/16(月) 05:39:37 |
  2. URL |
  3. イゴ爺で~す(笑)。 #-
  4. [ 編集 ]

足の怪我

足を痛めたのは子供さんではなく、安人さんですか?
何事もなければいいですが・・・
お大事にしてください。
  1. 2015/02/16(月) 06:55:20 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

No title

花の名前は「アブチロン」です
誰が引っこ抜いていったのかなぁ・・・
残念なことをする人がいますね
是非もう一度挿し木してください
根付いたらどんどん大きくなりますよ

足、あまり無理して歩かず
ゆっくり安静になさってくださいね
来週のために自粛ですよw
  1. 2015/02/16(月) 07:47:04 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お大事に!

!(*^_^*)!安人さん、今日は~!
お蔭さまで体の調子も大分良くなり定期の投稿や訪問が出来る様になりました。
寒さが続いていますので、お互いに体調管理に気を付け充実した日々を過ごしましょうネ。

@('_')@足を痛められたそうですが早く良くなる様に願ってます。お大事に!

*('_')*ブログにお誘い!
今日は「お寺便りと七福神」をコラボさせ編集して見ましたのでお付き合い頂ければ幸せます!
!(^^)!何時もの感想を宜しくお願いしま~す!バイ・バ~ィ!!
  1. 2015/02/16(月) 09:18:43 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。
安人さん。
スマホの撮影。。きれいです。動くのあるものはたいへんなのに。。
引き続きお大事にしてくださいね。
  1. 2015/02/16(月) 19:40:00 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

No title

知らず知らずのうちに
身体が弱くなっているのを
最近は実感しています。

お互いに気をつけましょう。
  1. 2015/02/16(月) 20:17:04 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

No title

あらあら、大変ですねぇ
早く良くなりますように。
  1. 2015/02/16(月) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. コタロー #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

「同じ日でした お前も気を付けろよ・・
言ってくれたのかも知れません」
お兄様のこと、そうだったのですね。。
優しいお兄様が教えて下さったのでしょう
私も気をつけなくてはいけない年齢ですからね
そうそう、うさこちゃんがお休み中で
心配になります。素晴らしいブログですしね。
  1. 2015/02/17(火) 00:40:27 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1116-0574aad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (854)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR