安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

都立水元公園 散歩です



孫のお守で埼玉に行ってました


足の調子も良くなかったので散歩と

言っても自転車でした



水元公園1


都立水元公園入り口です



かわせみの里です

早朝は凄いカメラマンで賑わっています

この日は午後からで誰も居ません


水元公園3


水元公園4


水元公園5


水元公園6


白鷺でしょうか?カメラで・・

水元公園9


水元公園10


水元公園11


水元公園12


この日は 古いコンデジで撮りました

チョっとボケてますね<(_ _)>


水元公園13


水元公園14

最後までご覧頂き有難う御座いました





井の頭公園の歌姫 「あさみちゆきちゃん」に出会ったのが・・

菖蒲の季節でした   

水元公園でのファンクラブ感謝の集い・水元公園でした



今では・・ちゆきちゃんでは無く「ちゆきママ」です


今年もここで会えるのでしょうかね~  キット無理ですよね

元気な赤ちゃんの誕生を待ってますよ・・


14日 井の頭公園ストリートライブが行われます 

男性料理教室と重なりました  


井の頭公園ストリートライブで「ちゆきママ」に会いに行きますよ~



もしかして暫く井の頭公園ストリートライブは???

お休みでしょうかね 

 今朝の走れ歌謡曲の放送の中で・・・・



出産準備は何時ごろからでしょうか~


今日は会えますよね・・ちゆきママ・・・


4月25日 渋谷公会堂のコンサートは行われますよね



  1. 2015/03/14(土) 04:37:10|
  2. 都内散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<都立水元公園 散歩です No2 | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

水元公園

おはようございます。

お孫さんのところへいかれたようで
一時楽しまれましたね。水元公園。
かわせみは見られましたか。
こちらも実は職場近くの川で先日
かわせみを見られました。
職場近くではそれだけじゃなくて、
結構キジとかチョウゲンボウ、
白鳥などを見るんですよ。


  1. 2015/03/14(土) 08:13:39 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡... #s/KLKpB2
  4. [ 編集 ]

おはようございます
足の通院も終わって
一安心ですね
今日はライブですか
気をつけて行ってきてください
お天気はどうですか?
こちらは雨が降り始めました
さむいです・・・
  1. 2015/03/14(土) 09:20:46 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あさみちゆきさんという人を
よく存じ上げていませんが
ご結婚なさったのでしょうか??
  1. 2015/03/14(土) 12:31:02 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

水元公園

足の具合は、その後如何でしょうか。
水元公園は、葛飾にある広い公園ですよね。
ここもカワセミが来る…東京に緑と池が多いおかげですね。

ちゆきちゃんは、ママになられるんですね~
個人的にレッスンを受けてる先生も、先日ベビー誕生♪
しばらくはお休みになりましたよ。
  1. 2015/03/14(土) 14:43:08 |
  2. URL |
  3. だんだん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

水元公園はちゆきちゃんのファンになった
思い出の公園でしょう^^
今日が井の頭公園ライブの日ですか?
ちゆきちゃん、ご結婚されご懐妊でしたよね
元気なお子様がご誕生されますよ^^。
  1. 2015/03/14(土) 16:37:30 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

梅きれいですね。。

香りも良いので、大好きなお花の一つです。
  1. 2015/03/14(土) 18:27:50 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

ちゆきさんもママに~!

ちゆきさんおめでた二つ続きで良かたですね~!
いつかは結ばれて母になりまた歌にも艶が出ることでしょうね~(´∀`*)
これからも体に気をつけて頑張って頂きたいですね(*^^)v
  1. 2015/03/14(土) 21:22:36 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

水元公園、いいですね~
野鳥撮りには、それなりの機材がいるので
自分にはなかなかハードルが高いですよ(^^ゞ
  1. 2015/03/14(土) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. コタロー #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1125-adc8e3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (807)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR