安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

ネタ切れで叉もうみ風公園出掛けました



今週末は河津さくらを撮りに行く予定でした

でもね・・土日冬並みの寒さで小雨でした


仕方ないので叉マタうみ風公園に出掛けました

3月8日(日曜) 15時

うみ風公園2


この寒さの中でも元気に遊んで(練習)いました


うみ風公園3


うみ風公園4


うみ風公園5


寒かったです 雨の切れ間に行ったので自転車です(笑)


うみ風公園6


うみ風公園7


フリーロードって言うのですかね??


うみ風公園8


色々な練習が出来ますね


うみ風公園9


この寒さの中 付添いの方々も大変でしょうね~


うみ風公園13


テニスの練習場も有りますよ


うみ風公園13



以前聞いた事が有ります

修理された方です  業者さんかと思ったらグッズの販売店の方の様でした


遊ぶ場(練習場)が無いとそう言ったグッズが売れないのでしょうか~?


修理されてました  こうしたグッズの販売upに繋がるのでしょうね


帽子は飛ばされるしカメラはブレルし良い事無しで帰宅です


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>




使っていたテンプレート カレンダーにupした日がマークされません

元に戻しました<(_ _)>

  1. 2015/03/10(火) 05:10:59|
  2. うみ風公園散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<うみ風公園 早朝散歩です | ホーム | 早朝散歩 うみ風公園です>>

コメント

子どもは風の子
寒くてもみんな元気ですね
親は大変そうだけどw
元気いっぱいのちびっ子たち
元気パワーもらえますね
今日はこちらはいいお天気ですが
風が吹いて寒いです
  1. 2015/03/10(火) 06:28:41 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

寒いのにお出かけご苦労さまでした。
河津桜も天気が悪いと空いていてよいのでは・・・?
今日はよい天気になりそうです。
ぜひお出かけください。
  1. 2015/03/10(火) 07:15:07 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

昨日はこちらでは1日中雨でした。
そして今朝はすごく寒く真冬並みです。

河津桜の代わりにいかれてお疲れ様でした。
また桜の写真見せてくださいね。
  1. 2015/03/10(火) 07:25:12 |
  2. URL |
  3. hirugao #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

河津桜は今満開なのでしょうね~
毎年安人様に見せて頂いてますね^^
海風公園は元気なお子さん達が
自然に集まる施設ですね~
フリーロードがあって^^。
  1. 2015/03/10(火) 15:20:41 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

3月は仕事が多忙で
今日も帰宅が深夜になります。
訪問だけで失礼します。
明日は普通どおり訪問できると思いますが(+o+)

応援ぽち
  1. 2015/03/10(火) 17:21:20 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

子どもたちはみんな元気ですね^^。

今日は寒くて。。どこにも行きたくありませんでした。
  1. 2015/03/10(火) 20:20:47 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは 今日は雪が舞うぐらい寒かった
です。安人さんが歩いているところはいつも大勢の人で賑やかですね。
どうか風邪をひかないようにしてくださいね。
  1. 2015/03/10(火) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1131-74d44d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (949)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR