安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ



1月11日が誕生日のちゆきちゃん 


お目出たで休養され今月に延期されました



ちゆきママ1





待ちに待ったこの日は多くの人がかけつけてお祝です


ちゆきママ2



ちゆきママ3


ジャンケンマンです 

皆さんの気持ちの品々を頂けます



ちゆきママ4


団扇の様ですね


ちゆきママ5


1月に行われるハッピーバースデーのケーキです


ちゆきママ6


顔は少しスマートに?  お腹はぽっちゃりですかね


ちゆきママ7


皆さんからオメデトウの連発でした  


ちゆきママ8



ちゆきママ9


ちゆきママ10


ちゆきママ11


素敵な笑顔と一緒に幸せを感じてる笑顔ですね


ちゆきママ12


感謝の気持ちが一杯の表情が顔に出て居ませんか~


感情移入が全面に出てる様に感じましたが~


皆さんはどの様に感じられたでしょうかネ
>


そしてそしてファンの皆さんも幸せを感じて・・



今回はそんな雰囲気の

井の頭公園ストリートライブでしたネ



感想はあくまで安人の個人的感想です<(_ _)>


明日に続きます   


昨日 三浦の河津さくら 行って来ました  後日upしますね

  1. 2015/03/16(月) 04:41:10|
  2. あさみちゆき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あさみちゆきちゃん 井の頭公園ストリートライブ No2 | ホーム | 都立水元公園 散歩です No2>>

コメント

ちゆきちゃん・ハピーバースディー

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
今月の終わり頃になると南の方ではちらほらと桜の開花宣言が出される様な時期にに成って来ましたが、未だ寒暖の差が激しい日が続く様なのでお互いに体調管理に気を付けて今週も元気で過ごしましょ~!

@('_')@沢山のファンがお祝いに駆け付けてますね。
二つのお目出度にちゆきちゃんの笑顔も素敵で~す!

*('_')*Myブログへのお誘い!
今日は広島市植物園で開催された「クリスマスローズ展」の様子をアップしましたのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧になった感想やご意見など聞かせて頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた!バイ・バ~ィ!!
  1. 2015/03/16(月) 08:35:47 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

幸せいっぱいのライブでしたね
お誕生日とおめでたが重なって
皆さんの温かな気持が
彼女に届いていますね
嬉しそうでお幸せそうで。。。
  1. 2015/03/16(月) 09:10:48 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ちゆきさん

こんにちは~
ちゆきさんいいお顔されてますね~
お腹もここなしかふっくらされてママになる日が
待ち遠しいでしょうね~!
いつもの井の頭ライブも多くのファンで賑わってちゆきさんも幸せです!
ファンを大切にされるお気持ちがいつまでも
みなさんの心に残るることでしょう~(´∀`*)
  1. 2015/03/16(月) 10:21:52 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

井の頭公園には一度に春が訪れましたね!
お祝いムード一色の幸せライブに
大勢のファンもちゆきちゃんも
笑顔一杯ですね~♪ちゆきちゃんが
益々お幸せになられますように!。
  1. 2015/03/16(月) 13:40:11 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

こんにちは ちゆきちゃんはお誕生日だから
着物姿なのですね。とてもきれいです。
昨年黒いドレスを着て、歌謡ステージで
歌っていた姿が思いだされます。
  1. 2015/03/16(月) 14:49:27 |
  2. URL |
  3. うさこちゃん #UY1w.cMk
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

ちゆきさん、しあわせそう。。

ほっこり素敵なショット。。

ありがとうございます。
  1. 2015/03/16(月) 19:55:17 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

母体の方が大丈夫なのか
ついつい心配してしまいます。

私が心配しても
仕方がないのですが(*^_^*)
  1. 2015/03/16(月) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

ファンには至福の一時

こんばんは。

定番の井の頭。
もうすぐ桜も咲きましょう。
ちゆきさんとともに春を迎える。
皆さんの笑顔がよいですねぇ。


  1. 2015/03/16(月) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #sSqUD4QU
  4. [ 編集 ]

素敵なライブでしたね~
次は行ってみたいですよ。
色々教えて下さい。
  1. 2015/03/16(月) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. コタロー #/4liJjf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1137-3ed6f3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (855)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR