安人の日々

思い出作りに歩いて 日々を綴る。。

幸せの黄色い京急電車



3月14日  井の頭公園ストリートライブに行く時に・・・


幸せの京急黄色い電車に運良く乗車出しました


井の頭1

皆さん 多くの方が品川駅で降りられました


井の頭2

皆さん 幸せを感じて居られるでしょうね 


キット  良い事が有るかもですね

 ちゆきちゃん 元気な赤ちゃん 誕生ですネ



遅れましたがupしますね  横須賀中央から45分間 品川駅まで永く乗れました
 


安人は初めてです 乗車・・・


井の頭3


ショップで見かけない花が・・


井の頭4


井の頭公園通りです


井の頭5


焼き鳥で有名ないせやさんです 凄い人でしょ


井の頭6


井の頭7


井の頭8


井の頭9


井の頭11


黄色の幸せを呼ぶ電車に乗ったと言うだけです<(_ _)>


最後までご覧頂き有難う御座いました<(_ _)>


ちゆきちゃんに 元気な赤ちゃん誕生を願ってupさせて頂きました





昨日のボウリングは3人のチームの

内ベテランさんのお二人がお休みでした

偶々 安人が調子良くって3勝1敗で終わりました

嬉しかったのでupさせて頂きました


Ave150も凄いでしょ(笑)


  1. 2015/03/27(金) 05:33:45|
  2. 日々散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<うみ風公園の朝日です | ホーム | 男性料理教室「親父の味彩」>>

コメント

アベ150超

おはようございます。

すごい記録が出ています。
うれしいですねぇ。アベ150台は
なかなかできませんから。
こういう時があるからボウリングは
やめられませんねぇ。
料理もそうですが、色々やることが
あるって事は良いものです。


地理佐渡も頑張らなくちゃ。



  1. 2015/03/27(金) 06:57:47 |
  2. URL |
  3. 地理佐渡.. #0TfezBWQ
  4. [ 編集 ]

安人さん、絶好調ですね
ボーリング
ハイアベレージで、テンションも上がりますね
これからも楽しくがんばってください
黄色い電車、いいなぁ~~
乗ってみたいですw
  1. 2015/03/27(金) 07:40:34 |
  2. URL |
  3. 由乃 #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

幸せ運ぶ「黄色い電車」

!(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
昨日は驚くほどの寒さでしたが今日、明日は全国的に天気も良く暖かくなる様なので、外で爽やかな空気をいっぱい吸い込んで週末を楽しみましょ~!

@('_')@男料理教室やボーリングと楽しい充実した日々が送れる事って素敵ですね。
お互いに今日も元気で楽しい一日を過ごしましょ~!

*('_')*Myブログにお誘い!
・今日は先日世界遺産の島・宮島で行われた「清盛まつり」に行って来ましたので一緒に御覧頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
・それでは素敵な週末をお過ごしくださいネバイ・バ~ィ!!
  1. 2015/03/27(金) 08:28:05 |
  2. URL |
  3. ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^o^)/

京急は色んな色の電車があるのでしょうね、それも楽しみですね(*^o^*)!
  1. 2015/03/27(金) 09:11:54 |
  2. URL |
  3. yukun2008 #KUWagUEk
  4. [ 編集 ]

おはようございます~

やっとこのページにたどり着いた
ご無沙汰しております
黄色ににあやかりたいですね♪
このどこにでも花にぶつかる時期
チョットだけ幸せになれたかもね
  1. 2015/03/27(金) 09:21:10 |
  2. URL |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

歩く・・

こんにちは~
都会に住んでる方と田舎に住んでる方の違いは
まず田舎の方は歩く事が少ない(よっこたん地方)
なぜならば交通の手段が車だから電車に乗る事が
ほとんどないのです。
何処へ行くにも車か自転車です。
バスも¥100バスは有りますが時間がかかりすぎるし
都会の方は電車が主な交通手段だから歩くのは慣れてるしやはり歩くことは良いことですね~v(´∀`*v)ピース
黄色い電車も乗ってみたいです(´∀`*)
  1. 2015/03/27(金) 09:52:11 |
  2. URL |
  3. よっこたん #LOLorWpQ
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

染井吉野が開花したのですね~^^
お仲間とお花見が楽しみですね
持ち寄りも楽しいことでしょう^^
あのお花はトルコキキョウで
八重咲きが豪華ですよね。
  1. 2015/03/27(金) 15:07:33 |
  2. URL |
  3. ミコちゃん #6WFLviE6
  4. [ 編集 ]

今日も仕事の引継ぎ作業などで
帰宅が深夜になりそうです。

3月は訪問だけの日が多くて心苦しいのですが
どうか許してくださいね。

  1. 2015/03/27(金) 18:56:54 |
  2. URL |
  3. よっちん #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

^^

こんにちは。

幸せの黄色の電車なんですね。

じゃあ、仁くんは、幸せの黄色い鳥ですね。

にしてもボーリング。。すごいです^^。
  1. 2015/03/27(金) 19:54:28 |
  2. URL |
  3. あとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siojii4270jpanjin.blog.fc2.com/tb.php/1148-622dd7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

安人(あんじん)

Author:安人(あんじん)
神奈川県

歩く事が好きで出歩いています
男性料理教室・ボウリング・スポーツジムに通ってます 
歌手 井の頭公園の歌姫 あさみちゆきさんを応援しています 73歳を越しています

最新記事

最新コメント

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (120)
市内散歩 (888)
ボウリング (55)
あさみちゆき (76)
将棋 (3)
スポーツジム (3)
市内イベント (155)
日記 (33)
男性料理教室「親父の味彩」 (50)
日々それぞれ。。 (46)
近所の散歩 (9)
都内散策 (59)
三浦市散策 (17)
家庭日記 (20)
yokosuka うみ風公園 (10)
早朝散歩 (4)
うみ風公園散歩 (29)
日々散歩 (36)
景色 (3)
学園祭 (1)
うみ釣り公園散歩 (3)

QRコード

QR